ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

綾野剛は放尿男だった!テレビ芸能界政界品格低下クズだらけ!続報チラシ詐欺橋下維新小林由佳(西野由佳)!

最近たいしたイケメンでもないのがあほほどテレビに出てくる
性格もキモメンだったようです
綾野剛はどことなくパククネにも似てます

なぜテレビ芸能界政界の品格低下クズだらけになってきたのかたぶんテレビ芸能界政界が暴力団子や世襲制やコネ社会ヤラセ八百長イカサマ社会になって競争しなくなったからだ オリンピックのエンブレムのコンペが八百長だったようにオーディションやなんとかコンンテストなんかもほとんど最初から決まっている

▼綾野剛の派手すぎる私生活 山下智久と行ったキャバクラで放尿?
2015年12月4日 17時0分
ざっくり言うと
綾野剛の派手な私生活について日刊サイゾーが報じている
山下智久と行ったキャバクラで「放尿」したという信じがたい話があると記者
他のキャバクラで全裸になったという話もあるとも述べている
記事を読む

女グセ、キャバで放尿、性格オレ様……「日本一のワル」綾野剛が主演映画で私生活を生かす!?

2015年12月4日 17時0分
日刊サイゾー
警察官にしては線が細いような気もするが、「ワル」という点で綾野のハマリ役では、と記者は語る。
綾野剛の切れ長な目や顔立ちは、心優しき産婦人科医というよりも、やはりアウトローのほうが似合うように思います。これまでも浮気男や闇金、ゴシップ記者などの役柄で評価されてきた綾野ですので、今回の役柄は姑息な手段で警察内部の評価を上げ、闇社会に身を落としていく男ですからね。ダークな色気が人気の彼にはもってこいでしょう」(芸能記者)
なぜこれほどまでに「ワル」がはまる男なのか。記者は「私生活」を見れば考えるまでもないと続ける。
「綾野の私生活は相当ハチャメチャ。女優の戸田恵梨香や橋本愛、新垣結衣に成海璃子などと次々交際がウワサになる“女グセの悪さ”などは、まだかわいいほう。六本木で泥酔した姿で『立ちション』をした姿が週刊誌に撮られたり、親友の山下智久と行ったキャバクラでテーブルに『放尿』したという信じがたい話や、他のキャバクラで全裸になったという話も。ヘビースモーカーで、仕事現場でもとにかくタバコが吸える環境を用意させるそうで、評判もよくはありません。彼の“オラオラ”すぎる性格のせいで長く交際していた戸田が激ヤセしたなんて情報もちょくちょく出回っています。これをワルといわずしてなんといえばいいでしょうか(笑)」
豪快を通り越して異常な私生活の綾野だが、だからこそあの不敵なフェロモンを出せるということか……。

神木と志田 異例の祝福ムードに
岡村隆史 FNS歌謡祭の企画に不満
納豆洗う吉瀬に石橋もお手上げ
加藤 神木&志田の報道に苦言
激ヤセ説の大島 医師の見解は
小木「アベ政治許さない」に異論
泣き出した予報士 3日連続休む
西内まりやの有線優秀賞に非難
「笑ってはいけない」の地獄
爆発的な視聴率 2番組の秘密
徳光「キューが来れば泣ける」
互いをGPS監視する福田萌夫婦
三船敏郎さん SW出演辞退の真相
タカトシのコンビ愛に陣内感心
松潤の大金星にスタジオ拍手喝采
マッチが失敗連発 有吉ダメ出し
神木&志田の事務所がコメント
竹山、お受験ママの育児法に反論
明るい安村の写真集に異例規制
天国から地獄か…田口の今後

芸能ニュース一覧

1.今井メロ 風俗で働いた過去告白
2.木梨の悪ふざけ スタッフ混乱
3.泣いたNHKお天気お姉さんの過去
4.母親ら日テレに怒り 風紀乱れる
5.天国から地獄か…田口の今後
6.爆発的な視聴率 2番組の秘密
7.アッコ 紅白出演を叩かれ不調か
8. news every. 暴露された撮影裏側
9. TBSに中学生がダメ出し「不純」
10.三船敏郎さん SW出演辞退の真相
11.長渕「愛犬と一緒に死のうと…」
12.若槻が戦慄したさんまの発言
13.プロが教える最新「儲かる資格」
14.神木隆之介と志田に熱愛報道
15.爆笑問題の2人が絶賛するマンガ
16.うの 高齢者の車事故に嫌悪感
17.批判を封殺 FNSの中山美穂に驚き
18.明るい安村の写真集に異例規制
19.「笑ってはいけない」の地獄
20.激ヤセ説の大島 医師の見解は

綾野剛(川井剛)
タレントの熊田曜子が、高校の先輩だったという俳優・綾野剛との交流について語った。
実家岐阜の柳ヶ瀬でスナックママを営んでる母親のところに飲みに行くそうです。

▼付録 どことなく熊田曜子に似ている小林由佳(西野由佳)&黒瀬大(チラシ詐欺)の続報
小林由佳→橋下ファミリー
この【小林由佳(西野由佳)チラシ詐欺(維新)】事件をぼかすために野々村竜太郎(西宮維新)の公金横領詐欺事件をあほほど報道している

【小林由佳(西野由佳)チラシ詐欺(維新)】は殺人犯橋下徹いとこを秘書にしていた西野茂系!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

大阪維新堺市議、小林由佳&黒瀬大の架空チラシ公金横領詐欺事件
オウムのバックは笹川財団=橋下・安倍

【可決】堺市議会 小林由佳ら問責決議案(ABC NEWS 関西 ...
news.goo.ne.jp ? 地域
22 時間前 - 小林由佳・堺市議らが政務活動費を不適切に支出していた問題で、問責決議案が市議会で提出され、可決されました。 小林由佳市議は、 ... 美しすぎる堺市議〟政活費問題 問責決議/百条委設置/刑事告訴決議 定例議会に議員提案へ.

【可決】堺市議会 小林由佳ら問責決議案
12月04日 19:05
【可決】堺市議会 小林由佳ら問責決議案
(ABC NEWS 関西ニュース)
小林由佳・堺市議らが政務活動費を不適切に支出していた問題で、問責決議案が市議会で提出され、可決されました。
小林由佳市議は、過去4年分の政務活動費のうち、1050万円余りが不適切な支出だと市の監査委員などに指摘されています。小林市議は先月30日、広報チラシの印刷・配布代金などおよそ416万円を市に返還しましたが、残りおよそ630万円については「実態が確認できた」として返還せず、市に異議申し立てをするとしています。市議会では、「説明責任を果たしていない」などとして、小林市議と当時秘書だった黒瀬大市議の2人に対する問責決議案が提出され、可決されました。小林市議は、「(Q.ご自身で辞めるおつもりは?)いえ、信頼回復に努めてまいりたいです」と答えました。また、市議会では調査が不十分だとして百条委員会の設置を求める決議案も提出され、17日に採決されます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR