ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

Smap独立失敗便乗茶番劇場!変態性ジャニー喜多川『Smapへ』注射!テレビ芸能界はヤクザ社会!

登場人物
変態性ジャニー喜多川→顔出さず黙秘 注射魔
メリー喜多川
藤島ジュリー喜多川
飯島三智
SMAP
草なぎ剛→ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれた
徳光ミッツマングローブがコメント
安倍晋三がコメント
太田コ光がコメント
石破か茂がコメント

喜多川擴(きたがわ ひろむ)父:喜多川 諦道
金星スターズ(元・ゴールドスター、後・大映スターズ)のマネージャーだった喜多川諦道。諦道の次男として、1931年(昭和6年)10月23日にアメリカ・ロサンゼルスに生まれる。姉はメリー喜多川、兄はNASAでアポロの設計もしていた科学者だったが1980年代に50代半ばで逝去している。父の勤務先だった真宗大谷派東本願寺ロサンゼルス別院 1952年(昭和27年)に再来日。アメリカ大使館に陸軍犯罪捜査局(CID)の情報員(通訳の助手)として勤務する。アメリカ軍関係の仕事 少年愛の館
姉のメリー喜多川は、1950年代から四谷三丁目の円通寺坂入口右手の角にあった「スポット」という名のカウンターバーを経営しており、バーの客だった東京新聞記者(後に作家)の藤島泰輔と結婚した

ベストツイート
SMAPが公共の電波を使って謝罪した相手がファンではなく自分の事務所の社長っての、なんとも可笑しな話だね。普通はジャニー喜多川が出てきて「この度は我が社の出来の悪いスタッフの内紛によりファンの皆様をはじめ関係各位に多大な迷惑をおかけし…」って謝罪するのが真っ当な対応だろう
Twitter Lohengramm_nm7 (ラマージュ@リスアニ&座長公演四昼夜参戦) - 20時間前

@Replica_of_Mind ジャニー喜多川が弟だということを初めて知ったわ・・・
Twitter Yuki_T17 (Apricot★Yuki) - 2分前

ジャニー喜多川さんの他にメリー喜多川とジュリー喜多川とかいて混乱してるし爆笑してるwwwwwシェリーだか知らないけど私こっちに目がいってSMAPの情報頭に入らないムリ笑う助けて pic.twitter.com/bTeYkbpXgo
Twitter mm122444 (み ふ ゆ) - 15分前

★次々と便乗商法活性化売名コメント みんなグルで敵と味方に分かれて八百長プロレス討論

①徳光ミッツマングローブがコメント
ミッツ、SMAP存続に「よかったよかった」 : スポーツ報知
www.hochi.co.jp/entertainment/20160118-OHT1T50168.html
21 時間前 - タレントのミッツ・マングローブ(40)が18日、SMAPの5人がフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜・後10時15分)に ... の存続に安心した様子
http://kingendaikeizu.net/geinou/tokumitu.htm

②安倍がコメント
安倍首相「SMAPの存続よかった」
NHK- 9 時間前
これについて安倍総理大臣は参議院予算委員会の集中審議で、「衆議院の解散が先か SMAPの解散が先かと大きな話題になるなか、SMAPの解散が回避されたがどのよう な感想を持っているか」と質問されたのに対し、「政治の世界もそうだ ...
ちなみに【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)!
③太田コ光がコメント 何やってんだよって話じゃん
ちなみに覚醒剤で逮捕された劉昇一郎(韓国人)はサンジャポタイタン太田コ光のマネージャーで橋下徹の選挙統括本部長
ちなみに橋下徹は現在タイタンの構成員に復帰 大渕愛子もタイタンの構成員 角田龍平もタイタンの構成員
タイタンとは1990年、当時太田プロダクション所属のマネージャーが制作会社と提携し、数組のタレントを引き抜いての独立を画策。同社所属だった爆笑問題が独立するものの、事務所の力関係からいわゆる「干された」状態となり、仕事の無い状況が続いた。
1993年10月に爆笑問題が「NHK新人演芸大賞」に受賞したのを機に、11月[2]太田光代が個人事業主としてタイタンを創業[3]、1年半ほどした1995年頃に有限会社タイタンとして法人化した[3]。
創業を機に、前述のマネージャーとの関係が切れたため太田プロダクションの圧力から脱し、爆笑問題の台頭もあり次第に評価を高めた。その後株式会社化し、所属タレントを増やしながら、現在に至る。
④死の武器商船三井東電石破か茂がコメント
石破茂 SMAP解散騒動にコメント - YouTube 0:33
https://www.youtube.com/watch?v=pNefqJUcEZU
2 日前 - アップロード元: Soara 77
石破茂大臣がスマップ解散騒動に異例の発言「キャンディーズ解散に匹敵するほどの出来事だと思っています」
⑤山下 亀三郎 「愛媛の海偉人より」
dayzi.com/a-izinyamasita.html
山下汽船(現・商船三井)・山下財閥の創業者。... 石原慎太郎と裕次郎兄弟の父親、石原潔は山下亀三郎と同じ愛媛県南予で生れ育ちその縁あって大正3年、14歳の時に山下汽船の船童として採用される
ちなみに▼石原オウム慎太郎の父石原潔は不潔な性病野郎で軍用搭載機銃をつくっていた(てっぺん野郎より)

①タレントのわがままで自由にプロダクションを移籍することを許されない。芸能界にはタレントの独立を認めず、逆らって独立すれば仕事を干すという不文律がある。
②SMAP解散問題に在日ヤクザが関わっていた
③ヤクザは骨までしゃぶりつくす
④薬物吸っている場面を盗撮して恐喝したり
④薬物漬け借金漬けにさせられてAV業界に売り飛ばされたり
⑤橋下飛田売春料理組合に売り飛ばされたり
⑥松方弘樹ソープランド千姫に売り飛ばされたり
⑦最期は保険金をかけられて闇に葬られる

■SMAP解散問題に在日ヤクザが関わっていたことが発覚!!!キムタクだけ残留表明をした本当の理由がヤバすぎた !!!
http://www.news-us.jp/article/432608939.html

「メリーさんは、I女史と4人のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせないと激怒した。他の大手プロダクションの社長にも、その話はすぐに伝わったようです」

【*注:稲垣は2001年8月、駐車禁止違反で警察官に免許の提示を求められたが、車を発進させたため、公務執行妨害道路交通法違反で現行犯逮捕された。草なぎは2009年4月に泥酔し、公園で裸になり大騒ぎして公然わいせつ罪で現行犯逮捕された】

タレントのわがままで自由にプロダクションを移籍することを許せば、売れる前の投資費用を回収できない。そのため芸能界にはタレントの独立を認めず、逆らって独立すれば仕事を干すという不文律がある。

2014年末に腸閉塞のために体調を崩し医師から「余命3日」を宣告され緊急手術を行い、術後には回復した事をブログで報告[10]。2015年4月21日、ブログにて、大腸癌 今井雅之

“お家騒動”に黙して語らず!ジャニー喜多川社長はなぜ出てこない?
アサ芸プラス? - 8 時間前
今回の騒動は、ジャニーさんの姉であるメリー喜多川副社長、そしてその娘である藤島 ジュリー景子副社長と、SMAPのチーフマネージャーであるI女史との確執が発端の、 いわば『女同士の権力争い』。その結果、ジュリー副社長が勝ち、I女史が ...

ジャニーズ・ジャニー喜多川 近現代・系図ワールド~藤島泰輔
kingendaikeizu.net/geinou/johnnys.htm
ジャニーズ事務所社長ジャニー喜多川、副社長メリー喜多川(姉)・ジュリー藤島(姪) 米ロサンゼルスで、日本人夫妻のもとに生まれた日系二世、ジャニー喜多川は、姉・メリー喜多川(本名・藤島メリー泰子)とともに、徒手空拳から、姉弟の二人三脚で、 ...
http://kingendaikeizu.net/geinou/johnnys.htm

http://www.tomocci.com/jannys/

http://vishonencom.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

★ジャニー喜多川の変態性を明かした問題作Smapへ
anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1283668148/
2010/09/05 - ジャニーズ暴露本の歴史の中で、ジャニー喜多川の変態性をもっとも生々しく描写し、 ジャニーズ事務所の異常なタレント育成環境を詳細に綴っているのが、この『Smapへ』 (鹿砦社、2005年)である。 著者の木山将吾氏は、「元・光GENJI」と ...
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1283668148/

著者の木山将吾氏は、「元・光GENJI」とされている。そんなメンバーいたっけ?と思われる のも無理はない。彼は、ジャニー喜多川の寵愛を受けて光GENJI入りが決まり、ポスター 撮りまで済ませていたものの、"ある出来事"をきっかけにデビュー直前にメンバーから 外された、幻のメンバーなのである。

当時、将吾君はジャニー一番のお気に入りで、取材陣の前でも膝の上に座らされ、食事もジャニーの手で口に運んでもらっていたという。そして、夜はジャニーの欲望の 捌け口として濃密過ぎる時間を過ごしていたというのだ。彼は、そんな生活を余儀なくされた 15~17歳の2年間を振り返り、「ジャニー喜多川の愛人だった」「性の奴隷だった」と表現している。

初めて合宿所を訪ねたその日に、ジャニーと一緒に風呂に入らされ、全身をくまなく洗われる
"泡風呂の儀式"と、入念なマッサージの洗礼を受けた将吾君。なんかおかしいなと思いながらも、
デビューをほのめかすジャニーの言葉に酔いしれ、大きな問題としてとらえようとしなかったという。
アイドルとして成功しなければ」そんな将吾君に、ジャニーがその毒牙を剥き出しにして襲い掛かるのに、時間はかからなかった

http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2297.html

①「新約・ジャニーズ暴露本」第5回.
昼夜問わない性奴隷、不気味な注射......合宿所の内部を明かした問題作『Smapへ』
【関連ワード】SMAP 元ジャニーズ 光GENJI 新約・ジャニーズ暴露本 2010.08.26 リスト 『Smapへ』(鹿砦社)
――芸能界を牛耳る巨大アイドル帝国・ジャニーズ事務所。ジャニー喜多川社長率いる、この帝国からは数々のスターが誕生した。郷ひろみ、近藤真彦、田原俊彦、少年隊、光GENJI、SMAP、そして嵐――。しかし、この帝国の内政が語られることは決してない。鉄のベールに包まれた帝国の光と闇を、数々の ジャニーズ非公式本から探っていく。

ジャニーズ暴露本の歴史の中で、ジャニー喜多川の変態性をもっとも生々しく描写し、ジャニーズ事務所の異常なタレント育成環境を詳細に綴っているのが、この『Smapへ』(鹿砦社、2005年)である。

著者の木山将吾氏は、「元・光GENJI」とされている。そんなメンバーいたっけ? と思われるのも無理はない。彼は、ジャニー喜多川の寵愛を受けて光GENJI入りが決まり、ポスター撮りまで済ませていたものの、"ある出来事"をきっかけにデビュー直前にメンバーから外された、幻のメンバーなのである。

当時、木山氏はジャニー氏一番のお気に入りで、取材陣の前でも膝の上に座らされ、食事もジャニー氏の手で口に運んでもらっていたという。そして、夜はジャニー氏の欲望の捌け口として濃密過ぎる時間を過ごしていたというのだ。彼は、そんな生活を余儀なくされた15~17歳の2年間を振り返り、「ジャニー喜多川の愛人だった」「性の奴隷だった」と表現している。

しかし、木山氏の告白は、「愛人」「奴隷」という言葉が生易しく聞こえてしまうほどの、まさに地獄以上の体験に満ちているのだ。

初めて合宿所を訪ねたその日に、ジャニー氏と一緒に風呂に入らされ、全身をくまなく洗われる"泡風呂の儀式"と、入念なマッサージの洗礼を受けた木山氏。なんかおかしいなと思いながらも、デビューをほのめかすジャニー氏の言葉に酔いしれ、大きな問題としてとらえようとしなかったという。

②「新約・ジャニーズ暴露本」第5回.
昼夜問わない性奴隷、不気味な注射......合宿所の内部を明かした問題作『Smapへ』
【関連ワード】SMAP 元ジャニーズ 光GENJI 新約・ジャニーズ暴露本 ..2010.08.26 リスト
■「これだけのことに我慢したら、アイドルとして成功しなければ」

そんな木山氏に、ジャニー氏がその毒牙を剥き出しにして襲い掛かるのに、時間はかからなかったようだ。二回目に合宿所を訪ねると、ジャニー氏は木山氏を後ろから抱きしめ、硬くなった股間を"まるで発情した犬のように"太ももに擦り付けてきたという。そして、そのまま擦りつけ続け、なんと服を着たままズボンの中で果ててしまったというのだ。

そして三回目に訪ねたときには、ジュニアたちが寝泊りする大部屋で舌技をしかけられ、木山氏はその口に発射してしまうことになる。一回目の"泡風呂の儀式"のときに、「すぐにデビューだよ。雑誌のインタビューがあるからね」と言っていたジャニー氏は、本当に、その直後に、木山氏をアイドル誌の取材で雑誌デビューさせていたという。

ジャニーさんはそれをゴクリと飲み込んだ。(中略)相手は六十歳の男だった。でも、それが、この合宿所では当然の夜の儀式だった。タレントとしてデビューするための......。

その後は、どこへ行くにもベッタリで自らが運転する車の中でも、ジャニー氏は助手席の木山氏の体を触りまくり、「キス! キスしてきなさい」とせがんできたという。

ついに一線を越えてしまうのは、木山氏がテレビに出始めたころ。いつものようにジャニー氏の舌技で、あっさりと一本抜かれてしまったが、その日のジャニー氏はそれで満足することはなく、再び、木山氏の分身に力をみなぎらせると、馬乗りになって自らの中に木山氏の分身をめり込ませ、「ああ~ん、ああ~ん」と嬌声をあげていたというのだ。これを機に、さらにジャニー氏は木山氏を特別視するようになり、さらに濃厚なプレイを強要され、木山氏もそれに従ったという。

こんな不幸がデビューには必要なのか......トシちゃんよ、少年隊よ、忍者よ、男闘呼組よ、みんな本当によく我慢したな......これだけのことに我慢したら、アイドルとしてがんばるしかないだろう。成功しなければ、自分のプライドを取り戻せない

そう思いながら、木山氏は陵辱に耐え続け、ついに光GENJIとしてのデビューという夢へのチケットを手に掴んだ。しかし、その夢は、木山氏の手からスルリと零れ落ちることとなってしまう。きっかけは、諸星和己のこんな言葉だったという。

「次は木山くんだから。注射打たれる番」
ジャニー氏の部屋にはよく分からない薬品と注射器がいつもあり、それが一体、なんの薬なのか知らされることもないまま、デビューが決まったタレントは強制的に、その注射を打たれていたというのだ。

③タブーを配信するサイゾーウーマン
サイゾーウーマン > ジャニーズ > 新約・ジャニーズ暴露本 > 昼夜問わない性奴隷、不気味な注射......合宿所の内部を明かした問題作『Smapへ』.
「新約・ジャニーズ暴露本」第5回.
昼夜問わない性奴隷、不気味な注射......合宿所の内部を明かした問題作『Smapへ』
【関連ワード】SMAP 元ジャニーズ 光GENJI 新約・ジャニーズ暴露本 ..2010.08.26

■一体、その注射はなんなのか? 現在のタレントたちも、打たれているのか?

地獄のようなホモ行為には耐え続けてきた木山氏だったが、「ホルモン剤」とも「覚せい剤」とも噂されていたその不気味な注射を受け入れることはできず、合宿所に行かなくなると、ジャニー氏からのお呼びもかからなくなり、すでに撮影済みだった光GENJIのポスターは、木山氏の写った右端をカットした形で発表され、その存在は"無かったもの"にされたという。

ほかにも、ジュニアたちを裸にひん剥いて四つん這いにさせて一列に並べ、肛門のアップ写真を撮影し、興奮して肛門に舌を這わすジャニー氏、裏ビデオを合宿所に持ち込み、「見ろ! 女のおま○この醜さを!」と繰り返すジャニー氏、盗聴器を仕掛けたり、トイレをのぞくジャニー氏、タレントの陰毛を集めるジャニー氏......ほかにも、都市伝説でしかなかったジャニー氏の、想像以上の変態性がリアルに描かれているのだ。

木山氏は、執筆当時に話題になっていたマイケル・ジャクソンの少年への性的虐待事件を引き合いに出しているが、マイケルは昨年6月に非業の死を遂げ、様々に再検証が行われた結果、現在では潔白とされ、その存在のすべてが伝説として語り継がれることとなっている。

間もなく80歳になるジャニー氏が現役でいられるのも、あと数年だろう。そのとき、彼はどのように語られるのか。"稀代のアイドルメーカー"として伝説になる前に、そのすべてをもう一度、しっかりと検証すべきではないだろうか。

『THE SMAP MAGAZINE (マガジンハウスムック)』
闇があってこそ輝くのがアイドルよ
【バックナンバー】
第1回 ジャニー喜多川氏との恋人関係を明かした衝撃作『光GENJIへ』
第2回 11歳でジャニー氏の"洗礼"を受けたメンバーが綴る『ジャニーズの逆襲』
第3回 「ジャニー氏を野放しにしたのは自分だ」、苦悩する元ジャニーズの懺悔
第4回 "ビッグ"アイドルから転落した田原俊彦、現在も続く「ほんの冗談」の悲劇

あんなカイロ昼ブログ:なぜか4~5月に多い芸能人の自殺・・・
annakachiro.gunmablog.net/e171806.html
2011/05/18 - この時期、一般でも5月病などで自殺者が増えるが、芸能人の自殺は4月、5月に集中している。軒並みだ。 ... テレビは4月の番組改編があり、レギュラーを一気に増やすタレントがいる一方で仕事が激減する人もいる。その落差は天国と地獄と ...

4月の改編期を控え、民放各局の新番組のラインナップが明らか ...
matome.naver.jp/odai/2141351086847564101/2142621690648962203
2015/03/13 - 4月の改編期を控え、民放各局の新番組のラインナップが明らかになり始めている。番組終了でレギュラーを失う者がいれば、新たに ... この芸能人がテレビで人気や好感度が高い理由とは? リストへ戻る. 4月の改編期を控え、民放各局の新 ...

SMAP「パワハラ的」アクセス殺到BPOもダウン
01月19日 20:21
【図解】SMAP今回の騒動と木村の働きかけ
(日刊スポーツ)
フジテレビ「SMAP×SMAP」でのSMAP謝罪生放送を受け19日、BPO放送倫理・番組向上機構のサーバーがダウンし、一時的にウェブサイトがつながらない事態となった。
 BPOは、放送への苦情や放送倫理の問題に対応する第三者機関。リーダー中居正広らメンバーの疲れ切った表情や、SMAP解散、存続に関する明確なコメントがないまま謝罪だけが行われた不自然な光景に「パワハラ的」と感じた多くの人がBPOのウェブサイトに殺到したとみられる。
 サイトがつながりにくい状態を受け、ネット上では「見せしめ」「公開処刑」「お通夜」「私が知っているSMAPじゃない。まるで別人」「見ていられない」「納得できていないまま立っているのが分かる」「言わされている感じ」など、多くの感想がみられた。「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれた」という草なぎ剛のコメントも謎を呼び「生放送での公開パワハラ」と受け止めた人も多かったようだ。
注目を集めるBPOだが、ファンの対応は2つに分かれている。「放送局の倫理を徹底して審議してもらうべき」とする積極派と、「スマスマがなくなると、SMAPは喜ばない」「ファンならスマスマという屋台骨がゆらぐようなことはしない」という慎重派で、いずれもショッキングな生謝罪へのファンの混乱がうかがえる。
生謝罪の当日には、ツイッターや2ちゃんねるもサーバーがダウンするトラブルがあった。

ASKA 芸能界に直結する激ヤバ「薬物ルート」も - 東京スポーツ
www.tokyo-sports.co.jp ? エンタメ ? 芸能
2015/01/28 - 10か所以上の薬物入手ルートを持っていたとされるASKA ... 重明)に覚醒剤を譲り渡したとして、麻薬特例法違反の疑いで、元指定暴力団山口組弘道会系組幹部・吉田耕也容疑 ... 月にASKAに覚醒剤や合成麻薬を売却したとして、麻薬取締法違反などの罪に問われた無職柳生雅由被告(65)の ... この事件では同被告とともに、所属する組事務所が「新宿薬局」と呼ばれる住吉会系暴力団幹部・安成貴彦被告も ...

ASKAが薬物中毒疑惑の真相を激白!「使用したのは覚せい剤 ...
www.imashun-navi.com/article/377002002.html
2013/10/09 - 裏の世界では“シャブの混ぜ物”として知られ、興奮を促進させるアンナカ入りの覚せい剤は“上物”とされているといいます。 ... 今年1月頃に山本がガラスパイプを持ってきて、「これでアンナカを吸ったら少量で済むから、体に害はないよ」と勧められて吸ったところを盗撮されていた。その後、そのDVDが送られてきて「ASKAちゃんは無防備だから、芸能界にはこういうことがあるんだよと教えたかった」というメールが来た。
http://www.imashun-navi.com/article/377002002.html

2年超病欠の市議 3千万円支給
2016年1月20日(水) 14時16分掲載.
長期欠席の市議に3千万円超支給 病気理由に2年以上
北九州市の自民党市議、木村年伸議員(56)=3期、小倉北区選出=が、病気を理由に約2年4カ月間、議会をすべて欠席しているにもかかわらず、その間の議員報酬と期末手当計約3250万円が支払われていることが分かった。

★ゲスの川谷の甘利明が収賄
甘利大臣側に金銭授受の報道
2016年1月20日(水) 16時48分掲載. 週刊文春WEB(週刊文春)
衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」
甘利明TPP担当大臣(66)と公設秘書に、政治資金規正法とあっせん利得処罰法違反の疑いがあることが週刊文春の取材でわかった。千葉県内の建設会社の総務担当者が週刊文春の取材に応じ、メモや録音を基に金銭の授受を証言した。(週刊文春)
[記事全文]
この男性によれば、独立行政法人都市再生機構(UR)が行っている道路建設の補償を巡り、甘利事務所に口利きを依頼。過去3年にわたり、甘利大臣や地元の大和事務所所長・清島健一氏(公設第一秘書)や鈴木陵允政策秘書に資金提供や接待を続け、総額は証拠が残るものだけで1200万円に上るという。
2013年11月14日には、大臣室で甘利大臣に面会。桐の箱に入ったとらやの羊羹と一緒に、封筒に入れた現金50万円を「これはお礼です」と渡したという。
面会をセットした清島所長は、週刊文春の取材に「献金という形で持ってきたのではないですか」と回答した。ただ、甘利氏の政治資金収支報告書に記載はない。
元東京地検特捜部検事で弁護士の郷原信郎氏は、一連の金銭授受は政治資金規正法違反、あっせん利得処罰法違反の疑いがあると指摘した。
TPPが国会承認を控える中、甘利大臣の適格性を問う声が上がりそうだ。
<週刊文春2016年1月28日号『スクープ速報』より>
【関連記事】
三原じゅん子いまだ未公認 針のむしろに「正直ツライ」
2016年沖縄のカギを握る菅VS.翁長の代理戦争の行方
武藤貴也議員 釈明会見後も「今夜会える?」と口説きメール〈新たに2人の男性(22・19)が“買春”を告白〉【全文公開】
あの押尾学が元「参院のドン」村上正邦事務所でお茶酌みしていた!
俳優・永井大に金銭トラブル発覚!
最終更新:1月20日(水)16時6分

ちなみに
2006年にカザフスタンに行ってウラン買う約束したのは当時の小泉首相と甘利です。http://t.co/dY1LQFBpm1 元々脱原発の信念など微塵もない。何の権限も持たない小泉氏の脱原発発言は、ガス抜きか、息子のイメージアップでしょう。 @tokaiama.返信RTt_m_tweet 2013-08-27 10:00:43 ..... 

①変態性ジャニー喜多川
②変態性ジャニー喜多川
③次期社長は娘・藤島ジュリー景子氏!
④メリー喜多川 藤島ジュリー喜多川 飯島三智
⑤ミッツ・マングローブ
⑥マツコ・デラックス
⑦ミッツ・マングローブ どことなくパククネ似
⑦徳光・ミッツ・マングローブ どことなくパククネ似
http://kingendaikeizu.net/geinou/tokumitu.htm

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR