ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

橋下ゾンビ大阪都構想再び!松井元バイク泥棒一郎にスリッパ!東京都大空襲!

ちなみに橋下も松井も元自民党

たぶん大阪都構想で大阪市民が損をすることになるので自民党の下請けである維新にやらせるつもり
大阪都構想=大阪市の税金を他に流用構想
橋下維新は内部で政党助成金の奪い合い

しっぺ返しが想定される消費税アップも自民党の下請けである民主党にやらせた

橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています

なぜ東京府から東京都になったのですか?それはいつでしょうか ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? 教養と学問、サイエンス ? 歴史 ? 日本史
1943年です。

1943年7月1日東京市廃止 1943年東京府廃止
1944年東京都大空襲
1945年東京都大空襲
1945年ユダヤアメリカによる原爆投下広島長崎
1945年8月15日 シナリオ通り日本は敗戦国となる

「東京大空襲」史上最大の虐殺 - 東京写真紀行
www.kmine.sakura.ne.jp/kusyu/kuusyu.html
当時のメディアが今のように発達していれば、いわゆる「東京大空襲」の想像を絶する地獄絵が世界の人々に伝えられたでしょう。これは広島、長崎の惨事と並び、人類史上最大の虐殺だったと表現してもおおげさではありません。 この作品はその悲惨な出来事を ...
http://www.kmine.sakura.ne.jp/kusyu/kuusyu.html

東京は1944年(昭和19年)11月14日以降に106回もの空襲を受けたが、特に1945年(昭和20年)3月10日、4月13日、4月15日、5月24日未明、5月25日-26日の5回は大規模だった。

「大阪都構想再挑戦」に審判 知事・市長選、22日投票 | どうしん ...
dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0204319.html
3 時間前 - 任期満了に伴う大阪府知事選と大阪市長選はいずれも22日投票、即日開票される。橋下徹市長は出馬せず、代表を務める政治団体・大阪維新の会が、5月の住民投票で否決された「大阪都構想」への再挑戦を掲げ、それぞれ候補を擁立した。

▼【大阪都構想】橋下氏、住民投票「何度もやるものではない。1回 ...
www.sankei.com/west/news/150507/wst1505070064-n1.html
2015/05/07 - 【大阪都構想】 橋下氏、住民投票「何度もやるものではない。1回限り」 否決なら都構想断念 ... 大阪都構想」への賛否を問う住民投票(17日投開票)について、大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は7日、「何度もやるものではない。1回限り」と ...

橋下氏、住民投票「何度もやるものではない。1回限り」 否決なら都構想断念
2015/05/07
【大阪都構想】 橋下徹大阪市長
大阪市を廃止し、5つの特別区に分割する「大阪都構想」への賛否を問う住民投票(17日投開票)について、大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は7日、「何度もやるものではない。1回限り」と述べ、賛成多数にならなかった場合には都構想を断念する考えを示した。市役所で記者団の取材に答えた。
また、その場合の市政運営に関して「市政改革については、できる限り議会の意向で進めていきたいと思う」とも述べ、市議会で合わせて過半数を占める自民、公明など野党会派の考えを尊重する意向も示した。
橋下氏は住民投票について、街頭演説やテレビ番組などで「衰退する大阪を変える最初で最後のチャンス」と主張している。

▼橋下徹氏 大阪都構想の実現を再び目指す考え示す - ライブドア ...
news.livedoor.com/article/detail/10447970/
2015/08/09 - 橋下徹氏は8日、大阪維新の会の会合で大阪都構想について言及した。「一度の否決が決定的にすべてを結論づけるものではない」と発言。「次に続く維新のメンバーに引っ張っていってほしい」と述べた.

▼松井元バイク泥棒一郎にスリッパ投げた魚瀬忠を逮捕!

ちなみに靴を投げられたのはブッシュ(ユダヤ)

松井一郎大阪府知事はバイク泥棒だった
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

http://ameblo.jp/yososama175/entry-11039392593.html

暴力・傷害事件を引き起こし大阪工業高校を追放処分になったが在日ヤクザの首領格笹川良一(韓国籍文堯)のコネで福岡工業大学附属高校へ特別枠で編入させてもらった

①松井一郎大阪府知事はバイク泥棒だった
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-106.html
2011年12月13日 ちょっと待てよ!松井一郎てやつは厨房時代に単車を盗んでツレとタンデムで乗り回してパトカーに追っかけられてコケてツレをカタワにした前科がある人物である。
その揉め事は全て府会議員である親父の良夫が揉み消してチャラにした訳である。
そして 高校在学中に 暴力・傷害事件を引き起こし、 本来なら、退学処分になるべきところを、 大阪府議会議長だった、松井一郎の父親 (松井良夫)がもみ消す
高校在学中に暴力・傷害事件を引き起こし、 本来なら、退学処分になるべきところを、 大阪府議会議長だった、松井一郎の父親 (松井良夫)のちからで 自主退学 にしてもらい、さらには、 右翼の大者・笹川良一が理事長をしていた 福岡工業大学附属高校(福岡県) へ特別枠で編入させてもらった
高木元高校の頃から女性の下着泥棒常習犯毅と同じパターン

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-511.html

福山哲郎=陳哲郎を検索していたら橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」であることが判明しました
30. 2010年10月30日 17:20:40: k4rqQku2u2
笹川良一と岸信介に共通するのは、「CIA」「統一協会」「在日」である。金融ユダヤ人・宗主国が、被差別系の人種を民族指導者(特に極右系)に仕立て上げて、属国(時には宗主国すら)を操るのは常套手段である。小泉純一郎と石原慎太郎がその典型だ。フランスのサルコジ大統領が隠れユダヤ人でモサドのスパイであることもそうだ(サルコジは親米・ネオリベのポーズで当選)。ビル・クリントンが本当はウィンスロップ・ロックフェラーの隠し子のユダヤ人であることもそうだ(ウィンスップもビルもアーカンソー州知事を経験)。ヒラリー・ロダム・クリントンも隠れユダヤ人。「ロダム」はオランダ系ユダヤ貴族「ローゼンハイム」の姓が変形したもの。また、過去には、アドルフ・ヒトラーというネイサン・ロスチャイルドの血の入った隠れユダヤ人がドイツを乗っ取り、第二次世界大戦に追い込んだこともそうだ。

統一教会教祖の文鮮明と一緒に「国際勝共連合」を作り、それが日本会議になった。

橋下徹のバックであるこの笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織。

先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけているそうだ。マスコミが橋下徹氏の動向を取り上げる、そのやり方は、かつて小泉純一郎氏が持ち上げられたのと非常に似ている。マスコミ=彼ら わかりやすい図式である。ともにある意味で被差別の出身である

①橋下大阪都構想再び!松井元バイク泥棒一郎にスリッパ!東京都大空襲!
②橋下大阪都構想再び!松井元バイク泥棒一郎にスリッパ!東京都大空襲!
③橋下大阪都構想再び!松井元バイク泥棒一郎にスリッパ!東京都大空襲!
④橋下大阪都構想再び!松井元バイク泥棒一郎にスリッパ!東京都大空襲!
⑤橋下大阪都構想再び!松井元バイク泥棒一郎にスリッパ!東京都大空襲!
⑥橋下大阪都構想再び!松井元バイク泥棒一郎にスリッパ!東京都大空襲!
⑦橋下大阪都構想再び!松井元バイク泥棒一郎にスリッパ!東京都大空襲!

コメント

やっぱり「ゾンビ」と浮かびますよね
コロコロ利権ゾンビ党

橋下(通り名読みハシモト 『徹子の部屋 橋下』検索を(橋下のロジックに騙されずに
※真実を知ろうとしましょう†))
の「負けですよ負け」会見
絶対「うさんくさ!!」と思ったら案の定(-_-
さすが2万パーセントない」詐欺悪徳法律を知らない弁護士と言われる●●●●

大阪の皆さん 口から嘘が流れる橋下に騙され続けず、※ちゃんと真実を知ろうという人間の本能を戻してください。


嘘とおかしいだらけ†

本名の読み方ハシシタ
を嫌うくせに、なぜ?橋下を使ったままなのか?(政治献金した叔父はハシシタ姓)
それは父よりヤバい片親という事?
「母親の田舎をウロウロしてる」
釜山航路がある日本の土地のはずが唯一ウォン使える県?そんな地域の話を耳にした事あったけど…

父親がほんとにキューピー似なら…橋下の目とはかけ離れてる…外来種赤耳亀系のアノ目は…いったい?…

朝日新聞関係者だった大学に行かせてくれた義父の姓になぜ?変えないのか?

何故?粗悪品詐欺商法までしたのか?
法律を知らない悪徳弁護士になる為に何を買う為なんだろう?

大学に行かせてくれた…
奥さんは神戸の大学?
なのに東京でお涙頂戴同棲話?

『悪徳弁護士 橋下 島田紳助 土地』

うちの母親の様にフワッとさん達は
「紳助…そんな位で辞めんでもいいのに…」と思っちゃったでしょうが
全然あんなんだけじゃないですよ†
ドロドロです!
ただ…予想外の
ダイオキシン能勢で不動産で罰を受ける†紳助

自分が出した借金を誤魔化す為に
安定した黒字地下鉄を売却目論む
もフワッとじゃない方達からの監視で阻止

中国人と韓国人とオタクの園
フワッと10代さんの心の支え、外資USJ
株 大阪市…なるべくコソッと売る

LCCで好調になってきたとか発表しといて、関空,伊丹を民間移行


橋下支持気味の方から「大阪市はUSJの株持ってるのになんでエキスポに外資のテーマパーク作ろうと計画するんだよ!?」↓

穴埋めに、好調株を売る
エキスポは利権だらけ

不正建築企業 三井など、(読売は朝日新聞の購買枠が欲しいので、ドラマの中で朝日新聞記者しかアゲ無かったが…何の得が?)神戸の鈴木商店を誤報で暴動で潰させて、分盗り企業


橋下の利権民間●●と同じく、強行ゴリ押し利権
給食と誤魔化す橋下ロジック
生徒からは「冷たい餌」と呼ばれる
利権スクールランチ†

悪徳弁護士は人々を(食犬の様に)追い詰め苦しめるのを韓国人の様に楽しんで獲ていた年間●億
+同属のアゲと口から流れ出てくる嘘でテレビ出演料●億を獲ていた橋下(通り名読み ハシモト)

利権スクールランチ強行しときながら、自分は資金を出さずに民間(?利権者?)に足させて、美談風に仕上げパシャリさせる


吉本は最初に角田方式で橋下にガッと攻撃されたから
その後服従→橋下プッシュ⇔現吉本の事務かたは一応高学歴が多いので芸?人を洗脳するなんてお茶の子さいさい

それに吉本は創設者が亡くなり、その嫁の韓国人の弟達が何故かしゃしゃり出てきて乗っ取ったって聞いてきたけど…

だから洗脳じゃなく同族もいっぱい居るから応援,誘導してるのも居るのかも知れないけど…

「文楽や能が好きなやつは狂ってる」と火病の様な橋下(通り名読みハシモト)に言われる

能はともかく…文楽の原型等や狂言は字を読めない民衆への道徳を教えたり奉納だったり

無知橋下(通り名読みハシモト)信者が文楽の原型を支援してた神社と最強の怒りの神様をおまつりしてる神社をゴッチャにして関係ない事をこじつけて無知ぶりを火病ってたので、一応神様方にお伝えしときました

ほぼ橋下アゲの関西のテレビ放映の中、まさかの都構想否決
朴クネ似の糸目さんは「シルバーデモクラシー」と印象操作してましたが、「シルバーデモクラシーでは無かった」もお読みください。

橋下(通り名読みハシモト)維新のゾンビぷりにナニワマダムも「もうあかんわ」と目を覚ましてくれてたインタビューもあったし

地元のスナックの維新のポスターも敗戦の後すぐ剥がされてた(ほんと『スナック=ポスター貼るなら維新』だった)

ただシャッターが閉まってる所には白やけした橋下のポスターがいつまでも貼ってあった
あ~勝手に貼ったんだろな~…コラ††††


自分のイェスマンを配置して道州制で独裁が目的だったんだろな

何でもアメリカしゅごいの成金アメポチ見せミーハーだから
橋下(通り名読みハシモト)も最初にアメリカに角田方式されたに近いし

道州制って言っても日本はカリフォルニア州1州だけ分位の面積

それに悪徳弁護士橋下らの息のかかった、逃れられる法廷なんかにされたら本当にヤバい†††††

安保,TPPの裏で移民政治家達がシラッ~と司法取引出してきてたし†


辛坊が「枚方=七夕」と言っていたので真実を知りたい勉強家の方は調べたでしょうが
枚方=韓国人に与えられた土地では
維新人気

朴クネ似の糸目ざん゙辛坊とか橋下ってチョコチョコこういう親告してんだけど…皆なぜスルーしようとするんだろう?

「なんか辛坊が鳥取がゆかりとか言ってたで」と聞いたけど…
コレも前から書いてる高麗神社の県では!?
他にも自称岸…

「私は100%韓国人」「私は中国の孫家の末え」「私は日本人 (在●韓国人がお涙頂戴話アシスト)」でお馴染みのソフトバンク孫臭なのか?

パパのお尻拭きで窃盗,編入,あの偏差値から大手就職の松井一朗(火病風怒号からも質感からも亀田父風味)の地元八尾でも半数以上の同族,利権者からの票
半数弱は違う

一応、八尾は韓国人が少なめと記載されますが…
あの火病怒号から、私が一番嫌いな『隠れ』が多そう
かなり遡れば私の先祖さんも縁の地らしいのですが

そして韓国藉競艇笹川の
コバンザメ良夫パパも府議だった。

良夫パパが議員だった頃WTCは

そして息子の
尻拭かれ一朗は
WTCを激推し


維新から市長に出てる人、昔の2時間ドラマの最初に「犯人か?」と怪しまれて、二番目か三番には倒れてる人ぽいね…

じゃけにされて、ソコらにほかされた中国産の五人囃子風の武藤の様に人にだけ厳しく、フワッとさんには聞こえの良い事言ってそうな雰囲気感はあるかも…
[2015/11/22 15:19] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR