ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【福岡の北川ひかるさん惨殺事件】ナイフが2本と小型のおのギャーって声が何回もした!

★女子予備校生殺害、首などに20か所以上の傷
TBS系(JNN) 2月29日(月)12時56分配信
 大学の合格発表を目前に、予備校に通う女子生徒の未来は突然、奪われました。警察は、同じ予備校に通う19歳の少年を殺人容疑で逮捕する方針です。
「北川さんは、この路地で襲われました。現場には花が手向けられ、そして広範囲にわたって生々しく血痕が残されています」(記者)
27日夜、福岡市の路上で予備校に通う北川ひかるさん(19)が殺害された事件。北川さんは顔や首など20か所以上を刺されていて、現場には血のついたナイフが2本と小型のおの1本が残されていました。

 「悲鳴は大きかった、怖いくらいに。ギャーって声が何回もした」(近所の人)

 事件の後、「自分が刺した」と交番に出頭してきたのは北川さんと同じ予備校に通う19歳の少年でした。少年は両手に大けがをしていたため、現在、病院で治療を受けていて、警察は回復を待って殺人容疑で逮捕する方針です。
北川さんは熊本市内の進学校を卒業後、去年4月から福岡市の予備校に通っていました。難関国立大学を受験し、前期試験の結果を待ちながら勉強を続けていたといいます。
「これからのために頑張っている時期に、これからを奪われるっていうのが、ひどく、もったいないという言葉ではちょっと軽過ぎるような気がします」(高校の同級生)

 北川さんが卒業した高校は29日、事件を受けてコメントを発表しました。
「成績優秀で、優しく思いやりがある生徒。憧れの大学生活の夢がかなわず、とても残念」
これまでのところ2人の間に目立ったトラブルなどは確認されていませんが、北川さんが執ように刺されていることから、警察は強い殺意があった可能性があるとみて事件の経緯を調べる方針です。(29日18:06).
最終更新:2月29日(月)19時32分

★福岡市予備校生殺害 被害生徒の父親「家族にとって宝だった」
フジテレビ系(FNN) 2月29日(月)19時41分配信
東大合格への最終関門を前に、19歳の命は奪われた。相手の少年との間に、何があったのか。
週末の夜、静かな住宅街で起きた凄惨(せいさん)な事件。
事件を目撃した住民は、「午後9時前くらいに、すごい声が聞こえた。すごく大きかったです。泣き叫ぶような感じで」と話した。
27日午後9時ごろ、福岡市西区の路上で、刃物で刺され、殺害された予備校生・北川 ひかるさん(19)。
司法解剖の結果、北川さんの死因は、出血性ショックで、顔や首などに多数の切り傷や刺し傷があったほか、腕や手にも、抵抗した際にできたとみられる傷が残されていた。
事件を目撃した住民は、「女の人が、男の人に馬乗りになられて、殴られているのか、切られているのか、わからないけれど。男の人が、うめきながら顔を殴ってるような感じ」と話した。
事件に関与したとみられるのは、北川さんと同じ予備校に通う、19歳の少年。
北川さんは、自宅から、わずか50メートルほどの場所で襲われた。
現場に残されていたのは、凶器とみられる2本のナイフと、小型のオノ。
そして、通報から15分後、事件は急展開した。
現場近くの交番に出頭した19歳の少年は、両手に大けがをしていた。
同じ予備校に通う知り合いで、交際関係などは、なかったという2人。
いったい何があったのか。
少年の予備校講師は、「(少年は)特に問題行動を起こすこともなかったと聞いている。ごく普通の一生徒」と語った。
北川さんは、2015年3月、熊本県内の進学校を卒業。
高校では、ダンス同好会に所属しながら、剣道部の助っ人も頼まれるなど、頼りがいのある生徒だったという。
成績は優秀で、最難関・東京大学への進学を目指し、2015年4月から、福岡市の予備校に通い、語学や教育関係の勉強に励んでいた。
北川さんを襲った突然の凶行。
北川さんの父親は、「ひかるは、小さい時からとてもガンバリ屋で、自分のことよりも、他人のことを優先する、とても我慢強い娘でした。わがままも言わず、親兄弟を大事にする、優しい娘でした。わたしたち家族にとって宝でした。犯人については、まだ何も知らされていないので、お話しすることはできません」とコメントした。
警察は、病院で治療を受けている少年の回復を待って、殺人の疑いで逮捕する方針。.
最終更新:2月29日(月)23時32分

犯人の19歳の少年についてですが、北川ひかるさんと同じ予備校の国公立大学の文系を目指すクラスに在籍していた「北川ひかるさんとの間にトラブルがあった」と供述してる【確定】北川ひかるさんと犯人は「駿台予備校福岡校」みたいですね。

①【福岡の北川ひかるさん惨殺事件】ナイフが2本と小型のおのギャーって声が何回もした!
②【福岡の北川ひかるさん惨殺事件】ナイフが2本と小型のおのギャーって声が何回もした!

こんな凶暴冷酷無慈悲な犯人の名前や写真は超法規的に公開し、こんな獣みたいな奴は住田紘一のように死刑にするべきだな

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR