ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【覚醒剤タイ板倉大】全身入れ墨男だった!【AKG赤木努】日テレ24時間テレビに出演!組長のタレコミ!

組長のタレコミにより覚醒剤タイ板倉大が全身入れ墨男であることが判明

バンコクで逮捕された板倉は全身に入れ墨入ってるがな。

【AKG赤木努】は日テレ24時間テレビ愛は地球を救うに出演!

赤木努息子が沼津で土建屋やってるで。

<AKG社ウェブサイトに掲載された「お詫び」全文コピペ>で【AKG赤木努】が本物であることがほぼ確定

不可解なのは赤木努の写真や記事が非常に少ないのです
http://blog.livedoor.jp/j1bkk/



▼パタヤで活躍する日本人(1) - Mashupsongs - Download
mashupsongs.in/watch/3DvYza2C52k/.html
パタヤの生き字引とも言われるAKG社代表の赤木氏の奮闘振りを紹介した日本のテレビ番組です http://www.akgthailand.com.

▼AKBが逮捕されたのかと思ったらAKGだった - タイ雑談掲示板 ...
bakusai.com ? 海外版 ? タイ版 ? タイ雑談
2 日前 - 赤木努君が留置場に入ってる所が放送されてますよ。 ... 覚醒剤2キロ超と銃所持で日本人4人逮捕 タイ、暴力団と関係か 警察は板倉容疑者らが日本の暴力団と関係があるとみており、日本の警察当局とも情報交換する。 ... パタヤっ子のほうがビビってる ... 泥んこでもトラブルが無くベトナムでは活躍したっていうが・・・・

▼日本人4人逮捕。覚醒剤所持密売板倉大容疑者・パタヤのAKG ...

ameblo.jp/nongkhaithailand/entry-12088161209.html

2014/10/03 - パタヤで活躍する日本人 AKGタイランドの社長赤木努さん https://www.youtube.com/watch?v=3DvYza2C52k&feature=player_embedded. タイの首都バンコクで覚醒剤2.3キロを持っていたとして、 日本人の男が逮捕された。 逮捕された ...

日本人4人逮捕。覚醒剤所持密売板倉大容疑者・パタヤのAKGタイランド?の社長赤木努容疑者らも。

2014-10-03 16:41:18
テーマ:カルチャー・事件。

~日本人4人逮捕。覚醒剤所持密売板倉大容疑者・パタヤのAKGタイランド?の社長赤木努容疑者らも。~

https://www.youtube.com/watch?v=TukfgGjkrpY

海外では日本人と
なるべく親しくならない
方が良いですよ。
と言うのはこういう事です。

▼タイ 警察に賄賂持ちかけか 日本人3人逮捕
10月24日 17時09分
タイの首都バンコクで、日本人の男が覚醒剤と拳銃を所持していた疑いで逮捕された事件で、この男を釈放させようとして地元の警察に賄賂の提供を持ちかけたとして新たに日本人の男3人が逮捕されました。
この事件は23日、タイの首都バンコク郊外にある飲食店で、茨城県出身の板倉大容疑者(34)が、覚醒剤およそ2.3キログラムと拳銃1丁を所持していた疑いで逮捕されたものです。
この事件について、タイの警察は24日記者会見し、板倉容疑者を釈放させようとして警察に賄賂の提供を持ちかけたとして、新たに日本人の男3人を逮捕したと発表しました。警察は3人が板倉容疑者の知人で、4人が日本の暴力団と関係があるとみて調べているとしています。
警察によりますと、板倉容疑者が所持していたのは、タイに滞在する外国人の間で乱用が広がっている、メタンフェタミンと呼ばれる覚醒剤で、容疑者がタイや海外で覚醒剤の密売に関わっていたとみて捜査するとともに、入手ルートなどについても詳しく調べています。
タイの法律では、覚醒剤の所持などで有罪の判決が言い渡される場合、最高で死刑となる可能性があります。

▼広島ホームテレビ|ニュース(国際)
news.home-tv.co.jp/news.php?ymd=2015-10-24&c=4&id...
5 日前 - タイのバンコクで、覚醒剤約2.3kgを所持していた疑いなどで、日本人の男4人が逮捕されました。 ... 板倉容疑者の逮捕後、赤木努容疑者(52)ら3人が警察を訪れ、約350万円で事件をもみ消すよう持ち掛けたとしてその場で逮捕されました。

タイのニースでおもいっきりタトゥー入っている板倉大容疑者。

警察は板倉容疑者らが日本の暴力団と関係があるとみており、
日本の警察当局とも情報交換するとの事です。

メタンフェタミンが
引き起こす恐怖の副作用。
http://rocketnews24.com/2014/11/19/511200/

AKGタイランドの社長赤木努さんと赤木容疑者は、
動画と画像で顔が同じなので確定?

これから裁判などありますが、
金を持って行っただけで通るかどうか?
しかし日本のテレビ局は「どういう人物なのか。」
きちんと調べてから報道して貰いたいですね。
こういう事で日本人と出ただけで恥さらしですから。
日本人の心象も悪くなりますし。

基本きちんとした会社の駐在員とか現地採用
とか以外の人との付き合いは、
避けた方が良いです。
詐欺師も多いですしね。

AKGタイランド
http://www.akgthailand.com/

パタヤで活躍する日本人 AKGタイランドの社長赤木努さん
https://www.youtube.com/watch?v=3DvYza2C52k&feature=player_embedded

タイの首都バンコクで覚醒剤2.3キロを持っていたとして、
日本人の男が逮捕された。

逮捕されたのは、茨城県出身の自称・自営業、
板倉大容疑者(34)。タイの警察は板倉容疑者が
覚醒剤密売組織のメンバーだという情報をつかみ、
おとり捜査で板倉容疑者に購入を持ちかけたところ、
23日、覚醒剤2.3キロと拳銃1丁を持って現れたという。

板倉容疑者「(Q:今回の容疑は認める?)いや、
認めてないです。状況?すべてが出来レースだと(思う)。
多くはまだ言えないですけどね」

また、板倉容疑者を釈放させるために警察に
賄賂を渡そうとした疑いで、自称・会社経営者などの日本人3人も逮捕された。
警察は今後、4人の関係や覚醒剤の入手経路を調べる方針。
タイでは覚醒剤所持の最高刑は、死刑

赤木努
パタヤで活躍する日本人(1) 48,594

2012/09/24 に公開

パタヤの生き字引とも言われるAKG社代表の赤木氏の奮闘振りを紹介した日本のテレビ-番組です

http://www.akgthailand.com

すべてのコメント (7)

1022892 4 日前

覚せい剤所持で捕まった人の100万バーツで釈放交渉に行って捕まっちゃったね。

Logos 8 4 日前
赤木さんは取引にかかわっていたんですかね

渡部進也1 年前

赤木さん、取材受けたことあったんだー!
宇山さんもいたし!
最近、バイクのレンタルしてくれなくなったから会ってないけど…

samu4464 1 年前
刺激うけました。

THE legendary of love 1 年前
Mek Kato 2 年前

★テレ朝、容疑者写真を間違え謝罪
2015年10月29日
テレビ朝日は29日、先にタイで逮捕された日本人として放送した写真が同姓同名の別人であったことを明らかにし、公式サイトに「タイ日本人逮捕のニュースでおわび」として掲載、情報番組「ワイド!スクランブル」(月-金曜、前10時30分)などでも謝罪した。

 「ワイド!スクランブル」では板倉朋希アナウンサーがニュースの途中で「ここでお詫びがあります」と話し始めた。

 それによると、今月24日午後8時54分に一部地域を除いて放送したANNニュースと、25日の報道ステーションサンデーで、覚せい剤所持などの疑いで4人の日本人がタイで逮捕されたニュースを伝えたが、この中で、現地警察に賄賂を渡そうとして逮捕された3人のうち、松本良平容疑者として放送した写真は、この時期、旅行でタイを訪れていた事件とは全く関係のない同姓同名の人物の写真であったという。

板倉アナは「確認が不十分でした。ご本人を始め、関係者と視聴者の皆様にお詫びして訂正いたします」と言って頭を下げた。

マイホーム
インフォメーションセンター
米田常雄マネジングダイレクター

1997年にマイホームを設立。在タイ日本人向けに分譲や賃貸など不動産全般を提供している米田恒雄マネジングダイレクター

★赤木 努のお気に入り

三浦知良→キングカズ三浦知良父は韓国から大量に覚醒剤を仕入れ暴力団に売っていたらしい
読売巨人軍
アントニオ猪木→元橋下維新

http://www.caplogue.com/archives/tweet_of_6yamaguchigumi_kumicho.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+caplogue%2FsWOw+%28%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B0%29

板倉大容疑者に関連する直接的なツイートは2件で、上の画像の「バンコクで逮捕された板倉は全身に入れ墨入ってるがな。」のほか、「日本からも背後関係の捜査で沢山バンコク入りしてるで。 」と発言しています。

http://www.caplogue.com/archives/about_Tsutomu_Akagi.html

日本テレビの24時間テレビにも出演されています

<AKG社ウェブサイトに掲載された「お詫び」全文コピペ>

弊社赤木の一連のニュースについて、弊社ご利用のお客様並びに関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。情報が錯綜しており弊社も、現在事実関係を確認中です。また、現在の状況を真摯に受け止め、改めて、皆様に弊社を安心してご利用いただける様、全力を尽くしていく所存でございます。 尚、旅行業務は通常通り営業中です。既にご予約済みの日程につきましては、予定通りご利用可能です。

今回はこの様な事態となり、皆様にご心配、ご迷惑おかけした事、重ねてお詫び申し上げます。 敬具

<関連記事>
【合成麻薬】メタンフェタミン(タイ名:ヤーバー)※動画あり
http://www.caplogue.com/archives/methamphetamine_movie.html

【タイ警察】贈収賄(170万バーツ)について
http://www.caplogue.com/archives/Bribery_in_Thailand.html

http://www.thai-spot.com/news/

付録 山口組のハロウィン今年は中止

★「諸般の事情により中止する…」山口組が毎年恒例 ...
www.sankei.com/west/news/151021/wst1510210055-n1.html
2015/10/21 - 全国最大の指定暴力団山口組が神戸市灘区の総本部前で毎年10月末、子供たちが近所の家をめぐって菓子をもらう欧米の行事「ハロウィーン」に合わせ、近隣の子供たちに菓子を手渡ししていた行事が今年は中止されることが21日、捜査 ...

【画像】山口組のハロウィンの様子
http://nyaasokuvip.net/archives/2598

★山口組が毎年恒例だったハロウィン行事を中止 分裂問題が影響か
news.livedoor.com ? 国内 ? 社会
2015/10/21 - 山口組が毎年恒例だったハロウィン行事を中止にすることが21日、分かった。総本部の外壁に「諸般の事情により中止する」などとする張り紙を掲示。分裂後の抗争に子どもを巻き込みたくない組側の配慮ではと関係者は語った.

★【拡散】ハロウィンは在日電通の仕掛けた捏造ブームだった ...
ameblo.jp/tubasanotou/entry-12086136732.html
2015/10/20 - ハロウィーン市場1220億円、バレンタインを圧倒 4年で倍増…SNSが支える人気拡大 2015.10.18 19:11 平成27年のハロウィーンの市場規模が前年比11%増の約1220億円と推定されることが、一般社団法人日本記念日協会への取材で ...

★千野志麻の夫・横手信一(福田元首相の孫) ...
blogs.yahoo.co.jp ? Yahoo!サービス ? Yahoo!ブログ ? 練習用
2014/09/12 - 千野といえば、昨年1月2日、静岡県沼津市内のホテル. の駐車場で、38 ... 千野さんには双子の息子(6才)と長女(4才)がいますが、. その長女が今、 .... 沼津の土建屋セレブの千野一家の呪いなのか、ユダヤの ...
★僕の好きな漫画6「ICHIGO 二都物語」|佐藤秀峰|note
https://note.mu/shuho_sato/n/n20c365ebcb06
2015/05/12 - レース漫画としての主人公の成長物語がベースにありつつも、財閥の長である父 赤木総一郎とその妾の子供である主人公 ... 「IGHIGO 二都物語」」は戦後の日本を舞台に土建屋としてのし上がっていく父親とその息子の梅川一期、弟の利行の ...未指定: 沼津

■(全身)入れ墨有名人リスト 更新
▼小泉又次郎 背中から二の腕足首まで彫った入れ墨は九門竜日本三大極道
▼小泉岩吉 
▼山口忠蔵
▼橋下之峯(橋下徹父) 
暴力団山口組系土井組系組員
覚醒剤中毒
元カノは女極道
観音龍倶利伽羅不動の模様の入れ墨
どっかの雑誌に書かれていた『役者みたいな顔で男前』ではない
ピッキャンと呼ばれ全身入れ墨男でキューピー顔のヤクザ
ドラム缶のような体形でずんぐりむっくり
奈良の刑務所に入っていた
シャブ中毒で目が飛んでいた
頭半分狂うとった
■大平光代(元大阪市助役) 元極道の妻 観音様と蛇の刺青
■押尾学 MDMA 愛人変死→逃亡
■高相祐一 覚醒剤 合成麻薬「AMT」
■須藤元気 山本キッドのりふみ 
■キャンドル・ジュン 廣末順 旧姓 井筒 ドラッグ疑惑
■白石大樹 強盗殺人
■浅山克己 ヤクザでゲイで殺人鬼放火魔
■瓜田純士、JOY姉脅迫 16歳で暴力団へ加入
■後藤祐樹 強盗傷害で懲役5年6月の実刑判決 入れ墨増加中
■ビートたけし父
■礒飛京三 背中にびっちり鯉の墨入れてるらしい 覚醒剤 殺人犯
■菅原潮 背中に歌舞伎のような鯉のような入れ墨 山口組 詐欺
■石元太一 トーヨーボール殺人事件の首謀者 六本木金属バット殺人
■デコ虎 殺人犯
■清原
■吉田芳幸 鳴海清殺人疑惑 表の顔は基督教宣教師愛人は西城秀樹の姉らしい(兄の吉田芳弘の愛人説あり)
■鳴海清 殺人犯 背中に天女の刺青
■林下美奈子(旧姓)
■竹井聖寿 <柏連続通り魔殺人鬼>
■【覚醒剤タイ板倉大】全身入れ墨男だった!【AKG赤木努】日テレ24時間テレビに出演!バタヤの有名人!組長のタレコミ!

【AKG赤木努】お詫び
http://www.akgthailand.com/akg_blog-detail.php?id=1504

http://blog.livedoor.jp/j1bkk/

①【覚醒剤タイ板倉大】全身入れ墨男だった!【AKG赤木努】日テレ24時間テレビに出演!組長のタレコミ!
②バンコクで逮捕された板倉は全身に入れ墨入ってるがな
③赤木努息子が沼津で土建屋やってるで
④山口組総本部に掲げられた「ハロウィーン中止」のお知らせ=21日、神戸市灘区
⑤AKG赤木努
⑥AKG赤木努
⑦【覚醒剤タイ板倉大】全身入れ墨男だった!【AKG赤木努】日テレ24時間テレビに出演!組長のタレコミ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR