ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【大阪府知事市長選2015】自民党系と元自民党系の八百長選挙!

そもそも松井や橋下は元自民党
悪さをする為カンパンを自民党から維新に変えた

ちなみに
①東京都知事選挙2014年では反原発勢力を分断する為元総理の小泉や細川を投入
②大阪市長選挙2011年では維新の橋下徹の応援に自民党一族の石原慎太郎を投入
③大阪府知事市長選挙2015年では自民党の栗原や柳本の応援に自民党の大物投入せず
④大阪府知事市長選挙2015年で橋下は安倍自民党を賛美大阪自民党を罵倒

そもそも橋下維新を作ったのは石原オウム慎太郎(バックにはユダヤ統一協会)
石原オウム慎太郎→石原秘書軍団→鈴木重雄→安原治→橋下維新
Weekly Mail Journal 2013/1/30 No.669 - 週刊メール ...
archives.mag2.com/0000017208/20130130134530000.html
2013/01/30 - 特別秘書に鈴木重雄を起用...石原のタニマチとして知られる大阪の不動産会社・富士住建の安原治...つまり、 日本維新の会(石原―橋下新党)の裏の立役者は、安原=鈴木ラインだった。

大阪府知事市長選2015年11月
投票率
知事選→45.47%
市長選→50.51%

当選者
知事選→世襲の松井元バイク泥棒一郎 維新
市長選→襲名吉村オウム洋文 襲名ウンコリアン吉村 たかじんの遺産相続骨肉紛争に関わった男 維新

▼大阪ダブル選挙 いずれも「大阪維新の会」勝利
テレビ朝日系(ANN) 11月23日(月)0時46分配信
大阪府知事・市長のダブル選挙は、いずれも「大阪維新の会」公認の松井一郎さんと吉村洋文さんが当選を決めました。

府知事選は維新の現職・松井さんが圧勝。自民推薦の元府議・栗原貴子さんらに大差をつけました。
松井一郎氏:「二重行政を解消する手段としては、『都構想』という手段がある(と訴えていく)。市民の皆さんから納得頂けるような新たな設計図作りをしていきたい」
栗原貴子氏:「全力を尽くしたが、及ばなかったのは私の力不足と考えざるを得ない」
一方、政界引退を表明した橋下市長の後継を決める市長選は、維新の吉村さんが、自民推薦の元市議・柳本顕さんらを抑え、初当選しました。
吉村洋文氏:「改革の路線を継承して、大阪をさらに前進させていきたい。『都構想』を修正する、きちんと修正して市民の皆さんに納得頂けるような議論を続けていきたい」
柳本顕氏:「結果については重く受け止めなければならない。すべては私の力不足」
大阪ダブル選は、自民推薦候補を民主・共産も実質支援し、「維新」対「非維新」の総力戦でした。政界引退を表明している橋下大阪市長は、街頭演説やツイッターなどを通じて後継の吉村さんらの当選を強力に後押ししました。維新が2勝したことで、大阪市民を対象にした5月の住民投票で一度は否決された「大阪都構想」の議論が再び活発化しそうです。投票率は、知事選が45.47%、市長選が50.51%で、いずれも4年前の「ダブル選挙」を下回りました。.
最終更新:11月23日(月)1時48分

▼大阪市長選挙2014年3月23日
橋下徹の都構想を宣伝するための独り相撲選挙 
大阪市長選の選挙ポスターが橋下だけ
投票率は23.59%で、前回の60.92%を大きく下回り、過去最低を更新した

▼2008年大阪府知事選挙
立候補者一覧(2008年1月10日告示・届出順)
立候補者名 公認・推薦・支持政党名 肩書・備考
①梅田章二 日本共産党推薦・新社会党支持 弁護士
②橋下徹 自由民主党大阪府連推薦・公明党大阪府本部支持 弁護士・タレント
③熊谷貞俊 民主党・社会民主党・国民新党推薦 元大阪大学大学院教授
④杉浦清一 無所属 保護司
⑤高橋正明 無所属 元中学校教諭・町会自治会長
在阪テレビ局・新聞をはじめとするマスメディアでは、梅田・橋下・熊谷の3名を「主要候補」とし、杉浦・高橋は泡沫候補として扱った。

松井一郎 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/松井一郎
父は大阪府議会議長(1996年)を務めた松井良夫。 ... 同年末、大阪都構想の実現及び統一地方選挙に専念するために橋下徹の代表辞任とともに松井も維新の党の幹事長を辞任、橋下 .... 自民党府議時代の盟友・西野茂は橋下徹の従兄弟を秘書にしていた。

asayakeha::橋下家一族プロフィール
asayake.chicappa.jp/inblog/?eid=1369
2012/06/25 -橋下徹 同和出身で暴力団員の息子、従弟は殺人犯 松井一郎 維新の会幹事長、八尾市の同和事業廃止に強硬に反対 今井豊 維新の会副代表、選挙対策本部長 今井と松井の盟友で東大阪市長選挙に立候補して敗れた西野茂は、「殺人犯」である橋下の従弟を秘書にしていた人物
橋下の幼馴染で、パー券問題の喜捨建設経営者も同和系で暴力団員の息子
在日利権と同和利権で有名な許永中や、パチンコ梁山泊グループ経営者の元暴力団員の豊臣春国、そして御存じ島田紳助も知人 自民党時代に松井が立ち上げた自民党府議の議連としての「維新の会」は、同僚の自民党府議でさえ、「同和の会」と呼んだぐらいに同和利権で有名

▼暴力団詐欺泥棒売春シャブ殺人残虐一族韓国ヤクザ笹川の橋下徹いとこ
1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した
刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている
未だに写真どころか名前すら公表せず
いかに橋下がテレビマスコミ警察と深ィィ関係かがわかる
あなたのそばにいる危険な人物 それはサイコパス笹川の橋下徹いとこかもしれない・・・・

橋下暴力団一族らは公務員幹部とズプズプの関係なので橋下飛田売春料理組合などを営んでいけるわけです
橋下暴力団一族らは公務員幹部とズプズプの関係なので公然と八百長公務員叩きができる訳です

もしも一般人が橋下飛田売春料理組合のようなものを作ったら暴力団や警察にボコボコに叩かれますよ

▼東京都知事選挙2014
立候補者[編集] 16名、届け出順。
候補者名 年齢 党派 新旧 肩書き
①ひめじけんじ(ひめじ けんじ)61 無所属 新 建物管理業
②宇都宮健児(うつのみや けんじ)67 無所属(共産党、社民党、緑の党、新社会党 推薦)新 弁護士、前日弁連会長
③ドクター・中松(どくたー なかまつ)85 無所属 新 発明家
④田母神俊雄(たもがみ としお)65 無所属(維新政党・新風 支持)新 軍事評論家、元航空幕僚長
⑤鈴木達夫(すずき たつお)73 無所属(革共同中核派 支持)新 弁護士
⑥中川智晴(なかがわ ともはる)55 無所属 新 一級建築士
⑦舛添要一(ますぞえ よういち)65 無所属(公明党都本部、自民党都連 推薦・新党改革 支援)新 元参議院議員、元厚生労働大臣
⑧細川護熙(ほそかわ もりひろ)76無所属(民主党、生活の党、結いの党 支援)新 陶芸家、元衆議院議員、元内閣総理大臣
⑨マック赤坂(まっく あかさか)65 スマイル党 新 スマイル党総裁、セラピスト
⑩家入一真(いえいり かずま)35 無所属 新 IT関連会社役員
⑪内藤久遠(ないとう ひさお)56 無所属 新 元建設機械器具リース会社社員
⑫金子博(かねこ ひろし)84 無所属 新 元ホテル運営業 
⑬五十嵐政一(いがらし まさいち)82 無所属 新 一般社団法人理事長
⑭酒向英一(さこう えいいち)64 無所属 新 元瀬戸市役所農務課職員 
⑮松山親憲(まつやま ちかのり)72 無所属 新 警備会社アルバイト
⑯根上隆(ねがみ たかし)64 無所属 新 元東京都職員(中野区教育委員会・建設部)

▼大阪市長選挙2011年
立候補者[編集]2名、届け出順
候補者名(読み方)年齢 党派 現・新 前職
①平松邦夫(ひらまつ・くにお)62 無所属(民主党大阪府連支援・自民党大阪府連支持・共産党中央委員会支援)現 毎日放送アナウンサー
②橋下徹(はしもと・とおる)42 大阪維新の会 新

▼世襲の松井一郎 所属政党の足跡
(自由民主党→)(大阪維新の会→)(大阪維新の会/日本維新の会→)(大阪維新の会/維新の党 →)(大阪維新の会 →)大阪維新の会/おおさか維新の会

橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています

①大阪市長選挙2014年3月23日ポスターが橋下だけ
②大阪府知事選挙2015
③大阪市長選挙2015

①大阪市長選挙2014年3月23日ポスターが橋下だけ
②大阪府知事選挙2015
③大阪市長選挙2015

西野弘一 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/西野弘一
西野 弘一(にしの こういち)は、日本の政治家。次世代の党所属の前衆議院議員(1期)。前大阪府議(衆院選立候補に伴う自動失職)。大阪府東大阪市出身。父は元衆議院議員の西野陽、弟は大阪府議会議員の西野修平、義妹(修平の妻)は、堺市議会議員の小林由佳[3]。
憲法9条の改正に賛成 集団的自衛権の行使に賛成
所属政党(自由民主党→)(大阪維新の会→)(日本維新の会→)(次世代の党→)無所属

西野弘一 近現代・系図ワールド~西野陽
kingendaikeizu.net/seizi/nisinoakira.htm
西野弘一 系図 (※転載禁止). 西野弘一家 ... 西野弘一, 衆議院議員、大阪府議(大阪維新の会)/西野陽長男/ 中央大学法学部卒/ 平成24年12月、日本維新の会より衆院選に出馬、初当選。 ...

西野茂, 大阪府議(1995~2006年)、府議秘書、毎日新聞社社員/
http://kingendaikeizu.net/seizi/nisinoakira.htm

西野茂は衆議院議員の西野あきらの実弟である 西野陽(にしのあきら)
西野茂は「殺人犯」である橋下の従弟を秘書にしていた人物

亀井靜香は、日本の警察官僚

橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています

④西野弘一 橋下
⑤西野茂は「殺人犯」である橋下の従弟を秘書にしていた人物
⑥西野茂 亀井静香

コメント

ポコポコさんに使って欲しかった画像が新たにアップされてたのを教えてもらいました

『テレビがひり出した汚物 橋下』
系にアップされてる嘘泣きのナメクジみたいな画像です
(ナメクジといっても酒鬼薔薇の顔部分ではありません(-_-)(酒鬼薔薇のサイト開設って本当だったと思いますか? 顔見せてくれないと信じれな~い)

ただ前に橋下の書類の字がテレビで映ってて、酒鬼薔薇風で驚きましたが(私がまだ橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』)の詐欺に、違和感を感じながらも騙されてたフワッさんの時の印象だから確か)
あの選挙の時の執筆に嘘でしょ!?っていつも笑っちゃう)走り書きじゃないですからね、書類の字

やっつけ仕事か…人任せか…

普通でも事務だけでも大変なのに、パフォーマンス悪党政治家達は、どうしてもより事務は人任せのやっつけ仕事になるんでしょうね…†††


ところで…松井一朗もどこを信じられるのか…謎…

窃盗犯火病猿,パパ良夫らが無かった事のように火消し
(橋下(通り名読みハシモト)も息子の窃盗事件もフワッさんから消す
橋下の言い訳が「東大阪の方がもっとしてる」…それが橋下の息子と何の関係が?…意味解らん††
勿論、橋下(通り名読みハシモト)徹も世間から火消し
徹も勿論発覚してるのだけでも窃盗犯。「こんなん普通や」って言える感覚は普通じゃないと思いますよ。発覚してるコレだけでも、自転車乗ろうと思って盗まれて無くなったら困るし、ショックでしょ?)

→韓国籍 競艇 笹川ポチだから手回しで裏転入(妻の実家は…)

→低偏差値で大手企業に就職の謎(パパの裏口利き?)

韓国籍競艇笹川の競艇おこぼれポチ利権の松井一族の電飾会社へ

→不正良夫パパの後を
このパパに尻拭かれいかさま種が
まさかの世襲政治家に

→不正裏側利権構築を受け継ぎ、似非●枚舌で各々の信者とフワッとさん達詐欺橋下(通り名読みハシモト)とタッグ
((橋下が軽蔑してる似非パフォーマンス(やり方は違えども父の夢を目指してる))の父と
松井一朗のパパもお仲間だった)

橋下自治になってから、パフォーマンス&利権構築の為にお金を流しているので
他都心より水害が勃発しまくり(コレ指摘したら、またフワッとさん向きに宣伝パフォーマンス始めますよ)

→松井一朗「世間は騒がしいようだが、家内の実家で旨い酒と肴で…」と市民の事などどうでもいい表れのバカッター更新(裏編入校も福岡…韓国人の常套手段)

→「だから!どれか選んでもらわんと説明でけへん!」と火病り小学生風に逆ギレ…行政に関わるべからず†††!!

吹き込みをレクチャーされても覚えられない
選んで貰わないと、各々に書いて貰った書類を選んで、吹き込んで貰った、解ってる風のまとめから入って
騙せないでちゅね(+∪+)
の裏編入いかさま種
(「言ってみー」とまさかの議会でこの口調のちょくちょく火病が出てしまう…政治家!?…部落に隠れた背のり火病半島移民?)

良夫パパが府議の時にWTCが出来てるのに、二重行政と現在大阪自民が悪いかの様に火病式逆ギレの橋下式ロジック

火病式橋下ロジックで自分達の利権構築●重行政はそっちのけで
まるで自分達が正義かのようにロジック攻撃でフワッとさん達を騙す††
フワッとさんを誘導する、当選を「良かった」とインタビューで喜ぶ韓国顔の面々
釜山顔の20代の男子
「二重行政を解消して」とフワッとぶる頬骨が張り出た5,60代の女性
頬骨,鰓も張り出た4,50代の男性など…

全国の方が言うように本当に大阪はロンダリング韓国人も含め韓国人だらけなのか…

橋下の「特別永住者に参政権を」で在日韓国人,似非部落ロンダリング韓国人には橋下の裏の思惑は伝わってるんですよ。

朴シネのでも判る様に、こんなけ犯罪犯す韓国人に韓国に帰れ!と言うのは、日本人の日本の土地の上なんだから仕方ないでしょ!††††
それをヘイトスピーチだなんて、日本人を悪者にする†††

さすが「日本の土地は日本人の物なだけではない」と言ってた橋下(通り名読みハシモト)

橋下信者と一緒に(大阪から拡散させられた関西の韓国人も勿論)
チェジュ島を取り返して、橋下国を建国すれば良いのに~
…下衆文化の島になりそう…
∑やっぱり韓国本土北西部にして~

こやつの様なパパに尻拭かれイカサマ種に教育の事どやこや言われても説得力皆無だし言われたくない†††††


吉村は
筧千佐子方式
遺産分獲り短期妻の代理で橋下的はったりでまともな弁護士なら「出来ます」と言えない事を、遺産分獲り短期妻の分獲り計画アシスト弁護士だとか

娘さんと不仲になってようが、それはたかじんの責任†

普通の子の感覚ならあんな父親嫌でしょ†
寂しい思いも悲しんだ事も傷ついた事も恥ずかしい事も…
子だからこそ数えきれない程の苦しめられた事が重ねられてきたでしょう…

嫌ったって当たり前、憎んだって当たり前の事してきたでしょ†
でも父親だからこそ、寂しい苦しさを嫌いに移行して耐えてきちゃったかもしれない。
娘さんの一般的権利は当たり前†

親族だとしても慰謝料も払って良い位傷つけてきた事は確かだと察しますが。

悪徳弁護士か…

これから†…頑張りましゅう

ただ今までで判る様にフワッとさんじゃない橋下(通り名読みハシモト)の同胞に何言っても響きませんので、それは分かったうえで真実を晒していきましょう†
[2015/11/25 00:14] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR