ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

韓国モンキーハウス(米軍が利用していた慰安婦の館)!両手に包丁韓国女オ・ヒョンジョン!郵便物2万9千通隠す!巨人10人以上が賭博の常連!高部あい今も留置場!

▼韓国モンキーハウス 
http://www.news-us.jp/article/429322173.html

ついに韓国で米軍慰安婦の実態が報道

「モンキーハウスの実体が放送を通じて明らかに」
「韓国政府が基地村の性売買女性に『米軍慰安婦』という名称を使った」
「モンキーハウスを政府が大々的に管理していたというのである」
「厚顔無恥な日本政府から補償どころか一言の謝罪も受けられないケース」
「性売買女性を利用して快楽新都市を作り、米軍を相手に営業してドルを稼いで国家経済に貢献したという理由によって、政府から免税恩恵とさらには大統領表彰まで受けたという事実」

「それが知りたい」でモンキーハウス、米軍慰安婦?日本軍慰安婦問題の解決難航

『それが知りたい(SBSテレビのドキュメンタリー番組)』でモンキーハウス(洛検者収容所)の実体が放送を通じて明らかになり、“日本軍隊慰安婦”問題解決への別の障害物になる可能性が高まっている。

モンキーハウスは朴正煕(パク・チョンヒ)政権時代、駐韓米軍を対象にした基地村の性売買女性の性病を治療した場所だと明らかになった。

さらに驚くべき事実は、当時政府の支援の下でドルを稼いで経済発展に貢献する性売買女性に『米軍慰安婦』という名称を使った事が判明した。

11月2日に青瓦台(大統領府)で行われた韓日首脳会談の際、朴大統領は日本軍慰安婦問題は、「韓国の国民が納得できる水準で解決したい」と安倍総理に解決方案に対する立場を伝えた。

だが安倍総理は会談が終わった後、日本に帰って慰安婦問題は既に1965年の韓日協定で終わった問題という点を強調した。

このように、日本の慰安婦問題に対する立場は以前と全く変わらなかった。ところが、『それが知りたい - モンキーハウス』の放送を通じて、韓国政府が基地村の性売買女性に『米軍慰安婦』という名称を使った事によって、今後の日本との慰安婦問題解決において火に油を注ぐ形になった。

状況がこのようになって、厚顔無恥な日本政府から補償どころか一言の謝罪も受けられないケースもあるわけで、逆に賊反荷杖(盗人猛々しい)式の非難の矢が飛んで来るかもしれない。

一方で7日の午後に放送されたSBSテレビの時事教養番組『それが知りたい』では、一度閉じこめられたら自ら出られないという『モンキーハウスと秘密の部屋』に対して深く掘り下げた。

通称『モンキーハウス』と呼ばれる理由は、鉄格子にぶら下がった監禁女性がいわゆる動物園に閉じこめられた猿のようであるとし、当時の人々にそう呼ばれたからである。

今はみすぼらしく建物の骨組みだけが残っているモンキーハウスは、主に京畿道一帯に位置した。番組制作スタッフはソユ山の麓にぽつんと位置する2階建ての建物に直接入って行き、内部を隅々まで調べた。

建物内部の窓際には脱出できないようしした鉄格子で覆われていて、犯罪者を集めた監獄と同じだった。また各所に医療ベッドと古くて壊れた医療器具が発見された。

近隣の住民たちは、ここに入る人たちは性売買女性であると話した。当時の性売買女性は1週間に2回の性病検査を義務的に受けなければならず、性病に罹ると無条件にモンキーハウスに入れられて3日間治療を受けたと伝えた。

もし性病が治らなければ、10日でも1ヶ月でもここに監禁されて強制的に治療を受けなければならなかったと話した。番組制作スタッフはこれに関わる取材の途中、驚くべき事実を知る事になった。モンキーハウスを政府が大々的に管理していたというのである。

ソース:亜州経済(韓国語)
ttp://www.ajunews.com/view/20151108164320239
(写真)
http://image.ajunews.com/content/image/2015/11/08/20151108171357787358.jpg

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/11/09(月) 09:40:10.22 ID:8spL96+w.net
当時、京畿道一帯は東豆川(トンドゥチョン)と坡州(パジュ)を中心に、駐韓米軍が大挙駐屯していた。これらは性欲を解消するために基地村周辺で性売買をして、自分たちが性病に罹れば戦闘力が低下するという理由から、米軍側が韓国政府を相手に徹底的な性病患者の管理を要求したというのである。

これは厳然とした違法だが、当時経済的困難にあった我が国は性売買女性がドルを稼いで国家の経済発展に貢献するという理由から、これを積極的に受け入れて基地村の浄化対策に総力を尽くした。

米軍側の要求と政府の支援で監禁されて、強圧的な性病治療を受けなければならなかった性売買女性は、モンキーハウスに入ると無条件で注射(ペニシリン)を打たれたと伝えた。

その注射を打てば我慢できない痛みはもちろん、酷い場合には全身がパルルと震え、一部の女性は急性ショックによって30分後に死亡する事も茶飯事だったと話した。

また、全北(チョンブク)群山(クンサン)に位置する小さな村は一般人は出入りする事はできず、ただ米軍だけが利用できる『アメリカタウン(淪落タウン)』があった。 ここは現在廃墟になっていて、番組製作スタッフがその内部を詳しく見るとおびただしい数の3坪余りの小さな部屋が数多くあり、なんと600以上の部屋の中に売春婦が集まって住んでいたと話した。

さらに衝撃的な事実は当時の『アメリカタウン』を設立して管理した者は、5.16クーデターの中心勢力で中央情報部幹部を務めた白泰夏(ペク・テハ)大領(大佐)だった。 性売買女性を利用して快楽新都市を作り、米軍を相手に営業してドルを稼いで国家経済に貢献したという理由によって、政府から免税恩恵とさらには大統領表彰まで受けたという事実が信じられなかった。

政府の支援に乗って、米軍にきれいな性を提供するために設立された『モンキーハウス』。 貧しい時代の夢多き10代の少女は職業紹介所を間違って訪ねて行き、英文も分からないまま悔しくも性売買店に売られた後米軍政府から、そして政府から、保護どころか人権侵害を受けて暗い人生を送らなければならなかった。

当時の基地村の性売買女性は、政府からそっぽを向かれたまま暗い人生のトンネルを通って病んで衰えたハルモニ(お婆さん)になった。これらの濡れ衣を少しでも解く事はできないのか、昨年の6月25日に122人の基地村のハルモニは国家を相手に訴訟を起こした。

ちなみに
①朴正煕(パククネ父)の韓国軍慰安婦(ベトナム戦争で韓国軍や米軍が利用)
②ウンコリアン中曽根語録(私が慰安婦所を作ってやった)
③ウンコリアン中曽根語録(あの戦争は侵略戦争だった)
④ウンコリアン橋下語録(慰安婦は当時必要だった)
⑤ウンコリアン橋下飛田売春料理組合(韓国ヤクザ柳川組のシマ)
⑥朴正煕の政敵である金大中!金大中暗殺構想!金大中拉致事件!などに関わった韓国ヤクザ町井久之柳川次郎!橋下一族もグルの可能性5000%
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

⑦ウンコリアン安倍と家族ぐるみのつきあいをしているウンコババアアグネス(陳美齢)日本ユニセフ澄田賚四郎(すみたらいしろう)日本ユニセフ協会澄田智父は日中戦争を起こした黒幕
⑧ウンコリアン安倍アメンバー菅(すが)の湯川遥菜や後藤健二城後デリヘルJICA安倍アグネス日本ユニセフらはシリア内戦を引き起こしたメンバー

世界中で紛争を引き起こしているのは悪の枢軸ユダヤアメリカ韓国朝鮮人

付録

★女性関係に激高か“両手に包丁”で恋人刺す
日本テレビ系(NNN) 11月10日(火)15時15分配信
10日未明、名古屋市中区で交際相手の男性を刺したとして韓国籍の女が逮捕された。女は男性の過去の女性関係を巡り激高し、両手に包丁を持って犯行に及んだとみられる。
警察などによると、10日午前4時すぎ、中区丸の内のマンションから「背中を刺された人がいる」と通報があった。警察が駆けつけたところ、マンションの一室で韓国籍の男性(41)が胸や背中にケガをしており、病院で手当てを受けている。警察は、交際相手で韓国籍のオ・ヒョンジョン容疑者(33)を殺人未遂の疑いで逮捕した。
警察は、オ容疑者が食事中、男性の過去の女性関係に激高し、両手に包丁を持って犯行に及んだとみているが、オ容疑者は「事故だった」などと容疑を否認している。

呉賢貞 / オヒョンジョン

郵便物2万9千通隠す 郵便局社員「やる気なくなって」
2015年11月9日15時17分

巨人、10人以上が賭博の常連と判明 終わりだろこの球団 11/09

1日前国民的美少女コカイン高部あい尿検査で陽性現在も警視庁の女子留置場に勾留
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR