ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

更新■安倍小泉麻生パククネ朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売

日本人の目下の敵は安倍橋下パククネ
パククネの父パクチョンヒ(高木正雄)は日本軍中尉
①パククネの父パクチョンヒ(高木正雄)は日本軍中尉
②更新■安倍小泉麻生パククネ朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
ハゲタカのようなパクチョンヒ(高木正雄)

①岸信介の経営する昭和通商の麻薬販売にパクチョンヒが関わっていた
②朴正煕は日本軍中尉で日本名は高木正雄 ちなみに福井の変態高木毅下着泥棒常習犯
③岸信介と朴正煕の親密な関係
④安倍晋三と朴槿恵も年齢が近く姉弟のような親密な関係だった
⑤そもそも(オウムの黒幕)勝共連合 文鮮明、朴正煕、岸信介、笹川良一(韓国籍 文堯)、児玉誉士夫らは仲間である。
⑥【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)!
⑦小泉は鹿児島加世田の朝鮮部落の出身
⑧伊藤博文(長州朝鮮部落)→侵略戦争に反対した日本の天皇を刺殺 横田の父韓国王子李銀(イウン)を扶育
⑨ウンコリアン中曽根語録(わたしが慰安婦所を作ってやった)(あの戦争は侵略戦争だった)
⑩ウンコリアン橋下語録(慰安婦は当時必要だった)
⑪慰安婦日韓合意の岸田文雄は変態SM東電株笹川橋下韓国ヤクザパチンコゴールドペリカン宮沢洋一のいとこ
⑫ちなみに宮沢洋一は在日やくざの首領格笹川良一(文堯 韓国戸籍)の家系 松井や橋下も笹川良一の子分
⑬ようするに慰安婦日韓合意は罪を日本になすりつける為の茶番劇
⑭ようするに中国侵略も慰安婦も首謀者はユダヤ韓国朝鮮人
⑮今も昔も日本の幹部はほとんど韓国朝鮮人
⑯明治維新で日本は完全にユダヤ韓国朝鮮人に乗っ取られたことがわかる

中曽根康弘は1918年5月27日生まれ
パククネの父パクチョンヒ(高木正雄)は日本軍中尉
朴正煕 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/朴正煕 1917年11月14日生まれ
朝鮮半島に朴成彬と白南義の末っ子として生まれる
日本の帝国陸軍士官学校第57期生
57期(1944年(昭和19年)4月卒業1268名)
大尉:桂正(2階級特進、戦死)・荒木春雄(2階級特進、戦死)・後藤光春(2階級特進、戦死)・金泳秀(金山泳秀・2階級特進、戦死)
中尉:飯山茂・鈴木敏通・村上兵衛 留学生:朴正煕(高木正雄)

岸信介とパクチョンヒの関係

amaちゃんだ on Twitter: "岸信介とパクチョンヒの関係 http://t.co ...
https://twitter.com/tokaiamada/status/595799209565155328
2015/05/05 - 良い線行ってる記事だが、大きな間違いは、岸信介の経営する昭和通商の麻薬販売にパクチョンヒが関わっていた事実が消されている 満州国軍司令パク中尉こそ、朝鮮満州における昭和通商・麻薬資金源の元締めだった. View translation.

amaちゃんだ
@tokaiamada
岸信介とパクチョンヒの関係 nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2010/… 良い線行ってる記事だが、大きな間違いは、岸信介の経営する昭和通商の麻薬販売にパクチョンヒが関わっていた事実が消されている 満州国軍司令パク中尉こそ、朝鮮満州における昭和通商・麻薬資金源の元締めだった
20:56 - 2015年5月5日

■安倍小泉麻生朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html

「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。
主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。

更新
■安倍小泉麻生パククネ朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html

「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。
主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。

amaちゃんだ on Twitter: "岸信介とパクチョンヒの関係 http://t.co ...
https://twitter.com/tokaiamada/status/595799209565155328
2015/05/05 - 良い線行ってる記事だが、大きな間違いは、岸信介の経営する昭和通商の麻薬販売にパクチョンヒが関わっていた事実が消されている 満州国軍司令パク中尉こそ、朝鮮満州における昭和通商・麻薬資金源の元締めだった. View translation.

大摩邇(おおまに) : 日韓基本条約 朴正煕と岸信介 - livedoor Blog
blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1823952.html
2014/01/04 - 岸信介と朴正煕の関係は、ここに書かれてるほど表面的なものではない http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2010/10/nozawa22-11.html … 昭和通商時代から上司と部下の関係だった 李承晩時代にはKCIAトップであり、岸信介 ...

amaちゃんだ on Twitter: "岸信介とパクチョンヒの関係 http://t.co ...
https://twitter.com/tokaiamada/status/595799209565155328
2015/05/05 - 良い線行ってる記事だが、大きな間違いは、岸信介の経営する昭和通商の麻薬販売にパクチョンヒが関わっていた事実が消されている 満州国軍司令パク中尉こそ、朝鮮満州における昭和通商・麻薬資金源の元締めだった. View translation.

Ceron.jp - 日韓基本条約 朴正煕と岸信介: nozawa22
ceron.jp/url/nozawa22.cocolog-nifty.com/.../2010/.../nozawa22-11.html
良い線行ってる記事だが、大きな間違いは、岸信介の経営する昭和通商の麻薬販売にパクチョンヒが関わっていた事実が消されている満州 ... ここに岸信介と朴正煕の親密な関係が書かれている安倍晋三と朴槿恵も年齢が近く姉弟のような親密な関係だった

岸信介 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/岸信介
岸 信介(きし のぶすけ、1896年〈明治29年〉11月13日 - 1987年〈昭和62年〉8月7日)は、日本の政治家、官僚。 ..... 外交の方針として共産圏対策、アジア・アフリカ諸国との友好関係、アジア太平洋地域での通商促進の三点を訓示し、これは9月の外交三原則に反映された。 .... 時の韓国大統領朴正煕もまた満州国軍将校として満州国と関わりを持ったことがあり、岸は椎名悦三郎・瀬島龍三・笹川良一・児玉誉士夫ら満州人脈を形成 ...

CIAのスパイだった岸信介!安倍晋三と麻生太郎が支配する ...
matome.naver.jp/odai/2143643224327030301
岸信介は第二次世界大戦中、中国大陸で満州帝国国務院に勤務する一方、里見甫の経営するアヘン密売会社「昭和通商」で、吉田茂等 ... 出典CIAのスパイだった岸信介元首相(安倍前首相の祖父)と朴正煕(上) ( アジア情勢 ) - 河信基の深読み - Yahoo!

岸信介、笹川良一、里見甫らが「昭和通商」により行った朝鮮 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ... ? 政治、社会問題
2014/01/04 - 自民党の秘密なんだ。 という情報をどう思いますか。 CIAからも資金提供してもらっていたという情報もありますがね ... 御意。 まさに、A級戦犯の岸信介や笹川良一が首魁であり、里見甫らが「昭和通商」により行った朝鮮・満洲のアヘン販売による ...
未指定: パクチョンヒ

幻の国際商社「陸軍昭和通商」
www.jca.apc.org ? 憎まれ愚痴入口 ? 木村書店 ? 上に戻る
幻の国際商社「陸軍昭和通商」. しかし、まだまだ謎は深い。江口圭一は、こう記している。 「確保された資料はこの問題の全容解明のためにはまだきわめて限られている。とくに問題の最深層にあるアヘン収益がどのように処理されたかという資料はあいかわらず ...
未指定: ?パクチョンヒ

昭和を裏で動かしていたのは麻薬の帝王 - さてはてメモ帳 ...
blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ae38ba33efaa7b23f93d3c8364473309
2015/04/18 - リバイバル 昭和を裏で動かしていたのは麻薬の帝王 http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-669.html 岸信介を首相に ... その中で、三井、三菱といった大財閥に資金を出資させた右翼の大物、里見甫(はじめ)の昭和通商という企業は、 ..... 実例 アヘン帝国のトモダチ満州帝国の実質No.1岸信介&満州官軍出身の朴正煕

南平台の自宅脇に本部ができた 岸の経営した昭和通商に文 ...
ringooiwake.seesaa.net/article/400939584.html
2014/07/03 - 統一教会を日本に導入したのは、安倍晋三の祖父、岸信介、南平台の自宅脇に本部ができた 岸の経営した昭和通商に文鮮明や金日成、朴正煕も関与し、彼らは「義兄弟の誓い」を立てた,皮むき.

44 - 真実を探すブログ
saigaijyouhou.com/blog-entry-7496.html?sp&m2=res
2015/08/07 - 朴正煕と安倍晋三の祖父、岸信介の関係を理解できれば、 今の韓国の姿、自民党の ... その秘密は“岸信介”の経営した【昭和通商】にあった ... 長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関による日本支配の真実 清和会、右翼、S学会、共産党!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1823952.html
大摩邇(おおまに) : 日韓基本条約 朴正煕と岸信介 - livedoor Blog
blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1823952.html
2014/01/04 - ここに岸信介と朴正煕の親密な関係が書かれている安倍晋三と朴槿恵も年齢が近く姉弟のような親密な関係だった http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2010/10/nozawa22-11.html … 安倍は決して朴政権に敵対していない 自分 ...

安倍晋三 生年月日: 1954年9月21日 (61歳)

朴槿恵 生年月日: 1952年2月2日 (63歳)

朴正煕 生年月日: 1917年11月14日 高木正雄 ちなみに福井の変態高木下着泥棒常習犯毅

岸信介 生年月日: 1896年11月13日

「朴正煕元大統領は日本軍の高木正雄将校」、米紙が紹介
www.wara2ch.com/archives/7398776.html
2013/11/07 - 日本による植民地統治期に満州で日本軍の中尉として勤務していた朴正煕元大統領の日本名は「高木正雄」だったと

【朝鮮日報】「朴正煕元大統領は日本軍の高木正雄将校」、米紙 ...
blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/34682425.html
2013/11/08 - 【朝鮮日報】「朴正煕元大統領は日本軍の高木正雄将校」、米紙が紹介[11/07]. 2013年11月08 ..... 防衛省政務官で自民党所属の衆院議員の高木つよし氏がいるな..... 高城正雄君は、元大日本帝国陸軍憲兵中尉高木正雄であります。 朝鮮人 ...

■そもそも統一教会(勝共連合)の文鮮明、朴正煕、岸信介、笹川良一、児玉誉士夫らは仲間である。

朴正煕・朴槿恵 父娘二代の醜態: 心に青雲
kokoroniseiun.seesaa.net/article/385376798.html
2014/01/17 - 朴正煕・朴槿恵 父娘二代の醜態,青雲の志を把持して、弁証法、認識論、科学、藝術、社会問題等を論じていきます。 ... そもそも統一教会(勝共連合)の文鮮明、朴正煕、岸信介、笹川良一、児玉誉士夫らは仲間である。 朴槿恵は、アメリカ行っ ...
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/385376798.html

心に青雲
青雲の志を把持して、弁証法、認識論、科学、藝術、社会問題等を論じていきます。
<< 細川護煕よ、消えろ | TOP | 支那人は言葉が創れない >>
2014年01月17日
朴正煕・朴槿恵 父娘二代の醜態

最近、とりわけ保守派の言論人がよく言うようだが…、韓国の朴槿恵大統領の反日言動に対して、父親の朴正煕は親日派だった、彼は良かったのに、とのぼやきに似た感慨を聴く。
朴槿恵は、父親が親日派だったので、自分がその娘だとなると国内から突き上げをくらうので、神経質になって反日姿勢を(やむなく?)取っているのだとも言われる。

たまたま新聞広告で、元アサヒビール代表取締役だった中條高徳が、『天皇と日本人』なる対談本のなかで、「韓国の朴大統領のお父さんは陸士で私の先輩です。彼なら現在の日韓関係を何というでしょう」と言っていると載っていた。これは要するに、朴正煕ならこんな日韓関係が悪化せずに済んだはず、とのいわば願望を述べているのだ。ほんの一例であるが。

じゃあ本当に朴正煕は親日派で、日本と仲良くしようとしていたのか? 愛国者の岸信介と肝胆相照らす仲だったとか反共の闘士だったとか…言うバカもいる。そんなはずがあるわけない。
そもそも統一教会(勝共連合)の文鮮明、朴正煕、岸信介、笹川良一、児玉誉士夫らは仲間である。

朴槿恵は、アメリカ行ってもヨーロッパに行っても、「アジアの平和のためには日本が正しい歴史認識を持たねばならない」とのたまう。この娘が言う「正しい歴史認識」とは、彼女自身ははっきり言わないが、第一に韓国は大日本帝国と戦って勝った戦勝国の一員であると認めさせたい。日帝36年の植民地支配は残忍で、民を奴隷化し、資源を奪い、文化を滅ぼし、名前まで奪ったということであるらしい。
それが韓国民の総意として伝わってくる。
真っ赤なウソ、言いがかりである。

さてそこで、父親の朴正煕であるが、以下の彼のおいたちは『高山正之が米国、支那、韓国、朝日を斬る』(テーミス刊)を下地にしている。

彼は貧しい農家小作人の家に生まれた。韓国併合が1910(明治43)年だったがその7年後の1917年生まれである。
朝鮮では小作人は「常人」と呼ばれ、両班にこき使われる運命であった。常人が両班の気に障れば「縛った足の間に棒を入れて抉じられて骨を折られ、不具にされた」というどん底の身分であった。

ところが日韓併合のおかげで朴正煕少年は、ド田舎にも学校ができ、小作人出も通学ができるようになって首席で卒業した。日本人教師が彼の才を惜しんで学費免除で大邸師範学校に入れてくれた。そして朴正煕は小学校教員になる。
彼は教員では満足せず、もっと野望があって帝国軍人を目指した。陸軍軍人なら両班より偉くなれる。

それで朴は職業軍人になろうとした。ただそのためには陸士か満州国軍官学校に入るしかなかったが、思いたったときには入学年齢を超えていた。そこで
「彼は満州軍官学校宛てに『儘忠報国滅私奉公』の血書を送った。日本人を騙す壷を彼は心得ていた。血書に感激して軍官学校入校を許し、さらに陸士にも編入させてくれた。日本人はちょろかった。彼は高木正雄と名を変え、偉い軍人への一歩を踏み出した」
と高山氏は説く。

日本人になりたかったわけでもなく、高邁な志があったわけではなかったのに、当時の間抜けな軍関係者が騙されただけのことであった。彼は陸士を3位の成績で卒業している。
終戦は満州国軍の中尉で迎えた。
彼は戦争が終わるとさっさと共産党に入る。共産党の天下になれば両班の上に立てると思ったからだという。

活動で逮捕され死刑宣告されるが、すぐに転んで米軍に取り入り、南朝鮮労働党内部情報を米軍にたらし込んで釈放され、朝鮮戦争で軍役に復帰、やがて韓国陸軍で地歩を固めていく。
1961年、陸軍少将のときに軍事クーデターを敢行し、63年大統領になって権力を奪取する。79年に暗殺されるまで大統領職にとどまった。日韓基本条約は1965年に締結した。

あきれたことに、韓国は日韓併合の経緯も無視し、近代化の恩も忘れて、戦後は「日本は侵略国」と罵り、「上海にいた亡命政権が打ち倒した」ことにしていた。だから戦勝国であるから、日本は戦時賠償60億ドルをよこせと言い出した。
 
高山氏はさらに解説する。
   *    *

韓国が見え透いた嘘を強気に推し立てたのは、日本を邪悪な国にしたい米国が後ろ盾についていたからだ。「朝鮮人は奴隷支配から解放された」とマッカーサーも肩をもって在日をけしかけ、朝鮮人が駅頭で日本人を殴り殺す直江津事件もこのとき起きた。

日本はこの「戦時賠償」の文言に怒った。いわゆる日帝支配36年間、日本は国庫の2割強を毎年、朝鮮の教育やインフラにつぎ込んだ。朝鮮人は車輪が作れなかった。荷車も牛車もなかった。日本がそんな国に来て最初の10年で半島縦断の京義線を造った。朴正煕が満州国軍官学校に行くときには、釜山から新京まで直通の大陸連絡急行「ひかり」や「のぞみ」が走っていた。

戦争もしなかった。寧ろ庇護してやった連中が侵略だの賠償だの。この無礼に鈴木茂三郎の社会党までむくれて賠償交渉は10年決裂したままだった。
朴正煕はそこに付け込んだ。「よろしい。賠償の2文字を消しましょう」
人の好い日本人は分かってくれたかと喜び、結果的にはフリピン辺りの戦時賠償と同額の5億ドルを出し、さらに半島に日本が持つ760億ドルの政府、および民間資産放棄も呑んだ。

まだある。在日による全国の駅前一等地の不法占拠、そして神戸市長田区役所を占拠して日本政府に認めさせた「在日の生活保護支給」など、犯罪行為で得た違法利権も事後追認させられた。
駅前一等地はいずれも朝鮮人経営のパチンコ屋になり、その上がり23兆円の一部は朴正煕のもとに届けられた。

日本の在韓資産、日本からの5億ドル援助、そしてパチンコの上がりの3点セットの上で彼は「漢江の奇跡」を生んだ。
朴正煕の足跡からは、侵略や奴隷的支配など、どこにもうかがえない。むしろ朝鮮が寄生虫のように日本にたかっていた姿しか見えない。

朴正煕の狡さも浮かぶ。彼は「賠償」という言葉を取り下げたものの、「朝鮮の奴隷支配」については棚上げした。
米国が言い出したこのフレーズは、いつまでも韓国に富をもたらす魔法の言葉だと日本人を知る彼は直感していた。そして彼はその言葉を補強するために徹底した反日教育を始めた。

反日はカネになる。のちに支那の江沢民が80年代から始めた手法は「実は日本を知悉した朴正煕が生み出した」(呉善花拓大教授)ものだった。
父の足跡を見たとき、朴槿恵はイエスに事実を突きつけられたユダと同じで頬を赤らめるところだろう。
でも彼女を見ると、しっかり父の道をなぞっているようにしか見えない。所詮、朝鮮の人ということか。
   *    *

一刀両断。お見事。
副島はもう少しこういう事実を勉強しろよ。ゆすりたかりしか考えていない朴槿恵に世界レベルの政治家、東アジアの政治指導者などと讃辞を送って恥ずかしくないのか? 

という次第で、保守派の言論人が、朴槿恵は父を見習って親日になれなどと言うのは、バカ丸出しである。所詮、朝鮮の人なのだから。

【エッセイの最新記事】
ベルリン陥落の悲劇から何を学ぶか
自主防衛重武装中立の妄想からの覚醒(2/2)
自主防衛重武装中立の妄想からの覚醒(1/2)
日韓合意を評す
『藝術論集』ご希望の方へ

posted by 心に青雲 at 07:19| 東京 ?| Comment(4) | エッセイ|

神戸市長田区がおかしいことを、ひしひしと感じる今日このごろですが、なんと、長田区のせいで「在日の生活保護」がでたのですか?

これは、神戸市のキムチくささも筋金入りなんですね・・・ため息。

Posted by 神戸だいすき at 2014年01月17日 21:47

神戸だいすき様

wikipedia で、「長田区役所襲撃事件」をご覧ください。

Posted by 神戸だいすき様へ(ブログ筆者です) at 2014年01月17日 23:11

現況の遊戯業界は完全に警察官僚との結びつきで
いかされている。日本政府の生活保護費が業界全体を食わしている。パチンコ大手の出店を法整備して何とか食い止めなければならない。
警察官僚はこの意味がわかっているのか。平沢氏も同罪である。

Posted by 石川通隆 at 2014年03月15日 15:09

石川通隆様

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。
警察は腐りきっています。

Posted by 石川通隆様へ(ブログ筆者です) at 2014年03月15日 20:01

付録
★自衛隊一族今井雅之の姉辻井陽子がパククネ(朴槿恵)にそっくり!朴龍晧の青木恵子にもそっくり!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-586.html

★放尿男綾野剛がパククネ(朴槿恵)にそっくり!
顔が嫌で苦手に感じてる人居ますか? | ガールズちゃんねる ...
girlschannel.net/topics/115063/
2014/04/08 - 綾野剛みたいな顔 女でもいるよね ツリ目、... 153. 匿名 2014/03/29(土) 16:02:53. 朴槿恵 パククネ.

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR