ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

李正則義父警察官住田裕子(すみたひろこ)角田美代子(すみだみよこ)弟キツネ目の男月岡靖憲辛坊治郎

2012年11月9日


創価統一教会オウム朝鮮半島暴力団臭がプンプン
ちなみに李明博の通名は月山明博(つきやま あきひろ)


住田 裕子(すみたひろこ)1951年6月21日 )は兵庫県出身の弁護士
H.S&P法律事務所所属。第一東京弁護士会 元検事。日本中央競馬会(JRA)経営委員(2008年3月16日)東京スター銀行社外取締役。 タレント。
1951年6月21日(61歳)
兵庫県 加古川市
読売テレビで橋下や紳助らと共演
ちなみに
橋下徹の実父は山口組系暴力団員全身入れ墨男覚醒剤シャブ中毒奈良の刑務所に入っていた
橋下徹の義父は朝日新聞関係者
橋下徹のいとこは東大阪金属バット殺人犯


角田美代子(すみだみよこ)(64歳) 兵庫県尼崎市 大平組 山口組
角田三枝子(すみだみえこ)(59歳)
角田正則 → 李正則(38)歳


▼鄭(東)頼太郎 てい(あずま)よりたろう
http://seesaawiki.jp/amagasaki_jiken/d/%c5%a2%cd%ea%c2%c0%cf%ba
勝又拓哉(かつまたたくや)1982年生まれ
角田健太郎1982年生まれ
住田紘一1982年生まれ
東真一郎(酒鬼薔薇聖斗)1982年生まれ
東国原英夫(1982年頃まで東英夫と名乗っていた)
名倉潤(フジテレビ社員4人と集団的猥褻犯兄教文は殺人犯)
中田宏(鄭宏)ネコ殺し御殿~在日朝鮮人三世~両親が統一教会
元巨人の槙原寛己の兄槙原郁巳は自販機荒らし警備員の頭をバールで殴る

東国原は大阪の韓党連合


角田美代子の本名はリ・ユンヒでグリコ森永事件に関与していた?goldbook.ashita-sanuki.jp/e600083.html - キャッシュ
李正則被告ですが・・高校野球では有名な尽誠学園が出身高校だといわれています 尽誠学園でも野球部にはいり野球漬けの生活を送っていたという、甲子園にも出場しベスト16までなったのだそのために、高校を卒業後は地元でも有名な ...
「角田美代子は・月岡美代子なのだ!」
実は・・角田美代子と李正則とその母は子供の時からの知り合いだということです。
さらに・李正則の母はグリコ森永事件の時には大阪の警察官と再婚した頃です
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e600083.html


角田美代子に殺された谷本茉莉子(仲島茉莉子)さんはなぜ沖縄に逃げた ...detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question.../q1296331957 - キャッシュ
2012年10月28日 角田美代子に殺された谷本茉莉子(仲島茉莉子)さんはなぜ沖縄に逃げたのでしょうか?ニュース記事によると、日常的な暴行に耐えかねて、夫と一緒に、夫の実家の沖縄に逃げたが、1日で連れ戻された ... 沖縄に逃げる途中、空港の警察にでも駈け込んで欲しかったけど、それは同行している仲島がさせなかったのでしょう。


【尼崎事件】角田美代子の手口は在日朝鮮カルトそのもの 実弟月岡靖憲 ...www.news-us.jp 日本の陰謀・歴史 - キャッシュ
【尼崎事件】角田美代子の手口は在日朝鮮カルトそのもの 実弟月岡靖憲はグリコ森永事件の容疑者、角田三枝子と同級生だった 創価学会・統一協会関与疑い なぜ居場所がバレるのか?警察・自治体も既に支配下だからだ!! 韓国・在日 ...


月岡靖憲は角田美代子こと月岡美代子の弟? 複雑な人間関係、徐々に ...danshi.gundari.info/月岡靖憲は角田美代子こと月岡美代子の弟? ...
噂話程度の話だけど、月岡靖憲は月岡美代子の弟という話も出てるね。弁護士から10 億円脅し取るっていうのも、正直神戸とかのちょっとトロい弁護士だったからそうなったんであって、大阪とかで河原の利用権をめぐって本気で行政と戦う ...
西宮市の3億円恐喝事件で刑務所に入っている角田美代子の実弟・月岡 ...matome.naver.jp/odai/2135087894255930001 - キャッシュ
西宮市の3億円恐喝事件で刑務所に入っている角田美代子の実弟・月岡靖憲まとめのまとめ. ... 弁護士から3億円余りを脅し取ったなどとして、恐喝と詐欺の罪に問われた自称医療機器販売業、月岡靖憲被告(55)=兵庫県西宮市=に対し、大阪地裁は15日、 ...


【尼崎大量殺人スピンオフ?】角田美代子の実弟「月岡靖憲」受刑者は ...matome.naver.jp/odai/2135208475288182501 - キャッシュ
尼崎市を中心に6府県で、数世帯の家族が長期間虐待、監禁され、数名が虐殺された殺人事件。その首謀者の実の弟が実は戦後最大の誘拐・恐喝「グリコ・森永事件」の重要参考...


戦後の日本人一家皆殺しと角田美代子事件の共通点。goldbook.ashita-sanuki.jp/e602512.html - キャッシュ
今回の事件の首謀者は角田美代子で間違いないでしょう。 この角田美代子には、月岡美代子という名前があります。 実弟の月岡靖憲も、実際にいます。つまり・・月岡家は存在していました。 ところが・・母方の角田家は、角田美代子以外は・・ ...
角田美代子は月岡美代子 今日までの過程を時系列で再整理しました ...togetter.com/li/393851
角田美代子は月岡美代子  http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0005465056 .shtml 美代子は尼崎市内で生まれ育った。角田は母方の姓で、父方は月岡という。   という話と、尼崎から程近い西宮市の月岡靖憲が起こしている ...


鄭頼太郎鄭優太郎顔写真画像公開!月岡靖憲グリコ森永事件キツネ目 ...khjkk.seesaa.net/article/300898475.html - キャッシュ
月岡靖憲グリコ森永事件キツネ目の男仲島康司兵庫県尼崎事件角田美代子家族兄弟夫旦那子供息子角田優太郎宝塚ジャニーズ系イケメン!,ジャニーズAKB48アイドル芸能人ゴシップ2chまとめサイト☆美肌骨盤ダイエット美容品メイク ...


【偶然だぞ】 角田美代子の父方の姓は月岡というらしい。一方隣の西宮市 ...www.tokuteishimasuta.com/archives/6691891.html - キャッシュ
2012年10月21日 10日、恐喝の疑いで逮捕された、兵庫県西宮市の医療機器販売業・月岡靖憲容疑者( 53)。 去年9月、弁護士の富田康正 .... ディオ=資産家乗っ取り=角田美代子=朝鮮人=ゲロ以下の臭いプンプン完全に一致ッ. 17.名無しさん:2012年10 ...

どことなく似ている3組


住田裕子(すみた ひろこ)
①
角田美代子(すみだみよこ)
②
キツネ目の男
③
月岡靖憲 角田美代子弟
④
襲名石原オウム幹部延啓 一水会元暴力学生鈴木邦男
⑤
辛・坊治郎 読売テレビ局長 精神不安定 父自殺 埼玉県入間市
⑥


入間・暴力団5人射殺事件(事件史探求)jikenshi.web.fc2.com/newpage639.htm - キャッシュ
平成15年12月14日午後12時過ぎ、埼玉県入間市の暴力団組長の山本潤一(当時56 歳)は、同市にある系列の細田組事務所に持ち込んだ拳銃で細田組長(当時69歳)と2 人の組員(当時56歳、41歳)、上部団体の会長(64歳)と組長(61歳)の5人を射殺した ...


(2000/05)入間市の集団リンチ殺人高校生personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/iruma.htm - キャッシュ
(2000/05)埼玉県入間市のリンチ殺人犯ども. (写真下 ... 2000年5月3日、埼玉県立越生高校2年・大山智之君(16)が殺害された事件についての情報をお寄せください。 ... 県警狭山署に白首した、主犯格の入間市のアルバイト少年のA(16)の友人はそう語る。


宮﨑勤幼女連続殺人事件www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/miyazaki.htm - キャッシュ
8月22日, 今野真理ちゃん (4歳/幼稚園児), 埼玉県入間市, 1989年 (平成元年) ..... 宮﨑による幼女連続殺人事件が起きる約1年前の出来事である。1988年(昭和63年) 11月27日、尾島町前小屋の利根川河川敷で釣り人が散乱した子どもの骨を発見した。


殺害された女性「警察は何もしてくれない」2012年11月09日18時05分
神奈川県逗子市のアパートで、デザイナー三好梨絵さん(33)が殺害された事件で、三好さんが今年3~4月、自殺した元交際相手の小堤英統(こづつみひでと)容疑者(40)(東京都世田谷区)から約1000通のメールが送られた後、県警から「立件できない」と回答され、NPO法人に「警察に言っても何もしてくれない」と相談していたことが関係者の話でわかった。
小堤容疑者は昨年6月に脅迫容疑で逮捕され、同9月に執行猶予付きの有罪判決を受けた。県警幹部によると、その後今年3月下旬~4月上旬、「精神的慰謝料を請求します」などの長文メールが小堤容疑者から三好さんに計1089通送りつけられ、三好さんは同月9日、逗子署に「逮捕してほしい」と相談した。
逗子署は県警ストーカー対策室や横浜地検と1か月にわたって検討。ストーカー規制法は、拒んでいるのに連続して電話やファクスすることをつきまとい行為として禁じているものの、メールの連続送信については明文規定がなく、メールの内容も同法違反や脅迫罪にはあたらないと結論付け、5月9日に三好さんに伝えた。
三好さんは昨年6月から、ストーカー被害者のカウンセリングなどを行うNPO法人「ヒューマニティ」の小早川明子理事長(53)に相談していた。小早川理事長によると、三好さんは県警の回答を受けた今年5月頃、「警察から『メールだけでは立件できない』と言われた。警察に言っても何もしてくれない。どうしたらいいのでしょうか」と落胆した様子で話したという。


草加事件 - Wikipediaja.wikipedia.org/wiki/草加事件 - キャッシュ
草加事件(そうかじけん)とは、1985年7月19日に埼玉県草加市の残土置き場で同県八潮市在住の中学3年女子生徒の絞殺体が発見され、その容疑者として草加市在住の13~15歳の少年5人が逮捕、1人が補導された事件の通称である。
被害者が死亡時に着用していたスカート後ろ側の裏部分6か所に付着していた(犯人のものと推定される)精液の血液型がAB型である
検察側は「被害者の血液(A型)と加害少年の血液(B型)が合わさってAB型の血液になった」と
被害者の親は『埼玉県警は何をしていたのか、直ちに再捜査し真犯人を一刻も早く捕まえて欲しい』と訴えたが、この事件は不可解な結論のまま、2000年7月19日に公訴時効を迎えている。

本件の検察側の主任検事は、日本テレビ「行列のできる法律相談所」等で有名な住田裕子弁護士である。テレビ局は住田への取材を試みたが、住田は守秘義務を理由に事実確認への回答を行わなかった。

原発業界御用学者リスト @ ウィキ - 住田裕子www47.atwiki.jp/goyogakusha/pages/225.html - キャッシュ
原発業界御用学者リスト @ ウィキ - 住田裕子 - 原発関連御用文化人リスト
行列弁護士の住田裕子氏も入れてやって。
知識もないのに講演したり原子力の委員をやって推進の 片棒を担いだ戦犯だよ。


草加次郎事件(くさかじろうじけん/そうかじろうじけん)は1962年11月から1963年9月に起きた爆破、脅迫、狙撃などの一連の事件である。

コメント

隅田美代子など世間のクズ
死にやがって万々歳
[2016/02/16 11:15] URL | #- [ 編集 ]
おい隅田美代子の関係者
まだあの救いようの無いくそばばあに未練があるんだろ?
美代子様が生きておられた頃は本当によかったなんて思ってんだろ?
そしてこの書き込みを既に見ていて
美代子様によくもこのような暴言挑発を どこのどいつか知らんが許せん許せんぞなんて思ってんだろ?
言い返してみろよ かかって来いよ
隅田美代子とかいう救いようの無いくそばばあに未練のあるクソ関係者どもがよ
[2016/02/16 21:20] URL | #TjEpzihs [ 編集 ]
おい隅田美代子の幹部及び部下及び残党ども
くそばばあの隅田美代子本人でも構わんぞ
自殺したふりしてどっかで成りを潜めてんだろ?
文句があんなら明日の15時ゲームセンター宝島本八幡店2Fに来い
カスどもが
[2016/02/29 17:11] URL | #- [ 編集 ]
おい隅田美代子の幹部及び部下及び残党ども
くそばばあの隅田美代子本人でも構わんぞ
ここ見てんだろ
美代子様が生きておられたあの頃は本当に良かった 毎日朝から晩までパチンコができて本当にすばらしい毎日だった
またあの頃に戻りたいなんて思ってんだろ
そしてこの書き込みを既に見ていて、許せん許せんぞなんて思ってんだろ?
言い返してみろよ かかってこいよ
文句があんなら7月29日 市川コルトンプラザゲームコーナードラゴンボールのところに来いや
ドクターゲロ ブルー将軍 ミスターサタンを入れてるのがこの俺様だ
[2017/07/27 00:25] URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR