ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

西宮のお猿さんが警察市職員集団に追われ骨折しカラスの集団に狙われている!

お猿さん年の新年早々残酷不吉な出来事

警察や市の職員計約10人の集団に追われた日本猿と思われる西宮のお猿さんはとゆ(雨どい)をよじ登り三階の建物に飛び移ろうとして失敗しコンクリートの地面に落下し左足左手を骨折したと思われるがそれでもまたとゆをよじ登り地上から20メートルほどの体育館の屋根に逃げたがカラスの集団に囲まれ食べられようとしている
冷酷無慈悲のカラスはこいつ死ぬな食べちゃおって思っているようだ

①西宮のお猿さんが警察市職員集団に追われ骨折しカラスの集団に狙われている!

●傷負いサル捕獲難航 罠にもかからず今もうずくまる
1月9日(土)11時53分配信
兵庫県西宮市の体育館に今月6日に姿を現して以降、屋根にとどまり続けているサルは9日も捕獲に至っていません。
サルは6日以降、地上から20メートルほどの体育館の屋根で過ごしています。9日朝も多くの人が体育館を囲んでいますが、その姿を直接、確認することはできません。市や警察が捕獲を試みた6日に左足を負傷し、うずくまっているとみられます。8日も消防隊員が体育館の屋根に登って捕獲しようとしましたが、消防隊員の足元をくぐり抜けるなど逃げ回り、日没のため捕獲を断念しています。西宮市はピーナツを置いたわなを仕掛け、様子を見守っています。.
最終更新:1月9日(土)15時10分

●けがをしたサルの捕獲難航、カラスに囲まれる 兵庫・西宮市
1月8日(金)20時11分配信
街中に現れた、けがをしたサルの捕獲が難航する中、カラスに囲まれてしまった。
兵庫・西宮市の街中に、突然現れた1匹のサル。
6日、左の手足にけがをしている姿が、建物の屋根の上で確認された。
7日、警察などが捕獲を試みたところ、サルは隣の体育館にジャンプで飛び移った。
そして8日、サルはほとんど動いていないようで、背中を丸めているようにも見えた。
2日間、何も食べていないと思われるサル。
サルを見に来た人は「何とか助けてあげられないのかねぇ」と話した。
屋根の上には、カラスが1羽、2羽と集まり、あっという間に、サルはカラスに囲まれてしまった。
しかし、8日午後、消防のはしご車が到着し、捕獲作戦が行われている。.
最終更新:1月8日(金)20時11分

●えとのサル出没、注意呼びかけ 西宮市
1月6日(水)21時55分配信
6日午後、兵庫県西宮市で今年のえとでもあるサルが出没し、警察や市の職員が大捕物を繰り広げた。
サルが見つかったのは、西宮市河原町の国道171号線沿いにある西宮市立武道場の屋根。西宮市では、4日からサルの目撃情報が相次いでいたが、6日午後、通報を受け捜索していた警察官が発見したもの。西宮市によると、この周辺でサルが出没するのは非常に珍しいという。
捕獲しようと地上で待ち構える警察官らをよそに軽々と逃げ回るサル。警察や市の職員計約10人態勢で、網を使って捕獲を試みたがまだ捕まっていない。
今年のえとのサルの登場に住民は-。
通行人「縁起がいい。いいことがあるような気がします」
小学生「野生だから暴力とか振るいそう、怖い」
人的な被害は確認されていないが、兵庫県警はメールで「目撃しても絶対近寄らないように」と注意を呼びかけている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR