ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【岩元健悟】岡田信裁ウンコ裁判長が逆転無罪判決!胸は●めてもおとがめ無し?強姦罪新解釈?

日本の裁判破壊闇組織犯罪もみ消しビジネス暴力団オウム韓国朝鮮人ヤクザ犯罪者互助会みたいなのがあるんじゃないの?
集団的強姦だったんじゃないの?

①【岩元健悟】→逮捕当初から「酒に酔って記憶がない」と供述
②被害者の胸から【岩元健悟】の唾液 
③被害者の下半身から別人のDNA
④強姦事件で逮捕された岩元健悟(23)に無罪判決 なお被害者の胸には岩元の唾液が付着 。 こいつ、胸は舐めたってことだろ? 唾液は本人のDNAと一致なんだろ? これ無罪でいいの?
⑤福岡高裁宮崎支部(岡田信裁判長) 強姦罪に問われた鹿児島市の岩元健悟被告(23歳)の控訴審判決で、懲役4年とした一審判決を破棄し、無罪を言い渡した。 papu.blog.jp/archives/52467… ↓事件の詳細、鹿児島県警の闇…。↓ twitter.com/sizukanarudon/…
Twitter sizukanarudon (静かなるドン 近藤静也) - 18時間前
⑥強姦事件があったのは2012年10月7日深夜2時過ぎ
⑦丑三つ時とは何時頃でしょうか?ちなみに幽霊が一番活動する...Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ... ? 超常現象、オカルト
2011/07/16 - 基本的には、深夜2時過ぎ・・・1時~3時までの間を指して言うようです。

■女性から別人のDNA型検出 控訴審で鹿児島市の男性に逆転無罪
フジテレビ系(FNN) 1月13日(水)4時56分配信
女性を暴行したとして実刑判決を受けた鹿児島市の男性の控訴審判決で、福岡高裁宮崎支部は、女性の体内から、別人のDNA型が検出されたとして、逆転無罪を言い渡した。
この裁判は、鹿児島市の路上で2012年10月、23歳の男性が、当時17歳の女性を暴行したとして、懲役4年の実刑判決を受け、控訴していたもの。
1審では、「女性の胸に付着した唾液のDNA型が、男性のものと一致し、女性の供述は信用できる」としていた。
しかし、控訴審のDNA鑑定で、女性の体内から、男性とは別人のDNA型が検出されたため、女性の供述は信用性がないとして、12日、男性に逆転無罪判決が言い渡された。
男性(23)は「3年余りたち、皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。総合的に事実認定をしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです」と話した。
福岡高等検察庁は、「判決内容を十分に精査し、適切に対処したい」とコメントしている。.
最終更新:1月13日(水)5時8分

【画像】 強姦事件で逮捕された岩元健悟さんに無罪判決 なお被害者の胸には岩元さんの唾液が付着していた模様
http://ronsoku.com/archives/55450041.html

■DNA型 再鑑定で別人 強姦罪被告に無罪
日本テレビ系(NNN) 1月12日(火)18時35分配信
2012年に鹿児島市で当時17歳の女性に暴行したとして強姦罪に問われた男性の控訴審判決で、福岡高裁宮崎支部は、懲役4年の1審判決を破棄し逆転無罪を言い渡した。
この裁判は、2012年10月、鹿児島市の路上で、鹿児島市に住む23歳の男性が当時17歳の女性に性的な暴行を加えたとして、強姦罪に問われたもの。

男性は、逮捕当初から「酒に酔って記憶がない」と供述し、一貫して無罪を主張。しかし、1審の鹿児島地裁は「女性の供述は具体的で信用できる」として、懲役4年の実刑判決を言い渡した。
控訴審で女性の体内から検出された精液のDNA型を再鑑定したところ、男性とは別人の型であることが判明。去年3月、男性は保釈された。

12日の判決公判で、福岡高裁宮崎支部は「客観的証拠で精液が誰の物であるかが判別できておらず、被害者の供述も信用できない。原判決には事実誤認がある」として、1審判決を破棄し、無罪判決を言い渡した。

福岡高等検察庁の中田和範次席検事は「検察官の主張が認められなかったことは遺憾であり、判決内容を十分に精査・検討し、適切に対処したい」とコメントしている。

【関連記事】
桂銀淑被告に懲役1年6か月の実刑判決
妊娠で降格は違法...マタハラ差し戻し控訴審
前支局長無罪「判決は当然」日本新聞協会
産経前ソウル支局長に無罪判決
セウォル号船長の無期懲役確定 殺人罪認定
最終更新:1月12日(火)22時16分

★芸能界に「麻薬逮捕者互助会」存在? - ガールズちゃんねる
girlschannel.net/topics/143934/
2014/05/28 - 芸能界に「麻薬逮捕者互助会」存在 逮捕後の方が売れる説も│NEWSポストセブン ..... マッキー、今や大物扱い(苦笑)ですよね
違法薬物での逮捕歴を持つ芸能人の名前を上げればきりがないが、なにより芸能界ほどクスリに寛容な業界もない。一度逮捕された人間があっさりと復帰し、今でも平然とテレビに登場し、公共の電波にラブソングを乗せている。なぜ芸能界はこれほどにもクスリ関連で逮捕された芸能人に寛容なのか? 芸能関係者はこう語る。捜査関係者がいう。「なぜASKAが取り調べに口を閉ざしているのか。それは、復帰後に芸能界の“シャブ仲間”に助けてもらうためだ。

★交通違反の反則金を保障してくれる保険・・・
質問者:HIROKI170 質問日時:2004/06/15 23:58 回答数:7件
ネットで見つけたのですが、青キップ相当の違反をしてしまったときに、反則金を保障してくれるライセンス保険というものがあるらしく、年会費6000円で何度でも反則金を代わりに支払ってもらえるみたいなんです。

特に道交法の改定で駐車違反は取り締まりが厳しくなりました。以前僕は営業の仕事をしていて日常的に車に乗っていましたのでちょっと気を抜いた途端に郊外で捕まったりしていました。まー違反をしたのは確かなので恨むなら自分を恨むしかありません。でも反則金がイタイ・・
ここに皆さんも聞いたことがあるかもしれませんが「交通違反の反則金保険」というのがありますのでちょっと調べてみました。
「反則金保険」とは、交通違反に伴う反則金が完全に補償される、国内で唯一の交通反則金補償制度です。
反則金の補償はもちろん、支払い(納付)も代行して行いますのでわざわざ金融機関に出向くわずらわしさも解消され安心・便利・お得と三拍子そろったサービスです。しかも、補償期間中は何度違反されても全て補償されます。(違反を推奨するものではありません)

★交通違反に備える!駐車違反はもう恐くない!:全日本交通相互保障協会
www.carlifesupport.net/about_hoken_money.html
交通違反、反則金、罰金、違反点数、青キップ、赤キップ、駐車違反、全日本交通相互保障協会を紹介しています。

どことなく暴力団橋下の亀田似【岩元健悟】
①どことなく橋下の亀田に似てる【岩元健悟】④

⑪岩元健悟
⑫岩元健悟
⑬岩元健悟
⑭岩元健悟
⑮満園勇太 岩元健悟
⑯岩元健悟
⑰岩元健悟
⑱岩元健悟
⑳岩元健悟②
①岩元健悟
②岩元健悟
③岩元健悟
④岩元健悟
⑤岩元健悟
⑥岩元健悟
⑦岩元健悟
⑧岩元健悟
⑨岩元健悟
⑩岩元健悟
⑲岩元健悟1000
⑲【岩元健悟】岡田信裁ウンコ判長が逆転無罪判決!胸は●めてもおとがめ無し強姦罪新解釈


コメント

お前さぁ、唾液っつーもんはさぁ、くしゃみしたり、喋った時にも出るもんなの。分かった?
[2016/01/30 07:03] URL | miroku36 #- [ 編集 ]
くしゃみなら鼻汁も混じって飛び散ってるでしょうし発表されててもおかしくないのではないでしょうか。
しゃべって飛んでたら「体液が微量で…」と変な発表してるから、唾液も「微量に飛び散った痕跡」という発表でもいいのではないでしょうか。
買い文句のようなコメント
以前に冤罪をかけられた事があるんですか?冤罪でもどのように進められていくのか詳しく聞いてみたいです。

…それとも本人?…容疑者は火病そうだから、ネットにかじりついて片っ端から返しそうですが
よければ洗ってみましょうか?
[2016/01/30 22:19] URL | #- [ 編集 ]
このような事を書かれていますが事件内容の正しい判断が出来ないようですね。
唾液は一致したと鑑定書には記載されましたが
被害者女性と名乗る女からの衣類5点からのDNAを鑑定したところ女のブラジャーからは
男性のDNAは検出されず、むしろショートパンツから別人の男のDNAが検出されたのはご存じですか?この事から何が言いたいかと言いますと、DNA鑑定を行った際に何かしら作為を加えたのではないかという疑念が生まれると思いませんか?
[2016/03/17 23:56] URL | #- [ 編集 ]
なんの知識もないお前が司法の判断を疑う、しかも馬鹿げた駄文で冤罪被害者の名誉を毀損するとはけしからんな。
なにが「強姦罪新解釈?」だ強姦の構成要件なんて理解できないくせに。
検察側のDNA鑑定資料が不適切に遺棄されてんだから証拠ねつ造の可能性もあんだよ。控訴審判決でも指摘されてんだろ。
[2016/06/23 02:37] URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR