ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【森喜朗】犯罪番号39-740865 77 昭和33年2月17日警視庁に売春防止法違反で検挙!

森喜朗(元総理)が売春取締法違反でブタ箱にいたって本当ですか ...Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339386793?キャッシュ類似ページ
はい 森喜朗が早稲田の時に買春(売春防止条例に違反)したのは本当です
森が雑誌噂の眞相を訴えましたけど 結局 森は負けてますから 
ちなみに小泉純一郎も慶應の時にレイプ事件を起こして捕まってます


森喜朗 昭和33年2月17日警視庁に売春防止法違反で検挙。2月25日起訴猶予。犯歴照会状。「FRIDAY」2000年9月29日号 


森喜朗 
罪名 売春防止法違反
検挙年月日 昭和33年2月17日
 (逮捕当時早稲田大学学生)
 検挙警察署 警視庁保安課
 処分年月日 昭和33年2月25日
 処分内容 起訴猶予
 本籍 石川県能美郡根上町(石川県能美市根上)
 住所 東京都新宿区
 犯罪番号 39-740865 77
 指紋番号 左 77967
        右 77997
生年月日 昭和12年7月14日


「森喜朗からの通知書全文」はこちら - 噂の真相
www.uwashin.com/2001/new/morikougi.html?キャッシュ類似ページ
森喜朗から『噂の真相』に送付された通知書・全文一挙掲載!! 通 知 書 当職は、森喜朗氏の代理人として、貴社に対し、以下のとおり通知したします。 ... 年前、なんと売春等取締条例(売春防止法の前身)違反で、警視庁に検挙されていたというのである。


森喜朗から『噂の真相』に送付された通知書・全文一挙掲載!!
 

通 知 書


当職は、森喜朗氏の代理人として、貴社に対し、以下のとおり通知したします。
一 公務員に対する名誉殿損は、1 公然と、2 事実を摘示し、3 人の名誉を毀損した場合に成立する。且、4 その事実が真実であり、または真実ではなくても、行為者がその事実を真実であると誤信するについて、確実な資料・根拠に照らして相当の理由があると認められる場合は、例外的に不法行為の成立が否定されるとされています。
貴社は、「噂の真相」二〇〇〇年六月号において、左記事実無根の記事を掲載することにより、不特定多数の者に歪曲した事実を摘示し、森喜朗氏の名誉を著しく毀損しましたが、左記記事は、森喜朗氏に対する取材は勿論、何らの取材行為もなされないままに伝聞と憶測に基づき掲載されたものであって、左記1乃至6のような、事実無根の記事を掲載して、森喜朗氏の名誉を公然と毀損し、左記7のような侮辱図画を記載し、且、公然と、森喜朗氏を侮辱しました。


1「早稲田大学在学中、森はとんでもないスキャンダルを引き起こしていたにもかかわらず、首相となった今日まで、身内にもひた隠しにし続けているのだ。そのスキャンダルとはズバリ、今や日本の権力のトップまで昇りつめた男が約40年前、なんと売春等取締条例(売春防止法の前身)違反で、警視庁に検挙されていたというのである。」(七頁二段目一九行目)。「そのスキャンダルとはズバリ、今や日本の総理大臣にまで昇りつめた男が過去、なんと売春等取締条例(売春防止法の前身)違反で警視庁に検挙されていたというものである。」(二七頁一段目二一行目)。


「その年(昭和33年)の2月17日から18日にかけて、新宿や浅草などの青線、白線業者を売春等取締条例違反などで一斉摘発し、業者や女、客ら20人近くを検挙したんだが、その客の中に、当時まだ早稲田の学生だった森、そう、今の総理大臣がいたんだよ。」(二七頁二段目二四行目)。


2「森センセイは、(中略)地元に帰っては香林坊(金沢市随一の歓楽街)で遊んでいたんですが、そこである水商売の女性と深い仲になり、(中略)一説には先生はその女性との間に子供まで作ったといわれており」(二八頁一段目二三行目)。「『自民党きっての文教族』である代議士の家庭が、本人の火遊びによって、20年以上も前に崩壊していたとは驚きである」(二八頁三段目五行目)


3「森は過去、政調会長室にいたTという女性に手を付けたことがあったらしいんだ。それを知ったTの親が激怒してトラブルになったことから、一気に話が広まったんだが、結局、森が1千万円の慰謝料を払うということで和解したようだ。」(二八頁三段目一四行目)。


4「とこかく行儀の悪さは折り紙付き。高級クラブに行っても『どんなパンツはいてんだ』とスカートの中に手を突っ込み、ナマ足を撫で回した揚げ句、パンツの紐を引っ張るという下品さ。ホステス連中にも『おさわりパブと勘違いしているんじゃないの』と悪評粉々ですよ。おまけに、コレと見込んだ女は、しつこく口説くときているからタチが悪い。」(二九頁一段目一九行目)。


5「大手紙政治部記者もこう語る。(中略)『外遊には智恵子夫人だけでなく、なぜが(原文ママ・編集部注)秘書の美樹さんも同行してしたんです。おまけに森は外遊中、ブライベートでは智恵子夫人より美樹さんと一緒にいることが多かったらしく、あまりのべタべタぶりに、2人はデキてるんじゃないか、と同行記者の間で噂になってました』」(三〇頁一段目一八行目)。


6「首相就任直後から、森の資金管理団体『春風会』が独禁法に違反していた土建業者34社から、3百万円以上の献金を受け取っていたことが発覚。また後援会機関紙『春風』による広告料名目での集金システムも明らかになるなど、マスコミ各社は森の金脈を今、徹底的に洗っていますよ(前出・政治部記者)政策理念のカケラも入っていないサメの脳ミソを私利私欲のみに使い、コネと滅私奉公だけで、最高権力者の座に這い上がってきた、吠える声とガタイだけは立派な小心者のオットセイ」(三一頁二段目六行目)。


7 裸体の森喜朗氏が、立った状態で、ソファーに座った裸体の高市早苗衆議院議員の両肩に手を置き、それを部屋の窓から「順子」と注釈が付された女性が眺めている図画(一五頁)。


二 これらの記事は、すべて事実を歪曲した事実無根の事実を悪意をもって報道したものである。貴社は、これらについて何らの取材行為なしに右記事を掲載したものであって、右記事を真実と信じるについて相当の理由も認められません。
そこで、森喜朗氏は、貴社に対し、本書面到達後七日以内に読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、日本経済新聞の各全国版朝刊の第一面に、三段抜き横幅一七センチメートルの大きさで、訂正及び謝罪広告を掲載することを要求する。

平成一二年五月一一日

通知人
   東京都港区虎ノ門一丁目一番一八号
   ニュー虎ノ門ビル九階
   山本栄則法律事務所
   森喜朗代理人
   弁護士 山本栄則

通知人
   東京都新宿区新宿三丁目九番五号六
   階
   株式会社噂の真相
   代表取締役 岡留安則 殿
   同編集発行人 岡留安則 殿

*ちなみに森喜朗の代理人弁護士を「全国弁護士大観」より紹介しておきたい。

http://www.uwashin.com/2001/new/morikougi.html


私に漏らした押尾学事件の秘話

http://koinu2005.seesaa.net/article/158789102.html
95・4自民党幹事長森喜朗息子祐喜は自宅謹慎中に心身鬱屈説発生
99・5森喜朗、古賀一成の息子に覚せい剤疑惑
00・7森喜朗の長女の娘が青山学院大学付属幼稚園に無試験でコネ入園との噂
00・9森喜朗内閣官房参与マスコミ広報担当就任の中村慶一郎はナベツネ人脈
01・1「フライデー」が盗撮した森喜朗ジュニアパーティーの主役は住吉会A
01・2 森が仲人務めた「H」オーナー子息の結婚式に暴力団幹部が多数出席した
01・4森喜朗がIT推進の裏で娘婿にIT企業を作らせ上場させた
01・9芸能界デビューした小泉首相ジュニアは森喜朗の息子と仲間の同様の遊び人
04・3国際核融合炉の日本誘致で小泉政権の黒幕・森喜朗が利益独占した
09・8押尾事件で森祐喜が全身のあちこちを骨折させて女性を殺害したとの噂
10・8森喜朗さんのご子息の石川県議会議員の森祐喜さんが飲酒運転で逮捕された


元総理長男の愛人の告発テープ 
http://www.rondan.co.jp/html/news/mori/index.html


>2000年6月号で森喜朗の大学時代の売春防止法違反での検挙歴を掲載。
>森喜朗は名誉毀損で民事訴訟で提訴するも、東京地裁は噂の真相側の
>申し立てに基づき、警視庁へ検挙歴の照会を依頼、しかし警視庁は拒否した。
>結局2001年、賠償金なしの和解で決着。


付録 森喜朗にどことなく似ている朝鮮半島テロリスト池口恵観
■池口恵観は三無事件に関わり逮捕
■三無事件 1961年12月12日に警視庁等が32箇所を一斉捜索、川南豊作他13人を逮捕し、日本刀、ライフル銃、防毒マスクなどを押収した

池口恵観は小泉純一郎のいとこと言われている

池口恵観=池内恵観=鮫島正純
小泉純也=鮫島純也=鮫島旬也


①朝鮮半島テロリスト池口恵観=池内恵観=鮫島正純
②池口恵観 私たちみんな朝鮮部落の血統です
③森喜朗 昭和33年2月17日警視庁に売春防止法違反で検挙。2月25日起訴猶予。犯歴照会状。「FRIDAY」2000年9月29日号 


池口恵観 私たちみんな朝鮮部落の血統です

森喜朗 昭和33年2月17日警視庁に売春防止法違反で検挙。2月25日起訴猶予。犯歴照会状。「FRIDAY」2000年9月29日号 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR