ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ヒトラーもユダヤの戦争工作員!朴裕河(パク・ユハ)が暴露!慰安婦は売春婦!慰安婦は日韓合同!

①日本軍の幹部はユダヤ韓国朝鮮人
②安倍一族や橋下一族やJS(イスラム国)やヒトラーもユダヤの戦争工作員
③韓国朝鮮人の李承晩(イ・スンマン り・しょうばん)が自国民の共産系の韓国朝鮮人を大虐殺
④ユダヤ人のヒトラーがユダヤ人を大虐殺
⑤IS(イスラム国)が色んな人を惨殺→何故かシリアを空爆
⑥パリテロ→何故かシリアを空爆
⑦ロシア機墜落→何故かシリアを空爆
⑧9.11テロ→何故かイラク戦争勃発

イラク→シリア→次はどこ?

ちなみに
①朴正煕(パククネ父)の韓国軍慰安婦(ベトナム戦争で韓国軍や米軍が利用)
②ウンコリアン中曽根語録(私が慰安婦所を作ってやった)
③ウンコリアン中曽根語録(あの戦争は侵略戦争だった)
④ウンコリアン橋下語録(慰安婦は当時必要だった)
⑤ウンコリアン橋下飛田売春料理組合(韓国ヤクザ柳川組のシマ)
⑥橋下飛田売春料理組合組長語録(分かってると思うけど名前はあかんで。プライバシーいうもんがある。誰の名前も絶対にあかんで。分かってるな)
http://www.shinchosha.co.jp/kangaeruhito/mailmag/292.html

⑦朴正煕の政敵である金大中!金大中暗殺構想!金大中拉致事件!などに関わった韓国ヤクザ町井久之柳川次郎!橋下一族もグルの可能性5000%
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

⑧ウンコリアン安倍と家族ぐるみのつきあいをしているウンコババアアグネス(陳美齢)日本ユニセフ澄田賚四郎(すみたらいしろう)日本ユニセフ協会澄田智父は日中戦争を起こした黒幕
⑨ウンコリアン安倍アメンバー菅(すが)の湯川遥菜や後藤健二城後デリヘルJICA安倍アグネス日本ユニセフらはシリア内戦を引き起こしたメンバー
⑩ユダヤフルベッキ長州朝鮮部落テロリスト軍団は日本を乗っ取り戦争を引き起こした
⑪ヒトラーもユダヤ人でドイツを乗っ取り戦争を引き起こした

世界中で紛争を引き起こしているのは悪の枢軸ユダヤアメリカ韓国朝鮮人

韓国モンキーハウス(米軍が利用していた慰安婦の館)!
http://www.news-us.jp/article/429322173.html

現在のシリアの内戦もアメリカ・イスラエルの仕業ですね。

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-511.html

福山哲郎=陳哲郎を検索していたら橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」であることが判明しました
30. 2010年10月30日 17:20:40: k4rqQku2u2
笹川良一と岸信介に共通するのは、「CIA」「統一協会」「在日」である。金融ユダヤ人・宗主国が、被差別系の人種を民族指導者(特に極右系)に仕立て上げて、属国(時には宗主国すら)を操るのは常套手段である。小泉純一郎と石原慎太郎がその典型だ。フランスのサルコジ大統領が隠れユダヤ人でモサドのスパイであることもそうだ(サルコジは親米・ネオリベのポーズで当選)。ビル・クリントンが本当はウィンスロップ・ロックフェラーの隠し子のユダヤ人であることもそうだ(ウィンスップもビルもアーカンソー州知事を経験)。ヒラリー・ロダム・クリントンも隠れユダヤ人。「ロダム」はオランダ系ユダヤ貴族「ローゼンハイム」の姓が変形したもの。また、過去には、アドルフ・ヒトラーというネイサン・ロスチャイルドの血の入った隠れユダヤ人がドイツを乗っ取り、第二次世界大戦に追い込んだこともそうだ。

統一教会教祖の文鮮明と一緒に「国際勝共連合」を作り、それが日本会議になった。

橋下徹のバックであるこの笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織。

先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけているそうだ。マスコミが橋下徹氏の動向を取り上げる、そのやり方は、かつて小泉純一郎氏が持ち上げられたのと非常に似ている。マスコミ=彼ら わかりやすい図式である。ともにある意味で被差別の出身である

★韓国「言論弾圧国家」 国連も強い警告 慰安婦研究者を名誉毀損で在宅起訴

2015年11月20日 17時12分
ZAKZAK(夕刊フジ)
韓国の「言論の自由」「学問の自由」が危機にひんしている。ソウル東部地検は19日までに、学術研究書で慰安婦を「売春婦」と表現した、世宗大学の朴裕河(パク・ユハ)教授を、元慰安婦の女性の名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴したのだ。朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国は、本当に自由主義国家なのか。
「韓国は言論弾圧国家といわれてもおかしくない。もはや、まともな国家ではない。北朝鮮に準ずるような(独裁)国家になるかどうかの瀬戸際ではないか」
慰安婦問題に精通する拓殖大学の藤岡信勝客員教授は、こうあきれた。
韓国当局がやり玉に挙げたのは、2013年に出版された朴教授の著書『帝国の慰安婦』(日本語版・朝日新聞出版)。

同書は「自発的な売春婦」「日本軍と同志的関係にあった」などと記述し、「日本軍が組織として強制動員したとみるのは間違いと考える」と分析した。
元慰安婦らは、この内容に納得しなかったようで、昨年6月、「慰安婦を侮辱している」などと刑事告訴していた。
検察は在宅起訴の理由について、「慰安婦制度は強制的な売春」とした米下院決議などを例示し、「元慰安婦は性奴隷同様の被害者で、日本軍に自主的に協力したわけではない」「虚偽の内容で被害者の名誉を毀損した」としている。
だが、前出の藤岡氏は「朴教授の著書は非常に実証的で、日韓双方から高い評価を受けている優れた学術書だ。名誉毀損とはとんでもない話だ」と語った。
韓国では、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長がコラムで朴大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴され、懲役1年6月を求刑された。今月26日に判決公判が行われる。
朴政権では、気にくわない言論は封殺されるのだろうか。
韓国の言論弾圧については、国連も強い警告を発している。
国連の自由権規約委員会は5日、韓国検察当局が政府を批判する者に対し、重い懲役刑を科す名誉毀損罪を適用する例が増えているとして「懸念」を表明し、名誉毀損への懲役刑の適用廃止を勧告した。
同委は「いかに重大な名誉毀損であろうとも、懲役刑を適用してはいけない」と断じた。朴大統領の耳に届くことを祈るばかりだ。

http://www.shinchosha.co.jp/kangaeruhito/mailmag/292.html

【考える本棚】

井上理津子『さいごの色街 飛田』(筑摩書房)

取材拒否、撮影禁止の街

 前回、東京スカイツリーのことを書きました。隅田川のほとりに聳えるこのタワーは、松尾芭蕉の『奥の細道』の足どりになぞらえれば、奥州、すなわち日本のdeep north(みちのく)へのgate tower(玄関口)にあたるのではないか、と書いたところ、さまざまなコメントをいただきました。私の気持ちとしては、「3・11」後の東北から決して目をそらしてはいけない、という自戒の意味をこめたつもりでした。

 その中で、スカイツリーをかつての「浅草十二階」――1890年(明治23年)に完成し、関東大震災で崩壊した「凌雲閣」――と比較して下さる方がありました。当時としては画期的なエレベーター付き、赤レンガづくりの高層建築がお目見えしたことで、周辺がどのように賑わっていったかという内容でしたが、最後に話題にのぼったのが大阪・通天閣のことでした。最近は大型観光バスが乗り入れたり、『通天閣』という大著(酒井隆史・大阪府立大准教授、青土社)が刊行されるなど、何かと注目を集める通天閣です。

 もともとは、1912年(明治45年)に作られた興業施設「ルナパーク」の目玉として誕生。凱旋門の台座の上に、エッフェル塔を合体させたというキッチュな形態は、一躍大阪のシンボルとなりました。その後、戦争中の火事で一部が焼失し、鉄の供出のために解体の憂き目に遭いますが、1956年(昭和31年)、近隣市民らの拠金によって再建されたことは、多くの大阪人の誇りとするところです。その一帯に栄えてきたのが、ジャンジャン横丁など、庶民的な繁華街として知られる
「新世界」でした。「ベタなミナミよりももっとベタな」コテコテの浪速、言いかえれば大阪のdeep southは通天閣の足元だ、というのがこの話のオチでした。

 それで本書のことを思い出しました。新世界とは微妙に場所がずれますが、通天閣の500メートルほど南に位置する飛田新地は、遊郭の面影をいまだに色濃くとどめる「さいごの色街」と言われます。天王寺動物園(1915年開業)に遅れることわずか。1918年(大正7年)に開かれた飛田遊郭が、戦後は「大阪随一の赤線」となり、また1958年の売春防止法の完全施行後は、「女郎屋のオヤジとはいえ、れっきとした大阪商人」の知恵の限りを尽くしたド根性で、いまなお昔と何
ら変わらない商売を、大規模に、堂々と継続しているのです。そして、好奇の目にさらされながらも、まさに紅灯ゆらめく異空間として、容易にはその内側に近づけないdeepな聖域を形成しています。

 本の帯に「社会のあらゆる矛盾をのみ込む貪欲で多面的なこの街に、人はなぜ引き寄せられるのか!」とあります。いまやYouTubeなどで街の佇まいをこっそり眺める手立てもありますが、本書を開くまで飛田のイメージは、小説に描かれた過去のある時点でフリーズしていました。というのも、飛田という固有名詞を最初に聞いたのが、かつて担当した黒岩重吾さんにだったからです。黒岩さんは昭和30年代の初め、飛田に隣接する釜ヶ崎のドヤ街に移り住み、街頭でトランプ占いをしたり、キャバレーの呼び込みをしたりしながら糊口をしのいでいました。そして後に、当時の飛田を舞台にした「飛田ホテル」、「飛田残月」といった作品を書きました。一方で、本書にも紹介されているように、売防法の施行後も一向に人通りの衰えないこの町の繁盛を、「けったいな無法地帯」として作家らしくルポしています。私はそれらのこぼれ話を、時々聞いていたというわけです。

 ただ、隣の釜ヶ崎では時おり日雇い労働者の暴動が起きていました。飛田にも暴力団の影がちらつく「怖い」イメージがありました。物見遊山に出かける先でもなく、どういう店が、どういう人たちによって、どのように営まれているのか、本書を読むまで、まったく想像もつきませんでした。著者自身も、たまたま最初に足を踏み入れて、その光景の異常さに衝撃を受けたと述べています。売春防止法ができたことも、「人権」が世に存在することもいっさい知らないような町……。ところが、ある日、目からウロコが落ちるのです。

〈なんとまあ、と私は思う。今どき、こんなところに来るのは、特殊な男だと思っていたのに、そうではなかった。……ほとんどは「教育費と住宅ローンかかえています」と顔に書いたような一般サラリーマンふう。そう、普通の男たちが往来しているのが飛田なのだ〉

 ということは、自分の周囲の普通の男たちも、飛田のお客である可能性が高いということです。そこで早速ヒアリングを始めると、いろいろな飛田体験が出てきます。知るほどに、単純な善悪論だけでは片付けられない複雑な世界であることが見えてきます。そしてある日、飛田からわずかに離れたところに止まった老人ホームのものとおぼしきマイクロバスから、高齢のおじいさんたちが、杖をついてとぼとぼと「料亭」に入ってゆく姿を目にします。著者の驚きは止まりません。

 とはいえ、これほどあからさまな性の無法地帯を、なぜ女性の著者があえて取材したいと思うのか。しかも、2000年から2011年まで、足かけ12年を取材に充てているのです。どうしてそこまで深入りするのか。むしろ関心は、なぜ著者がこの町に惹かれるのか、という理由のほうに向けられます。そして、それをどのように語っているのか、ということにも。

 飛田という街は、約400メートル四方の土地に、碁盤の目のように通りが走り(それぞれに「年増通り」「妖怪通り」「年金通り」「かわい子ちゃん通り」「青春通り」といった名前で呼ばれ)、約160軒の「料亭」が立ち並んでいます。料亭の間口は2間。「にいちゃんにいちゃん」と呼びこむ曳き子のおばさんがいて、上がり框に、赤い電気に二重三重に照らし出されて、微笑む若い「おねえさん」が坐っています。客となった男が二階の小部屋でビールかジュースを飲み、女性と話をしているうちに“恋愛関係”に陥ります。恋愛は個人の自由。結果としてコトに及ぶことがあるかもしれないが、それは決して売春ではない、というのが表向きのロジックです。

 当然、こういう世界を取材することは容易ではありません。「さわらんといて」、「そっとしておいてほしいんや」というのが、飛田の人であり、飛田という町です。それをつつけばどうなるか。その“洗礼”は強烈です。曳き子のおばちゃんに、店先から声をかけようとした瞬間、

〈「うるさいわ。女の来るとこ違(ちや)うやろ、どあほ」怒声が飛んできて、頭から塩をまかれた。「早よ、帰らんかい」すごまれた〉

 かと思えば、ある日、通りを歩いていると、背中にドンと重い衝撃を受けました。「な、なんだ!」と金縛りに遭ったように、体が固まります。「抱きつきスリ」でした。ところが、「たった今こういうことがあったんです」と訴えた煙草屋の奥さんは、「普通は男の人に抱きつくんやけど、このごろ不況やから、そうか女の人にも抱きついたんやね」とあっけらかんとしています。この界隈では抱きつきスリは容認されているのか、と返す言葉がありません。

 あるいは「飛田新地料理組合」に正面から取材を申し込んだ時です。しつこく電話してようやく指定された日時に出向くと、応接室に「笑顔のいっさいない男性が次々と六人入室してきてドアがパタンと」閉じられます。一瞬、背筋が寒くなります。それでも、勇気を奮って押し問答を繰り返し、組合長たちからいくつかの言葉を聞きだします。

「おたくが、飛田を本当のところはどう思ってはるのか分からへんけど、昔はともかく、今は私らはイカンことしてるんやから。書かれては困るんや」

「あのなぁ、組合はホームページも開いてへんやろ。そういうふうに、今はちゃんと気ぃつかいながら、みんな静かに商売してるわけや」

「分かってると思うけど名前はあかんで。プライバシーいうもんがある。誰の名前も絶対にあかんで。分かってるな」

 そういうやりとりをしているさなかにも、ドアの向こう側からは「誰の許可もうて、やっとんじゃ」「なめとんのか、おりゃ」「あかんちゅうたらあかんのじゃ」という怒声罵声が聞こえてきて、ドキドキさせられます。しかし、とっかかりはできました。以後、著者はたびたび組合の幹部を訪ねます。何とも天晴れなこの手法が、最初から最後まで貫かれます。

 こうして、わずかな突破口を頼りにしながら、功を焦らず、時間をかけて、なんとか内側に入ろうと、あの手この手を駆使します。地元のスナックに通ったり、取材協力を求めるビラを配ったり、知人を動員して「おねえさん」の面接試験に
付き添ったり、時にはヤクザの親分とも会食に臨み、また西成警察、大阪府警に取材をしたり、区域の交番のお巡りさんには「飛田って、売春が行われているんですか」としらっと尋ねたり……。この体当たりの取材過程そのものが、本書の読みどころのひとつです。

 そして登場する人たちとまっとうに、しっかり向き合おうとする姿勢に、この本の潔さ、深さを感じます。圧巻は最後に登場する3名の人物です。経営者のママ、そこで働くある女性、飛田から放逐された元「親方」の証言ですが、その2番目の女性は、著者のインタビューを受けてから、人が「変わった」とママさんに言われます。「一人前の人間扱いをしてもらった経験、初めてやったんで、うれしかったんやろと思う。前向きに、明るく勤めてくれるようになった」と。

 その女性は22歳の時、幼い子供二人を抱えて、内縁の夫に“売られて”来ました。「おねえさん」で生きることには早々と見切りをつけ、曳き子になったという38歳。「現状満足度はゼロ%や」と言いながらも、生きていくためにここにいます。内情を知るほどに、次第に明らかとなるのは、飛田とその周辺にはびこる貧困の連鎖、最底辺の悲惨、差別といった絶望的な世界です。親の生活が破綻して、十分な保護を受けることもなく育ち、見本とすべき暮らしぶりを知らないまま、経済的な苦労は絶えず、易きに流れて飛田で働く。結果として自分の墓穴を掘り続ける――。

〈多くの「女の子」「おばちゃん」は、他の職業を選択することができないために、飛田で働いている。他の職業を選べないのは、連鎖する貧困に抗えないからだ。抗うためのベースとなる家庭教育、学校教育、社会教育が欠落した中に、育たざるを得なかった。多くは十代で親になる。親になると、わが子を、かつての自分と類似した状況下におくことになる〉

 読めば読むほどに、飛田は社会のさまざまな矛盾を呑み込み、存在すべくして存在している場所だという思いが深まります。そして、彼女たちが紛れもなく、必死で生きようとしている切実さも――。著者を引き込んだこの町の吸引力とは、
そうした割り切れない現実そのものだといっていいかもしれません。だから著者は、最後にあえてこう書かざるを得ないのです。

〈本書を読んで、飛田に行ってみたいと思う読者がいたとしたら、「おやめください」と申し上げたい。客として、お金を落としに行くならいい。そうでなく、物見にならば、行ってほしくない。そこで生きざるを得ない人たちが、ある意味、一所懸命に暮らしている町だから、邪魔をしてはいけない〉

「考える人」編集長 河野通和(こうのみちかず)

追記 本書に「飛田新地料理組合」の顧問弁護士が橋下徹大阪市長であったという事実が明らかにされています。いろいろなことを考えさせられます。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR