ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

大阪シロアリ市役所の寄生虫橋下二枚舌チマダニ徹が駆除された記念日2015年12月18日!

橋下二枚舌チマダニ徹は安倍パククネ笹川オウム日韓暴力団国際勝共連合の構成員

ちなみに
大阪の自民党支持者の四割近くが橋下維新の候補に投票した
http://ww5.tiki.ne.jp/~people-hs/data/6045-3.html
大阪府知事・市長選の実態 安倍演出の八百長選挙
ww5.tiki.ne.jp/~people-hs/data/6045-3.html
6045号3面 2015年11月28日
マスコミは「大阪維新圧勝」を宣伝しているが、橋下維新と安倍政府、自民党がぐるになり、憲法改悪や戦争政治のため橋下維新の復活をたくらんだ八百長選挙であり、これに多くの府民、市民が強く反発した。 維新・自民結託、市民怒る 「当選 ...
大阪の自民党支持者の四割近くが橋下維新の候補に投票した

▼「4年間、どうもありがとう」橋下徹市長、最後の市議会 あいさつ全文
2015.12.17 20:47更新
(1/3ページ)【維新の党】 .
最後の市議会で発言する橋下徹大阪市長=17日午後、大阪市役所
18日に任期満了で退任する大阪市の橋下徹市長は17日、最後の大阪市議会に臨んだ。議場でのあいさつは以下の通り。

僕や市議会議員のみなさんは、選挙で選ばれてこの職につきますので、自分の個人的見解はどうであれ、有権者の求めにきちっと応じていくのが使命だと考えています。

議員の皆さんは日々の政治活動の中で有権者の皆さんの声をくんでいらっしゃると思いますが、有権者の声として最も重視しなければいけないのがやはり選挙だと思います。

5月17日の(大阪都構想の)住民投票、そして11月22日の市長選。そこで示された有権者の意思を素直にくみ取れば、都構想は支持できないが、継続をして新しい案を見せてほしい、そして大阪維新(の会)が提案してきた改革についても前に進めてほしい、と解釈するのがごく自然だと思います。

市議会議員の皆さんは、新市長(吉村洋文氏)のもとで、都構想についてしっかりと議論を継続し、新しい案を市民の皆さんに見せていただきたいと思います。維新の提案している改革についても前に進めていただきたいと思っています。

ただ、大阪維新が公認した新市長は、約60万票。そして相手方候補(柳本顕氏)もですね、約40万票という大変多くの票が集まっておりますので、大阪維新の主張が100%支持されているわけではない、大阪維新以外に投票した有権者の声もくんで、大阪維新の皆さんも他会派との議論をやってほしいと思います。

(2/3ページ)【維新の党】 .
これまで大阪維新の代表と大阪市長を務めてきました。僕の市政で大阪維新のメンバーは、かなり他会派に攻撃的な主張をやってきたと思いますが、新市長のもとでは攻撃的な主張を控えて修正妥協で一致点を探っていく、そういうことをしっかりとやっていただきたいと思います。 

 繰り返しになりますが、40万票という多くの票が大阪維新以外の候補者に入っているわけですから、大阪維新が100%支持されているわけではありません。修正、妥協というものをしっかり目指していくのが、大阪維新の務めだと思っています。

 また他会派のみなさんも今回の選挙結果を踏まえて、全否定ということだけはやめていただきたいと思っています。大阪維新の提案は一定の支持があるわけですから、全否定ではなく、やはり修正と妥協で一致点を見いだして、少しでも大阪が前に進むように、大阪維新、他会派、そして新市長で、しっかり議論やっていただきたいと思います。

 ただ、修正、妥協ということばかりやってしまうと、以前の議会になりかねません。僕は4年間、大阪市長を務めさせてもらいましたけども、市長席で議会の状況をみますと、日本で最先端を走ってる議会が大阪市議会ではないかと思っています。

 本会議で賛成反対の討論が入り乱れて、おそらく市役所の理事者は、毎回、本会議ではハラハラドキドキで議決がどうなるかさっぱり分からない。副市長も、この議案は賛成なのか反対なのか、リストを見ていつもチェックをしなければいけないような状況は理事者側にとっては非常に不安定で避けたいところではあるんですが、やはり議会の役割としてはこれが本来あるべき姿だ、と思っています。

(3/3ページ)【維新の党】 .
ただ、賛成反対討論でも一方的な攻撃、一方的な主張ではなく、政策の中身について合理的な主張をぶつけ合う討論になれば、より一層、議会での議論は深まると思いますので、僕が大阪維新の代表と市長を務めてきたときのスタイルは改め、討論が実質的なものに深まるように、修正妥協は探りながらでも、表では論点を明確化するために賛成反対討論をしっかりやってもらいたいと思います。

繰り返しになりますが、一方的な攻撃とか批判ではなく、政策についてしっかりと議論して、修正、妥協して一致点を見いだしていく。新市長のもとで市議会の各会派の皆さんが真(しん)摯(し)に議論してですね、一歩でも二歩でも大阪を前にぜひ進めていただきたいと思います。4年間、どうもありがとうございました。

①橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています 
橋下や有田らは韓国朝鮮人へのヘイトスピーチは許さないと言っている
キム・ピョンピョンさんの演説!橋下や有田らが韓国朝鮮人の悪口を言う奴は法で取り締まれ!
2015/10/12 2014/10/28 に公開
アメリカでは国会議員は出自の公開が義務付けられてます。
例えば韓国系アメリカ人ならその旨を公開しなければなりません。
日本にはそのような制度がないので韓国系が出自を隠して票を貰い朝鮮半島の為に政治をしています。
橋下や有田らは日本で韓国朝鮮人への悪口を規制
これが橋下徹の本性だ!!ヘイトスピーチ規制条例案を提出
民主・維新、ヘイトスピーチ対策協議で合意 :日本経済新聞
【維新】橋下市長『ヘイトスピーチ認定機関』を新設「在日が ... - 保守速報

②ウンコリアン橋下徹と在特会桜井誠(大嫌韓時代)のヘイトスピーチについての公開討論会で「おまえそれでも男か!」「頭おかしいのか君は!」「パククネでもいいよ!」「飛田新地へ帰れ!」と言われウンコリアン橋下退散「ついでに言っとくけど今の市長「市役所はシロアリ」って言ってんだよ」
橋下は韓国朝鮮人へのヘイトスピーチは許さないと言いながら中国での集団買春はODAやクソ教育委員会などテレビでヘイトスピーチをやっていた

▼橋下フタトゲチマダニ (橋下二枚舌チマダニ徹)
フタトゲチマダニは、節足動物門鋏角亜門クモ綱ダニ目マダニ亜目マダニ科チマダニ属に属するダニの一種である。 重症熱性血小板減少症候群ウイルス(SFTSウイルス)の宿主の一つでもある。
分布
ロシアから東南アジア,オーストラリア,ニュージーランドにかけて広く分布。日本でも北海道から沖縄県八重山地方にかけて広く分布している。
形態
成虫で体長は約3mmだが、吸血すると約10mmになる[2]。
生態
主な活動期は、5-10月。イネ科植物の茎や葉に生息し、草上で宿主が通るのを待つ。ウシ、ニホンジカ[3]、イヌ、鳥類、ヒト、大阪府民 大阪市民、闇金、飛田売春婦などに寄生し吸血する。吸血できない場合は、約11ヶ月ほどは飢餓状態で生きているが、その後も宿主に遭遇できない場合は餓死する。冬の間は幼虫や成虫の状態で、落ち葉の下などで越冬し、5月頃から活動を始める。[2]
メスは吸血後1ヶ月以内に産卵を行う。1頭のメスが、2000-3000個の約0.3mmになる卵を産む。産卵後、約3日でメスは死ぬ。 ふ化した幼虫は、吸血と宿主からの脱落、脱皮を繰り返し、若虫の時期を経て成虫に成長する。[2]
媒介する伝染病
日本紅斑熱[5]
Q熱
重症熱性血小板減少症候群
また、その他にも犬や牛に感染する原虫病の一部(ピロプラズマ症)を媒介する。

オウムの黒幕ほぼ特定!パククネ一族・安倍・小泉・石原・橋下・松井・笹川・岸・児玉・・・

オウムの黒幕=日中戦争の黒幕=国際勝共連合
笹川・岸・児玉=SUGAMOの囚人=ユダヤアメリカ工作員

①真実を探すブログ
saigaijyouhou.com/?mode=m&no=676&m2=res&page=4
パクチョンヒの作ったKCIAと笹川財団が共同で作ったのが、日本と韓国と台湾を結ぶ白い粉ものを売買する暴力団の連合組織である『国際勝共連合』です。
日本において、この組織の手打ち式が行われたのが、モーターボート競争の訓練施設がある本栖湖でした。
そこにオウム真理教の『サティアン』が作られたわけです。 ... オウムのバックは、キリスト教原理主義のパットロバートソン、クリスチャンコアリション→ヘリテージ財団です。
③米ヘリテージ財団は単なるシンクタンクや研究所ではなく米国国防総省の軍事戦略を策定し実行する米国軍事支配の司令塔でありCIA以上の【超法規謀略戦略部隊】なのだ!

④オウムのバックは笹川財団です!オウムのサティアンがあった鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘がある!
橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」である
橋下徹のバックは笹川財団である

③日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村

鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘があるということです。
鳴沢村というのは、オウムのサティアンがあった所です。
笹川陽平→在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)SASAKAWA RYOICHI NO 212 SUGAMO PRISONの三男
笹川の甥が、石原慎太郎のオトモダチ=糸山英太郎
日米安保条約が結ばれた時、つまり岸信介政権の内閣官房副長官(CIA資金担当)が、オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事ということです。

1968年
1月13日 韓国で「国際勝共連合」を創設。全国勝共幹部50人が、韓国を訪問し、38度線を視察。
4月1日 日本で、「国際勝共連合」を創設。統一教会の初代会長、久保木修己を会長に、笹川良一を名誉会長に。

つまり、日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村
地下鉄サリン事件でほとんどの患者が運ばれたのは、笹川医療財団会長の日野原重明院長の聖路加国際病院=米軍極東中央病院
事件の3年前に、戦時用のタワーを建設

オウムのバックはすでに暴露されてます。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421138

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/tag/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%B2%A1%E5%9B%A3

そして、ちきゅう号を管轄していたのは、新しく出来た海洋政策担当大臣でしたが、この下北半島沖の掘削をした時の、初代海洋政策担当大臣こそが、先日亡くなった公迷党の冬柴鉄三氏です。
http://blog.canpan.info/sasakawa/archive/1046
彼は2007年7月3日から2008年8月2日まで海洋政策担当大臣を務めています。
冬柴氏は、1998年の公迷党再結党から2006年まで幹事長。2006年から国土交通大臣になります。
そして、海洋政策担当大臣は、2008年8月2日からは、自民党の谷垣総裁がなりますね。
で、分るように、谷垣氏は、イラク戦争の時の財務大臣。
冬柴氏は、公迷党の幹事長
つまり、連立政権だった公迷党の資金を担っていた人物です。

つまり、アメリカのイラク戦争を日本が援助した資金を担当した二人が、ちきゅう号とその深海掘削を管轄していたということです。
そして、ちきゅう号を管理しているのは、笹川財団。

笹川財団は、国土交通省の管轄するギャンブル、モーターボート競争を独占経営しているわけです。
そして、この笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばそうとした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織なのであります。
先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけています。

皆さん、よく考えましょう。

自民党をぶっ壊すと言って出てきた小泉も、竹中も、民主党の目玉の事業仕分けも、地方維新の橋下も、全部同じ穴の狢なんです。
そして、オウムのサティアンがあったのは、日本と韓国の暴力団の手打ち式を行った本栖湖、モーターボート競争の選手育成をやっていた本栖湖がある、上九一色村だったわけですね。

★『人民の星』 
6045号3面 2015年11月28日
大阪府知事・市長選挙の実態 
安倍演出の八百長選挙
------------------------------------------------------------
大阪府知事、大阪市長というダブル選挙は二二日おこなわれ、大阪府知事に大阪維新の会の松井一郎が、大阪市長に同じく吉村洋文が当選した。投票率は府知事選挙が四五・四七%(前回のダブル選挙から七・四一減)、市長選が五〇・五一%(同一〇・四一減)で大幅にさがった。マスコミは「大阪維新圧勝」を宣伝しているが、橋下維新と安倍政府、自民党がぐるになり、憲法改悪や戦争政治のため橋下維新の復活をたくらんだ八百長選挙であり、これに多くの府民、市民が強く反発した。

維新・自民結託、市民怒る
「当選確実」は開票から間もない午後八時すぎにでた。だが記者会見にでてきた松井も吉村も顔が引きつっていた。橋下維新にとっても思いどおりの結果にはならなかったのである。

10万票減った維新市長候補
橋下は選挙戦にあたり、春におこなわれた「大阪都構想の是非を問う」住民投票で投じられた七〇万五五八五票という反対票を、橋下維新の市長候補が上まわることを目標とし、橋下維新や「大阪都構想」を復活させようとした。
しかし、吉村の票は五九万六〇四五票で反対票に遠くおよばず、住民投票のときの賛成票であった六九万四八四四票とくらべても一〇万票もへった。
マスコミを動員して書きたてた「ダブル選挙」だったが、府民、市民の答えは「空前の投票率の低さ」である。多くの人人は「橋下維新が勝って、大阪はもっともっと悪くなる。たたかいはこれから」と語っている。
今度の選挙の糸をひいたのは、安倍政府、自民党本部である。安倍政府は大阪の自民党員の候補よりも橋下維新の勝利をのぞんでいた。大阪の自民党候補が二人とも敗北したにもかかわらず、開票後、「大阪維新の勢いは国政にも反映される」(首相官邸幹部)、「憲法改正について期待できる。そのほかの政策でも連携できるところは連携すればいい」(自民党幹部)とあからさまに語った。

府連会長に安倍に近い人物
実際、首相官邸、自民党本部の裏の動きのなかで、自民党大阪府連の動きはまったくにぶかった。選挙を前にして、最近、衆議院議員・中山泰秀が大阪府連会長におさまった。中山は安倍に近い人物である。
選挙戦でも、大阪自民党の候補者は「無所属」で出馬し、自民党の推薦をうけるだけで、野党の応援を正式にはこばみ、市長選の野党系の決起集会に参加した自民党国会議員にたいして処分をちらつかせるなど、本気で勝つ気があるのかとささやかれた。
実際、大阪の自民党関係者は、「自民党支持層も橋下維新にとりこんだ」といい、出口調査でも大阪の自民党支持者の四割近くが橋下維新の候補に投票した、とマスコミも露骨に報じた。一方、橋下らは選挙戦のなかで首相・安倍や官邸との“盟友”関係を宣伝し、批判の矛先は、自民党大阪府連にむけることにとどめた。
今回の選挙は、安倍政府、自民党本部と橋下維新、自民党大阪府連が結託した八百長選挙であったのである。市長選挙に当選した吉村は早早に再度の住民投票を表明している。この傲慢さは橋下と同じであり、これほど市民をばかにした話はない。しかし当選したと言っても、大阪都構想に「賛成」した票数とくらべても格段に少ない票である。かれらは見放されたのである。
橋下維新は、選挙戦で「言いたい放題」だった。財政は破たんし、教育も福祉も医療もすべて後退し、府民、市民生活は破壊されつづけてきた。しかし、橋下らは街頭宣伝で、財政も好転し、住みやすくなった、「後戻りさせるな」とさけびつづけた。「言いたい放題」の化けの皮がはがれてくるのは時間の問題である。

維新既に破綻市民憤りの声
今回のダブル選挙をめぐって府民、市民は怒りをつのらせている。
年金生活者は、「知事の松井は住民投票で負けたあと上京し、安倍政府と組んで大阪都構想を実現させるといった。与党になるといった。安倍もその気になり、ことあるごとに橋下維新にエールをおくっている。安倍が一番喜んでいるのではないか」と痛烈に批判している。
元小学校校長は「橋下維新は教育だけにとどまらず、医療も福祉もでたらめだ。橋下が導入した教育の選択制、公募校長はすでにイギリスで破たんしている。それを強引に導入したが、いまでは公募に応じる民間人も激減している。学力をあげるというが、その背景にある貧困と家庭崩壊を解決しないでどうする。塾の利用クーポン券をばらまいても業者が儲けるだけだ。福祉、生活を破壊して学力の向上などない」と批判している。
退職した婦人教師は「アリになったつもりで、コツコツと石をつついていかなければ。かならず石の門がひらかれる日はくる」とのべ、斗争を継続することだと強調している。
多くの人人が、橋下維新が、安倍政府の戦争政治とむすびつき政治の反動化、地方の破壊をすすめていることに怒りをつのらせている。新自由主義で生活を破壊し、戦争への道をひた走る安倍政治、橋下維新の反動政治をうちやぶることで勤労者、子どもたちの未来はひらかれる。
http://ww5.tiki.ne.jp/~people-hs/data/6045-3.html

②大阪シロアリ市役所の寄生虫橋下二枚舌チマダニ徹が駆除された記念日2015年12月18日!
①大阪シロアリ市役所の寄生虫橋下二枚舌チマダニ徹が駆除された記念日2015年12月18日!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR