ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【黒崎とおる】金をせしめた後「お前殺すぞ!」結婚詐欺常習犯!

40代の女性はお金をとられ「お前殺すぞ!」と言われ捨てられた

①【黒崎とおる】結婚詐欺常習犯!金をせしめた後は「お前殺すぞ!」

息を吐くようにうそをつく黒崎とおる
橋下徹に勝るとも劣らない嘘つき名人 緊張と緩和 振り幅 飴とムチ 
橋下徹の本(どんな相手も丸め込む48の極意!)を実践しているような感じ
大阪のほとんどの人々が橋下徹の泣き落としにまんまと騙された訳で
黒崎とおるにとってはそんなのおちゃのこさいさい

実録!犯罪列島 151216 【密売!結婚詐欺!ヤミ金!直接対決】 PART2/3

実録!犯罪列島 151216 【密売!結婚詐欺!ヤミ金!直接対決】 PART2... 投稿者 massgo2

実録!犯罪列島 151216 【密売!結婚詐欺!ヤミ金!直接対決】 PART3/3 前半は下
http://www.dailymotion.com/video/x3idfii

実録!犯罪列島 151216 【密売!結婚詐欺!ヤミ金!直接対決】 PART3/3... 投稿者 massgo3

の ー か 。 (@toru_nozomi) | Twitter
https://twitter.com/toru_nozomi
みたいな感じの事を聞かれたから払って逃げたら地獄の果てまで追いかけて結婚する( ? ? ? )?って言ったらせーかちゃんに怖いとか言 ... じゃなくて、結婚詐欺師見てぇwww 饒舌で話上手wwwタータタ タータタ タータタって歌い出してんぞ黒崎とおるぅぅwwww.

実録!犯罪列島2015冬 結婚詐欺&チワワ密売&ヤミ金直接 ...
www.tbs.co.jp/hanzai-rettou/
様々な犯罪が発生する昨今。悪人たちはアナタを狙っている! この番組では、身近な犯罪の決定的瞬間を激撮! 最新の犯行手口を知ることで、私たちが犯罪から身を守るためにどんな対策をとるべきかを学べる3時間スペシャル!

水トク!「実録!犯罪列島2015結婚詐欺!チワワ密売!ヤミ金 ...
www.tbs.co.jp/tv/20151216_00CC.html
4 日前 - TBSテレビ「水トク!「実録!犯罪列島2015結婚詐欺!チワワ密売!ヤミ金…直接対決SP」[字]」の番組情報ページです。

番組内容
結婚詐欺師と被害女性が直接対決!執念の追跡79日結婚を約束した男には妻子がいた!詐欺男がついに土下座…チワワ赤ちゃん密売男を大追跡!チワワをレジ袋で運ぶ…寒さで震えるチワワ…その秘密基地に潜入!驚がくの動物虐待が…美しい女にダマされた!被害者70人以上被害総額1億3千万円!巧みな話術と色気で男を洗脳する美女を直撃…サラ金業者と若手弁護士が舌戦!7人の逮捕者が出たニュースの舞台裏を公開!

橋下徹の本といえばこれ
②
7年前
橋下徹が出した
図説心理戦で絶対負けない交渉術 どんな相手も丸め込む48の極意!
思い通りに相手を操る非情の実践テクニック
”脅し”により相手を動かす
何じゃワレコラー 殺すぞ!
相手のいちばんの弱みを察知しつけ込んでこそ勝機がみえてくる
うそ 言い訳でピンチを乗り切る!

殺すぞブラザーズ 更新
①橋下徹 何じゃワレコラー 殺すぞ!
②島田紳助が東京03に「オマエ、殺すぞ 」
③大津いじめ少年「殺すぞ!どこすんどん?いったるわ!ぼけがしねくそが 」
④一水会結成当初の鈴木の活動は、現在のような左右を越えた前向きな活動ではなく、暴力的な行動右翼そのものであった。当時進歩的文化人と呼ばれていた著名人へ、片っ端から仲間たちと電話をかけて「殺すぞ」と脅迫したり、自衛隊の駐屯地でストリップが行われると聞けば、街宣車で門扉に突入する等の過激な活動も行っている。
⑤白根数幸強姦魔「騒ぐな。殺すぞ」
⑥警察官大村弘一女子高生連れ去り「騒いだら殺すぞ」
⑦保見かつを保見中保見光成「殺すぞ 血を見たいのか」
⑧朝 鮮 学 校 曺 太 一 !日本人ぶっ殺すぞ!
⑨池永チャールストーマス池永仁池永トム ストーカー首切り殺人「殺すぞ」メール
⑩竪山辰美 傷害詐欺窃盗強盗強姦放火殺人「殺すぞ」と脅してカネとカードを奪い強姦
⑪高谷義紀 山田誉「殺すぞ」監禁強盗
⑫【黒崎とおる】結婚詐欺常習犯!金をせしめた後は「お前殺すぞ!」

★検索ワード 詐欺師 手口

カンボジアで日本人の詐欺被害が急増 古くさい手口に注意 ...
news.livedoor.com ? 海外 ? 海外総合
2015/06/23 - 【注意喚起】詐欺師「私たち日本人が大好き! 」 カンボジア ・ 写真拡大. 先日、カンボジア・プノンペンにある日系のショッピングモールで背中を叩かれた。振り返ると、目のパッチリしたフィリピン系の南国女性がニッコリ……。 思わず微笑み返して ...

搾取される前に逃げろ!こんなに怖い恋愛詐欺師の手口。前編
http://damasarenaiwa.com/2015/11/18/renaisagishi/
自分をかわいそうに見せるのが死ぬほど上手いこと。
「もうこの人泣くんじゃないか」
「もうこの人死ぬんじゃないか」
「もうこの人立ち直れないんじゃないか」
と相手が感じるぐらい彼らは自分をかわいそうに見せ、女性の罪悪感をあおるというわけです。

搾取される前に逃げろ!こんなに怖い恋愛詐欺師の手口。後編 投稿日 : 2015年11月20日
http://damasarenaiwa.com/2015/11/20/sagishi/
これは「ドア・イン・ザ・フェイス」という心理テクニックが
使われているのですが、どういったテクニックかと言うと、
最初に相手がを拒否するような要求をしておいて、
そこからすこしずつ要求水準を下げていき、
最終的に自分がとおしたい要求を伝えてとおすというものです。

ここではドア・イン・ザ・フェイスとは逆の、
「フット・イン・ザ・ドア」という心理テクニックを使い、
恋愛詐欺師は女性への要求の水準をだんだん上げていきます。
そして、ある程度の段階まできて、
「いや、それはちょっとできない」と言って断ると、
彼らは以下のような行動に出るのです。
1・キレる
2・別れを切り出す
一度でも恋愛詐欺師の要求を受け入れたり
彼らに対し罪悪感を感じたりしてしまうと、
彼らが上記のような行動に出た場合、
かならずといっていいほど、
女性は「しがみつく」という行為に出ます。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR