ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

西宮のお猿さんその後と落ちた状況証拠動画とお猿さんに物を投げつける証拠動画

続 西宮のお猿さんが警察市職員集団に追われ骨折しカラスの集団に狙われている!

よく見ると骨折したお猿さんに箒のような棒を投げつけて落とそうとしてますよ→もしもお猿さんに当たって落ちて死んでいたら動物愛護法違反傷害致死罪だな 動画削除の可能性アリ
①西宮のお猿さんその後と何故落ちたかの状況証拠動画

http://www.kobe-np.co.jp/rentoku/movie/new/201601/0008700906.shtml

https://www.youtube.com/watch?v=-HQ3jabkTTM&list=UUVJEQtHfgk2zn-BLlLpk9VA?wmode=transparent



http://monza190.exblog.jp/25161539/


神戸新聞社(kobedigital)

西宮の猿はどうなったんだろう?自ら居なくなったっていう情報もあるけど、丸五日以上飲まず食わず、さらに骨折して四日以上経って衰弱しきってる状態で動けるものか?動けるのなら三日以上も籠城するとも考えにくいし。 もう最悪の結果しか頭を過ぎらない…
Twitter tappyx1 (tappyx) - 52分前

西宮のお猿さん。駅前の交番で尋ねたところ、市からの要請がないと警察は動かないので「さぁ、どーなんでしょう。分かりませーん」と言われました。もう弱らしたし住民に危害もあたえへんやろし、ほっといたはるんやろか。
Twitter purin521 (ミミコ) - 2時間前

宮のお猿さん気になって,屋根上がってきましたがどこにも居ませんでした!! 降りてから警備の人に見つかり謝り,お話聞かせて下さり,昨日報道陣と見物人シャットアウトしてから降りる仕草を見せだし今朝からいなくなったそうです!! pic.twitter.com/sOPnIrpgga
Twitter mimii0205 (ラム) - 3時間前

さっき、テレビ局のカメラみたけど、西宮のさる撮りに来てるんよな、たぶん。 まだいるのかな?大丈夫かな?
Twitter yurieightshota (∞yuri∞?14.15参戦?) - 4時間前

西宮の猿、まだ保護できてないのか。ずっと気になってて検索かけるけど続報がない。警察に電話してくださった方もいるみたいだし、なんとか命が尽きる前に助けてあげて欲しいなぁ
Twitter alltagseriseri (セメイオチケ) - 6時間前

西宮のお猿さん、今丁度西宮警察に問い合わせしたら、猿がいたとの通報があったそうです。今から市役所と連携をとって保護に向かいます。 との事。。。 必ず助けてあげてくださいとお伝えしました。優しい警察官の方でホッとしました。。。どうか助かりますように??
Twitter mitsu7021 (mitsu) - 8時間前

西宮の猿、どうなったんかなぁ? 麻酔銃とかで眠らせて、ヘリコプターで救うとか何か方法ないの? ドローン使って餌をやるとか、 カラスを追い払うとか、 これだけ色んな事が進歩してるのに・・・何とかならへんの? 早く助けてあげて欲しいな 今年は申年‥
Twitter kyonkyon1023 (kitakyon-10.23) - 10時間前

西宮の猿、手足ケガしてるんだよね、 明日は絶対に保護してほしい。 あんな小さい体で、手足ともケガしてて、しかも寒い中でエサも食べず… 早く治療してあげてほしい。 マスコミは近付かずに そっとしといてあげて、警戒して逃げちゃうから
Twitter sk201151 (羊原 ヒカリ) - 1日前

兵庫県 西宮市のおさるさん 早く助けてあげてよー ケガしてるんでしょー 寒いのにー なんか動きがあるまでそのままなんてかわいそうだよ。 人間がそうゆう状況ならなんとかしてでも助けるのに。 さるだからいいの?
Twitter ogichui (おぎはらちひろ) - 2日前

追記
西宮の猿続報。隣のお寺に移動してなんどか無事でいるみたいでちょっと安心した。下に降りたら何らかの食料は手に入りそうだし。怪我は骨折してたとしても、なかなか人間が治療するのは難しいらしい。それにしても西宮市の対応のまずさ。たかが猿、とか舐めてると結果痛い目を見ると思うが。
Twitter alltagseriseri (セメイオチケ) - 10時間前 1月11日

西宮市役所と警察…と、猿を追い回すマスゴミ。…ゲスの極みだな!
Twitter 2010_0817_1500_ (隆二(現在、アニオタ)) - 7秒前 1月12日

RT @purin521: 西宮の猿を心配した友達が市へ電話したら「こっちもいっぱいいっぱいやってんすわ」「僕も当番で出てるだけなんすわ」とダルそうに言われたとか。
Twitter 2010_0817_1500_ (隆二(現在、アニオタ)) - 14分前 1月12日

迷い猿、まだ保護出来ないって西宮市とケーサツ何やってんだよ(# ゚Д゚)早く保護して怪我の手当してやれよ!もう1週間経つのにヽ(`Д´#)ノ
Twitter cole0000 (Ayaya(地震警戒モード)) - 1時間前 1月12日

サルが10日に目撃されたのがお寺の屋根、11日はあちらのグレーの屋根、そして12日朝はこちらの屋根で目撃されました。サルは、先週水曜日に体育館の屋根から落下し、左足を負傷したまま逃げ回っていましたが、午前8時ごろ、住宅の屋根にいるサルを住民が目撃し、警察に通報しました 1月12日

西宮のお猿さん。今日の目撃情報はなし。メディアの数も減ったとか。西宮の猿にとっては、傷を負ったまま逃げ回らなくてすむし良かった。姿が見られないのは心配やけどね。
Twitter purin521 (ミミコ) - 6時間前 1月14日

RT @h_327xoxo: 西宮の猿まだ保護されてないの? 追いかけまわして怪我させて放置? 西宮市なにやってんの。 サル年だぞ。プロに頼んで捕獲して治療しろよ。 バチ当たるぞ絶対。
Twitter gato_mam (マチ) - 7時間前 1月14日

西宮のおサルについてのニュースが一切なくなった…お寺に移動したとの情報はあれど、どうして急に!?てぐらいパッタリ。 さんざん追い詰めて弱らせてケガさせといて、放置かい…1番の悪はやはり人間だな…。 関西の人たち好きだったけど、今回のことでかなり失望。
Twitter u_chan9999 (加藤 裕子) - 22時間前 1月15日

西宮の猿の件で市が記事を更新したというのを知らせていただいたので載せておきます。nishi.or.jp/contents/00036…
Twitter musou1709 (ナオキ) - 9時間前 1月16日
http://www.nishi.or.jp/contents/0003676900040009100538.html

更新日:2016年1月14日ID:36769
サル出没事件の対応について
平成28年1月4日に、上甲東園1丁目で目撃されたサルは、その後、場所を移動して、市立中央体育館とその周辺地区にかけて出没しています。市では、この間、関係機関の協力もいただきながら、サルの捕獲活動を行ってきましたが、いまだ保護に至っていません。

コメント

どうなったんやろ?心配です!
[2016/01/14 19:20] URL | ちび #- [ 編集 ]
全然情報無いし…
弱ってカラスに囲まれた時は
ゾッとしました。
今、何してるんだろう(涙)
[2016/01/14 19:23] URL | ちび #9brEN6PU [ 編集 ]
住宅街でテレビ局を見かけていたのも5〜5日前まで。ここ2日はそれも見ないので心配です。
[2016/01/18 14:51] URL | 申年 #zxXYmkAA [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR