ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

染五郎似顔的猥褻男中沢準司ロンブー淳似顔的人質立てこもり男長久保浩二

①染五郎似顔的猥褻男中沢準司

★口押さえて引き倒し… 強制わいせつで42歳男逮捕
テレビ朝日系(ANN) 12月1日(火)8時2分配信
東京・練馬区で、女性の背後から口を押さえて引き倒し、体を触ったとして強制わいせつの疑いで42歳の男が逮捕されました。
運送業の中沢準司容疑者は6月、練馬区内のマンションの入り口付近で、帰宅してきた20代の女性の背後から無言で近付いて、手で口を押さえて引き倒し、体を触った疑いが持たれています。女性にけがはありませんでした。警視庁によりますと、中沢容疑者は犯行中に通行人に気付いて逃走しましたが、その様子が防犯カメラに映っていました。付近では今年に入り、同様の事件が数件起きていて、警視庁が関連を調べています。.
最終更新:12月1日(火)8時2分

★MRI芸能人の名前と画像 投資詐欺の宣伝 - 粉飾決算 脱税と倒産
funshoku.blogspot.com/2013/04/mri-geinoujin-namae-tousi-sagi.html
2013/04/27 - MRIインターナショナルは、投資詐欺を行うために、芸能人を宣伝に使っており、投資資金を集めるために重要な役割を果たしていたようですね。 ... 歌舞伎役者の市川染五郎(40)、アルピニストの野口健氏(39)、雅楽奏者の東儀秀樹(53)、元バレリーナで女優の草刈民代(47)も会報誌の表紙を飾っ ... ローラ父親 横領詐欺で逮捕状がでており、芸能人本人ではなく、親族が詐欺を行っている事例も報じられています。MRIの宣伝のお金を芸能人は交通費程度を受け取ったとなっていますが、板東英二お金と宗教がすごいことを見ると、お車代としてかなりのお金を受け取っているように思えます。

★長久保浩二ロンブー淳かと思った
2012年11月25日
信金立てこもり、首相のテレビ出演要求 11月24日(土)18時48分配信
愛知県豊川市の信用金庫で32歳の男が客や職員を人質にして立てこもった事件で、男は警察に対し、総理大臣をテレビに出させるよう要求していたことが新たにわかりました。
住所不定・無職の長久保浩二容疑者(32)は、22日、豊川市の豊川信用金庫・蔵子支店で、職員4人と客1人を人質に立てこもり、およそ13時間後に逮捕されました。
長久保容疑者は調べに対し、「野田総理の退陣が目的だった」と話していますが、警察に総理大臣をテレビに出させることなどを要求していたことが新たにわかりました。
また、事件直前、長久保容疑者とみられる人物が近くの別の信用金庫に立ち寄っていたという情報が警察に寄せられ、関連を調べています。
警察は24日、長久保容疑者を人質強要処罰法違反などの疑いで送検し、引き続き詳しい動機を調べています。11月24日(土)21時12分

①ロンブー淳似顔的人質立てこもり男長久保浩二
②ロンブー淳似顔的人質立てこもり男長久保浩二
③ロンブー淳似顔的人質立てこもり男長久保浩二
④ロンブー淳似顔的人質立てこもり男長久保浩二

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR