ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウンコリアン進次郎が集団的自衛権に賛成票を投じていた!警察呼びますよ!

集団的自衛権で周辺事態を悪化させ徴兵制を実現するこんたんです


①集団的自衛権

ウンコリアン結城純一郎→違憲

ウンコリアン安倍→賛成 合憲 閣議決定 強行採決
ウンコリアン進次郎→賛成


②徴兵制
ウンコリアン安倍→違憲

次期ウンコリアン総理→賛成 合憲 閣議決定 強行採決


③安全装置

ウンコリアン結城純一郎が原発の安全装置を取り外した

ウンコリアン安倍が戦争の安全装置を取り外した


安倍政権の暴走がよくわかる「集団的自衛権と憲法九条」についての歴代 ...
www.asyura2.com/14/senkyo165/msg/464.html?キャッシュ
2014年5月15日 ... 歴代内閣総理大臣岸信介、田中角栄、鈴木善幸、中曽根康弘、小泉純一郎に至るまで集団的自衛権行使は「憲法上認められない」とはっきりと明言している。
憲法が何一つ変更もしていないのに安倍政権の見解は、歴代内閣の立憲主義を全否定しているに等しい。
https://twitter.com/tokunagamichio/status/466162111622561794/photo/1
安倍政権の解釈改憲が認められば憲法全体が空洞化するだけではなく日本国の立憲主義をも否定する事になる。
そもそも憲法は9条だけではなく日本国憲法の中には基本的人権も含まれている。
我々がこうやって「自由に発言」が出来るのも憲法が基本的人権の中で認めているからで
解釈改憲が可能なら国民の権利は閣議決定だけで消滅させることが可能になってしまう。
http://www.asyura2.com/14/senkyo165/msg/464.html


◆ウンコリアン進次郎を追求すると警察呼びますよと言われる

http://www.asagei.com/excerpt/25118
「嘉田由紀子知事とその後継候補である民主党・三日月大造氏(43)が『琵琶湖を守るために、大飯原発再稼働はすべきではない』と、卒原発を訴えているのに、原発問題は語らず。さらに、争点となっている集団的自衛権にも一切触れなかった。演説後に彦根駅前で進次郎氏を直撃して、その理由を聞いても無言を貫き、そばにいたスタッフが『警察を呼びますよ!』と警告してくる始末でした」


http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/52588101.html


2015年07月17日21:48 カテゴリ小泉進次郎 法案に反対せず苦言 元首相、小泉純一郎の次男、小泉進次郎。安保法案11本の一括審議、強行採決について安倍晋三政権が今週、法案が衆院を通過した直後、取り囲んだ報道陣の取材に応じた。

 あれこれ格好の良い台詞を並べているが、小泉政務官は法案そのものに反対したわけでも、反対の声をあげたわけでもない。与党では村上誠一郎議員だけが反対を公言していた。

 安保法案はブッシュ政権がアフガニスタン戦争、イラク戦争を始めたことが元々のきっかけになっている。国際社会の反対を押し切ってアフガニスタン戦争からイラク戦争へアメリカが動いた時、駐米日本全権大使は柳井俊二から北岡伸一へバトンが受け渡されながら外交対応がなされたが、この二人は安保法制懇の座長と座長代理。その時、日本は小泉純一郎が長期政権を担っており、北朝鮮拉致事件問題で名を上げた安倍晋三は、当時の小泉純一郎に異例の若さで閣僚、官房長官に起用されていた立場だった。

 その小泉政権、日本国政府はイラク戦争へ戦費を供出し、インド洋上で米軍艦隊に洋上給油を行い、サマワ他中東やアフガンなどで兵站、後方支援業務を行った。これら全て進次郎の父、純一郎が実行した政策であった。


 アフガン・イラクの2つの戦争で、非戦闘員である民間人に100万人以上の死者が出たが、ブッシュ、チェイニーを含め、日本の関係者も誰一人責任をとっていない。進次郎がイラク戦争を批判したことなどない。今回の集団的自衛権についても、その立法過程や手続き、手法について一見すると政権批判をしたように見えるが、実際は軽く口先だけの苦言を呈しただけで何の意味もない。自ら賛成票を投じている。その本質は何一つ、父、純一郎と変わるところがない。


1. 賛成したくせに・・・2015年07月19日 23:34
 小泉進次郎くん、それなら強行採決する前に発言したまえ。ずるいね!

2. 日本も米国追従の軍産複合体化2015年07月20日 23:19
極右自民政権が目指しているのは「軍産複合体」だ。軍需産業と政治が一体化する事を言う。
これが発達しているのは勿論アメリカ。兵器ビジネスにより軍需産業と政治家が互いに利益が得られる関係だ。これで旨味を覚えてしまうと更に儲けたがるのが人間である。
そこで、政治家が戦争を画策し、事件、テロ、紛争をでっちあげ「テロとの戦い」を口実に軍事侵攻し、戦い続けるには、もっと武器弾薬が必要となり各武器メーカーに追加発注する為、軍需産業は利益増大となるのである。
極右自民政権が武器輸出解禁し、自衛隊を米軍の傘下に組み込み、安保法案可決させた三点セットは、日本の政治も米国追従の軍産複合体化を目論んでいるのである。

武器生産国にとって政治家は「戦争請負人」に過ぎない。


▼滋賀知事選で応援 小泉進次郎は脱原発自衛権に触れず


ツイート 2014年7月12日

空き家を貸してみませんか?
最短3日で入居者決定!30秒賃料査定。入居者候補は企業の社員だから安心
www.tenrusu.jp
Ads by Yahoo! JAPAN


歯切れはサッパリ/(C)日刊ゲンダイ
拡大する
 解釈改憲のゴリ押しで、“勝てる選挙”のはずだった滋賀県知事選(7月13日投開票)で一転、安倍自民党の推薦候補が劣勢に立たされている。決戦の週末を前に人気者の小泉進次郎復興政務官を投入し、巻き返しに必死だ。

 10日、現地入りした進次郎氏は彦根駅前と南草津駅前で応援演説。自公推薦の小鑓隆史候補(47)とは父子家庭で育った共通点があるとかで、小鑓候補は新聞配達をした苦労人だと持ち上げ、「小鑓の<やり>は思いやりの<やり>」などと、得意の人情トークで聴衆を盛り上げた。が、争点の原発再稼働にも集団的自衛権にも一切触れずじまい。

■追及するとスタッフが「警察呼びますよ」

「彦根駅前で演説後、<なぜ原発や再稼働に触れないのか>と尋ねると、<残り3日間頑張るだけです>とはぐらかし、<集団的自衛権にも触れなかったですね>と振ると、ダンマリを決め込みました」(現地取材中のジャーナリスト・横田一氏)


滋賀知事選で応援 小泉進次郎は脱原発自衛権に触れず


ツイート 2014年7月12日

空き家を貸してみませんか?
最短3日で入居者決定!30秒賃料査定。入居者候補は企業の社員だから安心
www.tenrusu.jp
Ads by Yahoo! JAPAN


歯切れはサッパリ/(C)日刊ゲンダイ
拡大する
 スタッフが割って入り、「警察を呼びますよ」と警告してきたというから、よほど神経質になっているのだろう。

 頼みの公明票も割れている。直近の共同通信の世論調査では、公明支持層の52%が集団的自衛権行使容認に反対。行使容認を目指す安倍の考えに「反対する」は実に70%に上る。公明党関係者は、彦根市出身の田原総一朗氏の「公明党が頑張って集団的自衛権の動きに歯止めをかけた」という趣旨の発言を掲載した新聞のコピーを配布するなど、組織固めに懸命だ。

「公明支持層の中でも、とりわけ女性の動きが鈍い。安倍首相への嫌悪感、反発が広がり、足を引っ張られています」(小鑓陣営関係者)

 身内はこの体たらくで、客寄せパンダの進次郎氏は歯切れがサッパリ。結果は推して知るべしだ。


◆おいしい臭いがすると出てくるゴキブリ進次郎朝鮮人

2011年11月26日


原発推進本部の若頭なのでしばらく潜伏してましたが
最近TPP問題でテレビに出てきました


顔がテッカテカです

ゴキブリ進次郎


話す前に鼻をかくのはウソツキーの証のひとつ
用意されたセリフを言ってるだけなので内容には意味はありません


ちなみに
ゴキブリ進次郎の家庭教師はマイケル・グリーン


★日中戦争工作員マイケル・グリーンと悪党たち 参院選挙工作の ... - 阿修羅
www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/441.html?キャッシュ
2013年7月6日 ... ユダヤ裏社会も日本をしっかりと縛り上げておかなくては不安なのでしょう。 安倍晋三首相がハデハデ .... マイケル・グリーンらジャパン・ハンドラーズは、軍産複合体やネオコンを中心とした「戦争屋」グループに属している。安倍政権はこの「戦争 ...
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/441.html

■安倍小泉麻生朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html
「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。


原発族=TPP賛成=移民労働者受け入れ=対米従属売国奴

純一郎の選対委員長は「稲川会」の竹内清
進次郞の選対委員長は「稲川会」の竹内清の息子の竹内英明

暴力団排除条例違反で逮捕されればいいのにと思います

裏社会の特典その1
臓器移植などは優先的にしてもらえる

リチャード・コシミズ【裏社会学】静岡講演会 2010.4.10_09/19


こちらのブログにありまする↓

大切な心の健康 2010年04月14日
小泉進次郎は暴力団の舎弟
政治は私たちの医療・健康にも関わる問題なので書きました。
進次郎は日本三大極道の直系本家本元 橋下は分家
今日、読売テレビの『ミヤネ屋』では、
小泉進次郎を気持ち悪いほど、持ち上げてましたね。
コメンテーターもこの稲川会舎弟を大絶賛!
異常事態です 
http://precious-spirit.seesaa.net/article/146509700.html
小泉と稲川会
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_24.html
暴力団排除条例とは

後藤組 後藤忠政 肝臓 移植 


追記 ①後藤組と言えば ②ノリピーを日中分断に利用したのは安倍小泉石原橋下らだな


■FBI、米国で日本の暴力団幹部の移植手術を幇助 : Japan Subculture ...
www.japansubculture.com/.../ fbi、米国で日本の暴力団幹部の移植手術を幇助/?キャッシュ
日本の広域指定暴力団後藤組組長後藤忠政(JALの個人筆頭株主でもある)が、FBIの幇助によって、飛行機に乗せられ、渡米して米国で肝臓移植を受けて生き延びた事がわかった。 後藤忠正は、犯罪組織の一種(ヤクザ)の主要グループのトップであり、同 ...


■調布の脱法的機長川村泰史らはいかがわしい暴力団国際闇組織の構成員のようです
墜落機マリブ・ミラージュパイパーPA-46・JA4060のオーナーはいかがわしいベルハンドクラブちなみに韓国沈没船セウォル号オーナーは韓国オウム的兪炳彦(ユ・ビョンオン)(在日韓国人)(京都生まれ)(キリスト教福音浸礼会)BellHandClubアメリカ空軍横田基地 Playboymodel 後藤組
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-435.html
バブルの残像 ― 2015/07/29 00:47
ベルハンドは、あのイ・アイ・イ・インターナショナルの高橋治則の親父が死ぬまで社長をしてた会社だ。治則の兄貴は電通顧問の高橋治之だから、マスコミもビビって詳しいことは書けないのだろう。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/07/27/7717914
この飛行機の所有者である福生市の不動産屋 株式会社ベル・ハンド・クラブなのですが、米軍横田基地のゲートの前にあるんですよね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR