ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

寝屋川の平田奈津美さん惨殺事件で40代男に逮捕状!

とにかく、門真市と寝屋川市は得体の知れない人が多すぎです。
と言うのは本当だったようです


寝屋川の平田奈津美さん惨殺事件で40代男に逮捕状!


やっぱりこれだったのでしょうか


⑮【星野凌斗】【星野麻衣】【入れ墨】【ADHD】【広末似】【平田奈津美さん】


★中1女子殺害事件 40代男に逮捕状 死体遺棄容疑
8月21日 19時00分
今月13日、大阪・高槻市で中学1年の女子生徒が遺体で見つかった事件で、警察は、現場周辺の車の捜査などから、40代の男が関わった疑いが強まったとして、死体遺棄の疑いで逮捕状を取りました。警察は男を取り調べ、容疑が固まりしだい逮捕する方針です。
今月13日の夜、大阪・高槻市の運送会社の駐車場で、寝屋川市の中学1年生、平田奈津美さん(13)が遺体で見つかり、前日から一緒にいたとみられる、同級生の星野凌斗さん(12)の行方が分からなくなっています。
警察によりますと、2人は、事件当日の午前5時すぎに、京阪電鉄の寝屋川市駅近くにある商店街の防犯カメラに映っていたほか、平田さんのスマートフォンからは午前6時40分ごろ、友人にメッセージが送られたのを最後にやり取りが途絶えていたということです。
警察は、2人が早朝に駅の周辺で車に乗せられ事件に巻き込まれたとみて捜査を進めていましたが、遺体が見つかった現場周辺の車の捜査などから、40代の男が関わった疑いが強まったとして、死体遺棄の疑いで逮捕状を取りました。
警察は男を取り調べ、容疑が固まりしだい逮捕する方針です。
また、星野さんの行方についても捜査を進めることにしています。 .事件のこれまでの経緯今月13日の午後11時半ごろ、大阪・高槻市の運送会社の駐車場で、若い女性が倒れているのを社員が見つけ、警察に通報しました。
警察が調べたところ、女性はすでに死亡していて、粘着テープで後ろ手に縛られ、顔にも、粘着テープが何重にも巻かれていました。
女性の体には、鋭い刃物で切られたような傷が30か所以上あり、死因は窒息死で、午後7時ごろに死亡したとみられることが分かりました。
警察は、女性が抵抗できない状態で何度も切りつけられた上、口などをふさがれて殺害されたとみて、殺人と死体遺棄の疑いで捜査を始めました。
その後、大阪・寝屋川市の女性から、娘の行方不明の届けが出されていたことが分かり、亡くなったのは、中学1年生の平田奈津美さん(13)と確認されました。
さらに、同級生の星野凌斗さん(12)が行方不明になっていることも分かりました。
2人は、事件前日の夜にそれぞれの自宅を出たあと、一緒にいたとみられ、事件当日の午前5時すぎに、京阪電鉄の寝屋川市駅近くの防犯カメラに2人が歩いている様子が映っていました。
警察によりますと、平田さんは、自宅を出たあと、複数の友人とスマートフォンの無料通話アプリで連絡を取っていましたが、当日の午前6時42分を最後にやり取りが途絶えていました。
2人の姿は、その後、確認されておらず、警察は、2人が駅の周辺で車に乗せられ、事件に巻き込まれた疑いが強いとみて、幹線道路沿いの防犯カメラの映像を分析するなどして、不審な車の捜査を進めていました。遺体発見現場と足取りから捜査平田さんの遺体が見つかった運送会社の駐車場は、大阪・高槻市東部の淀川沿いにあります。
近くには、農協の青果センターや工場などが建ち並んでいます。
事件当日の明け方、平田さんと星野さんが防犯カメラに映っていた京阪電鉄の寝屋川市駅は、遺体が見つかった駐車場から、淀川を挟んでおよそ6キロ南にあります。
2人は、前日の夜、それぞれの自宅を出たあと、寝屋川市駅の周辺で夜を明かしていたとみられています。
警察は、明け方以降、2人の目撃情報がないことから、2人が駅の周辺で車に乗せられ事件に巻き込まれた疑いが強いとみています。
また、犯人が、平田さんを殺害したあと、遺体を車で高槻市の駐車場まで運んだとみています。
寝屋川市の中心部から高槻市に最短距離で移動する場合は国道170号線を北上します。
警察は、犯人が国道170号線を通った可能性があるとみて、沿線の防犯カメラの映像を分析するなどして不審な車の捜査を進めていました。2人の事件前の行動は警察などによりますと、亡くなった平田さんは、遺体が見つかった日の前日の今月12日の午後6時以降に外出したとみられています。
また、行方不明になっている同級生の星野さんは、同じ日の夜、「平田さんの家に泊まりに行く」と家族に言って家を出たということです。
午後10時半ごろ、寝屋川市内のコンビニエンスストアの前で、2人が食事をしている様子が防犯カメラに映っていました。
その後、2人は、スマートフォンの無料通話アプリで友人と連絡を取っていました。
13日の午前0時以降、星野さんから同級生の女子生徒に、「泊まらせてほしい」「今帰ると怒られる」といったメッセージが届いていました。
2人は、結局、泊まるところを見つけられず、明け方まで、寝屋川市の中心部にいたとみられています。
午前5時すぎ、2人が京阪電鉄の寝屋川市駅近くの商店街を歩いている様子が防犯カメラに映っていました。
平田さんは、午前6時35分に、「今から電車で京都に遊びに行ってくる」というメッセージを友人に送り、さらに、午前6時42分には、「多分、もう寝屋川には帰らないごめんね」と送っていました。
これを最後に、友人とのやり取りは確認されていません。
しかし、2人が電車やバスに乗った形跡はなく、さらに、明け方以降の目撃情報がないことから、警察は、2人が、駅の周辺で車に乗せられ事件に巻き込まれたという見方を強めていました。


★中1女子遺棄 40代男に逮捕状2015年8月21日(金) 19時7分掲載 .
40代男に逮捕状=中1女子の死体遺棄容疑―大阪府警
 大阪府高槻市の駐車場で、同府寝屋川市立中木田中学1年の平田奈津美さん(13)が遺体で見つかった事件で、府警は死体遺棄容疑で40代の男の逮捕状を取った。 (時事通信)

.容疑が固まりしだい逮捕する方針
中1女子殺害事件 40代男に逮捕状 死体遺棄容疑
NHK(2015年8月21日)
ワンボックスとみられる車が浮上
大阪中1女子殺害 現場と駅結ぶ国道走行か ワンボックス?映像解析急ぐ
産経新聞(2015年8月21日)
<大阪中1殺害>遺体発見駐車場 不審車が入念に下見か
毎日新聞(2015年8月21日)
屋内か車内で殺害か
高槻中1女子殺害 屋内か車内で殺害か
毎日放送(2015年8月21日)
不審な指紋検出されず 高槻・中1女子殺害
テレビ朝日系(ANN)(2015年8月21日)
.関連トピックス
中1殺害 黒い車が現場へ北進
2015年8月21日中1殺害 不審車が現場下見か
2015年8月21日中1殺害 屋内で殺害し運搬か
2015年8月21日中1殺害 車はワンボックスか
2015年8月20日中1遺体から指紋検出されず
2015年8月20日中1殺害 空白の4時間が焦点
2015年8月20日
スポンサーサイト

コメント

男の子も…だったんですね…
なんだか…
なんとも言えないため息がずっとでちゃう…

話の真相がどこまで本当なのか判らないけど…悔やまれる事がいっぱい…

被害者親子も勿論悪いけど…
犯人は何故ここまでしなきゃいけないんだろう…
辛いな…

なんか信じられない…
カメラに映ってる子達が居なくさせられちゃってるなんて


顔を見えない様にしてる…って事は顔見知りの犯行なのかな…と思てったんですが違ったんですね

30ヵ所も…なんて…理解が出来ない
男の子も同じ様にされたんだろうか…

積もり積もった恨みではなく、こんな事出来るもんなんだろうか…悲しい


最初女の子の母親を疑ってしまった…
と園長の息子も浮かんだ。『あっ…このニュース直ぐに無かった事にされる系なんじゃないかな…』と一麿も同じく闇雲にされるだろうなと思った茨木市?の有名お受験幼有利稚園で園児に悪戯してきてた園長?理事長?の息子のニュースも案の定†
レポーターの質問に「あぁ!!」と奇声をあげながら逃走
『リアル冬彦さんだ!!』と思いましたが…良く考えたら冬彦さん以上の+ロリコンもだった…
コレらもどうなったんだろう…

子供を、しかも女の子を夜遅く外出させるか!?と…
言う事きかないから…
と…

「簡易テントを持って行ってる」とか警察に答えてるのも
はぁ!?と思った

『ナツはこうなったけど…』等とよく余裕があるな…と驚きも…

よくテレビで出す、学生時代の、DQN化してない写真を出して、現在のとは丸っきり違う写真で情報提供求めても無理でしょ!?
って思ってたけど…この子達は珍しくそのものでしたね

男の子…「星野」君って
えっ!?と思ったけど…見えない…子供だからかな!?と思ったけど、昨日初めて母親方の後ろ姿見ただけで…あっ…と納得…
予想外だった…
凌斗君のお母さんだから…もうちょっと品のある感を想像してた…

お顔を見て…より納得。広末というよりは…鈴木 紗理奈とか…木下 優樹菜系の作り込み系に見えますけど…安 藤 美姫系を激角度詐欺写系にも見えますが…つまり…アチラミンジョク系濃いし…(広末も目つきのイキ方や作り込む口つきとかは気持ち悪いですが…造りとしてはコレら↑よりは幾分もマシかとは思う…、中の素行は似たり寄ったりぽいケド…)

ただ…星野は母親の名字?…それとも…見た目通りのDQNらしく再再婚?とかだとも書いていたから…再婚相手のキラキラネームなんでしょうか…
なんか…江戸時代や戦国時代に日本人だけと思い込んでる人がけっこう多くて驚く…奈良が都だった時にもうすでに住み着かれてますよ高句麗神社のとか読んでくださっても判る様に
渡り易い所にはそんなんより以前に既に潜入,送り込まれ続けてる。

奈良の都も中国を目指しての町作りと文化に権力者によってされてますし
奈良の有名なお寺も何故か朝鮮まで意識して今でもアピってます†††

整った凌斗君もDQN在日ママタレブログのマネの自分自身のアピブログの道具みたいな…流行り犬種とのショット画像、ペット感覚の人種の…。わが子を殺めてる親もよくしてますよねキラキラネームつけられた子供にキスしてる自分をアップとか
このDQN在日ママタレブログとか…『炎上』とかにひかれたり飛びを貼られてたりして、監視とかでいっちゃうかも知れないけど、そうする事で在日達にお金が入ってしまってます。
何も無いコレらはある意味こんな方法で注目を得て稼いでます。
そして在日スタッフ番組は『人気ブロガー』と称して呼んで、ステマあげをしてるのです†

なので気にはなっちゃうなら出来るだけ、ソレを写し書いてる人,順番でも写し書く人を決めて、アクセス数を増やさない方が良いですよ†相当稼いで味しめてます†

何故身内への愛情をSNSでわざわざあげ合わなきゃいけないのか?って~の~系

ん…凌斗?君は可愛らしい顔してるし…中1どころか…小4位に見える位なのに…よく出来るな…

家着みたいな格好で監視カメラに映ってるからあんな長時間居るつもりじゃ無かったのかな…

平田奈津美さんが呼び寄せたんだろうと思ったから…アホやな…と思ってたけど…。
奈津美さんは奈津美さんでやっぱり家に居たくない理由はあったんですね…(ただ、だからと言って深夜に彷徨くなんて危ない†)
八方八つ当たりモンスターマザーみたいですね…
もし本当なのなら、大変なのは解るけど、八つ当たりはいけない!†ましてや子供は親を選べないし、勝手に産まれてくる訳ではない†
ご自分がそうしたんだから当たるな†††

それなら、星野君の所に泊まらせて貰えば良いのに…って…思ったけど…星野君家も良くない理由があったんですかね…
男の子だとしても…中1を21時から普通出さないですよね…

お祭りの夜とかなら男の子同士なら21時からじゃなく、22時までっていうのはあるかも知れないけど…

ん…男の子同士4,5人で自転車に乗ってたら『帰るのかな?…』と気になっちゃう事はあるけど…

中学生がもし深夜に屯ってたら、通報してあげた方が良いんじゃないかな?…って感じちゃうけど…
なんで見かけた大人達はそうしてあげなかったんだろう!?…
「親心配するで~」で帰るなら、最初から深夜に屯ってなんかないでしょ悔やまれる…

じゃぁ…良くない事って
初めて知れるかも知れないし…DQN親 子共に†
奈津美さんの同級生も「ナツは何も悪くないのに…」の様なこと言っていましたが…『何も悪くない事は無い』
感覚がおかしい事は分からなきゃ

犯人が悪いのは当たり前だけど、
こんな時間に外出してるのはおかしい事†
ここまでじゃなくても、何らかの犯罪に巻き込まれる可能性は日中以上に高まる†


ただ…近年…深夜でも親が子供を引き連れてコンビニに行ったり出歩かせてるのをチラホラ見る幼いのにもうピークの様にランランの子も

自分が夜の仕事か知らないけど、子供を付き合わさせてはいけない†
どうしても連れ帰らなければいけない状況なら、
小学生(私は中学生もでも良いと思いますが…)ベビーカーなり車椅子なりに眠らせた状態で連れ帰ってあげた方が良いと思う

私は凄い睡眠障害で長年苦しんだ事があるから、そんな風に深夜にDQN親に連れ回されているお子さん達もどうなるのか凄く心配で堪らない
[2015/08/22 14:56] URL | ク… #- [ 編集 ]
サイエンスオブエンライトメント オウム真理教麻原尊師の弟子が主宰する団体 アレフ、光の輪より金集めが上手で、新オウム真理教を復活か?
[2015/08/23 01:54] URL | 肛門にアロンアルファを塗る岡田 #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR