ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

安倍になって自衛隊応募者半減!これだとオバカ変態前科者ヤクザの落ちこぼれだらけになる!即決銃殺刑!

①自衛隊応募者半減!このままだとオバカ変態前科者ヤクザの落ちこぼれだらけになる!

応募者が少ないということは当然品質品格が落ちる訳で・・・オバカ変態前科者ヤクザの落ちこぼれだらけになり負のスパイラルに陥る

①自衛隊応募者4年で半減
②安倍内閣→2012年(平成24年)12月26日~
③安倍知的障害橋下人格障害
④【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)!橋下飛田売春全身入れ墨男金属バット殺人鬼
⑤安保法案集団的自衛権で自衛隊はアメリカ軍の傘下となり敵前逃亡罪適用でアメリカ軍(王様)の命令をきかないと自衛隊員はその場で射殺されることになる(即決銃殺刑)

①前科者猪瀬直樹語録「国民を徴兵し福島原発に向かわせるべきだ」
http://ameblo.jp/watasihaunbobo/entry-11432440336.html
猪瀬直樹都知事が徴兵制導入を示唆 2012年12月22日(土)
②東電の奴らは福島原発と戦わず住民より先に敵前逃亡してます 
③敵前逃亡(てきぜんとうぼう)とは、兵士などが軍事遂行命令を受けているにもかかわらず、戦わずに逃亡すること。 この行為は重大な軍規違反であり、重刑になる可能性がある。 多くの国の軍隊では、戦闘放棄し逃げ出した部下を上官がその場で射殺する即決銃殺刑を、部隊の規律と秩序を維持するために認めている。
④ちなみに
沖縄の日本軍はアメリカ軍と戦わず住民の食料を略奪し逃亡した
日本軍は私たちを守ってくれなかった!日本軍は食料強奪し住民を盾にした!軍隊は守る守る詐欺師集団 教訓!①軍隊は形勢が悪くなると強盗になって国民の財産や命を奪う
献身的な看護活動に当たっていたひめゆり学徒隊は、米軍から狙い撃ちにされ、ガス弾を投げられたり、火炎放射器で生きたまま焼かれた。日本軍が渡した手榴弾を防空壕のなかで爆発させたりもした。日本軍は住民を保護するどころか、前線に追い立て、集団自決を強い、時に殺害することも辞さなかった。
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

【悲報】自衛隊応募者数、4年で半減し過去最小に…自衛隊幹部「安保法制の影響はある」
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-46245.html

http://www.asahi.com/articles/ASHDL5KKWHDLTIPE01X.html

自衛官募集苦戦、安保法影響の声も

2015年12月29日08時29分
一般曹候補生の応募者数と有効求人倍率の推移

自衛官の募集が苦戦を強いられている。高校新卒者らを中心に募集する「一般曹候補生」の今年度の応募者数は、昨年度比で約2割減。防衛省は「民間の雇用情勢が改善しているため」と説明する。だが、関係者の間では、安全保障関連法による自衛隊のリスクの高まりへの影響を指摘する声もある。
自衛隊の現場部隊の中核を担う一般曹候補生の応募は8~9月に受け付ける。

今年度の応募者数は2万5092人。2014年度より6053人少なく、19・4%減だった。現在の募集区分になった07年度以降でみると、東日本大震災時の自衛隊への注目から、一般曹候補生の応募が最多になった11年度の5万1192人のほぼ半分。最少だった08年度(2万5676人)も下回った。
一般的に、景気が上向くと民間企業に人気が集まって公務員は苦戦する。自衛隊の応募者のなかには、警察や消防などほかの公務員を併願する人も多い。こうしたなかで防衛省は、有効求人倍率や新卒の高校生の求人倍率が高まっていることを踏まえ、応募者減は「景気や雇用情勢の影響」と説明する。

安保法制の影響について同省幹部は「志願者が減ったのは法制の影響が主だとは思っていない。丁寧に法制の説明を続ける」と話す。ただ、複数の自衛隊幹部は「志願者本人が法制を気にすることは少ないが、保護者が心配して受験しないように働きかけるケースが増えている」と語る。

●中学のトイレ紙に「自衛官募集」、批判受け回収 滋賀
呉海自カレーが熱い 秘伝レシピ再現、半年で5万食
横浜市立中、陸自演習見学者を募集 市民団体が中止要請
自衛官「リスクは覚悟」 安保法案、家族は「想定外」
銃剣の感触「忘れられぬ」 元兵士、安保法案を憂う

今井雅之の実家に帰ろう【1月30日放送】 | 今田ハウジングで ...
housing.jugem.jp/?eid=84
2008/02/01 - 新企画(!?)「実家に帰ろう」と題して、兵庫県但馬地方へ出向いたのは安田美沙子と宮川大輔そこへ、登場したのは俳優・今井雅之。 自身も自衛隊出身ですが、父姉が元、兄が現役自衛官である実家へ向かいます。 家に着くと玄関にはしっかり「自衛官募集」のプレートがw しかも、玄関には息子・雅之さんの写真よりも大きな、父の全身ポスターw

今井雅之の姉辻井陽子がパククネ(朴槿恵)にそっくり!朴龍晧の青木恵子にもそっくり!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-586.html

徴兵などない
経済徴兵などやる必要があるわけない
と力説してた奴どうすんだ?

なんでネトウヨは入隊しねえんだよクソだな

震災の時に捏造までして作った自衛隊ブームは何だったのだろうか

韓国と軍事的な同盟を結ぶ運びだから
38度線にも行けるぞ!

自国防衛のための個別的自衛権は、今でもスクランブル発進などで行使しているが、
下手な集団的自衛権があると、どんどん無理な要求をされて、韓国やアメリカのために働かされる

右翼は戦争行って死んでこい

安保法のおかげで朝鮮有事が起きたら米韓軍を支援するために自衛隊が駆り出されるんだろ?
笑えるわー
慰安婦支援といい・・韓国のために日本人の金や血を提供する安倍ちゃんほんとGJ!

下痢ゾーに殺されるなんてゴメンだ

いまなる奴ってバカだろ

激減してる上にこれが底ではなく更に続落する可能性
3月に安保改正案が実施され、自衛隊が海外派兵され
さらにいつかは交戦する事態になり、更に更に死傷者が出る事態に陥るなど
段階を経るにつれて減りまくるだろう

これ不足しているのは一番下っ端なんだよな
使い捨ての一番下っ端
軍隊で一番命が軽いポジション

陸だと一番危険なポジションは小隊長やで

え?だって、国民を守る為に戦って殺されるんじゃなくて
上官や先輩から指導、扱きって名目で殺されるんでしょ?
お断りします

な、右翼って日本を滅ぼすだけだろ。
それを救ってるのが左翼なのに。

自衛隊に入ると虐めという特典が付いてくるからな

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9373.html

国防になるか人殺しになるかは国次第でしょう。軍法もなく、大儀も曖昧で、イラク戦争の総括もしない。「人殺しの手伝い」と思われても仕方ない。

正直言って陸上中部方面隊は普通科連隊の鉄砲とシャベル担いでえっさっさが主で、せいぜい明野のニンジャかコブラぐらいで華がないからね。
普通科連隊だとフクイチ派遣も脳裏によぎったり、被災地派遣でぐちゃぐちゃの死体を扱って精神を病んだり、安倍政権でやっぱ紛争地戦闘行為が現実味を帯びてきて、巻き込まれたくないし命は欲しいと思うのがあたりまえ。

見知らぬ外国に行って日本を攻めて来ているわけでもない相手に発泡できるのかと言えば心理的ハードルははるかに高くなるし

★安倍先祖海賊李要蔵の改憲構想の最終目的は徴兵制ですから皆さん騙されないでね
★徴兵制で安倍橋下に逆らう者は皆殺し構想です

韓国では徴兵を拒否すれば財産没収刑務所行き+ネットで公開さらし者
【韓国/兵役】兵務庁が、7月から兵役忌避者の個人情報をインターネット上で公開
1 :ロンメル銭湯兵 [イーデイリー]
兵務庁は14日、兵役義務忌避の個人情報などの公開、芸術要員の編入認定大会の縮小整備などの 内容を盛り込んだ「2015年変わる兵務行政」を発表した。
今年から、兵役義務を免除したり忌避する者達の個人情報が、インターネットのホームページに公開される。
国外不法滞在者、徴兵身体検査などの検査忌避、現役入営または社会服務招集忌避などが対象である。
兵務庁は7月1日以降、兵役を忌避した人の個人情報を公開する予定である。
また、兵務庁は、代替服務制度の一つである芸術要員の選抜条件となる大会の数を減らした。従来は、国内外のアートマネジメント大会52大会139個部門で入賞した経歴がある場合、芸術要員として代替服務が 可能であったが、今後は48大会119個部門の入賞経歴だけが反映される。
現役募集兵に志願して、面接や体力検査を受ける対象者にも、最大二回まで、交通費の援助がされるようになる。
今までの軍当局は、現役募集兵を自発的な兵役履行とみなしたため、交通費の支援を行ってこなかった。
また、現役兵募集選抜時、各軍による高等学校の成績を、評価要素で適用する比率も低くした。成績反映の割合も どの軍も35%で等しく適用される。去年までは海軍が50%, 海兵隊が45%, 空軍が100%の割合で、高等学校の成績を 評価要素に反映した.
この他にも、306補充隊の解体により、兵役義務者は3軍配下師団の新兵教育大隊に入隊することになり、徴集兵に 配置された1・3野戦軍の小銃兵を選抜配置する「分」小隊戦闘兵の募集制度が新設された。分小隊戦闘兵は 境界警戒所(GP)や一般的な前哨(GOP)、海岸・河川部隊で勤務する。
バク・チャンミョン兵務庁長は、「制度の改善を介して、より公平な兵役義務の履行と国民の利便性が促進される」とし「今年も国民が共感し、信頼する兵務庁になるように全力を尽くす」と述べた。
edaily 2015.01.14 09:09 (原文はハングル)
http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=JF31&newsid=01643286609237720&DCD=A00603&OutLnkChk=Y

オウムの黒幕ほぼ特定!パククネ一族・安倍・小泉・石原・橋下・松井・笹川・岸・児玉・・・

①オウムの黒幕=日中戦争の黒幕=国際勝共連合
②笹川・岸・児玉=SUGAMOの囚人=ユダヤアメリカ工作員
③【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)!

①真実を探すブログ
saigaijyouhou.com/?mode=m&no=676&m2=res&page=4
パクチョンヒの作ったKCIAと笹川財団が共同で作ったのが、日本と韓国と台湾を結ぶ白い粉ものを売買する暴力団の連合組織である『国際勝共連合』です。
日本において、この組織の手打ち式が行われたのが、モーターボート競争の訓練施設がある本栖湖でした。
そこにオウム真理教の『サティアン』が作られたわけです。 ... オウムのバックは、キリスト教原理主義のパットロバートソン、クリスチャンコアリション→ヘリテージ財団です。
③米ヘリテージ財団は単なるシンクタンクや研究所ではなく米国国防総省の軍事戦略を策定し実行する米国軍事支配の司令塔でありCIA以上の【超法規謀略戦略部隊】なのだ!

④オウムのバックは笹川財団です!オウムのサティアンがあった鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘がある!
橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」である
橋下徹のバックは笹川財団である

③日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村

鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘があるということです。
鳴沢村というのは、オウムのサティアンがあった所です。
笹川陽平→在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)SASAKAWA RYOICHI NO 212 SUGAMO PRISONの三男
笹川の甥が、石原慎太郎のオトモダチ=糸山英太郎
日米安保条約が結ばれた時、つまり岸信介政権の内閣官房副長官(CIA資金担当)が、オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事ということです。

1968年
1月13日 韓国で「国際勝共連合」を創設。全国勝共幹部50人が、韓国を訪問し、38度線を視察。
4月1日 日本で、「国際勝共連合」を創設。統一教会の初代会長、久保木修己を会長に、笹川良一を名誉会長に。

つまり、日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村
地下鉄サリン事件でほとんどの患者が運ばれたのは、笹川医療財団会長の日野原重明院長の聖路加国際病院=米軍極東中央病院
事件の3年前に、戦時用のタワーを建設

オウムのバックはすでに暴露されてます。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421138

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/tag/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%B2%A1%E5%9B%A3

そして、ちきゅう号を管轄していたのは、新しく出来た海洋政策担当大臣でしたが、この下北半島沖の掘削をした時の、初代海洋政策担当大臣こそが、先日亡くなった公迷党の冬柴鉄三氏です。
http://blog.canpan.info/sasakawa/archive/1046
彼は2007年7月3日から2008年8月2日まで海洋政策担当大臣を務めています。
冬柴氏は、1998年の公迷党再結党から2006年まで幹事長。2006年から国土交通大臣になります。
そして、海洋政策担当大臣は、2008年8月2日からは、自民党の谷垣総裁がなりますね。
で、分るように、谷垣氏は、イラク戦争の時の財務大臣。
冬柴氏は、公迷党の幹事長
つまり、連立政権だった公迷党の資金を担っていた人物です。

つまり、アメリカのイラク戦争を日本が援助した資金を担当した二人が、ちきゅう号とその深海掘削を管轄していたということです。
そして、ちきゅう号を管理しているのは、笹川財団。

笹川財団は、国土交通省の管轄するギャンブル、モーターボート競争を独占経営しているわけです。
そして、この笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばそうとした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織なのであります。
先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけています。

皆さん、よく考えましょう。

自民党をぶっ壊すと言って出てきた小泉も、竹中も、民主党の目玉の事業仕分けも、地方維新の橋下も、全部同じ穴の狢なんです。
そして、オウムのサティアンがあったのは、日本と韓国の暴力団の手打ち式を行った本栖湖、モーターボート競争の選手育成をやっていた本栖湖がある、上九一色村だったわけですね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR