ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

韓国を代表するスター〈サイ〉は前科者(大麻)だった!絵ずらが汚いので閲覧注意!

PSY - ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/PSY
PSY(サイ、1977年12月31日 - )は、大韓民国の歌手、ダンサー、作詞家、音楽プロデューサーである。本名はパク・ジェサン(朴載相)。PSYは一躍、韓国を代表するスターとなった


バークリー音楽大学に編入して音楽を学んだと言われているが、卒業したという記録はない

2001年1月、デビューアルバムを発表。同年11月15日大麻問題で警察に検挙され活動を自粛する。
2003年から2005年までの徴兵期間、ソフトウェア開発会社に勤務し、兵役を逃れた。


ちなみに
朴槿恵(パク・クネ)弟朴志晩(パク・チマン)覚醒剤で6回逮捕!妹朴槿暎(パク・クニョン)は詐欺師
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-78.html


ちなみにキングカズ三浦知良の父親は韓国から覚せい剤を大量に買い込んで国内の暴力団員などに売りさばいていた!殺し屋と知り合い!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-52.html


韓国を代表するウンコスター〈サイ〉写真集 絵ずらが汚いので閲覧注意!

韓国を代表するスター〈サイ〉は前科者(大麻)だった!絵ずらが汚いので閲覧注意!

①韓国を代表するスター〈サイ〉は前科者(大麻)だった!絵ずらが汚いので閲覧注意!
③韓国を代表するスター〈サイ〉は前科者(大麻)だった!絵ずらが汚いので閲覧注意!

⑥韓国を代表するスター〈サイ〉は前科者(大麻)だった!絵ずらが汚いので閲覧注意!
②韓国を代表するスター〈サイ〉は前科者(大麻)だった!絵ずらが汚いので閲覧注意!

④韓国を代表するスター〈サイ〉は前科者(大麻)だった!絵ずらが汚いので閲覧注意!
⑤韓国を代表するスター〈サイ〉は前科者(大麻)だった!絵ずらが汚いので閲覧注意!


韓国政府「慰安婦教育」を実施へ 2015年9月22日 19時14分
http://news.livedoor.com/topics/detail/10620775/
糞尿に紛れた卵が大量流通 韓国 2015年9月22日 15時0分
http://news.livedoor.com/topics/detail/10620084/

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR