ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

1941年昭和キチガイ妖怪岸信介開戦詔書に署名!2015年平成キチガイゴキブリ安倍晋三安保法案!

1941年に開戦詔書に署名した国賊岸信介が1957年に日本の首相になった


1957年 “昭和の妖怪”岸信介―戦前との連続性 - 法学館憲法研究所
www.jicl.jp/now/jiji/backnumber/1957.html?キャッシュ類似ページ
東条内閣の重要閣僚として日米開戦の詔勅に署名し、戦後A級戦犯として逮捕された岸信介が首相になり(1957年)、
戦争の指導層が戦後も引き続いて日本の指導層となった象徴的な年となりました。特殊日本的な「戦前との連続性」です。
http://www.jicl.jp/now/jiji/backnumber/1957.html


ウンコリアン岸信介らの開戦詔書
①岸信介ウンコリアン 開戦詔書


岸信介 開戦詔書
https://ja.wikisource.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%9C%8B%E5%8F%8A%E8%8B%B1%E5%9C%8B%E3%83%8B%E5%B0%8D%E3%82%B9%E3%83%AB%E5%AE%A3%E6%88%B0%E3%83%8E%E8%A9%94%E6%9B%B8


昭和十六年十二月八日(1941年) 裕仁(ひろひと)


内閣總理大臣兼
内務大臣陸軍大臣 東條英機
文部大臣 橋田邦彦
國務大臣 鈴木貞一
農林大臣兼
拓務大臣 井野碩哉
厚生大臣 小泉親彦
司法大臣 岩村通世
海軍大臣 嶋田繁太郎
外務大臣 東郷茂徳
遞信大臣 寺島 健
大藏大臣 賀屋興宣
商工大臣 岸 信介
鐵道大臣 八田嘉明


経済人列伝、昭和の妖怪、岸信介 - 経済(学)あれこれ - Gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/masatoshi-nakamoto/e/63a34c3560627901c8c30a687d8dc563


岸信介は1896年(明治29年)現在の山口市に生まれました。父親佐藤秀助は県庁勤務、やがて酒造業に転じます。信介の曽祖父佐藤信寛(多分寛作改め)は幕末の長州藩にあって藩財政を主導した、信介の母茂世は佐藤家の家付き娘、父親は養子です


長州→山口マフィア 人殺し集団 →今で言うと暴力団


伊藤博文(長州)(初代内閣総理大臣)→侵略戦争に反対した孝明天皇と息子や塙忠宝を殺害 韓国王子李垠(イウン)を扶育 
韓国王子李垠(イウン)→横田早紀江の父らしい
■横田早紀江の両親は韓国人(李垠 李方子) らしい
曽我・横田・蓮池等は統一教会信者  統一教会工作員安倍晋三(長州)(朝鮮部落田布施一味)


★本物の天皇は殺害されニセ天皇が即位している: オルタナティブ通信
http://alternativereport1.seesaa.net/article/65858571.html
(旧)明治天皇は、当初、日本が英国ロスチャイルドと組み、後に満州事変に発展する中国・アジアへの侵略政策を採用する事に強く反対したため、長州藩勢力により殺害され、長州の諜報組織のメンバーが(新)明治天皇に入れ替わる
これはアジアで戦争(冷戦)を起こすための「布石」である

■初代内閣総理大臣二代目内閣総理大臣黒田清隆は殺人鬼

http://d.hatena.ne.jp/hidekitora/20060414


安保法案、参院特別委で可決 採決強行、総括質疑無く(朝日新聞) - 9月17日17時00分


2015/09/14 に公開
2015/09/14 18:30~ 戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会の主催により国会議事堂周辺で行わ-れた『戦争法案廃案!安倍政権退陣!9.14国会包囲行動』での講談師の神田香織氏の-スピーチです。



■日本を戦争に導き日本人310万人を死に追いやったウンコリアン岸信介(ウンコリアン安倍晋三祖父)KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46 昭和キチガイ妖怪岸信介

①岸信介、佐藤栄作、安倍晋三も、この田布施一味


ちなみに
片玉田中は東條英機の親戚

覚醒剤で逮捕された劉昇一郎(韓国人)は太田コ光のマネージャーで橋下徹の選挙統括本部長

あの犯罪の総合デパート芸能人犯罪チャンピォン三浦和義もサンジャポファミリー


■日本を戦争に導き日本人310万人を死に追いやった岸信介(安倍晋三祖父)KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46
第2次世界大戦だけで日本人310万人死亡
図録第2次世界大戦各国戦没者数
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5227.html
注目→韓国やアメリカの民間人の死者数0ゼロ
日本は韓国やユダヤアメリカに戦争をさせられたのです

■安倍小泉麻生朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html
「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。
主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。


1953年
1月 - シャープが国産第1号のテレビTV3-14Tを発売[5]。価格は175,000円。
2月1日 - 日本放送協会(NHK)のテレビ放送開始(日本での地上波テレビ放送の開始)。


1945年(昭和20年) 満20歳以上の男女に選挙権付与(広義の普通選挙・完全普通選挙)
1946年(昭和21年) 衆議院議員総選挙で大選挙区制限連記制が採用(4月、この1回のみ)
1947年(昭和22年) 地方長官、市町村長の公選制の導入(日本国憲法施行に伴い地方長官は都道府県知事に移行)、日本国憲法の施行、衆議院議員総選挙で中選挙区制の復活、初の参議院議員通常選挙(全国区、地方区で選出)
1950年(昭和25年) 公職選挙法の公布、施行


日本の恥人間のクズ安倍晋三 選挙区 山口県第4区 下関市、長門市
スポンサーサイト

コメント

凄いねこんな国民の安全が奪われ、変わるかも知れない決議なのに

田布施移民安 倍ポチ
籾井側NHKは
再放送やお相撲ゲーム流してるよ
田布施移民安 倍ちゃん指示でしょうね「週末前に強行して決めるから…」と…††††††


津波と
安保?法案 独裁採決
昨日のレス+『偏向思い込み糸目の偏向誘導度を晒して、フワッとさん達が騙されないように』を少しだけプラス

&国民として少しでも引っ掛かるなら、少しの時間でも小さいアクションでも寄れる施設前でも抗議を示しましょう†(十字架の意味じゃないです)

事務所とかも検索したら出てきます。

私は『自分が参加するには鳴り物とラップに少し抵抗感がある…』とか言ってられない自体な位の
危険な『隠し流れ』に感じ
『今!今、一応示しとかないと後悔する!自分が恥ずかしい!』と居てもたっても居られない心地です。


原発建設される時ってこんな雰囲気だったのかな…って…。
自分にも関わる所,事だし…『嫌だな…』と感じてるのに
実生活では他人事の様な…行動…。
気づいて抗議してくれてる人を遠くで見てる感じでいながら
何か起きた時には悲しみと怒りを感じ…『あの時…』と…示す事さえしなかった自分を後悔し、恥じる…。

たとえ反する結果になっても
(今の『数で通る』ポチ国会ですし、前はもっと党内でもあんなけ人間が集まるんだから、思想,意見を言い合って、その間に粗が在る事に気づけたり、どうしても,党としても違うだろ†って時は仲たがいも仕方ない†
だから私は石破ざん゙が離れて戻ってきても責めもしないし、仕方ないくらい反対だった(結果正解だし)と理解してた†(ま~離党するなら皆 無所属で頑張れ†とは感じますが…)情けなや~ ポチ自民党)

抗議で歯止めの範囲を引き寄せられる、抑止になれるかも…

寄れる少しの時間,所が在れば、示しておこう†と
次世代の人達に問われた時に「私は『強行通しを反対』と表しに行った†」と伝えれる様に


だって、※最高議会の場†国会で発表してた事でさえ†コロコロ変わってるし囁き官僚だし

((『安倍さんは4月に「××はない」って言ってたし』と書いてる方や、賛成派の学者?も言ってるの居るけど。昨日のちちんぷいぷい(私はチャンネルサーファーです)にも竹中をどうにかしたようなのが出てたけど聞いて居られなかった
あれですねこんな大事な件で笑いながら言ってる人間って信用ならないタイプですね†

私が目にした限りでは、そやつと韓国love岸田と朴クネ似糸目ぐらいだったかな
竹中と辛坊゙って似た感じの、笑って優越感見せてる小バカにした感じ感じさせながらフワッとさん達を誘導する鼻につく感じですよね))

コロコロその行為を踏まえて、
※素人無差別殺人さえも塞げてさえもないのに†

こんな大事な、国民が『テロが自分の横で起きる危険』に
巻き込まれる国の仲間入りにするだろう…と発表されちゃったし†

アメポチ内閣はフワッと「危険性が減るのです」と言いますが、世界のテロ,敵視,不満が0になる事は考えにくい

安倍内閣とか自分達は!いいよ
ドローンの規制でも判るように、
即座に「自分達の所だけはダメでちゅぅ!!」

でっ…他のしもじもの国民は…(安全…(利権大手企業経済の為にもデーターの為にも…推進シテルシ…)ソレゾレの自治…(¬.¬シラ~…〆(何も考えずにバカみたいに飛びついて取り入れたり推進しないで、登録などももっと犯罪被害目線で吟味してよ
じゃないとアメリカみたいになっちゃう)


そりゃ~いいよ、自分達は国費から警備つけて票稼ぎ場以外は囲ませてるんだもん

でも一般国民はいざという時も肉体の防壁も無い、裸一貫の様なもんですもん。


『コレが!コノ法案の範囲の全てです』
ってキッチリほぼ抜け道,足し算出来ない詰めたもの出してさえもないのに
今回の採決なんか無い!†††
どんな物に変化していくか分かりませんもん†

監視の為に偏向ポチ糸目(本人気づいて無いでしょう。私は以前は好きな方でしたが…)のを朝いち安全保障項目だけを観てみましたが~…

あきませんね†『強行採決』と表してるのを左翼と偏向誘導するのわ††††
私はどちらかと言うとちょっぴり右入りですが、
強行どころか独裁利権ポチ採決だと感じます†††

昨日の議会聞いてましたが、可決なんて聞こえませんでしたし、速報発表でびっくりしましたもん††これも駄目でしょ†††

あの可決の起立の合図を出すの嫌いだわー†††
そういう事態じゃないから立ってないんだから†
下歯見せて喋ってる(日本人か?)あかりちゃんに正論でやっつけられてたヒゲか(日本語聞き取りにくさ 安 倍~∞ <ヒゲ佐藤< 具志堅ざん)
西田昌司は個人で話してる時は私はけっこう近い事が多かったのですが、
どうも団体になるとこやつ違うんですよね†
西田も前、起立促してた
私と同意も多かったから、第二次安 倍内閣の自民党には数多く『えっ!?』ってなるはずなのに†
も~う凄くガッカリしたし、気持ち悪くて大嫌いになった
もし他人事で行かすのならヒゲ佐藤をはじめ、銃弾から守る壁になりに行け†
こやつもこんな気持ち悪いのとは思ってもみなかった
ポチ強行しといて何が「安堵しました」だ
空気読めない精神障害だわ国民関係ないって事か…

アメポチ自民VS日本国民でやらして欲しいわ†

こんな大事な国の治安が変わってしまうかも知れない事は党選挙とかを絡めるんじゃなくて、
賛否投票にして欲しいわ††

もし可決させて、賛成側以外の人が巻き込まれてら、凄い責め続けるけど††




津波や大雨
今回だけじゃなく、一応大袈裟に最悪、発表の3倍位を予定して、
避難訓練だと思って
避難困難前に
気負いし過ぎず早めに安全な所で気を付けていてください†大丈夫だったら「よかった、よかった皆で避難訓練したと思えば」と井戸端会議+安全確認できたと笑って帰れば良いんですから☆

漁師の頑固おやじさんも、港見に行くのは最低1時間前までに† 「大丈夫や」「大丈夫や、わしはええねん」とかで強行しないでください†
消防等の方は「大丈夫や」という方にも避難呼び掛けしなきゃいけないし、「あっそうですか」とすんなり去れません†
大丈夫じゃない時、救出する方も危険†
元々歩行困難の方々じゃなければ、無駄に救出側の
危険,体力,時間,国費を使わせないでください†迷惑です††
その分で出来る事が在るんですから

家族の方が止めても利かん意固地も居るので、町内放送で『迷惑になります†』と釘指しといてあげてください†(_ _)

あの…船を守る為に逆に海に出るのも…、消防観点からは~迷惑ですね…



日本は
国民主権の
民主主義の国!††

∑えっ!?西田が「国民に主権があるのが可笑しい」って言ったって本当かな!?…マジなら「ならなんなん?」だわ…やっぱり独裁政権でちゅか~?…ソコまで落ちたんだろうか……


独裁採決は
独裁政治の独裁者の国がする事!††††

田布施移民独裁したいなら帰国して建国してろ!††††

他国の領土で
武器をかまえて
他国の家族の誰かを
日本領域自国防衛隊に
頃 させるな!!††

したいなら、自分自身がアメリカ義勇軍になって自身が行け!!††††
田布施移民アメポチ人アメリカ人として!†††


抗議の方達風邪ひいてないかな大丈夫な様に†††

こんな事で警察に捕まってても
職権乱用の
近年の特に田布施移民 安倍第二次内閣以降の
国民を守るではなく†
権力の犬
特高警察の再来†††
だと私は感じてる!††††
職権乱用だと思ってる!!!

もう安倍自民党下の警察は信じれない!†††
権力の犬は国民の敵!†††


政権席執着ポチ 平和じゃなく顕になったビジネス宗教 公明党ポスト狙いの元気,改革,次世代
以外の

野党さん!!今回の事案では何しても応援してます☆!!
頑張って☆!!
どうやっても独裁採決を阻止して!!!
一強の怖さを知った††

栄養ドリンク差し入れたいわガンバレ†††


個人的にはアメリカ政府を特別には憎んで無かったのに、
アメリカお飾りオバマ無能自己中政府の尻拭いグル入り脅迫のせいで
憎しみの葢が開いちゃいそう††††
反米…


田布施移民内閣なんて橋下の
滓 利権在日後援者から
献金で買収取り巻かれしてるんだから†
麻生なんかは
橋下の
特別秘書
あの「秘書室で一人、無性にアホな事したくなる(笑)」橋下側特有症状ネット依存症
バカッター奥下の

母親の
後援会 会長 素子から献金飼い慣らしされてるから=

裏韓国貢献 橋下
( 通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』検索†)
関西維新の会に手を出さない様に
買収飼い慣らし銭下馬腰抜け††††

強行採決 国民反対過半数の中

自民党,賛成派さえも言ってる事がバラバラ†官僚の腹話術
安 倍より理解してる岸田なのに自分はあまり槍玉にあげられないから余裕で笑ってますし、
安 倍も囲まれてるご高齢の鴻池ざん゙を置いてそそくさと逃げるこす~人間?として男性としても滓

鴻池ざん゙を捨て駒使いポジションにしたら

一番得するのは橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』検索)維新†††
[2015/09/18 15:45] URL | ク… #- [ 編集 ]
因みにいずれ、中一殺人山田の生誕地
枚方(だから今だ維新を選ぶ人が多くなっちゃうのかな…)の朴クネ似糸目情弱詭弁司会者国費で故意的危険趣味中救出させる
さん封じの然るべき時にちょこちょこ出しますが†††

偏向誘導報道まだしてるらしいから††††騙されてるフワッさん達にも理解出来る様に晒して目を醒ましてもらえる様に†††††天誅†糸目†
していかなきゃいけませんね


何が「朝鮮半島で有事が起きた時はね~我々も受け入れなきゃね~」よ

受け入れません!!†ぬしが韓国に義勇軍で行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~
よく似た顔がいっぱい居るだろね☆(狐目の男画?…)

威勢の良い事言ってるからさぞ御活躍できるご自身なんでしょう☆

(遺伝子検査でもしたのカナ?でもラボは在日人だらけダカラ~正確かな~?嘘で引き込まれるカモね~3代前位に韓国人入っててもおかしくはない造りではあるケド~朴クネとかよりは頬骨は張り出てないから…もっと前とかかな)


(+)『辛坊治郎のデマ シルバーデモクラシーではない 』検索
(スイマセン勝手に紹介させて頂いちゃいましたm(_ _)m)

記事自体のオススメとかではない…?(_ _;)のですが、
橋下系がよく使うロジックと言うのが(参考『橋下徹の言論テクニックを解剖する』等)
このデーターと辛坊゙の紹介の仕方で解るんじゃないかな~と

新聞のキチキチ記事では読む気がしない方達も、コチラのはそこまでではないと思うんですが…
偏向誘導するなら、またいずれフワッとさん向きにもうちょっと砕いて書きます

コレね、高架下でくだまいてるオジさんが言ってるだけなら『偏った視野の狭い思い込みの強いオッチャンやなぁ~』ってスルーで済むんですが、
仮にもテレビですからね†
しかもニュース項目込みの
特に好奇心旺盛そうだから物理とか幅広くは知ってるのカモ知れないケド、
辛坊゙の事を如何なる事にも情報通と思い込んじゃってるフワッとさんは多いのは辛坊゙自身も判ってる(故意に印象づけしてる?)と思うんですよね…

そこまで委員会も、アノ番組だけの知識を信じ込んでるオッチャンけっこう多いですし
番組自体は
「あくまでコノ番組は
※バラエティーです!!」って
逃げ道を作ってるんですが

なんか大阪市の北を裕福で、南を貧しい人達が住んでて、生活保護を受けてる様なのが…ね…みたいな印象操作で、単細胞とかは、すぐに「不正生保受給者らや」とか言いたがりますが、
勿論そんな方だけではありませんし、
生保受給は在日も出来るという納得いかないんですが…(コレだけは、自民が情報操作で韓国考慮の為なのを右翼から目を反らしてる中、次世代の党は一応廃止と掲げてますからね…次世代を攻めきれない所がある…)
しかも在日は投票出来ませんし、帰化するようなのは北に移っていくのも多いと見えますしね。

田舎だったのを新しく崩していった方ですしね
昔は堺の方を中心に栄えていってた訳ですし。

(辛坊゙は枚方は七夕の地と言っていたそうですが、アレは中国のお話しとかじゃなかったけ?
韓国系込みの中国の移民で⌒す\(^o^)/って発表でしょうか?…
ウリジナルですか?)

なので、そうゆう風ので優越感を味わおうとするのは~…の可能性が多いという~

(因みに近畿は?だけかも知れませんが『新地』とか『新町』とか付く地名は昔は売春してた地域が多い。自己擁護民族は色町と誤魔化すみんじょくですね

なんか不正受給一族の河本とか、竹中がめをかけてる(表洗脳部隊?)の岸とか…半島系顔遺伝子濃い系がチャンネル流してたら『日本の文化』とかニヤニヤ気持ち悪い顔で言ってて∑ゾッとしたからスグ変えたケド…
遊廓とかの仕組みといい韓国系から流れてきた仕組みですよね帰れば良いのにいや帰って欲しい)

(京都の一元さん御断りを『高級店ですねんで~ウチは~』と勘違いして鼻にかけてえらそぶってる移民族と一緒系ですね

本来は刀を持った仲の悪い侍が重ならんようにとか…
お酒が入るトコは特に。
昔はツケが普通だったから、紹介者が居ないと…
とか
女将とかだとある程度安全人物と判ってないとね

争いを回避する仕組みですよね)

阪急沿いは高級地と印象づけてきたのも創価だったと思いますけど、宗教系とかと聞いてきましたしね


それに西区とかは汚染瓦礫勝手に焼かれて、勝手に埋められましたからね、けっこう西区に近い所に居る人とかも咳払いみたいな変な咳してたり、被害者ですからね††

橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』検索』の市長任期が終わった後の1月に渡すと言われてる
服部緑地とか豊中に埋めれば良かったのに~と思ったケド…
移り捨てていくなら他の住人も可哀想かな…

韓国籍笹川コバン鮫一族トンスルの原料みたいな鼻のミンジョクと肌の
パパ尻拭かれ不正入学⌒就職世襲利権 松井のマンチョンやね☆
お墓はご希望通りイルミネーションで飾って拝観自由にしてもらいね⌒(^o^)/~~
私は触るの無理∑鼻のトンスル原料風の油が飛び散ってそうで

あとボート場と大通と秘書の利権知人の請け負うイルミネーションの
橋下(通り名読みハシモト)命名愛人マンション通り御堂筋と
府庁もやね☆


辛坊゙は枚方にどの代から居るんでしょうね~…

暇になったらもっと収集しといた方がいい人物なのかな?…
程々色んな方面の情報はもう入ってるんですが

テレビで偏向誘導さえしなければ、そこまでは~マークしなきゃいけない人物じゃない様な感じは~私はするんですが…。
そう見せて逆にほんまもんの悪だったりして…
まあ~今は面倒臭いから程々入ってくるのでいいや~他の大事な事がいっぱいですしね†


出口調査→竹中&麻生 人材派遣
アンケートや出口調査なんてあてにならないちゅ~のッ††††††
ってかコレ違反じゃなきゃおかしい††

悲しい人も多いかもしれませんが、ニコ動も麻生一族のデーター収集場と誘導工作ツールですね

だから「ビッグデータ ビッグデータ」と言い慣れてない事を正当化していっちゃったんですね…




鴻池ざん゙†††強行採決!職権乱用†させられるのやめて!!!!††††††

日本は国民主権の民主主義の国!†††††

田布施移民子孫何が「祖父の時も反対されていたが忘れてる」
「年金や消費税じゃなければ国民は忘れていく」だ
日本国民バカにするな†

ソレに昔と現代とでは違う†
習近平や橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』みたいに自分側に都合悪いのだけは消していくの?

敵視している習近平と今の以上に同じ事していくのか!?
同じ事していってるの自覚あるのか?もう権力に飲み込まれて判ってないぽい†††††


あなた方
おじいちゃま&おばあちゃま方が
戦場に行きたいなら
勝手だけど
間違えても日本国旗どこにも付けないでね!††††日本国民巻き込まないで†

アメリカ義勇軍でご自由にどうぞ☆!!
行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~

武器を他国の土地で
他国の家族の誰かを頃すのイケ!イケ!法案を
『平和』なんて付けて呼んでる
狂った
女王蜂ぶってる おばあちゃまは
愛国心ぶってるけど
この人海外産まれ人(アメリカ政府に枯れ葉剤撒かれてしまった国だったかな?)
のハワイ大学?出身の
日本をアメリカ化したいだけの おばあちゃまにしか見てとれない††

(だからアナウサーなのに、なんか変な語尾というか癖を感じるのかな~と納得した覚えがあります)

コノ女王蜂ぶり おばあちゃま…
ほんまものの女王蜂と同じで子沢山なのかしら?
聞いた事が無いんだけど…
まっまさか!?田布施移民安 倍ちゃんと一緒で未来にどう扮装に巻き込まれていこうがボクちんの子供には関係無いから知らんペッ
∑じゃないでしょね!?

「んふッ…私の子の事なんて気にしなくても良いんですものッ…」モシヤ…「私に子が居ても私自身には関係無いなら良いですしッ…んふッ…」∑なんじゃ!?((((゜д゜;))))

ん~でも~…「最近のお母さん方は~」
「少子化は~」等と上から目線で散々お説教の様に御仕事にされてるから…
さすがにお子さん居ないとかは無いですよね…

…でも聞いた事ナイな…

威勢のいい事をおっしゃってる女王蜂ぶり おばあちゃまが
戦場に行ってもヘルメットのズレをずっとなおしてる画しか想像出来な~い

「あらッどうしたの?何なの!?」とかは流石に演じて無いだろうケド

新米義勇軍として戦場でお説教して「けれどもッ…けれどもッ」言っときなさいな☆

ボタン押すだけの役なんか認めない††††(十字架の意味ではありません)

戦場の最前線に行って、自分でやってらっしゃい!†アメリカ人として

威勢よく賛成と言ってる
おじいちゃま&おばあちゃま達はまさかヘルメットかぶって接待案内体験した位で体験したっぷりで自衛隊に「武器もって言ってこ~い」なんて言ってるんじゃないですよね?

接待とかじゃなくて、20キロ位のリュックとか背負って、1週間から1ヵ月くらいはマジ野宿ゲリラ入隊とかも定期的にこなしてる方達なんですかね~(゚~゚*しゅごい!

ニュースのインタビューで「賛成です!」と答えてたのも
なんだかシンナーしてた様な歯がスティンキーみたいな形に溶けてる様な目をキョロキョロさせて不気味な感じで
迷彩系着て、石鹸で髪の毛固めてた本郷みたいなジョウカーやデュークの様なのを人間にした様なのだったケド
自衛隊の人なのかしら?
でも…とてもそんな感じじゃなく
か細く小さい感じだったケド…
じゃなければ他人事だから「行っちぇ」って言ってるダケなのかな?


基本、自国の土地を自国防衛だけで良い†
中国政府の驚異を引き合いに出すならシナ海数珠繋ぎ協力防衛のみなら理解は出来るから
ちゃんとソレだけ!とアメポチ自民党にちゃんと発言と書かせて誓わせなさいな††
あやふやにして今のままだったら何処までもアメポチ法案にアラヨアラヨ通しとなりかねない
信じれない田布施移民アメポチ内閣

アメリカやヨーロッパが中東~アフリカの紛争時には負担するのは仕方ないでしょ†
散々乱してきたんだから†††


日本はカモられてはいるケドその分中東とは仲良いし

日本を知ってるアフリカの国民の方にも、実際を恥じてしまう位、素晴らしい国だと思われてたり、
アメリカに沿って同じ事する国のポジションにしない方が良い†!

日本だからこそ違うアプローチで対話を促したり、実現出来なくても仲を取り持つ役割の国†のイメージを焼き付けて貢献していけば良い†††

日本だからこそ出来る役割が
今までの日本のおかげで、敵視してる相手側にも現代だから調べて貰えば 、他の国とは違う事は解ってもらえる†††



ソレにしても実は一番裏中核であろう
高村(変換出てこないよォ~)はモグってるんですかね…

前、北岡が映ってて『うわぁッ高村めっちゃ若返った!?』ってビックリしちゃった
北の北岡
南 流刑チェジュの高村だろうか?…
[2015/09/18 18:42] URL | ク… #- [ 編集 ]
抗議の皆様本当に本当にお疲れ様でした
特に国会前,関東は雨の中だったみたいで
国会前に行きたかった…

皆様と自衛隊の映像と胸を打つ野党の熱い抗議に涙してしまいます(_ _。)

貶す番組がありますが、ちゃんと聞いてたら感動したり
いつもの質疑応答とかより、そうなんだ~と知るとこもあり、おもしろいって言ったら…アレかも知れませんが…人間味も感じられ、聞きたい度が凄かった

やっと眠れる…気はってるかもしれないけど泥のように眠ってるのでしょうか…

おかしなもんです
与党皆バラバラの事言って出来上がってもない物を提議出来て可決とか

早速『「安 倍さんは朝鮮戦争には関わらない」って言ってた』と言ってるのも居るのに
可決後、似非日本愛国者 一太(どうみてもアチラ顔やちゅうねん†)が「北朝鮮の驚異、韓国の有事の時に行ける」みたいな事言ってました
ハイこんな与党戦闘機大好きメインメンバーでさえチグハグ

田布施移民安 倍ちゃんも
橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋橋下』検索)みたいに
も決まってないのに、通して様子みながら侵したり,パクったり…こすいなぁ~
こんなスカスカので国会に出せて議題にしていいなんて時点でヤバいし酷すぎる††††

まぁ~ポチ(自由利権党の事)と賛成してるの自身がアメリカ義勇軍として現地に行けば良い†

なんか意味通らないちぐはぐな綺麗事並べてフワッとさんと狂信者を騙してますが、

国の治安に関わり、今回の様な権力者の横暴をさせない為の憲法なのに†西田の言うように「国民に主権があるのがおかしい」が表すように信長チックに天皇も無視の神気分か?

国民の理解を得て『通す』のでは無く、この急ぎの畳み掛けようは
※実際はコレですね↓



岸田大サーカスのシンちゃん(クロちゃん風)は

二転三転と理由がコロコロ変わり何をしたいのか分からないが、後輩とお金を都合してくれだの怪しく
国民が必死に止めるも、許可なく花をむしりちぎり,国費を握りしめ

ホスト オバマに
「安保タワーをプレゼント出来るよ」と電話

どうやらシンちゃんの前に来店する中国人の平子にライバル視むき出しで、オバマの気を惹き付けたいが為に
罪を犯してまで急ぎたかった模様

「今度うちの後輩と
シンちゃんの後輩の
コンビ伊丹らが
南スーダン行くじゃん、もしかしたら実弾サバゲーするかも知れないんだけど…
もしもの時はOK?
…まっ次かも知れないケド…
」というお願いにも

断れない後輩なので、勝手に決めるという傲慢なシンちゃんだが、
オバマには褒められたいので貢ぎまくる


実は妻子も居るオバマだが。もうじきホストクラブを辞めるが、イタいぐらい自分にだけしか興味のないオバマに嫌気がさして離婚するんじゃないか…?と囁かれている…


(田布施移民安 倍のアメポチ
&快感演説イイカッコし~ので
「テロのターゲットに日本人入れる」って言われちゃいましたからね†
抑止じゃなく逆に進んでますね
アメポチになったら、ロシアも気分良くはないでしょうね…
「もう今は米露の戦争はもう終わってますから」みたいな事いうコメンテーターの人がいますが、違うと思います…腹のうちはやっぱりなぜか解らないけど強く意識してしまうライバル視みたいなのと思いますし、裏側では…

バカだな~か
故意に?
イルミナティーのカードに沿わせる為かな…田布施移民アメポチ安 倍…†††††††)


あっ忘れてた
『ゲン(ヒロ風)今やで合図』
ドンドンドン ドッドッドッドン

岸田大サーカスでした~
[2015/09/19 10:36] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR