ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【渡部政行】稲城市役所放火発狂火病ナイフ所持オウム麻原彰晃亀田父似

殺し屋放火屋ギャラ数百万でテロやったんじゃないの?

この放火発狂火病事件もたまたま動画が残っています

ちなみに
①橋下維新が宝塚市長選挙に惨敗した後起こった宝塚市役所放火発狂火病事件もたまたまNHKカメラクルーが居たので動画が残っている 実行犯の高橋昭治は暴力団系

②林崎春生の新幹線のぞみ放火ガソリン焼身自殺テロ!もたまたまTBSカメラクルーが乗っていたので動画が残っている

たぶんこれはウンコリアンによる日本への自爆攻撃計画的犯行組織犯罪だ
放火殺人と言えば火病韓国朝鮮人がダントツ1位

★沖縄選挙4戦全敗の部落アホノミクス晋三が腹いせに沖縄経済制裁!同和橋下宝塚4戦全敗後宝塚市役所放火!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-221.html
ちなみにこの宝塚市役所放火事件では何故か偶然にもNHK取材陣がいて放火の模様を撮影していた

★怪しい噂【新幹線焼身自殺】TBS社員がカメラと共に偶然乗車 なぜか免許証のコピー持参...
brief-comment.com/blog/news/50254/?キャッシュ
... 神奈川県を高速で走る東海道新幹線の車内で、30日に起きた火災。油のようなものを自らかぶって死亡した林崎春生容疑者(71)は火をつける直前、涙を浮かべていたという。
車内に乗り合わせたMBS(TBS系列局)の記者は津村建男。
テレビカメラとともに乗車した偶然。本当に偶然か?
火を使った犯罪って韓国人のイメージそのものだもんねー
韓国テグ市の地下鉄火災事件と手口がいっしょ。
列車の中で、ガソリン被って火をつけて自殺。 乗客巻き添え。

新幹線焼身自殺に関するTBSの報道に疑問
TBSの取材スタッフ 日本人ぽかったですか?
乗客 日本人の40歳くらいの男性
いきなり日本人ぽかったって何? 日本人じゃないとマズイの?

報ステでは放火犯を「さん」付けかよ!
なんか怪しいな…

この事件、当初から自殺で扱われているけど、
新幹線の運転手を狙ったテロ行為じゃないかな。
日本の名誉を汚したい者が、多くいるのは事実だし。

▼稲城市役所放火、税金督促され「殺すぞ」と脅迫電話
... この事件は11月30日、稲城市の無職・渡部政行容疑者(47)が稲城市役所に火をつけて壁などを焼いたうえ、パトカーを奪って逃走しようとしたとし ...
12月1日(火) 19時12分-社会(TBS系(JNN))
稲城市役所放火、税金督促され「殺すぞ」と脅迫電話
TBS系(JNN) 12月1日(火)19時12分配信
東京の稲城市役所で、男が火をつけパトカーを奪って逃走しようとした事件で、男が滞納していた税金をめぐり市役所に対し「殺すぞ」などと脅迫の電話をしていたことが新たに分かりました。
市役所の奥から突然上がった赤い炎。職員らが慌てて避難します。この事件は11月30日、稲城市の無職・渡部政行容疑者(47)が稲城市役所に火をつけて壁などを焼いたうえ、パトカーを奪って逃走しようとしたとして逮捕されたものです。
その後の警視庁への取材で今年9月中旬、渡部容疑者が滞納していた税金を納めるように督促した市役所に対し、「殺すぞ、今度行くからな」などと脅迫の電話をしていたことが新たに分かりました。
渡部容疑者は5年前から国民健康保険税などおよそ100万円を滞納していて、市役所から税金を納めるようたびたび督促を受けていたということです。
取り調べに対し渡部容疑者は、「話したくない」と供述しているということですが、警視庁は税金の滞納をめぐるトラブルが犯行の動機になったとみて、詳しいいきさつを調べています。(01日17:26).
最終更新:12月2日(水)6時33分

▼稲城市役所放火 逮捕の47歳男「事件のことは覚えていない」
フジテレビ系(FNN) 12月2日(水)18時47分配信
東京・稲城市役所に火をつけて逮捕された男が、「事件のことは覚えていない」と供述していることがわかった。
警察官に連行される男、その鼻は、黒く焼け焦げていた。
11月30日、東京・稲城市役所に放火し、現行犯逮捕された無職・渡部政行容疑者(47)。
2日、身柄を検察に送られた。
渡部容疑者は、税金の滞納をめぐり、市役所との間で、たびたびトラブルになっていたこともわかった。
騒然とする市役所の玄関。
これは、事件当日、市役所にいた人が撮影した映像。
入り口の先、室内の床が、液体のようなもので濡れているのが確認できる。
周辺に異臭が漂う中、現場に黒いジャンパーを羽織った男が現れた。
これが、渡部容疑者。
次の瞬間、鳴り響く非常ベル、そして、悲鳴を上げて逃げ惑う人々。
再びカメラを上げると、激しい炎が立ち上っていた。
放火の瞬間。
駆けつけた警察官が、渡部容疑者を確保しに向かったところ、市役所に火をつけた渡部容疑者の手には、ナイフが握られていた。
その周りには、銃を構える警察官も。
制止を無視した渡部容疑者は、止めてあったパトカーに乗り込んだ。
飛び交う怒号の中、警察官は、ドアを開け、渡部容疑者を引きずり出そうとするも失敗。
渡部容疑者は、パトカーを急発進させた。
逃走を試みた直後、別のパトカーに正面衝突。
そして、午後2時5分、現行犯逮捕された。
市役所を狙った放火事件。
それは、2013年7月にも。
兵庫・宝塚市役所で、当時63歳の男が突然、火炎瓶を投げつけた。
これは、当時、偶然その場に居合わせたフリーのカメラマンが撮影した映像。
炎は、あっという間に燃え広がり、現場はパニックに。
職員が、中にいた市民を誘導し、避難させたが、一般市民を含む6人がけがをした。
男は、マンションの固定資産税を支払っておらず、市役所の職員とトラブルになっていた。
今回逮捕された渡部容疑者も、税金を滞納していて、市役所から督促を受けていたという。
2015年9月には、市役所の職員に対して、「殺すぞ、今度行くから」と、脅迫電話をかけていた。
市民なら誰でも入れる、開かれた場所で起きた事件。
警察の取り調べに対して、渡部容疑者は、「覚えていない。忘れた」と供述している。.
最終更新:12月2日(水)18時47分

【渡部政行】稲城市役所放火発狂火病ナイフ所持麻原彰晃麻亀田父似


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR