ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【韓国が世界一!】大腸がん発病率肝臓がん韓国人の胃癌発生率断トツ世界一!

ちなみに韓国は甲状腺ガンの罹患率も世界1位で世界平均の10倍です。

犬や猫やウンコも食べる韓国朝鮮人!
犬さんや猫さん豚さん牛さんの呪い(のろい)祟り(たたり)じゃ~!

①【韓国が世界一!!!】大腸がん発病率、世界1位は韓国 | 売国 ...
treasonnews.net/archives/44543354.html
2015/05/01 - 有名人が代表的である。 30日、WHO傘下の国際がん研究所が発表した世界184ヶ国の大腸がん現況の調査の結果、 韓国人の大腸がん発生率が人口10万人あたり45人で世界1位を記録した。 韓国の大腸がん発病率は世界平均(17.2人)と ...
http://treasonnews.net/archives/44543354.html

②韓国は“癌”大国?: 非韓三原則
3gensoku.seesaa.net/article/405203096.html
2014/09/10 - 行き過ぎた飲酒のため韓国人の肝臓がん死亡者の比率は経済開発協力機構(OECD)1位だ。肝臓疾患は韓国の男性死亡率3位。アルコールはWHOの1級発がん物質だ。また「慢性自殺病」を起こす「法的許容麻薬」だ。 [韓国人の肝臓がん ...
http://3gensoku.seesaa.net/article/405203096.html

③「がん」の多い国? - 新発見。BLOG - Seesaa ブログ
shinhakken-blog.seesaa.net/article/416230933.html
それによると、デンマークは最も高く、がんと診断されるのが10万分の338人で不名誉にもトップになってしまいましたね。2番目以下も殆どの国が欧米で、アジアでは韓国が8番目(307.8)にランクインしています。日本はがん大国という意識が強かったのですが、どうやら48番目(217.1)と意外と低いことが分かりました。
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/416230933.html

④韓国人の胃癌発生率、断トツ世界一! 原因はカプサイシン
20120901.blog.fc2.com/blog-entry-633.html
NYの有名韓国料理店が相次ぎ閉店…「韓食の世界化」に陰りか. カプサイシンががんの発生促進、建国大教授らが解明 2010/09/06 12:24 【ソウル6日聯合ニュース】. 米国ニューヨーク・マンハッタンにある韓国料理店「又来屋(ウレオク)」が、5月29日をもって閉店することが分かった。韓国メディアは「ニューヨークで韓国料理店が相次ぎ閉店している」と伝えた...
さらに、最近、ロサンゼルスで衛生検査が強化され、朝鮮人の飲食店が相次ぎ営業停止など制裁を受けている。【米国】コリアンレストラン、衛生検査で摘発多数~★ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々! フランスがキムチを「有毒食品」に認定 この発表と同時に韓国からのキムチの輸入が全面的に禁止された。
マスコミの「朝鮮モノ」の宣伝にかける執念は尋常ではありません。
次に(ゆくゆく)これを売るための布石としてまずはこれを流行らせよう・・・という戦略があまりにも周到かつ狡猾です。
マスコミが力を入れてるもの、大々的に宣伝しているものは嘘だと思ってたほうが無難です。
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-633.html

韓国人の死因トップはがん 32年間変わらず - Chosun Online ...
www.chosunonline.com ? 社会 ? 社会総合
2015/09/23 - 【世宗聯合ニュース】韓国統計庁が23日発表した統計資料によると、昨年の韓国人の死因1位はがんだった。昨年は7万6611人ががんにより死亡した。統計を取り ... 人口10万人当たりの死者数を示すがん死亡率は150.9人で、死因2位の心臓病(52.4人)の約3倍に当たる。がんの ...
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/09/23/2015092302195.html

⑤新発見。BLOG
真の健康関連情報を中心にこれからのライフスタイルに役立ちそうな「新発見。」を紹介
早わかり記事一覧(目次)
プロフィール

<< 出遅れたAmazon!ドローン(無人機配達)オーストラリア最新事情 | TOP | Google風船とFacebookドローンの空中Wifi対決がはじまった! >>
どの国が一番「がん」の多い国?そこから見える新たな「がん」の問題。

世界の推定がん患者は1,400万人以上と言われており、日本でも2014年にがん診断された患者数は約88万人に及んでいるそうです。

世界的に見ても現代病の中でがんは非常に発症率の高い病気ですが、実際がんが多い国、がんと無縁な国というのは意外とどこなのか知らないですよね。

と、思っていたら、実際に世界のがん事情がどうなっているのかがわかる調査結果がありました。世界のがん調査団体World Cancer Research Fund(本社:イギリス)が、世界で最もがんになりやすい国となりにくい国のがん比率順位を発表しています。

調査は2012年に実施されたもので、国により年齢構成や死亡率などが違うのでAge Standardization(年齢調整)によって標準化した公正調査となっています。

それによると、デンマークは最も高く、がんと診断されるのが10万分の338人で不名誉にもトップになってしまいましたね。2番目以下も殆どの国が欧米で、アジアでは韓国が8番目(307.8)にランクインしています。日本はがん大国という意識が強かったのですが、どうやら48番目(217.1)と意外と低いことが分かりました。

ちなみにがん率が低い国は殆どアフリカの国に集中していますね。

男女別を調べたら、男性のトップ国はフランスになり385.3、デンマークは8番目(347)、韓国12番目(340)と順位は下がってます。

注目すべきは女性で、韓国は一気に3位(293.6)に浮上していて、女性のがん発生率が高い国として社会問題になっているんだそうです。特に甲状腺がん発病が世界平均の10倍に及んでいるそうで、世界医学史上でも類を見ない状況になっているんだとか。

「我が国を含む全世界的に甲状腺癌死亡率は人口10万人当たり1人未満で、名前だけの癌であって事実上癌とは言えないほど死亡率は低いです。場合によっては治療すれば、かえって利益より害が大きい甲状腺癌を不必要に診断して出した結果で、これを政府が放置して多くの被害者が 現れています。」(イ・ジェホ、カトリック医大教授)

なるほど、お隣の国韓国はお金追求で必要以上にがん検診を行い、がん患者を増やしている、と。要は治療までしなくてもいいような腫瘍レベルのものもお金目的で治療し、がん増加率アップに一役二役くらいかっているわけですね。

実はこの問題はお隣の国ということで済まされる問題ではないようなんです。我が国日本も過度な検査を問題視すべるべきだと指摘する専門家が増えています。

近藤誠著書「医者に殺されない47の心得」から引用  **********

がん検診は、やればやるほど死者を増やす

日本は医者にがんと診断されやすい

(中略)

その中には誤診も多いし、命を脅かさない「がんもどき」「潜在がん」もたくさん含まれる。

(中略)

欧米ではがんと見なされない病変の8~9割が、日本ではがんにされています。がんと診断されると、すべてが治療の対象となるので、意味のない手術の後遺症や合併症、抗がん剤の副作用をこうむります。

(引用終了)********************************

人間ドックなどで精密に検査すればするほど何かしらの「がんもどき」が発見されてしまい、それが治療しないで済むものでも「初期発見で良かったですね~」と言われ抗癌剤やら手術やらでさんざん体をいじくりまわされ医者ぼろ儲けという構図になるということのようですね。

そもそもCTやレントゲンの被曝も問題視すべきレベルのようなのに国も医療機関もそこは見て見ぬふりで健康のためという理由で検査を推奨しているのが実態のようです。

これって全くお隣韓国とやっていることは変わらない・・

ところでこのがん率の高いどの国も殆ど先進国でファーストフードや加工食品をはじめ飽食で不健康な食生活を送っている国に集中しますね。また、上記の通り西洋の最新医療技術でがん検診や治療を行っているから多くのがん患者予備軍まで治療の対象となるからがん率が高くなっていくのでしょう。

逆にがんにあまりがんにかからないアフリカの人たちは、欧米型の生活とは真逆の生活をしている人たちですよね。人によっては単に平均寿命が短いからがんにかかる前に亡くなる、という人がいるようですが、果たしてそれが真実なのか・・・。

②【韓国が世界一!】大腸がん発病率 肝臓がん 韓国人の胃癌発生率断トツ世界一!
①【韓国が世界一!】大腸がん発病率 肝臓がん 韓国人の胃癌発生率断トツ世界一!
世界で最もがんになりやすい国となりにくい国のがん比率順位を発表しています。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR