ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

悪魔アベを許さない安保法制反対デモ12万人!安保法案賛成デモは500人! ジャパニーズとチャイニーズが戦争して喜ぶのはユダヤアメリカンとウンコリアン!

悪魔アベを許さない安保法制反対デモ12万人!安保法案賛成デモは500人! ジャパニーズとチャイニーズが戦争して喜ぶのはユダヤアメリカンとウンコリアン!


★2015.08.31 13:30|
国会前の安保法制反対大デモ、ロイター通信が警察による悪質な妨害を報じる!駅を内部で完全に遮断!抗議の人が殺到!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7811.html


★8月30日は国会前に行こう! 報告編
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4341.html


★【物凄い】大規模な安保法制反対デモが開始!国会前にも12万人が ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-7799.html?キャッシュ
1 日前 ... 自分ホントに安部が嫌いなんだな。 pic.twitter.com/XVg851VU1l. ? しきじかはる(@sikijikaharu) 2015, 8月 30 ... 悪魔アベを許さない. 悪魔アベに徹底的に声をあげています! [2015/08/30 15:43 ] 悪魔アベを許さない. 悪魔アベを許さない.

★全国で安保法案に反対デモ、国会周辺には“12万人"

2015.08.30 16:16|カテゴリ:ニュース| コメント(280)
【物凄い】大規模な安保法制反対デモが開始!国会前にも12万人が押し寄せる!あまりの多さに決壊寸前!警察と押し合いも!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7799.html
★2015/08/29 新宿で安保法案「賛成」デモに市民ら500人 参加者の女性「あんなのと一緒にされたら」とSEALDs批判
岩上安身責任編集 - IWJ Independent Web


★2015/08/29 新宿で安保法案「賛成」デモに市民ら500人 参加者の女性 ...
iwj.co.jp/wj/open/archives/260348?キャッシュ
20 時間前 ... 日本の平和を守る法案に賛成!」ーー。聞き慣れないシュプレヒコールとともに新宿の街
を練り歩く安保法案「賛成」デモが、2015年8月29日に霧雨のなか行われた。デモ隊は
新宿中央公園から新宿柏木公園までを約40分かけて行進。


★学者・法曹300人決起 安倍政権はすべての知性を敵に回した。
 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163155


★ 安保法案反対デモ、中国メディアも報道
TBS系(JNN) 8月31日(月)18時4分配信

 30日、全国各地で行われた安保法案に反対するデモは、お隣・中国のメディアでも取り上げられています。

 「民衆たちは『憲法を守り、戦争はいらない』と叫んで、安倍政権に対する不満を表しました」(CCTV4 キャスター)

 国営の中国中央テレビは、30日夜からニュース番組でおよそ2分半にわたって放送、安保法案に反対する参加者の意見などを紹介しました。

 共産党機関紙の「人民日報」も「最大規模の抗議集会」といった見出しで、各地で反対デモが起きたことを報じています。ただ、参加人数などの事実関係や安保法案にまつわる経緯などを紹介するにとどまっていて、論評などはしていません。(31日16:02).最終更新:8月31日(月)18時4分


★全国で安保法案に反対デモ、国会周辺には“12万人"

2015.08.30 16:16|カテゴリ:ニュース| コメント(280)
【物凄い】大規模な安保法制反対デモが開始!国会前にも12万人が押し寄せる!あまりの多さに決壊寸前!警察と押し合いも!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7799.html
学者・法曹300人決起 安倍政権はすべての知性を敵に回した。
 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163155

BBCはトップニュースで放映してるのに、日本はほぼ皆無とかw
また世界中から日本のマスゴミはバカにされるな


安倍総理の背後・勢力・・・・オルタナティブ通信より

http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/796167f93683e174f73c0bd91bec4c04

安倍首相の「安保法制」妄執の背景に、敬愛する祖父・岸信介がA級戦犯を逃れるため米国と交わした裏取引きが!

http://lite-ra.com/2015/08/post-1400.html

>在日にダマされるな
>08/30 18:33 By:名無し U

全くだ。
在日自民党政権!


【日韓議連主要メンバー】

◯副幹事長
安倍晋三(総理大臣)
麻生太郎(財務大臣)

◯副幹事長
安倍晋三(総理大臣)
麻生太郎(財務大臣)

◯メンバー
菅義偉(官房長官)
岸田文雄(外務大臣)
中谷元(防衛大臣)
下村博文(文科大臣)
上川陽子(法務大臣)
塩崎恭久(厚労大臣)
宮澤洋一(経産大臣)
太田昭宏(国交大臣)
竹下亘(復興大臣)
山口俊一(特命担当)
甘利明(経済再生担当)
石破茂(地方創生担当)
山谷えり子(国家公安委員長・拉致問題担当)


Q:安倍首相はなぜ、集団的自衛権行使にあそこまでこだわるのか?
 A:おじいちゃんが不起訴の見返りにアメリカと約束したことだから。

 Q:安倍首相はなぜ、日本国憲法を「みっともない」と毛嫌いするのか?
 A:おじいちゃんを助けてくれたG2と敵対する人たちがつくった憲法だから。

 Q:安倍首相はなぜ、改憲しようとしているのか?
 A:それも、おじいちゃんが不起訴の見返りにアメリカと約束したことだから。

 Q:安倍首相はなぜ、沖縄の「屈辱の日」をお祝いしようとするのか?
 A:おじいちゃんの公職追放がやっと解除された記念の日だから。

 Q:安倍首相はなぜ、「侵略」や「おわび」や「反省」をためらうのか?
 A:あの戦争はおじいちゃんも深く関わった自存自衛の聖戦だから。
litera


勘弁してくれww
いまだに中国が攻めてきたらっていうお決まりの文句を付けるアホウヨ 笑
まだいたんだね 笑
アメ公の指示どおりに火種を作る外交を、まさしくアベ政権はじめ統一系自民がやってるんだけど?
中国と戦争になるのが心配だったら、普通アベじゃなくて鳩山さんとか小沢さんあたり応援するんじゃねーの?
本当ウヨの思考回路は破綻してんな!

ま、何いってもわかんないアホだから
ア ホ ウ ヨ なんだけどな!


子供いわく、学校でも特に男子が「やばくね?安倍」とか言ってるんですって!


★安保法案 国会周辺で最大規模の反対集会
8月30日 18時43分
安全保障関連法案に反対する、これまでで最も規模の大きな集会が国会周辺で開かれ、参加した人たちは「戦争法案を今すぐ廃案に」などと訴えました。
集会は30日午後2時ごろから国会周辺で開かれ、主催者の発表でおよそ12万人、警視庁の調べで3万人余りが集まり、これまでで最も規模の大きなものとなりました。
このうち、国会の正門前では参加者が歩道だけでなく車道にも広がり、プラカードを掲げて、「憲法9条を壊すな」とか、「戦争法案を今すぐ廃案に」などと訴えました。
集会には音楽家の坂本龍一さんも参加し、「憲法の精神、9条の精神がここまで根づいていることを皆さんが示してくれ、勇気づけられている。憲法や民主主義を取り戻すためのとても大事な時期で、僕も一緒に行動していきます」と述べました。
続いて若者の代表として大学生の寺田ともかさんが発言し、「私の払った税金が弾薬の提供のために使われ、遠い国の子どもたちが傷つくのだけは絶対に止めたい。『やられたらやるぞ』と威嚇するのではなく、そもそも敵を作らない努力を諦めない国でいたい。戦争法案は絶対に止めることができると信じています」と訴えました。 .看護師を目指す学生は集会に参加した東京の佐竹美紀さん(23)はボランティア活動で、戦争で傷ついたアフガニスタンの子どもたちの医療支援をした経験から、「正しい戦争などない」と考えるようになったといいます。自衛隊員が誰かを傷つけたり、傷つけられたりする事態を招くべきではないと、法案に強く反対していて、看護師を目指す勉強の合間を縫って集会に駆けつけました。
佐竹さんは、「これまでの海外派遣で、自衛隊が武力を行使しないことで築いてきた信頼を、法案が崩してしまうのではないかと危機感を抱いています。一度、武力を行使する方向にむかうと歯止めがきかないと思うし、日本は人道支援や技術の提供で各国からの信頼を地道に得ていくべきだ」と話しています。若者グループのメンバーは安全保障関連法案に反対する若者たちのグループ「SEALDs」の中心メンバーの1人で大学4年生の元山仁士郎さんは、「きょうは多くの人たちと声を上げられることができ、勇気をもらった。今後も全国の若者と連携し、法案に反対の声を上げ続けていきたい」と話していました。
また、沖縄県出身の元山さんは「ずっと平和を求めてきた沖縄の思いが本土でも広がってきていると思う。これからもっと連携していけたらと思う」と話していました。著名人も法案撤回求める集会には安全保障関連法案に反対する著名人も参加し、ステージから法案の撤回を求めました。
作家の森村誠一さんは「戦争で最初に犠牲になるのは若者たちです。私はかつて戦時中に女性が竹やりを持たされ、訓練させられる光景を見てきました。だからこそ、絶対に戦争可能な国家にしてはいけない」などと訴えました。
このほか、宇宙物理学者で総合研究大学院大学の池内了名誉教授は「科学の軍事利用が具体的に始まり、海外に出かける兵士たちに武器を与える研究を科学者にさせるという状況が生まれつつある。今の段階でこうした芽を取り去るべきだ」などと主張しました。警視庁 約2倍の警察官動員安全保障関連法案を巡っては、国会の周辺で、これまでにも定期的に反対集会が開かれていますが、警視庁は今回、集会の規模が最も大きくなると予想されたため、これまでの2倍近い警察官を動員して警備と参加者たちの誘導に当たりました。
警察官は参加者たちに一か所にとどまらず進むよう呼びかけたり、不審な物がないか国会周辺をパトロールしたりしていました。警視庁によりますと、参加者たちは、当初の想定を超えて国会前の車道にまで広がりましたが、けが人などは出ず、大きなトラブルはなかったということです。全国各地で反対集会30日は国会周辺だけでなく、全国各地で安全保障関連法案に反対する集会やデモが行われ、名古屋市では、母親らのグループの呼びかけで名古屋駅前でデモ行進が行われ、参加者は「子どもを守れ」などと声を上げていました。
また、北九州市では参加者たちがサッカーの「レッドカード」をイメージしたという赤い服などを身に着けて中心市街地を歩きました。
広島市でも市民グループの呼びかけで集会が開かれ、参加者は街頭でチラシを配ったり、「戦争反対」などと声を上げたりして法案への反対を訴えました。
国会周辺での集会を主催した団体によりますと、30日は把握しているだけで全国のおよそ300か所で法案に反対する集会やデモが行われたということです。


★<安保法案>反対の波 全国300カ所でデモ

... 30両日、抗議の集会やデモが全国47都道府県の計300カ所以上で開か ... 集会の呼びかけ人となった大学教授らが安保法案の廃案を求めるスピーチをした後 ...

8月30日(日) 21時52分-社会(毎日新聞)


国会前に人の波、安保法案反対デモ「海外NPO活動が危険に」

集団的自衛権の行使を容認する安保法案に反対するデモが30日午後、国会や首相官邸、霞ヶ関、日比谷周辺で行われた。午後2時のデモ開始から30分で国会正面には歩道 ...

8月30日(日) 15時57分-社会(オルタナ)


安保法案反対へ団体発足 海外在住者「世界の常識無視」

... 今回の安保法案は世界の常識や最近の傾向を無視したガラパゴス ... 30日に国会周辺や全国で計画されている安保反対デモに参加し共通のプラカードを掲げるほか ...

8月29日(土) 7時0分-神奈川(カナロコ by 神奈川新聞)


★全国で安保法案に反対デモ、国会周辺には“12万人”
TBS系(JNN) 8月30日(日)18時24分配信

 今国会の会期末まで1か月を切る中、国会周辺では野党の党首らも参加して、安保法案への反対を訴えるデモが行われました。主催者側は一斉行動を呼びかけていて、デモは全国300か所以上で行われたとしています。

 「戦争法案、今すぐ廃案」

 国会周辺のデモには主催者側の発表で12万人が集まり、雨が降る中、集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法案への反対を訴えました。

 「皆さんこれから3週間、さらに力を貸してください。一緒になって法案を廃案にしようじゃありませんか」(民主 岡田克也代表)

 「今回だけはなんとしても、いいかげんでばかげた危険な法律を阻止するために、何としても力を合わせなければならない」(生活 小沢一郎共同代表)

 主催者側によりますと、30日は少なくとも全国300か所以上でデモや集会が行われたということです。

 大阪でも反対集会が行われ、法案に反対する学者や弁護士、野党の国会議員らが参加しました。

 「アメリカの戦争の下請け法案だということが、はっきりしたんじゃないでしょうか」(民主党 辻元清美衆院議員)

 集会には、ほかにも学生団体「SEALDs KANSAI」のメンバーや自民党と連立を組む公明党の支持母体でもある創価学会の会員も参加し、法案反対を訴えました。

 被爆地の広島でも安保関連法案に反対するデモが行われました。母親のグループは、誰の子どもも殺させないと書かれた幕を掲げ、繁華街を練り歩きました。

 「戦争法案、いけんじゃろ」

 取材者によると、デモの参加者は広島県内のおよそ30か所で2600人以上に上っています。(30日17:15).最終更新:8月30日(日)22時59分


★最大規模12万人が「反対!反対!」 混乱で逮捕者も
テレビ朝日系(ANN) 8月30日(日)20時54分配信

 今国会で最大規模の安保法案に反対するデモが行われ、国会前が参加者で埋め尽くされました。

 参加した人:「何としてでも止めたいという気持ちが強い。何かしなきゃと」「雨にもかかわらず、これだけたくさんの人が集まって下さっているので心強い思い」
 坂本龍一さん:「ここまで政治状況が崖っぷちになって初めて、日本人のなかに憲法の精神、9条の精神がここまで根付いているとはっきり皆さんが示してくれて、とても勇気付けられています。ありがとう」
 参加者は警察関係者によりますと、3万人余り、主催者発表では今国会で最大規模の12万人でした。デモでは、機動隊員の頭をたたいたり肩を押すなどしたとして、男2人が公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されています。.最終更新:8月30日(日)21時36分


★「安倍政権は退陣せよ」全国300カ所で12万人集会=韓国ネット「韓国と違って器物を毀損していない」「日本人が目覚めた」

... また、日本全国300以上の場所で同様の内容のデモと集会が開かれ、今まで行われた安保法案関連集会の中で最大規模となった。この報道に、韓国のネットユーザーからさまざま ...

8月31日(月) 13時7分-中国・台湾(Record China)


★安保法案めぐり最大規模の抗議デモ、12万人が国会前に集結=中国ネット「日本がうらやましい!」「中国は日本を嘲笑する資格なし」

... 関連法案に対する最大規模の抗議デモが起きたとの報道に、中国のネット ... 環球網は日本メディアの報道を引用し、安保法案に反対する市民の声は日々拡大していると紹介した。 ...

8月31日(月) 10時3分-中国・台湾(Record China)

コメント

日本は
国民主権の
民主主義の国!††

独裁採決は
独裁政治の独裁者の国がする事!††††

田布施移民独裁したいなら帰国して建国してろ!††††

他国の領土で
武器をかまえて
他国の家族の誰かを
日本領域自国防衛隊に
頃 させるな!!††
集団的自衛権反対!††

したいなら、自分自身がアメリカ義勇軍になって自身が行け!!††††
田布施移民アメポチ人として!†††


抗議の方達風邪ひいてないかな大丈夫な様に†††

こんな事で警察に捕まってても
職権乱用の
近年の特に田布施移民 安倍第二次内閣以降の
国民を守るではなく†
権力の犬
特高警察の再来†††
だと私は感じてる!††††
職権乱用だと思ってる!!!

もう安倍自民党下の警察は信じれない!†††
権力の犬は国民の敵!†††


政権席執着ポチ ビジネス宗教 公明党ポスト狙いの元気,改革(アレ恭子さん怒ってなかったけ!?)
以外の

野党さん!!今回の事案では何しても応援してます☆!!
頑張って☆!!
どうやっても独裁採決を阻止して!!!
一強の怖さを知ったよ††


個人的にはアメリカ政府特別には憎んで無かったのに、
アメリカお飾りオバマ政府のせいで憎しみの葢が開いちゃいそう††††


鴻池ざん゙!!!ヨシ††

コレで法案を独裁採決させられてたら
田布施移民末裔らに
捨て駒に利用されてたダケですよ!!

橋下暴きの為に、多少のハマコウ風は大目にみてたので善かった†

田布施移民内閣なんて橋下の
滓 利権在日後援者から
献金で買収取り巻かれしてるんだから†
麻生なんかは
橋下の
特別秘書
あの「秘書室で一人、無性にアホな事したくなる(笑)」橋下側特有症状ネット依存症
バカッター奥下の

母親の
後援会 会長 素子から献金飼い慣らしされてるから=

裏韓国貢献 橋下
( 通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』検索†)
関西維新の会に手を出さない様に
買収飼い慣らし銭下馬腰抜け††††
なのですよ

だから、鴻池さんがどうなろうがいい、捨て駒にされるとこだったんですよ!

そうなると一番得するのは橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』検索)だったんですよ!!


因みにいずれ、中一殺人山田の生誕地
枚方の朴クネ似糸目情弱詭弁司会者国費で故意的危険趣味中救出させる
さん封じの然るべき時にちょこちょこ出しますが†††

出口調査→竹中&麻生 人材派遣
アンケートや出口調査なんてあてにならないちゅ~のッ††††††ってかコレ違反じゃなきゃおかしい††

偏向誘導報道まだしてるらしいから††††騙されてるフワッさん達にも理解出来る様に晒して目を醒ましてもらえる様に†††††天誅†糸目†

何が「朝鮮半島で有事が起きた時はね~我々も受け入れなきゃね~」よ

受け入れません!!†ぬしが韓国に義勇軍で行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~
よく似た顔がいっぱい居るだろね☆
威勢の良い事言ってるからさぞ御活躍できるご自身なんでしょう☆

(遺伝子検査でもしたのカナ?でもラボは在日人だらけダカラ~正確かな~?嘘で引き込まれるカモね~3代前位に韓国人入ってそうな造りではあるケド~朴クネとかよりは頬骨は張り出てないから)


鴻池ざん゙†††強行採決!職権乱用†させられるのやめて!!!!††††††

日本は国民主権の民主主義の国!†††††

田布施移民子孫何が「祖父の時も反対されていたが忘れてる」
「年金や消費税じゃなければ国民は忘れていく」だ
日本国民バカにするな†

ソレに昔と現代とでは違う†
習近平や橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』みたいに自分側に都合悪いのだけは消していくの?

敵視している習近平と今の以上に同じ事していくのか!?
同じ事していってるの自覚あるのか?もう権力に飲み込まれて判ってないぽい†††††


あなた方
おじいちゃま&おばあちゃま方が
戦場に行きたいなら
勝手だけど
間違えても日本国旗どこにも付けないでね!††††日本国民巻き込まないで†

アメリカ義勇軍でご自由にどうぞ☆!!
行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~

武器を他国の土地で
他国の家族の誰かを頃すのイケ!イケ!法案を
『平和』なんて付けて呼んでる
狂った
女王蜂ぶってる おばあちゃまは
愛国心ぶってるけど
海外産まれ人(アメリカ政府に枯れ葉剤撒かれた国だったかな?)
のハワイ大学?出身の
日本をアメリカ化したいだけの おばあちゃまにしか見てとれない††

コノ女王蜂ぶり おばあちゃま…
ほんまものの女王蜂と同じで子沢山なのかしら?
聞いた事が無いんだけど…
まっまさか!?田布施移民安 倍ちゃんと一緒で未来にどう扮装に巻き込まれていこうがボクちんの子供には関係無いから知らんペッ
∑じゃないでしょね!?

「んふッ…私の子の事なんて気にしなくても良いんですものッ…」モシヤ…「私に子が居ても私自身には関係無いなら良いですしッ…んふッ…」∑なんじゃ!?((((゜д゜;))))

ん~でも~…「最近のお母さん方は~」
「少子化は~」等と上から目線で散々お説教の様に御仕事にされてるから…
さすがにお子さん居ないとかは無いですよね…

…でも聞いた事ナイな…

威勢のいい事をおっしゃってる女王蜂ぶり おばあちゃまが
戦場に行ってもヘルメットのズレをずっとなおしてる画しか想像出来な~い

「あらッどうしたの?何なの!?」とかは流石に演じて無いだろうケド

新米義勇軍として戦場でお説教して「けれどもッ…けれどもッ」言っときなさいな☆

ボタン押すだけの役なんか認めない††††(十字架の意味ではありません)

戦場の最前線に行って、自分でやってらっしゃい!†アメリカ人として


基本、自国の土地を自国防衛だけで良い†
中国政府の驚異を引き合いに出すならシナ海数珠繋ぎ協力防衛のみなら理解は出来るから
ちゃんとソレだけ!とアメポチ自民党にちゃんと発言と書かせて誓わせなさいな††
あやふやにして今のままだったら何処までもアメポチ法案にアラヨアラヨ通しとなりかねない
信じれない田布施移民アメポチ内閣

アメリカやヨーロッパが中東~アフリカの紛争時には負担するのは仕方ないでしょ†
散々乱してきたんだから†††


日本はカモられてはいるケドその分中東とは仲良いし

日本を知ってるアフリカの国民の方にも、実際を恥じてしまう位、素晴らしい国だと思われてたり、
アメリカに沿って同じ事する国のポジションにしない方が良い†!

日本だからこそ違うアプローチで対話を促したり、実現出来なくても仲を取り持つ役割の国†のイメージを焼き付けて貢献していけば良い†††

日本だからこそ出来る役割が
今までの日本のおかげで、敵視してる相手側にも現代だから調べて貰えば 、他の国とは違う事は解ってもらえる†††
[2015/09/17 13:21] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR