ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【ユダヤ国とイスラム国の殺試合】フランス・パリの次は元フランス植民地マリ・バマコでホテル襲撃!

マリは旧フランス領
フランスは2年前にマリに軍事介入

かつてフランスの植民地だった国をすべて教えて下さい。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ニュース、政治、国際情勢 ? 国際情勢
2006/11/28
カナダ、西インド諸島、ギアナ、アルジェリア、カンボジア、モーリタニア、セネガル、ギニア、マリ、コートジボアール、ニジェール、チャド、中央アフリカ共和国、コンゴ共和国、マダガスカル、ジブチ、モロッコ、シリア、レバノン、トーゴ、カメルーン・・・・・など。。

ジハード(イスラム集団的自衛権行使)!
ジハード(ジハード)とは
https://kotobank.jp/word/ジハード-74738
「聖戦」と訳される イスラム教徒に課せられた宗教的義務。

★ユダヤ人がイスラムの地に勝手に集まり、ユダヤ国を建国し邪魔 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ニュース、政治、国際情勢 ? 国際情勢
2015/01/28 - テロ支援国家と認定したりしてるのはアメリカですから。 アメリカとイスラエルは友好関係です。 イスラエルは中東を混乱させるという汚れ仕事を好んで請け負ってるんです。 おまけにアメリカの中枢にもユダヤ人はたくさんいます。

アメリカは最大のテロ支援国家 - YouTube
2:27
https://www.youtube.com/watch?v=yoKeZgWaQXI

2011/03/23 - アップロード元: kkk32lo
アメリカはテロ支援国家ではなく立派なテロ国家それを支援しているのが日本ということで世界一のテロ支援国家は日本 ... テロ軍事テロ国家なのです、テロそのむこうには、世界支配、人類総家畜化です、経典タルムードにはユダヤ人以外は ...
kaizera4642 1 年前

現在のシリアの内戦もアメリカ・イスラエルの仕業ですね。

現在のアメリカが実行している中央アジアにおける軍事行動の裏にはすべてイスラエルか、国内の軍需産業や政財界の力が働いているんでしょうね。
アフガン侵攻を契機に、イラク戦争と起こり、現在のシリア情勢に至る。
そんなアメリカに危機感をもっていた中東諸国の中で、イランは結構がんばって核武装して脅威に立ち向かおうとアフマディネジャト大統領ががんばってましたが、それも政権交代で終わってしまいましたね。
ぜひともシリアにはがんばってほしいところですが・・・。?
続きを読む
それにユダヤ教徒がローマ帝国から追放され強制送還されたことや近世ヨーロッパで迫害を受けたのは自分たちが神でそれ以外は豚だと言い出したからです。 ?
高城 秋3 年前

アメリカを支配してるユダヤ人たちはもう何世紀も前から人類に対するテロを画策陰謀していたのが、どうやら事実のようです、今アメリカでは3千万人もの人がホームレスとなりその日の食事もできない現実をどう理解すればよいのでしょう、一部の人に富と権力が集中する仕組み連邦準備制度が諸悪の根源なのは、まぎれもない事実です、この制度を改めない限り、彼ら銀行家たちに実質資産を限りなく奪われ続ける事になります、声高々にテロ撲滅を訴えるユダヤアメリカこそが世界一の金融テロ軍事テロ国家なのです、テロそのむこうには、世界支配、人類総家畜化です、経典タルムードにはユダヤ人以外はゴムイと表現していますつまり動物、役立たずつまりゴミ、日本語のごみに変化したようです。日本語の中には古いヘブライ語が色濃く乗っていると言語学者の人が言ってましたので、このサタンともいえるユダヤと我々のルーツが重なり合うところがあるのかと不快でしたが、このユダヤ人たちは聖書に出ているユダヤではないと言う事なので納得しました。?
RYOHSUKE TORII 3 年前

アメリカはテロ支援国家と言いますかテロリストそのもの、なのは考えれば常識だと分かることなのですが...
アメリカこそ最大のテロ支援国家 - ネットゲリラ
my.shadowcity.jp/2014/03/post-4291.html
2014/03/04 - アメリカこそ最大のテロ支援国家... サウジは独自にコーカサス方面のテロ支援に入りロシアの戦力分散を狙ってましたが、 .... それが後片付けなのか破壊なのか分からないけど、(ユダヤ系含む)白人の歴史を汚さない為に黒人の大統領が「 ...

★マリのホテル襲撃 人質救出も27人死亡
11月21日 6時50分

アフリカ西部マリの首都バマコで武装したグループがホテルを襲撃して宿泊客など170人を人質に立てこもった事件は、マリ軍の部隊がホテルに突入し、人質を救出しましたが、ホテルの中で27人が遺体が見つかり、多くが宿泊客とみられています。

マリの首都バマコにある高級ホテル、ラディソンブルホテルで20日朝、銃や手投げ弾で武装したグループが押し入り、外国人などの宿泊客と従業員およそ170人を人質に立てこもりました。
その後、午後になってマリ軍の部隊がホテルに突入して人質の救出作戦に乗り出し、人質はすべてホテルの外に避難しました。
しかし、国連の当局者や現地の治安当局者によりますと、ホテルの中で27人の遺体が見つかったということです。
遺体の多くは宿泊客とみられ、中には外国人も含まれていると思われますが、国籍などは明らかになっていません。軍が突入した際、武装した2人が死亡しましたが、欧米のメディアは治安当局者の話として、ホテルの上の階にはまだ武装グループの一部が立てこもっていると伝えています。
襲撃のあと、国際テロ組織「アルカイダ」とつながりのある武装組織「ムラビトゥン」がツイッターで犯行を認め、中東の衛星テレビ局アルジャジーラは日本時間の21日朝早く、この組織のメンバーとされる男の声で「欧米諸国が預言者ムハンマドを侮辱したことなどへの報復だ」と犯行を認める声明を放送しました。
この組織は、おととし隣国アルジェリアの天然ガス施設を襲撃して日本人10人を含む40人を殺害する事件を引き起こしたグループの指導者、ベルモフタール容疑者が立ち上げた組織ですが、詳しい実態は明らかになっていません。

主要ニュース

IS対策強化で有志連合65か国が会合へ
「テロの背景にISの国際的な組織網」
大量の原発事故ゴミ 基準以下でも処分できず
元横綱の八角親方が理事長代行に
大阪の住宅街 猿にかまれて3人けが
いいね! ザッカーバーグCEOが育休取得へ
プレミア12 日本 メキシコに勝ち3位

マリのホテル襲撃 人質救出も27人死亡
元横綱 日本相撲協会の北の湖理事長が死去
パリ同時テロから1週間 市民が追悼と連帯
IS対策強化で有志連合65か国が会合へ
中1生徒死亡 ピアノうまく弾けず自殺と推測
1111カラット 史上2番目のダイヤ原石発見
北の湖理事長死去で八角親方が代行見通し

★マリ 部隊が突入、27遺体発見
2015年11月21日(土) 1時50分掲載.
マリ高級ホテル襲撃 3人死亡 人質多数(日本テレビ系(NNN))
マリ立てこもり 人質救出作戦が終了、27遺体を発見 アルカーイダ系が犯行声明
【中東支局】西アフリカ・マリの首都バマコで20日朝(日本時間同日午後)、イスラム過激派の武装集団が高級ホテルを襲撃し、宿泊客ら約170人を人質に立てこもった。マリ軍の特殊部隊が救出作戦を展開し、ロイター通信は国連関係者の話として、27人の遺体が見つかったと伝えた。ホテル内で捜索が行われており、さらに死者が増える可能性もある。国際テロ組織アルカーイダ系の「血盟団」がネット上で犯行声明を公表した。(産経新聞)
[記事全文] .

マリ立てこもり 人質救出作戦が終了、27遺体を発見 アルカーイダ系が犯行声明

産経新聞 11月21日(土)1時30分配信
【中東支局】西アフリカ・マリの首都バマコで20日朝(日本時間同日午後)、イスラム過激派の武装集団が高級ホテルを襲撃し、宿泊客ら約170人を人質に立てこもった。マリ軍の特殊部隊が救出作戦を展開し、ロイター通信は国連関係者の話として、27人の遺体が見つかったと伝えた。ホテル内で捜索が行われており、さらに死者が増える可能性もある。国際テロ組織アルカーイダ系の「血盟団」がネット上で犯行声明を公表した。

人質は宿泊客約140人と従業員約30人。米国人やフランス人らも滞在していた。犯人は約10人で、銃や手榴(しゅりゅう)弾を使用し「アッラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫んだという。「一部の宿泊客にコーランの暗唱を命じ、その後に解放した」との情報もある。

米仏両軍がマリ軍の人質救出作戦を支援した。

マリでは2012年に北部の分離独立を求める反政府武装組織が蜂起。イスラム過激派も流入して戦闘が激化し、13年に旧宗主国のフランスが軍事介入した。

【関連記事】
パリ同時多発テロ 「何かが起きる」男の部屋にテロ日付メモ ドイツの難民施設で発見
「日本は…すごい」韓国世論、イスラム国事件で日本人家族の態度に感嘆
パリ同時多発テロ 標的は「十字軍」 日本も危ない「13日の金曜日」
「特攻とテロはまったく違う」 実行犯「kamikaze」仏報道に元隊員が憤り
イスラム国の蛮行で暴かれる「韓国が知られたくない恥史」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR