ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

高杉徹 中原徹 橋下徹

共通点

早稲田大学卒


①高杉徹 中原徹 橋下徹


自然堤防を削るなんてことを容認した高杉徹は許せませんよね


そもそも人間が木を伐採したり池や湾や海を埋め立てたりCO2を出さない原発を稼働させたりして自然を破壊→砂漠化→寒暖差拡大→地球の自然災害が巨大化


鬼怒川 決壊場所 自然堤防の十一面山が幅150m高さ2m削られて「無堤防」状態だった!削られたのは2014年3月ごろ(安倍政権)
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-478.html


高杉徹→自然堤防破壊工作員

中原徹→大阪の教育破壊工作員

橋下徹→大阪市自治権破壊工作員


日本を乗っ取った元祖ユダヤウンコリアン軍団が橋下芋づる式で次々と

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-473.html
「フルベッキと教え子達」構成員

フルベッキ親子(ユダヤ人)を取り囲むようにして、次の人物が確認できる。


1.勝海舟 2.中野健明 3.中島信行 4.後藤象二郎
5.江藤新平 6.大木喬任 7.井上肇 8.品川弥二郎
9.伊藤博文 10.村田新八 11.小松帯刀 12.大久保利通
13.西郷隆盛 14.西郷従道 15.別府晋介 16.中村宗見
17.川路利良 18.黒田清隆 19.鮫島誠蔵 20.五代友厚
21.寺島宗則 22.吉井友実 23.森有禮 24.正岡隼人
25.陸奥宗光 26.中岡慎太郎 27.大隈重信 28.岩倉具綱
29.ウィリアム 30.フルベッキ 31.岩倉具定 32.高杉晋作
33.横井小楠 34.大村益次郎 35.桂小五郎 36.江副廉蔵
37.岩倉具経 38.岩倉具慶 39.広沢真臣 40.明治天皇
41.岡本健三郎 42.副島種臣 43.坂本龍馬 44.日下部太郎
45.横井左太平 46.横井太平


■9.伊藤博文→日本の天皇を刺殺 横田の父韓国王子李垠(イウン)を扶育

■27.大隈重信→橋下のオウム朝堂院大覚似
犯罪者大量排出早稲田大学創設者の大隈重信はキチガイだったらしい!早稲田はカルトの巣窟!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-359.html
朝堂院大覚→橋下の後援者 長崎市長銃撃犯(亀田の英五郎系)の出所パーティーに参加
■43.坂本龍馬→
▼幕末の風雲児 坂本龍馬→武器商人で役人を殺し逃亡したお尋ね者たぶん韓国朝鮮人ヤクザ
▼茶髪の風雲児 橋下→暴力団詐欺泥棒売春シャブ殺人一族笹川の橋下同和嘘つき変態ウンコリアン毒まんじゅう徹
▼橋下徹と坂本龍馬と売国と
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120215/1329266183
ロスチャイルド一族の使用人であるイギリス人の、武器商人トーマス・グラバー
坂本龍馬と言えば、グラバーというロスチャイルド系ユダヤ人の手先となり、金儲けの手伝いをしていたバリバリの売国奴です マッキンゼー上山信一はバリバリのアメリカのエージェント そんな人物がブレーンの筆頭なんですから、橋下もバリバリのアメリカのエージェントで、売国奴って事!
■32.高杉晋作→調査中


▼橋下徹の友人中原徹のバックは保険金詐欺などで3回逮捕された右翼ゴロの安倍の増木重夫らしい!

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-300.html
ちなみに橋下のバックの1人はオウム朝堂院大覚(坂本堤一家殺害事件 長崎市長銃撃殺害事件)


中原徹&橋下徹


▼「決壊の場所わからない」現場付近に避難指示出さず
テレビ朝日系(ANN) 9月13日(日)11時53分配信

 茨城県常総市の災害対策本部が、堤防が決壊した地区の一部に事前に避難指示を出していなかったことが分かりました。

 (社会部・土居由知記者報告)
 市長は「大変、申し訳なかった。我々のミスで、指示を出すべきだった」と謝罪しました。
 常総市・高杉徹市長:「鬼怒川全域が水位が上がっていますから、どこが決壊するかまでは、これは分からないわけです」
 常総市では10日未明から、鬼怒川沿いの上流の地域から段階的に地区ごとの避難指示を出していました。決壊地点を中心に甚大な被害が出た三坂町には8つの地区がありますが、市が当時、避難指示を出したのは2つの地区だけで、最も決壊地点に近い地区を含む6地区には出していませんでした。このため、一部の住民に関しては逃げ遅れにつながった可能性があることが分かりました。結局、市は決壊後に鬼怒川の東部全域に避難指示を出していて、避難指示の判断の経緯などについて今後、検証が求められています。.最終更新:9月13日(日)11時53分


▼鬼怒川決壊、懸命の救出活動続く
TBS系(JNN) 9月11日(金)12時31分配信

 鬼怒川が決壊してから1日。濁流に取り残され、身動きがとれなくなった人の懸命の救出が、11日も続けられています。

 「屋根の上のぼって助け求めたら流されちゃった人のこと聞くと、どうしてもつらいですよね。何て言っていいかわからない」(避難してきた女性)

 今回の大雨により、栃木県と宮城県で合わせて3人が死亡。鬼怒川の堤防が決壊した茨城県では、22人が行方不明になっています。

 一夜明け、水の量が減ってきた堤防の決壊現場。およそ140メートルにわたって堤防が決壊した跡は、所々に家の屋根や残骸、車が壊れていて、町の原型をとどめていません。

 「うちの家の前も畑だった。隣の家の前には家があった。いつも見てる鬼怒川がこんなになるとは思ってなかった。掃除とか片づけの気持ちできたが、無理ですよね」(家が壊された女性)

 11日、流れ込んできた水の排水作業が始まりましたが、決壊した堤防の修復について、国土交通省の太田大臣は・・・

 「護岸の設置、矢板を打つという2重の形を急いで、1週間程度で決壊口を閉めきっていきたい」(太田昭宏国土交通大臣)

 一方、慣れない避難先で一夜を過ごすことを余儀なくされた人たちは、疲労の色を隠せません。災害対策本部が置かれていて避難所にもなっている常総市役所と周辺も浸水しました。避難してきた人の車両だけでなく、自衛隊の車両までもが水に浸かってしまいました。常総市の高杉市長は、孤立した市役所の中で会見に臨みました。

 「停電にもなっている。また断水にもなっている。市役所自体がそういう状況になっているのは、はるかに予想を超える状況」(常総市 高杉徹市長)

 同じく周囲が浸水し、避難所にもかかわらず、一晩、大勢の人が取り残された地域交流センターは、11日朝、ようやく周囲の水が引きました。

 JNN取材団がたどり着いた時にはアラーム音が鳴りやまない状態でした。

 「停電に対するアラームが鳴って、それが切れないんですよ。寝るどころではないでしょうから、憔悴しきっていると思います」( 地域交流センター管理人 本川 明さん)
 「中はひどかったですよ。(10日)朝9時にお昼もらって、夜の12時まで食事なかったですから。家族でカロリーメイト1つかな」(避難してきた男性)

 11日午前には、この避難所を後にし、自衛隊が用意したボートで自宅に戻る人の姿がありました。その一方で、この交流センターに親戚を探しに訪れた男性も。10日の夕方から、センターの近くに1人で住んでいた甥の青木智さんと連絡が取れないといいます。

 「携帯から電話したんだけど、床上浸水していて。ボートか何かで救助されたんじゃないかと思う」(甥の青木智さんを捜す男性)

 いまだ被害の全容が把握できない今回の水害。警察や自衛隊などは、行方がわからない人や身動きがとれない人の捜索、救助に全力を挙げています。(11日15:12).最終更新:9月11日(金)22時7分


更新日:2015年1月30日

市長プロフィール

氏名
高杉 徹 (たかすぎ とおる)

生年月日
昭和28年8月13日

最終学歴
早稲田大学社会科学部卒業

略歴
参議院議員秘書(昭和52年7月~平成元年7月)
(協)茨城県中小企業労務協会理事長(平成12年6月~現在)
水海道市議会議員(平成11年5月~平成17年12月)
常総市議会議員(平成18年1月~平成24年6月)
常総市長(平成24年8月~現在)
中小企業診断士
社会保険労務士

趣味
ギター
スポーツ
絵画鑑賞


常総市役所 秘書広聴課
〒303-8501 茨城県常総市水海道諏訪町3222-3
電話番号:0297-23-2111(内線:3210)


▼任期満了に伴う常総市長選挙は1日告示され、いずれも無所属で新人の中小企業診断士、高杉徹氏(58)と、現職の長谷川典子氏(69)の2人が立候補。再選を目指す現職に、新人が挑む一騎打ちとなった。投票は、8日午前7時から午後8時まで市内37カ所で行われ、同日午後9時から、坂手町の水海道総合体育館で即日開票される。有権者数は5万1775人(6月30日現在)。

高杉氏は常総市水海道山田町の水海道駅南口広場で出陣式。地元・周辺自治体の市議や連合茨城幹部らが応援に駆け付けた。

高杉氏は「有権者は『このままでは常総市は沈没してしまう』と言っている。これを変えるのが今回の選挙。新しい常総市の時代をつくることを語っていきたい」と、市政の刷新を訴えた。

再選を目指す長谷川氏は、水海道橋本町の選挙事務所前駐車場で出陣式。国会議員や県議、近隣首長、推選団体代表らの激励を受けた後、任期中の実績を披露しながら「4年間で種をまいた事業が途切れれば、市のマイナスになる。圏央道インターチェンジ周辺開発など発展につながる大きな仕事を任せてほしい」と支持を訴えた。


【常総市長選立候補者】(届け出順)

■高杉徹(58) 中小企業診断士 無新
【経歴】県中小企業労務協会理事長、社会保険労務士。元参院議員秘書、市議4期。早稲田大卒。水海道宝町
【公約】(1)水海道の街なか公園見直し(2)市の財政再建(3)買い物難民をつくらない街づくり(4)学校耐震化など政策優先順位の一新

■長谷川典子(69) 市長 無現
【経歴】市社協会長、常総地方広域事務組合副管理者。当1。元幼稚園長、市議3期、県議2期。東京家政大卒。水海道橋本町
【公約】(1)市民との協働で元気なまちづくり(2)災害、犯罪に強い安全安心のまちづくり(3)立地条件を生かした産業、農業の振興


②高杉徹 中原徹 橋下徹
③高杉徹 中原徹 橋下徹


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR