ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウンコリアン竹田恒泰が安倍さんには憲法9条改正までぜひやってもらいたい!喜納昌吉さんを罵倒!シールズを罵る!こんな皇族は嫌だ!

ウンコリアン橋下→大阪市乗っ取り工作員
ウンコリアン竹田→改憲推進平和憲法破壊工作員


①ウンコリアン竹田恒泰


こんな皇族は嫌だ!親子または兄弟のような皇族竹田恒泰と皇族ノエル


■皇族竹田恒泰→安倍さんには憲法9条改正までぜひやってもらいたい
http://video.wmasn.com/video_7cKr6aVVRwc.htm

竹田恒泰→安保法案は入り口玄関のフロアマットみたいなもの
upload Date: 2015-08-28 2015/08/14 に公開2015年8月1日





■「今明かすけど、俺皇族なんだよね~ 皇族。」

「マジで、血筋ちげえからな。それを忘れるなよ」
「血筋が違うということを、お前ら覚えておけよ。」
「いざとなったら、この国だって、破壊することが出来るんだよ」
「神の子ですから」







■【神回】妹に論破され発狂するノエル



▼皇族竹田恒泰いとこ竹田恒昭を大麻で逮捕起訴!JOC竹田恒和と橋下オウム朝堂院大覚!
▼韓国王子李垠(イウン)の娘が横田早紀江で竹田恒泰の親戚らしい!フルベッキ一(ユダヤ人)!


■竹田恒泰が喜納昌吉氏と沖縄戦の評価をめぐり激論 終始険悪な空気
ツイート 2015年7月5日 18時40分 5日の「そこまで言って委員会NP」で、竹田恒泰が喜納昌吉氏と議論
喜納氏は沖縄戦について「沖縄県民を守るためにやったんではない」と主張
竹田は「勝手なことを言うな!」と激怒し、終始険悪な空気が流れていた
竹田恒泰と音楽家の喜納昌吉氏が沖縄戦の評価を巡り激しく対立
2015年7月5日 18時40分
トピックニュース
5日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、明治天皇の玄孫で作家の竹田恒泰が、元参院議員で音楽家の喜納昌吉氏に激怒する場面があった。

この日は「沖縄は悲劇の島なのか? 徹底検証スペシャル」と題し、出演者が沖縄をめぐる諸問題について議論を交わした。

番組の序盤から、竹田と喜納氏は、戦前から続く日本の沖縄統治を巡って激論を交わした。竹田が沖縄統治は苛烈な植民地支配に当たらないと言い切る一方、喜納氏は日本の統治を「恐怖」と評した。

喜納氏は続けて、限られた何人かが「(日本の統治は)良かった」と言っていることを沖縄全体に当てはめようとすることについて、「沖縄に不幸をもたらす」と厳しく批判した。そこで、竹田が「それは目くそ鼻くそを笑う議論と一緒じゃない!根拠で反論するならいいけど同じじゃない!」と厳しく指摘すると、喜納氏も負けじと「魂のくそを取った方がいい!」と吐き捨てた。

また、ふたりは、太平洋戦争時の沖縄戦に関する評価についても激しく対立。竹田が、旧日本軍は国民の命と財産を守るために沖縄へ出撃したと熱弁を振るう中、喜納氏は「日本軍は、日本の統治区を守るために(出撃を)やったんであって、沖縄県民を守るためにやったんではない!」と断言したのだ。

すると、竹田は「どこに(そんなことが)書いてあるんですか?」と叫び、ついに「勝手なことを言うな!根拠もないのに!」と激怒した。そんな竹田に、喜納氏も「勝手に歴史を改ざんするな!」などと激しく応戦してみせた。

この状況をみかね、評論家の宮崎哲弥が割って入り、ふたりの口論は収まった。しかし、喜納氏はその後も「竹田さんには気をつけて」と、他の出演者に告げるなど、ふたりの間には終始険悪な空気が流れていた。


■【安保法案】竹田恒泰「SEALDsよ、嘘はだめ。戦争行きたくない?お呼び ...
jsdf.hatenablog.jp/.../ 【安保法案】竹田恒泰「SEALDsよ、嘘はだめ。戦争行き?キャッシュ
5 日前 ... 【安保法案】竹田恒泰「SEALDsよ、嘘はだめ。戦争行きたくない?お呼びでないよ。」-
俳優・津川雅彦、安保法案反対者は「日本人と呼べるのか?自分の血は流したくないと言う卑怯で故郷も守れない輩を」.


ちなみに竹田や津川はウンコリアン認定済


▼華原朋美 竹田恒泰


偽物的皇族竹田恒泰は華原朋美に本当の詐欺師野郎みたいな事を言われていたらしい橋下のような売名が目的だったようだ


ちなみに金髪豚野郎!泰葉→元夫春風亭小朝


そんな竹田に、華原さんは「本当の詐欺師」などと辛辣コメントを連発する

http://matome.naver.jp/odai/2141264115742037301

10月1日のライブで華原は、「“いとおしい”と言われ交際したけど“いとおしい詐欺”に遭った」と、実名こそ挙げなかったものの、騒動で受けた心の傷を詐欺にたとえ表現


②ウンコリアン竹田恒泰


ちなみに竹田恒泰は橋下大阪都構想にも賛成するバカ


【名言】大阪市民を二分するような住民投票はやってはいけない!竹本直一自民党大阪府連会長

めっちゃ地味な竹本直一ですが自民党にもまともそうなのもいるようです

一方やってはいけないことをやった橋下尊師「大阪都構想はこれが最初で最後今回限りこのチャンスを逃すと二度と無い」

昨年の滋賀県知事選の際、橋下市長は原発再稼働派の経産官僚の応援に入った。関係者によると、嘉田由紀子前知事が「原発推進候補をなぜ応援するのか」と問うと、橋下市長は「菅官房長官から応援を頼まれた。大阪都構想でお世話になっているから、恩を返さないといけない」と答えたという

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-363.html

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR