ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

前科者襲名猪瀬オウム直樹が大阪に寄生!襲名吉村オウム洋文や松井元バイク泥棒一郎と合流!

▼猪瀬語録「国民を徴兵し福島原発に向かわせるべきだ」
http://ameblo.jp/watasihaunbobo/entry-11432440336.html
猪瀬直樹都知事が徴兵制導入を示唆 2012年12月22日(土)
またもや嬉しいニュースです。
猪瀬直樹知事が「都立高生が自衛隊や東京消防庁に1カ月くらい体験するといいのだが、(受け入れる)設備がない。今年度から全都立高で学校の宿泊訓練をはじめたが、脳幹を 刺激するような生命力、あるいは共感する力や人を助けたいという力を体験的に育てて いきたい」とインタビューで応えています。
前任の石原慎太郎は徴兵制導入が持論でした。後任の猪瀬都知事もこうした政策に前向きのようだ。
猪瀬直樹都知事は、原発事故の際に「国民を徴兵し福島原発に向かわせるべきだ」との意向を示している。

▼森喜朗語録「大阪人は金もうけばかりに走り、公共心も選挙への関心もなくした。言葉は悪いが、たんつぼだ」
(1988年4月、京都市内のパーティーで)

▼猪瀬直樹、大阪府市特別顧問への就任受諾
www.yomiuri.co.jp/politics/20151219-OYT1T50089.html
2015/12/19 - 大阪府の松井一郎知事から大阪府市特別顧問への就任を要請されていた前東京都知事で作家の猪瀬直樹(69)は18日、要請に応じる意向を府幹部に伝えた。 近く特別顧問に就任し、28日に行われる府と大阪市の共同組織「副首都推進【 ...
猪瀬直樹、大阪府市特別顧問への就任受諾

2015年12月19日 13時03分
大阪府の松井一郎知事から大阪府市特別顧問への就任を要請されていた前東京都知事で作家の猪瀬直樹(69)は18日、要請に応じる意向を府幹部に伝えた。

近く特別顧問に就任し、28日に行われる府と大阪市の共同組織「副首都推進本部」の初会合に出席する見通し。

都知事経験者の立場から、副首都に必要な機能などについて助言を得たいとして、松井が11日に就任を依頼していた。

公民権停止中の猪瀬直樹元都知事に、大阪府市特別顧問を ...
blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/627516c8817072fa3bb220a726a6084a
2015/12/20 - その松井府知事が、前東京都知事の猪瀬直樹氏に、大阪府と大阪市の特別顧問への就任を打診し、猪瀬が受諾する意向を府市側に伝えたことが、2015年12月19日明らかにした。 松井府知事は大阪の副首都化を目指しており、都知事を ...
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/627516c8817072fa3bb220a726a6084a

猪瀬・前東京都知事
大阪府、市の特別顧問就任を受諾
2015年12月19日 07時30分(最終更新 12月19日 07時30分)
 大阪府が、府と大阪市の特別顧問就任を打診していた東京都の猪瀬直樹・前知事が18日、就任を受諾したことが関係者への取材で分かった。28日に開かれる府市の協議組織「副首都推進本部」の初会合にも出席する。

府幹部が18日、都内で猪瀬と面談して回答を得た。松井一郎知事(おおさか維新の会代表)らが目指す「大阪の副首都化」について助言する役割を担う。推進本部の初会合には特別顧問で作家の堺屋太一、上山信一・慶大教授らも出席する予定。【小山由宇】
2015.12.28 22:21更新
公益庁?省庁移転?「副首都」めぐり議論百出…副首都推進本部会議

(1/2ページ) .
会議後、記者の質問に答える猪瀬直樹(中) 松井一郎・大阪府知事(右)と吉村洋文大阪市長(左)=28日午後、大阪市中央区

大阪の“副首都化”実現に向け28日、初会合が開かれた推進本部会議。特別顧問として出席した元東京都知事の猪瀬直樹氏は、公益法人を所管する「公益庁」を大阪に創設する構想を披露した。これに対し、本部長の松井一郎大阪府知事らは以前から中小企業庁や特許庁など中央省庁の大阪移転を訴えており、それぞれに別個の「副首都」のイメージがあることが表面化。初会合は議論百出の形でスタートした。

「この国の形を変えていく役割を大阪が担っていく。そういう積極的な意味合いで副首都を捉えていきたい」

大阪市中央区の府庁で開かれた副首都推進本部会議に出席した猪瀬氏は、開口一番こう切り出した。その上で、社会福祉法人やNPO法人などを所管する国の担当部局を集め、「公益庁」として新たに大阪に創設する案を提案。「中央省庁を分けてくれじゃなく、新しい別の概念を作ることで、副首都たり得ると。こういう風に宣言することが一番すばらしいことだ」と持論を展開した。

一方、松井知事は、東京一極集中の是正に向けた中央省庁の大阪移転を主張しており、「中小企業庁」と「特許庁」について移転を国に提案済み。「一定の機能をしっかり二極で持つことが重要だ」と、国への働きかけを強める考えだった。

猪瀬の「公益庁」の提案を聞いた松井知事は、「国で一つ一つの部署を集めるのを待っているのではなく、攻撃的にやっていくことを考えたい」と一定の理解を示した。

松井知事は、省庁移転の要請について「特許庁の移転で大阪の活性化につなげたい」と継続していく考えを改めて強調したが、「地方創生のためのさまざまな省庁移転が逆に中央の衰退になってしまえばプラスマイナスどうなのか」とこれまでの主張に迷いを見せた。

(2/2ページ)
副本部長の吉村洋文大阪市長は「中小企業庁も東京にしかないのがいいのかという疑問は今も持っている。(役所機能を)『ください、ください』ではなく、どういった行政組織が実行するための組織として必要かも今後議論していきたい」と述べた。

関連ニュース
「大阪を副首都に」推進本部が初会合…猪瀬直樹「公益庁」創設を提案 「大阪を副首都に」推進本部が初会合…猪瀬直樹「公益庁」創設を提案
猪瀬前都知事が“公職復帰”も 副首都目指す大阪府市、特別顧問就任を要請 「協力する」と前向き姿勢
「副首都・大阪の確立、具体的ミッション」IRや万博誘致も 松井知事が2期目所信表明 「副首都・大阪は国家的な要請」松井知事、14日に所信表明
橋下大阪市長「役所は作り替えないと」「大阪会議の失敗繰り返すな」「副首都、府市合同事務局を」

①前科者襲名猪瀬オウム直樹が大阪に寄生!襲名吉村オウム洋文や松井元バイク泥棒一郎と合流!

オウムの黒幕ほぼ特定!パククネ一族・安倍・小泉・石原・橋下・松井・笹川・岸・児玉・・・
オウムの黒幕=日中戦争の黒幕=国際勝共連合
笹川・岸・児玉=SUGAMOの囚人=ユダヤアメリカ工作員
【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)!

①真実を探すブログ
saigaijyouhou.com/?mode=m&no=676&m2=res&page=4
パクチョンヒの作ったKCIAと笹川財団が共同で作ったのが、日本と韓国と台湾を結ぶ白い粉ものを売買する暴力団の連合組織である『国際勝共連合』です。
日本において、この組織の手打ち式が行われたのが、モーターボート競争の訓練施設がある本栖湖でした。
そこにオウム真理教の『サティアン』が作られたわけです。 ... オウムのバックは、キリスト教原理主義のパットロバートソン、クリスチャンコアリション→ヘリテージ財団です。
③米ヘリテージ財団は単なるシンクタンクや研究所ではなく米国国防総省の軍事戦略を策定し実行する米国軍事支配の司令塔でありCIA以上の【超法規謀略戦略部隊】なのだ!

④オウムのバックは笹川財団です!オウムのサティアンがあった鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘がある!
橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」である
橋下徹のバックは笹川財団である

③日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村

鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘があるということです。
鳴沢村というのは、オウムのサティアンがあった所です。
笹川陽平→在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)SASAKAWA RYOICHI NO 212 SUGAMO PRISONの三男
笹川の甥が、石原慎太郎のオトモダチ=糸山英太郎
日米安保条約が結ばれた時、つまり岸信介政権の内閣官房副長官(CIA資金担当)が、オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事ということです。

1968年
1月13日 韓国で「国際勝共連合」を創設。全国勝共幹部50人が、韓国を訪問し、38度線を視察。
4月1日 日本で、「国際勝共連合」を創設。統一教会の初代会長、久保木修己を会長に、笹川良一を名誉会長に。

つまり、日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村
地下鉄サリン事件でほとんどの患者が運ばれたのは、笹川医療財団会長の日野原重明院長の聖路加国際病院=米軍極東中央病院
事件の3年前に、戦時用のタワーを建設

オウムのバックはすでに暴露されてます。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421138

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/tag/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%B2%A1%E5%9B%A3

そして、ちきゅう号を管轄していたのは、新しく出来た海洋政策担当大臣でしたが、この下北半島沖の掘削をした時の、初代海洋政策担当大臣こそが、先日亡くなった公迷党の冬柴鉄三氏です。
http://blog.canpan.info/sasakawa/archive/1046
彼は2007年7月3日から2008年8月2日まで海洋政策担当大臣を務めています。
冬柴氏は、1998年の公迷党再結党から2006年まで幹事長。2006年から国土交通大臣になります。
そして、海洋政策担当大臣は、2008年8月2日からは、自民党の谷垣総裁がなりますね。
で、分るように、谷垣氏は、イラク戦争の時の財務大臣。
冬柴氏は、公迷党の幹事長
つまり、連立政権だった公迷党の資金を担っていた人物です。

つまり、アメリカのイラク戦争を日本が援助した資金を担当した二人が、ちきゅう号とその深海掘削を管轄していたということです。
そして、ちきゅう号を管理しているのは、笹川財団。

笹川財団は、国土交通省の管轄するギャンブル、モーターボート競争を独占経営しているわけです。
そして、この笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばそうとした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織なのであります。
先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけています。

皆さん、よく考えましょう。

自民党をぶっ壊すと言って出てきた小泉も、竹中も、民主党の目玉の事業仕分けも、地方維新の橋下も、全部同じ穴の狢なんです。
そして、オウムのサティアンがあったのは、日本と韓国の暴力団の手打ち式を行った本栖湖、モーターボート競争の選手育成をやっていた本栖湖がある、上九一色村だったわけですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR