ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【韓国人犯罪】李充功「たばこで目、焼いたろか」崔裕2人を殺害背乗り(戸籍乗っ取り)

崔裕(サイ・ヒロキ)
崔裕容疑者(さいひろき・30歳)韓国人犯罪


韓国籍崔裕(さいひろき・30歳)の写真しか無さそうで記事も少ない
ペルー人のナカダの場合だとわざわざペルーの実家まで行って取材するくせに


殺された人の写真も無いようです
名前もいろいろ
崔裕(斉藤裕)
母親の斉藤愛子=本名・姜(きょう)栄子
崔容疑者の母親の姜栄子さん
赤羽さん宅に住民登録


李充功(よしのぶ)


ちなみに
東大阪金属バット殺人犯の橋下徹いとこ→刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている
未だに写真どころか名前すら公表せず


崔裕(斉藤裕)2人を殺害背乗り(戸籍乗っ取り)角田美代子 
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5956.html
「敵はNHKにあり」
山本太郎議員の正当主張に狼狽し逆上した島田敏男(植草一秀の『知られざる真実』)阿修羅http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/741.html?c32#c32

25. 2015年9月15日 02:02:14 : rWn9PLlcps

この島田の方針に見るように、政治家がすべてNHKの指令通りの発言をしなければその場で封殺(ふうさつ)するのである。

つまり安倍自公カルト政権がNHKを操っているのではなく、麻生の架空捏造出口調査と総務省選管捏造得票仕分けムサシを使ってすべての国会議員の当落を自由自在に捏造できる総務省憲法違反NHKこそが、日本政府をイスラエルモサド治外法権で支配しているのであり、日本国民から憲法違反で詐取した受信料は年間数兆円以上に上り、イスラエル大使館を経て治外法権でイスラエルに送金されて世界各地で戦争内乱を惹起するテロ策謀モサド工作員の軍資金武器購入費として使われて、今この瞬間も地球のどこかで無辜のこどもと母親がモサドの武器で殺戮されている。

さらにマイナンバーが施行されるとテレビ所有者だけでなくすべての国民の銀行個人口座から憲法違反の放送法を盾に口座主に知られぬままいつでも好きなだけ受信料と称してさらに巨額の軍資金を抜き取ることが出来るようになるのである。

いったん抜き取ったらすかさず戦争犯罪で使ってしまえばあとは長々と裁判を続けて告発者が資金不足で自滅するのを待てばよいので、訴えられても痛くもかゆくもないという寸法である。


http://www.sankei.com/west/news/150914/wst1509140054-n1.html

2015.9.14 18:41更新

「たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、13人逮捕 大阪府警、カップルら16人から120万円強奪疑い 
TweetTweet.PR. 大阪や奈良の夜景スポットでカップルら16人を襲撃し、現金強奪を繰り返したとして、大阪府警は14日、強盗致傷などの疑いで大阪府門真市五月田町の無職、李充功(よしのぶ)容疑者(39)=韓国籍=ら15~39歳の男13人を逮捕、送検したと発表した。これまでの捜査で計6件の被害(総額123万円相当)を裏付け、現場にいた16~17歳の少女3人も同容疑で書類送検した。

 府警によると、16人のうち1人は黙秘しているが、残る15人は「憂さ晴らしや小遣い稼ぎのためにやった」と容疑を認めている。

 逮捕・送検容疑は昨年6~8月、同府東大阪市と八尾市、奈良市の夜景スポット計4カ所で、カップルの男女ら16人に「土下座しろ。たばこで目焼いたろか」などと脅して暴行、現金を奪ったとしている。

 府警によると、被害者16人のうち2人が鼻を骨折して重傷、4人も首を絞められて一時失神するなど軽傷を負った。


■京都 男女2遺体事件 女性の遺体 容疑者の母と判明
毎日放送 9月16日(水)23時39分配信


 京都市左京区の住宅で男女の遺体が見つかった事件で、女性は男性の遺体を遺棄したとして逮捕された、30歳の男の母親であることがわかりました。

 京都市左京区の住宅で男女の遺体が見つかった事件では、今月12日、無職で韓国籍の崔裕容疑者(30)が住人の赤羽敬さん(54)の遺体を遺棄した疑いで逮捕されました。

 警察によりますと、女性の遺体はDNA鑑定などの結果、崔容疑者の母親の姜栄子さん(60)であることがわかったということです。

 姜さんの頭部には骨折のあとがあり、1階の脱衣所で上半身が白骨化した状態でみつかっています。

 これまでの取り調べに対し崔容疑者は、2人の殺害をほのめかす供述もしていて、警察が動機などを詳しく調べています。


■京都2遺体 容疑者の知人「和やかな家庭」
産経新聞 9月12日(土)15時5分配信

死体遺棄容疑で逮捕された崔裕容疑者らを知る人は「和やかな家族だった」と振り返る。

 崔容疑者の居住実態は判明していないが、京都市左京区内の赤羽さん宅に住民登録。数年前から2キロほどはなれたところにある居酒屋を経営していたという。

 近くの喫茶店の女性店員によると、居酒屋には赤羽さんが訪れることも多かったという。ただ、客の入りはあまり良くなかったようで「閉まっていることも多かった」とも話していた。

 店の近くに住む女性は、「オープンの時に一度行ったことがある。家族も店の手伝いをして、全員が和やかな雰囲気だった。こんな事件が起きて、本当に驚いている」と話していた。

 崔容疑者は、居酒屋を閉店した後は土木作業員として働いていた。


■女性遺体は容疑者の母 京都・左京2人遺棄
京都新聞 9月17日(木)8時20分配信

京都市左京区岩倉の赤羽敬さん=当時(54)=方で、赤羽さんと女性の遺体が見つかった事件で、京都府警捜査本部(下鴨署)は16日、遺体の女性は、死体遺棄容疑で逮捕された無職斉藤裕容疑者(30)の母斉藤愛子さん(60)と判明したと、発表した。捜査関係者によると、愛子さんは8月1日に親族と会っていたという。親族が愛子さんの誕生日である同11日に電話すると応答がなかったとの情報もあり、府警はこの前後に愛子さんが事件に巻き込まれた可能性もあるとして捜査している。
 知人女性によると、愛子さんはかつて名古屋市でブティックを経営していたという。近所の男性(70)は「気さくにあいさつしてくれる明るい人だった」と振り返った。
 捜査本部は女性の遺体が愛子さんとみてDNA型鑑定を進めていた。


■<京都死体遺棄>女性遺体は容疑者の母親と判明
毎日新聞 9月16日(水)22時11分配信

京都市左京区岩倉幡枝町の民家で男女の遺体が見つかった事件で、京都府警捜査本部は16日、身元不明だった女性の遺体は、死体遺棄容疑で逮捕された韓国籍の元土木作業員、斉藤裕(ひろき)=本名・崔(さい)裕=容疑者(30)の母親の斉藤愛子=本名・姜(きょう)栄子=さん(60)だと発表した。斉藤容疑者は8月上旬から中旬、斉藤さんと赤羽敬さん(当時54歳)の2人を殺害したとの趣旨の供述をしているという。

 府警によると、斉藤容疑者には少なくとも数百万円の借金があることも判明。逮捕時の所持金は数十円で、借金返済が滞っていたらしい。【村田拓也、宮川佐知子】

.最終更新:9月16日(水)22時11分


角田美代子 背乗り(戸籍乗っ取り)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR