ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ベッキーの父とゲスの川谷の人相を比較!ノリピー借金漬け!佐々木つとむメッタ刺し!吉田明世はピル!

ベッキーの父親→イギリス人1952年ジンバブエ生まれ
①ベッキーの父親とゲスの川谷の人相を比較!ノリピー借金漬け!
⑭ゲス川谷の株価が暴落!ゲスノート(ゲスの呪い)!トヨタ爆発!⑭
ゲスの川谷

ベッキーの本名と家族まとめ!父親・母親・妹はどんな人?
http://newsmatomedia.com/becky-family-matome

本名:レベッカ・英里・レイボーン
別名義 ベッキー♪♯
生年月日:1984年3月6日
出生地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
職業:タレント、女優、歌手
活動期間:1998年12月3日
事務所:サンミュージックプロダクション

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。芸能活動を始めたのは中学2年のころ。1999年、テレビ東京系の子供向け朝番組「おはスタ」への出演がきっかけで、一気に全国区となった。日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。
タレント活動と学業を両立させながら、2006年3月に修業期限内(4年)で亜細亜大学経営学部経営学科を卒業した。
本名は「レベッカ・英里・レイボーン(れべっか・えり・れいぼーん」です。スポーツニッポンに記載されていました。
過去にベッキーもツイッターで本名について触れたことがあります。
ネット上で「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」のニュースが流れたことを受け、「私の本名と同じだからどきっとしました。」とお茶目にコメント。本名が「レベッカ」であることをカミングアウト(公表)する形となった。
これまで番組などでは本名に触れたこともあったが、公式ホームページのプロフィールなどでは明記しておらず、ツイッターで初めて本名を知ったファンも多かったよう。フォロワーからは「レベッカってなんかカッコいい名前ですね。素敵です」「本名非公表じゃなかったんかい」などの反応もあった。

ベッキーの家族|父・母・妹
レイボーン一家は4人家族です。実家は神奈川県川崎市宮前区鷺沼間にあると言われています。
父:サイモン・チャールズ・レイボーン
母:智佳子・レイボーン
妹:ジェシカ・レイボーン

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。ローデシア生まれでイギリスで空手を学んだ父サイモンは、奨学生として空手の母国である日本にやって来た。空手の修行の傍ら滞在費を稼ぐために英会話教室で働き、生徒であったベッキーの母と出会い結婚する。家族には妹ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC

ベッキー父親のサイモン・チャールズ・レイボーン
ギブソンバー等の輸入代理店である貿易会社の「ギブソン・エキープ」を経営しています。また、英会話学校の「イン・コミュニケーション」校長も務めています。
1952年ジンバブエ生まれ、イギリス人。イギリスのチャールズキーンカレッジにて化学を専攻。76年ブリティッシュ空手チームの一員として来日。87年貿易会社ギブソン・エキープ(株)設立。
http://www.asakyu.com/anohito/?id=160
お父さんはイギリスで空手を習っていたそうで、奨学生として空手の母国である日本にきたようです。滞在費を稼ぐために英会話教室で働き、生徒であったベッキーの母親と出会い結婚しました。
http://xn--u9jy52g0yit7w09pyibd2bx32g.com/

★ASKA、酒井法子…覚醒剤で逮捕されたタレントたちは今
日刊ゲンダイ? - 11 時間前.
「2009年に逮捕された酒井法子は芸能活動を再開させていますが、活動が台湾などに限られているし、逮捕での莫大な違約金が今も残り、かつて所属していた芸能プロサンミュージックに支払い続けているようです」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/174904/3

テレビは名前を伏せて放送→韓国朝鮮人なのか?
愛人にメッタ刺しにされた芸人・佐々木つとむ「爆報!THE ...
husakogane.info/wp/愛人にメッタ刺しにされた芸人・佐々木つとむ「/
2 日前 - 2月5日放送「爆報!THEフライデー」では、 実録!名前の出せない芸能界事件簿 第7弾 として、 人気お笑い芸人"X"がメッタ刺しにされた殺人事件を取り上げます。 容疑者はこの"X"の二人の愛人で、三角関係の果ての殺人だった、というの ...佐々木が美沙の大切に飼っていたシーズー犬を虐待

http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20160205-175047

https://www.youtube.com/watch?v=Ecnw3pk4kes

②愛人にメッタ刺しにされた芸人・佐々木つとむ

TBS「爆報!THE フライデー」で2016年1月29日(金)に放送された内容です。... 川村ひかるは2014年9月、友人らとゴルフをしている時に激しい頭痛に襲われ脳動脈瘤だと診断された。原因はピルで、ピルには ... VTRを見ていた吉田明世はピルを飲んでいると明かし、病院で見てもらおうと思ったとコメントした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR