ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

韓国には食用犬農場が1万7059カ所ある!ウンコ安倍ゴルフ!笑う山口那津男ら!

ドクロ食用犬103匹、韓国農場から引き取り 保護団体 9月19日(土) 1時31分配信 朝日新聞
 国際的な動物保護団体「ヒューメイン・ソサイエティー・インターナショナル(HSI)」が韓国中部の忠清南道の農場から食用犬103匹を引き取り、米国に送ることになった。HSIが17日、ソウルで発表した。

 HSIによれば、農場主が食用犬の養育をやめることを約束。土佐犬やチワワ、珍島犬などを引き取った。HSI関係者は、韓国環境省の調査として、韓国には食用犬農場が1万7059カ所あり、毎年、推定200万匹以上が養育されていると主張した。

 韓国では酷暑に打ち勝つ料理として、蓼鶏湯(サムゲタン)や犬のスープの補身湯(ポシンタン)などが好まれる一方、欧米諸国などから「犬を食べるのは残酷」と批判を受けてきた。1988年のソウル五輪の頃から、韓国社会でも「見栄えが悪い」といった声が広がり、補身湯を店名に掲げる店舗の数が減った。

最終更新:2015年9月19日(土) 1時31分


ドクロヘルプアニマルズ | 韓国犬肉 韓国からの手紙 - All Creatures
www.all-creatures.org/ha/kaps.html?キャッシュ
韓国犬肉(犬食)事情. 韓国では毎年200万頭の犬が肉用に殺されているといわれています。
http://www.all-creatures.org/ha/koreandogmeat/index.html
残忍極まりない殺し方 飼育も非情極まりない 鼓膜を金串で破って鳴かないようにする


ちなみに
韓国朝鮮人は猫やウンコも食べます


ドクロ【韓国釜山】野良猫ちゃん600数匹を生きたままゆで猫にして食べる!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-383.html


ドクロウンコリアンは実在した!韓国料理人糞の中にガンギエイ韓国全羅南道木浦刺身にして食べる!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-237.html


ドクロ平成ウンコリアンキチガイゴキブリ安倍晋三は20日、山梨県山中湖村で秘書官らと趣味のゴルフを楽しんだ。
2015.9.20 12:42更新

①ゴルフを楽しむ平成ウンコリアンキチガイゴキブリ安倍晋三=20日午前、山梨県山中湖村
②安保法案採決笑う山口那津男

ドクロ笑う山口那津男
安保法案採決時の公明党議員たちが酷い件!山口那津男らがニヤニヤと談笑!
2015.09.20 12:00

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8081.html

ちなみに 自民党公明党民主党橋下維新は嘘つき政党

公明党→最初は抵抗→最終的には合意容認

ブッシュ小泉のイラク派遣→最初は抵抗→最終的には合意容認

橋下徹の大阪都構想住民投票→最初は抵抗→最終的には合意容認


豹変撤回山橋下徹→最初は抵抗→最終的には合意容認

野田豚佳彦の原発再稼働→最初は抵抗→最終的には合意容認

民主党も公約違反連発


豹変 撤回 橋下 で検索すると山ほど出てくる


選挙協力=イカサマ選挙 ってことです


共産党から福山雅治やタモリやみのもんたや石田純一(安保法案に反対)吉永小百合(安保法案に反対)や藤原紀香や有名アナウンサーが出馬することはない
なぜなら日本の選挙はイカサマ選挙だから   


ちなみに
公明党の松あきら→女優 元宝塚歌劇団花組男役トップスター

自民党の丸川珠代→テレビ朝日アナウンサー
自民党の小池百合子→、日本テレビ テレビ東京 石原オウム慎太郎推薦 幸福実現党 橋下亀田を応援

民主党の小宮山洋子→NHKアナウンサー 解説委員
http://matome.naver.jp/odai/2135341232359636901


日刊ゲンダイ|吉永小百合さんも「NO」 映画人446人が戦争法案反対 ...
www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161876?キャッシュ
2015年7月17日 ... 小百合さんも戦争法案に「ノー」だ。映画関係者らで作る「映画人九条の会」が16日、安保関連法案に反対するアピールに賛同する映画人が446人に達したと発表した。 俳優では吉永小百合、倍賞千恵子、野際陽子、大竹しのぶら、監督は ...
吉永小百合さんも「NO」 映画人446人が戦争法案反対アピール

ツイート 2015年7月17日

吉永小百合も含め映画人446人が反対アピール(C)日刊ゲンダイ
拡大する
 小百合さんも戦争法案に「ノー」だ。映画関係者らで作る「映画人九条の会」が16日、安保関連法案に反対するアピールに賛同する映画人が446人に達したと発表した。

 俳優では吉永小百合、倍賞千恵子、野際陽子、大竹しのぶら、監督は是枝裕和、周防正行、西川美和、井筒和幸、山本晋也をはじめ、映画界を支える一線級の人たちが名を連ねている。

 賛同人たちは「すべての戦争に反対」(倍賞千恵子)、「現政権は、政治権力が憲法によって縛られるものである、という原則をそもそも理解していない」(是枝監督)、「民主主義を否定する現政権を許すわけにはいかない」(周防監督)など、痛烈なメッセージを寄せている。

 アピールの呼びかけ人を務めたのは映画監督の高畑勲、降旗康男、大林宣彦、山田洋次ら10人。高畑監督は会見で「自公の議員も(法案に)全面的に賛成していないのに、どんどん進んでしまっている。日本人にはズルズル体質がある。一線を越えてはならない」と話した。

藤原紀香、共産党の機関紙『しんぶん赤旗』に登場…特定秘密保護法案 ...
www.officiallyjd.com/archives/304349/?キャッシュ
2013年11月24日 ... 共産党の機関紙『しんぶん赤旗』日曜版24日号に女優の藤原紀香さん(42歳)が登場し、特定秘密保護法案への反対を訴えていることが分かった。


【お知らせ】FC2ブログで大規模な障害が発生中!サーバーが落ちた模様 ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-8075.html?キャッシュ
9月19日夕方ごろからFC2が提供しているすべてのサービスで異常が発生しています。具体的にはブログが見れない、ブログの更新画面に入れない、動画が見れないという感じです。 FC2のサーバー落ちが原因と見られ、特にパソコンからアクセスが困難になっ ...


FC2 に発生した障害 | Down Detector
https://downdetector.jp/.../fc2/.../86134-fc2-nifa-sheng-shitazhang-hai?キャッシュ
7:36 PM JST から FC2 に障害が発生しています。 発生している障害でお困りなら、メッセージを送ってください。 最も多く報告された障害. ブログ (50%); 全てに障害発生 (30%); アクセス解析 (20%) ... FC2ブログに全然繋がらずfc2からも何のメッセージも

コメント

ん…また妨害かな?何回しても…

韓国の南部に位置する港町ウルサンも取り上げて搭載してくださ~い

『偶然網にかかったらそれは捕鯨ではない』を検索を

※何回も消されてるからかも知れないので、見た方は必ず保存を⌒☆

(何がナポリだ
原発垂れ流し汚水と
自動車廃水汚水と日本海の韓国沿いをトンスル海にしてる
汚水海のくせに
韓国製と一緒で詐欺宣伝するな††)

ウルサン(Ulsan, south Korean),ソウル,田布施移民安 倍の選挙区と姉妹都市のプサン(釜山)で
鯨肉を提供する専門店が多くあるのに
偶然でシラをきれるんだ~

利権似非エコテロリスト( Eco?terrorist)シーシェパード(Sea Shepherd )は
何故!?テロリスト抗議しないのか!!?
献金を受けてるのかな~?
韓国の捕鯨(whaling)から目を反らさせて、
日本にだけ目を向けさせる利権協力ですかね~?…†††
韓国にも妨害しないのなら募金詐欺集団ですね††


∑ね~田布施移民安 倍ちゃんのゴルフにはビビリましたね~∑
目を疑いましたもん
『…!?∑えぇっ!?゙』って
なんかイギリスちっくにしてるつもりかも知れないケド…
ステテコにソックス履いて外に出てるにしか見えないカッコしてたから、前の映像かと思ったケド、今回も…お気に入りなんですかね

『着こなせる』だけは麻生位ですね
あの美しいラインのスーツは日本のテーラーらしい
てっきりイタリア製ざんすと成金系かと思ってましたが、ソコだけ見直したケド、
橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋・橋下』検索)に献金買収飼い慣らしされてるから許せないケド††††
(大阪自民だけはポチ自民ではないんですね☆)

日本から渡航する時の帽子はやり過ぎで浮いてる気がしますが…

ホントだ…公明笑ってる…結局田布施移民安 倍も笑ってた†

あんなけ貶してて園遊会かに呼ばれてペコペコしてた((橋下(通り名読みハシモトの)事務所の先輩))
口ほどでもなさ過ぎて皆がひいた
太田ざん゙が言ってたらしいのですが
「あの国会前でデモされる事も、安 倍さんのしたい事のシナリオを再現しちゃってるんじゃなかったのかな(お祖父さんがそうだった様にそのシチュエーションも用意されて)」みたいな事言ってたんですって…

私はなるべく実際の行動と照らし合わせてから書いてるのですが、

こんな事は浮かばなかった~…
確かにそうカモ…
この二人は支持する物が違うだけで何か似てる二人なのかも知れない…

いや~ある意味違う感じでだけど、北野武ざんの座頭市の『田んぼのタップ』以来に
なんちゅう発想!?してたカモ…とテレビに出てる人から衝撃を受けました
アレを見て、鳥獣戯画の動物は人間を動物に描いただけだったのかな!?とか 描いた方のユーモアさに勝手な想像を加えて微笑んでしまいました


にしても…田布施移民安 倍ちゃん…どういう神経してるんでしょうね…
ゴルフする位なら
安保?法案,集団的自衛権の煮詰めた粗なしの物を説明して納得させてみなさいよ†††って
からかわれてる感じが腹立ちますね~†
何故、切り上げた!?†††††

なぜ、マスゴミは野党は『延ばさせた』と批判気味な報道をし,いつも書いてる様に調査などあてにならない物で印象づけるんだろう

1国会で通す様な軽いもんじゃないし、
必死で当たり前†
その前に自民党員でさえバラバラの見解で出せる物でさえもない††
だから、主犯格以外を喋らさない様になったけど(小泉進の、政治家が質問されるだけで「警察呼びますよ」ってホントですか!?…質問に答えられないなら政治家ヤメれば良いのに†††)
その主犯格らでさえ、認識がバラバラ無いねこの法案††

憲法の捉え方でさえ認識の違いで通しちゃう安倍内閣だから、ヤバイですしね†††

悪徳弁護士 橋下(通り名読みハシモト)の捨て台詞を実行した感じですね

無責任内閣の事、守られてる自分達以外の国民がやられても
もっとアメリカと一緒に暴力を楽しむ様に調子のり演説してロ族けるでしょうね

勿論、自分達はおじいちゃまの様に安全な所で†チェスを楽しむ様に††自衛隊の方達を駒感覚で††


滓ですね~盗聴,傍受が表沙汰にされたのに『遺憾の意』を示しただけで、その相手と∑まさか!?の手を結ぶって
普通に考えれば、完璧へんてこで神経おかしいですよね

菅もホント自分が思ってる事だけの視野で国民無視の淡々との精神が怖い†こんな嫌なのだとは思わなかった

弱みも握られてるんでしょうね~それで、集団的自衛権とマイナンバーで国民が売られちゃったバカみたいこんなの支持した時期があったなんて††

株なんてアノ国ゲームみたいなもんなんだから
コントロールされたり

株ゲームの上昇だけで民意を挽回する気でしょうから、
「要は金目でしょ」
「日本人は忘れる」って
馬鹿にされてますから
内閣に日本人は負けません様に†

子供ニーサなんて安 倍内閣はどんなけ取りつかれて狂ってるんだ!?とゾッとした子供に興味持たせようと必死な母親の醜いこと醜い顔つきだこと…映像見た時おぞましかったです


橋下は「国会前のたったあれだけ、サザンのライブ意志決定のが民主主義」ってな事書いたんだってどういう意味?なんで比較!?

橋下(通り名読みハシモト)の大阪でもデモあったんだよ~知らないの~!?
またネット依存三昧アピール?

各地でも集まったし†
国会前も、独裁可決の日には
取材ヘリを飛ばさせない様にされたんだって††権力の圧力

勿論、そのままの数の大差でいけば、強行採決されるのは解ってたわ†
でも、集団的自衛権は各々だけど(賛成派には個別的自衛権で補える事を集団的自衛権でしか自己防衛も出来ないと思わされている人も多いと感じますが)
自民党内自体がこの法案の範囲も解ってないのは明らかだし、
採決にのせれる物じゃなくて、
『これで可決にするのはおかしいな…』という
良心に私は賭けてみた†…

『自信がある法案なら正々堂々改憲すれば良い』と感じてるのが絶対居ると思ったが…
情けなや~
総ポチ自民党議員でした…††††††††
[2015/09/22 08:47] URL | ク… #- [ 編集 ]
(おぉ前後に別けて何回かで前は通った…コレもまた別けるのか…)

(学生サンも もっとネット依存症なだけで無関心で行動しないのばっかりだと思ってたゴメンねm(_ _。)m
カッコイイし頼もしい
『こんな学生サンさえもおかしいと感じて抗議しに行ってるんだから、おかしいと感じてモヤモヤしてる私達大人も行かなきゃ†』と掻き立てられて行動に移した人は多いと思うよ†☆アリガトウ☆)
高校生サンの「民主主義って何ですか?」が胸に届かなかったら屑政治家ですね

それに国会前に行こうと向かった国民を、
特高警察の再来?の,国民の為ではなく,権力の犬になっちゃってる今の警察が
駅近くから向かわせなかったり,違う所に誘導したりしてたんだって~…††

そんな今までデモに参加した事が無かった人達が多かったから『そうなんだ…』と警察が言ってるから疑わず違う所に誘導されてしまったんだって††††

今、警察官の●害や猥褻、犯罪者が警察だから、こんな事して騙してたら疑っても良いかも

警察も不正合格じゃなければ法律勉強して試験受けるんだから、
しちゃーいけな事とか知ってるはずなんで††
確信犯†権力の犬/国民の敵になっちゃったんですかね††††

そういう時は、
橋下(通り名読みハシモト)みたいに光市事件をロ族しかけといて「儲からないし,時間かかるから知らん」って銭下馬悪徳弁護士とは
真逆の弁護士サンさんもいっぱ~い一緒に抗議してくれてるから「弁護士さん居ますか~?」って探して訊けば良いんだって☆
「弁護士さ~ん!居ますか~?」だけで法律を勉強して入った権力の犬なら違反な事してたらビビるかもね††
『変だな…』と感じたら探せば良いよ☆

ネットにも特高警察の再来?の騙し,誘導パターンが載ってるから、必ず保存して消されたら皆で載せ続ける事††††

自分達に都合の悪い事は消すなんて悪党ですよ††††警察?さん††
京都はサイバー警察がもっとも強いらしいから、悪い事しない様に、より長けてる方はより監視をお願いしますm(_ _)m犯罪は侵さない域で…††

FC2もアダ●トの事で何回かガサ入れされてましたから、ソレ以外の部分にも権力の犬現代の特高警察の再来?が
ユーザーに無断でストーカー監視犯罪を犯してるかも知れませんね~(¬。¬†††だから妨害?…

どうかハッカーの方はこんな権力の犬に成り下がりません様に†(十字架の意味ではありません)(_ _。)
[2015/09/22 09:07] URL | ク… #- [ 編集 ]
(ん~ホント無効だと表示するなら、ダメな所を指し示して欲しい…マジ改善して欲しい…)


田布施移民独裁安 倍内閣はそういうイベントとかに出向いて媚びてスカウトしようとしてますが

どうか『要は●●でしょ』の独裁内閣の詭弁に騙され悪用されませんように

入ってしまったなら目指せスノーデン氏でウィキリークスに入って悪どい権力と戦えば良いと思う☆
[2015/09/22 09:46] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR