ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

「安倍晋三がいちばん脅威!」ついに高校生が「安保反対デモ」

付録 ユダヤアメリカンウンコリアン安倍らは同じイスラム系の人たちに殺しあいをさせています かつてジャパニーズとチャイニーズに殺しあいをさせたのもこいつらです


【閲覧注意】ユダヤアメリカのイラク軍がイスラム国(ISIS)兵を惨殺!テレビは報道せず!
ユダヤアメリカのイラク軍(シーア派と思われる)がイスラム国(ISIS)兵を生きたままギコギコと斬首する動画です日本のテレビはユダヤアメリカ韓国朝鮮人の残虐性はほとんど報道しません
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

【閲覧注意】残虐な安倍のクルド人部隊がIS戦闘員を車でひきずり回して惨殺しているらしい!テレビは報道せず
残虐な安倍のクルド人部隊とは2003年からのイラク戦争によってフセイン政権が崩壊すると、クルド人は米軍駐留を歓迎した2015年1月17日ごろ安倍ウンコリアン晋三はイスラム国と戦う周辺諸国に2億ドル資金提供
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-271.html


「安倍晋三から未来を守れ!」 高校生ら5000人(主催者発表) - はちま起稿
blog.esuteru.com/archives/8281055.html?キャッシュ
20 時間前 ... 高校生が渋谷で安保反対デモ 「未来守れ」と行進 http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015080201001340.html 名称未設定 12. 記事によると. ・安全保障関連法案に反対する高校生のグループが企画したデモ行進が2日、東京・渋谷で ...


安保法案に反対する高校生が渋谷でデモ 「安倍晋三から未来を守れ ...
news.livedoor.com/article/detail/10422190/?キャッシュ
1 日前 ... 安保法案に反対する高校生のグループが企画したデモが2日、渋谷で行われた。300人近い参加者が高校生を先頭に「安倍晋三から未来を守れ」と行進。高校生約30人がネットを通じて呼びかけ、実現に至ったという.


高校生が渋谷で安保反対デモ 「未来守れ」と行進 - 47NEWS(よんなな ...
www.47news.jp/CN/201508/CN2015080201001340.html?キャッシュ
1 日前 ... 安全保障関連法案に反対する高校生のグループが企画したデモ行進が2日、東京・渋谷で行われた。炎天下、制服や私服の高校生数十人を先頭に、300人近い参加者が「安倍晋三から未来を守れ」「何か自民党感じ悪いよね」とリズムに ...


高校生も安保反対デモ「戦争に行くのは政治家のおじさんじゃなくて、私 ...
lite-ra.com/2015/08/post-1348.html?キャッシュ
22 時間前 ... とりま廃案!」「それなそれな!」「安倍晋三がいちばん脅威!」「マジ安倍いらない!」 本日8月2日、渋谷で大規模な安保法制反対デモが開催された。きょう立ち上がったのは、高校生たち。高校生などの10代が中心となって戦争法案に反対 ...


渋谷で高校生デモ「安保法制反対」 SNS通じ集まる
朝日新聞 - 23 時間前参院特別委員会で審議中の安全保障関連法案に反対する高校生らのグループが2日、東京・渋谷でデモを行った。制服姿の参加者もおり、約5千人(主催者発表)が軽快なリズムにあわせて「民主主義ってなんだ」と声を…


高校生が渋谷で安保反対デモ!「何か自民党感じ悪いよね」「安倍晋三 ...
jin115.com/archives/52092170.html?キャッシュ
1 時間前 ... 高校生が渋谷で安保反対デモ 「未来守れ」と行進 | ニコニコニュース 高校生 安保 デモに関連した画像-02 <以下要約> 安全保障関連法案に反対する高校生のグループが企画したデモ行進が2日、東京・渋谷で行われた 制服や私服の ...


【安保法制】高校生デモ「僕たちが戦争に行かなきゃならなくなる」 - Blogos
blogos.com/article/125995/?キャッシュ
23 時間前 ... だが、安保法制成立後の将来、兵隊になっているかもしれない。 「戦争には行きたくない」。アベシンゾーへの反発が彼らを駆り立てたのか。制服の少年少女たちが「戦争法案反対」を訴えて、きょう、渋谷の繁華街をデモ行進した。 都内の高校2 ...


★「安倍晋三がいちばん脅威!」「マジ安倍いらない!」
http://lite-ra.com/2015/08/post-1348.html
社会 > 国際問題・戦争 > 高校生も安保反対デモ「安倍が脅威!」 .
高校生も安保反対デモ「戦争に行くのは政治家のおじさんじゃなくて、私たち!」 セブンティーンでも「憲法変えないで」…安倍は十代の叫びを聞け!
【この記事のキーワード】女子高生, , 学生, , 水井多賀子, .2015.08.02...Tweet........
安倍首相は必死に訴える若者たちの声も無視するのか?.
「とりま廃案!」「それなそれな!」「安倍晋三がいちばん脅威!」「マジ安倍いらない!」

 本日8月2日、渋谷で大規模な安保法制反対デモが開催された。きょう立ち上がったのは、高校生たち。高校生などの10代が中心となって戦争法案に反対するために立ち上げられたグループ・T?ns SOWL(Teens stand up to oppose war law)だ。主催者発表によると、5000人が集まったという。

 デモには安保法制に反対するアイドルグループ・制服向上委員会のメンバーも駆けつけ、渋谷から原宿を大行進。制服姿でプラカードを掲げる、まだあどけない顔立ちの若者たちが数多く集った。そして、デモの先頭を走るサウンドカーからスピーチした10代の女子は、人で賑わう原宿駅前にさしかかると「私も原宿でショッピングしたい。でも、いまは声を上げなきゃいけないんです」と訴えた。


「実際に戦争に行くのは政治家のおじさんたちじゃなくて、私たちなんだよ」──。その言葉は、きょう参加した高校生たちだけがもっている危機感ではない。それを象徴するかのように、現在発売中のティーン向けファッション誌「SEVENTEEN」(集英社)9月号までもが、「真夏のスタメンコーデ★大発表?!!」や「進撃の小顔特集」といった企画とともに、戦後70年や憲法9条、憲法改正問題を特集しているのだ。

 その特集タイトルは、「教科書の中だけのできごとじゃないから、今、私たちが考える。17sで考えよう“戦後70年”」。憲法学者の木村草太を講師に迎え、高校生をメインにした読者たちが戦争について考えるという企画だ。

「SEVENTEEN」といえば、広瀬すずや三吉彩花といった人気モデルを配する、女子中学生・高校生のバイブル的ファッション誌。だが、その読者たちが寄せる声を読むと、戦争に対する関心の高さがうかがえる。


リテラ > 社会 > 国際問題・戦争 > 高校生も安保反対デモ「安倍が脅威!」 .
高校生も安保反対デモ「戦争に行くのは政治家のおじさんじゃなくて、私たち!」 セブンティーンでも「憲法変えないで」…安倍は十代の叫びを聞け!
【この記事のキーワード】女子高生, , 学生, , 水井多賀子, .2015.08.02...Tweet........
 たとえば、「憲法を変えるべき?変えないべき?」という問いに、高校1年の女子は「もし戦争がどっかで起きて、それに自分も行きたいかって聞かれたら、行きたくないですし。憲法を変えないでほしい」と主張。また別の高校1年の女子は、「せっかく決めたのに、改正やらなんちゃらでそれを変えてしまったら今後も変わることがまたあるんじゃないか?と思いました」という。戦争には行きたくないし、かんたんに改正してしまえば歯止めがきかなくなるのではないか──そうした危機意識を彼女たちがもっていることがわかる意見だ。

 また、憲法9条についても、高校3年の女子は「憲法9条は、日本を引きこもらせるものではなく、国際支援をしやすくするためのものであることを認識すべきだと思う」と、与党の政治家などよりもずっとしっかりした意見を展開。現在世界で起こっている戦争についても、大学1年の女子は「戦争でしか解決できないことを限りなくゼロにするためにも、これからもよりよい国際法を追求していってほしい。戦争は絶対にダメだと思う!!」という。

 先生役を引き受けた木村氏は、〈「1945年」を「反省」ではなく、「敗戦の屈辱」の出発点だと考えてしまう人もいます。そうした人々にとっては、日本国憲法の制定も、民主主義の定着も、平和の実現も、すべてが敗戦国による押しつけに見えてしまうのです〉〈憲法について議論したり、政治家になったりする人の中には、「敗戦の屈辱」にこだわる人が集まりがちです〉と現在の状況を解説した上で、この企画に集まった「SEVENTEEN」の読者たちとの対話の感想をこう述べている。

〈あまりに饒舌な(敗戦の屈辱を抱える)彼らの話を聞いていると、だんだん、「自分のほうがおかしいのかな」と不安になることがあります。ところが、今回のゼミでお話したみなさんは、「過去の反省はしなければいけないけど、敗戦の屈辱をいつまでもかかえていても前向きな気持ちにはなれない」と語ってくれました。それが、良識ある圧倒的多数の人にとって、素直な感覚だと思います〉

 安倍首相を筆頭に、自民党にもネット上にも、70年前の侵略戦争という過ちを正当化しようとする勝手な大人たちが大勢いる。だが、多くの高校生たちはその欺瞞にきちんと気づいているのだ。

 きょうのデモでも、高校生たちは18歳に引き下げられた選挙権や経済的徴兵制にもふれ、安保法制を“自分たち若者の問題だ”と叫んだ。安倍首相にとっては、若者はみんなネトウヨだと見下し、選挙権の18歳引き下げは自分たちには好都合だと考えたのだろうが、そうはいかない。「マジ安倍いらない!」という生の声は、確実に広がっている。
(水井多賀子)


★渋谷に5000人! ついに高校生が「安保反対デモ」のインパクト
日刊ゲンダイ - 4 時間前
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162355

ツイート 2015年8月3日

渋谷に高校生たちの声が響いた(C)日刊ゲンダイ

 ついに高校生までもが安倍政権に「NO」を突きつけた。

 安保法案に反対する高校生グループ「T―ns Sowl(ティーンズソウル)」が2日、渋谷や原宿でデモ行進。中高年や親子連れも列に加わり、5000人が休日の繁華街で「安倍はやめろ!」と怒りの声を張り上げた。

 メンバーの高1男子(15)はこう言う。

「安保法案がニュースで報じられるのを見て、お腹の底からグワーッと恐怖が湧いてきました。ご飯もノドを通らないくらい不安です。戦争できる国にしないために、僕たちも声を上げなければいけないと思いました」

「T―ns Sowl」は7月1日に設立され、メンバーは計30人。沖縄や北海道にもメンバーがいるという。アップテンポな曲に合わせ、「集団的自衛権はいらない」「民主主義ってなんだ」と叫ぶ様子は、大学生を中心としたグループ「SEALDs」に似ている。デモに参加した元経産官僚の古賀茂明氏(59)はこう言う。


渋谷に5000人! ついに高校生が「安保反対デモ」のインパクト

ツイート 2015年8月3日

渋谷に高校生たちの声が響いた(C)日刊ゲンダイ

「SEALDsの国会前抗議活動に高校生たちも参加しているようで、大きな影響を受けているようです。とはいえ、高校生たちはSEALDsとは立場が違う。選挙権年齢が18歳に引き下げられましたが、大半が選挙権を持っていません。政治的な主張をしたければ、デモや集会で声を上げるしかないのです。安倍政権の暴走を放っておくと、ツケを背負わなければならないのは若者たちです。一人一人が危機感を覚え、自らの意思で動いているのでしょう」

 高校生たちのあまりの迫力に、買い物客は足を止め、目を丸くしていた。中には手を振り、拍手を送る若者もいた。デモ終了後に中心メンバーのあいねさん(16=高2)は報道陣にこう話した。

「政治家は、若者は何も考えてないと思っているかもしれない。でも、高校生だって政治のことを考えています。選挙権がないからって、声を上げちゃいけないわけじゃない。人が命を落とすかもしれない法律を、安倍首相は笑いながらつくろうとしている。この人に自分たちの未来を任せることはできません」


渋谷に5000人! ついに高校生が「安保反対デモ」のインパクト

渋谷に高校生たちの声が響いた(C)日刊ゲンダイ
拡大する
 この日はサポートに徹していたSEALDsの奥田愛基さん(23)はこう言う。

「『若者は政治に無関心』と言われ続けてきましたが、そんなことはない。こうして高校生たちが声を上げてくれたことで、僕たちも勇気づけられました」

 来夏の参院選では18、19歳の有権者が約240万人増える。彼らが安倍自民党を追い詰めることになるかもしれない。


http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12057470953.html
「安倍晋三がいちばん脅威!」ついに高校生が「安保反対デモ」

コメント

アメポチ田布施安 倍 内閣は※集団 集団的自衛権反対の声をあげてる国民の抗議を無視。

※広島,長崎の原爆被害者の方,被害者子孫の方達で
集団的自衛権でどう詭弁を使おうが『参戦にかわりなし†』と
また戦争勃発発動や巻き込ま気と、
自国領域防衛の為の個別的自衛権以外は反対の方達は一人残らず集い声をあげて訴えてもらえないでしょうか?

戦争,空襲被害者遺族,遺族子孫の私達の声は聞く耳も持たない田布施安 倍内閣
と公明党と(私は集団的自衛権や兵器ワクワク武力行使支持以外は幾分も田布施内閣ポチの自民党よりマシだと感じる項目は在るのですが)次世代の党に訴えを届けてくださいm(_ _ )m


創価学会員にもやっぱり団体の詭弁に騙されてる日本人の方もいらっしゃったんですねA(私の知ってる人は痩せてるのに頬がアノ独特なモリモリっと内側に寄ってる(`)..(´肩幅狭いヒョロとマッチ棒みたいな髪はストレート、しんどい位全ての方面で自意識過剰の「親がそうなだけ」といってましたがゴリゴリでした日本の国土に住んどきながら日本の神様を祭ってる神社に入ったら罰が下るって何か日本に対して悪い事してる心当たりが有るんでしょうね…。勿論高句麗神社の様に紛い物,本当の能力が有る巫ではなく、何故か娘をはべらかした館が…いつの間にか定着の物にされてしまいましたが何故か赤い袴履いてるし…意味深ですよね…ちぐはぐで†…寺はどうなんだろう?日本の宗教じゃないから許されるのダロウか?…。
と頬骨と鰓が張り出てたのが居ましたが、二人とも整形しました¬~¬;ジロリンチョ一人は男の子ですそんな心根なんかの人間に惹かれていく訳がなかろうが)
平和訴えしてたはずの宗教?が政党が生き残る為に思想も無視し利己的にしがみつき(←こういう政治進出だけでもオウム信者でさえも目を覚ませる人が居たくらいです)
どうか目が覚ませた日本人の学会員の方達も公明党事務所ビル前に集い訴えて下さい†!

信者を取るか!?やはりビジネス利権ポチ宗教か!?
見せてください†純粋に平和を信じて学会員になってしまったというなら、その証を†††
するダケでは取り上げて貰えなかったら、無かった事にされます。撮影しながらあげてみてください。
じゃぁ事務の対応でソコの方針を判る事も出来ます†

国民が抗議デモを続けても、総理大臣枠なのに自己防衛機能でかサイコパスでか?聞こえないふりの知らんぷり†

安 倍 内閣の焦点すりかえにマスゴミ?も乗っかって、一見指摘してるかの様に見せて
「国民の理解が進んでない」等とはぐらかし
安 倍 利権と理由薄く安倍信者と共に※集団 集団的!自衛権賛成派とフワッと層を洗脳し逆にロ族けてます†

理解が進んで無いなら平和呆けしてる他人事の様な感覚になってた日本人です声をあげて集っていないでしょうに

はぐらかしてるのを理解出来てるから、無関心の日本人だったのにこんなけ意志を表してるんです†

現代の台湾の学生さんは力強いな~と関心したもんでしたが、日本も捨てたもんじゃなかった☆†御行儀良すぎて台湾みたいに突破力は無いものの、でもこちらもとても尊い意義が在る†

今、安 倍 内閣がちぐはぐ説明してる分だけでも信じれますでしょうか?矛盾を感じないでしょうか?
『TPP絶対反対!ブレない!ウソつかない!by自民党』をポスターに掲げてた自民党なのに ∑今は何ぞや!?


全然相手にしない†田布施アメポチ安 倍シンゾー
磯崎にも表れてる様に†傲りの極み!†
議席数手に入れりゃ~国民の大半が反対しようが、アメポチ田布施子孫は強行しちゃいますぅって感覚†

何故!?占領奪略移民アメ色に皆が皆沿わなきゃいけない!?
唯一他国に核を落とされ、空襲でもボロボロにされた日本は、
日本にしか出来ない†
『平和への訴え』平和への働きかけが在る†

其は欧米政府が資源や支配の為にしてきた、掻き乱してきたのに、ヒーロー面してるのに沿うのとは全く違う方法で†

イギリス等は昔は「自分達は紳士の国だ」と教わり、大学の専攻によって、やっと侵略略奪を知れる者が居て、凄くショックを受けるという時代が長く有ったと聞く。だから意外にハードロックやメタルしてた人に学問優秀な方が多かったり。

たかがボンボンの世襲政治家なんかは特に「先生」とか「お上」なんて呼んであげるの止めませんか
「●●議員」で良くない?
「先生」は、教員と医者だけで良くない?(問題はコレになる為にもアノ手コノ手で目指す在日工作員も居るって事ですが…†)
じゃないと調子乗らして勘違いさせてる様に感じる†


ビビッてるんじゃなくて,聞こえてるなら、柵越しで良いから、※集団 集団的自衛権に反対の抗議国民の前に最低1日1回は田布施アメポチ安 倍シンゾーも現れて会釈ぐらいし、実際に目にしなさい†それを毎日続けてみなさいな†

領土決戦の地となった
沖縄の人が抗議しても無視(賛成派の中で突っ込ん出る方 判ってます。沖縄基地反対にも中国政府指示工作員やアメポチ枠焼きもち集り韓国人&工作員が混じってるのは。
でもそうじゃない、沖縄県民の方も勿論沢山居るのも事実なのも意固地にならず、ちゃんと受け入れて下さい†他の抗議も然り†(十字架の意味ではありません)
因みに私は辺野古埋め立て基地移設は位置的にも埋め立ても意味が解らないノデ反対ですが、

沖縄の地理的位置から、うわべ的だとしても抑止力として米軍基地0の方が良いなんて思っていません†

ただ、最低最悪な事したくせに何思い遣り予算なんか受け取ってんだよ!?と感じますし、『守らせて頂きます†』で当たり前†

それと、払ってあげまでしてるんだから余計に†もうちょっとまともな真面目な約束を守れる御墨付きの軍人だけを派遣させるのと,事故等が起きた時検証に日本側が入れないなんて罷り通ってるのはおかしい!とは怒りを覚えます。シラーとフェイドアウトさせてく与党政府にも)

沖縄の人で「沖縄県民はじゃけにされている(コレには沖縄を捨てて都会でゲスな阿漕な商売しているのが韓国人だけじゃなく、沖縄捨ての人も実は多いんですよ†ソノ印象も少し影響してるかも…)」みたいなの…そんな事ないのにずっと言い続けてるのにイラッとクル時も正直しばしば在りますが 寄附でも判る様に違いますよね
ただ政府がそうなんだ…と安 倍 内閣を見てても解りました。
一旦中断は取り付けられたみたいですね☆†ただ気を許さず、終戦関連の行事の為のパフォーマンスを邪魔されない為の一時的な緩和かも知れませんから

※集団的 集団的自衛権(自国領海,領空越えて他国で武器下げてる集団の一員としてしてたら⇔戦争に巻き込まれても仕方ないTPPコロコロの安 倍らしく急にちょこちょこ認めたりです†)に賛成してる抗議デモしてる側の人で、反対派に「朝鮮人!」とか叫んでる人が居ましたがソレは北朝鮮人という事ですよね?
(中には少数紛れ込んで居るかも…はいつも心配事の付き物ですが、ソレは集団になれば、程々ドコにでも心配される事でしょう†)

だって、「中国中国」と田布施アメポチ安 倍 内閣は煽って恐怖を持たせますが、パロディ-あかりちゃんが突っ込んでた様に個別的自衛権で阻止すれば良い。自衛隊員に危険や逆恨みを強烈に向けさせない為に
無人で、領域に入ってきたら迷わず発射される物で良いと私は前から言っています。
別に1発目で命中とかじゃなくてギリ手前で、勿論万が一1発目で当たってしまっても仕方ないとは思います。だって横暴で入ってきてるんですもん、自衛は当たり前でしょ†

スネオ韓国でさえも中国船員撃ってますからね

『中国の脅威』で煽るなら、私は以前から無制限派遣じゃなく、アジア数珠繋ぎで台湾が危ない時、日本の自衛隊やフィリピン,タイ等の軍隊が援助に加担に行き(沖縄を初め駐日米軍も駐比米軍も緊張緊急配備で防衛強化してもらうで、援助しに助け合うのは賛成してきました。中国政府の横暴さは判ってますから。チャイナポチ馬 英九は降ろされますし†)

私達と同じ様に韓国無用でも賛成論の人には田布施安 倍利権と、元々兵器にワクワクしちゃう人†が多い†


アメリカ政府は一番に韓国を守らせたいでしょう。

米軍だけでは韓国相手にするの面倒臭いし、経済的にも負担になってるからだけでキューバとも和解して、日本にも韓国とさせる気満々で擦り付けてくるでしょう†

本日韓国との日韓防衛実務者対話を田布施安 倍内閣は再会にこぎ着けてしまいました防衛機密を共有しようニダ(ニヤニヤ)や
東京で飲食物通常の3倍以上搬入しても我先に我先にの買い占めの震災の時でさえ売れ残った韓国の垂れ流し水と日本の水を提供し合おう等の百害一利無し協定を勝手に結ばされそうです†
韓国の火病国民も今回も阻止してくれれば良いけど…
こんな協定堪ったもんじゃない††††††††††
気持ち悪い†引っ付こうとするな田布施移民が††††

どうか阻止協力お願いします皆様†m(_ _)m

私達と同じ様に、韓国と関わりを持っちゃいけないと承知してらっしゃる方の中で、
まだ田布施アメポチ安 倍を支持する人には、こじつけて安 倍 総理GJ的な矛盾の筋違いな事を書いたり、叫んだりしてらっしゃる方が居ますが、
安 倍 内閣もちゃんと韓国に凄く歩み寄りしてきてます。
韓国政府が支持率の為に火病国民の中の反対派のファビョり抗議を筆頭にビビリ、悉く強がって突っぱねてきてくれただけです

今は過剰詐欺広告がバレて、経済的にも追い詰められてきてるからって、火病国民の中にウリナラウリナラセコセコ自己中のが「日本と仲良くすべきだ」とまたまたまたまたまた∞…急にすり寄ろうとしてきてる

韓国詐欺大企業の大株主(ユダヤ?)占領略奪移民大国アメリカ政府も、ずっと責っついてる

アメリカ政府も火病国民をウザくても、ベトナム戦争の時のベトナムを犯す働き等占領移民略奪アメリカ政府がいつも満足する外道さに御満悦だから手離さない
のと
火病/サイコパス集り国民の従軍慰安婦被害こじつけ集り団体を表向きには日本だけに向かせて、逃げてる
本当は火病国民らしくアメリカにもファビョり集ろうとしても
韓国政府と共に表向きのは掻き消してる。
韓国が受け入れたら安 倍内閣も急激にすりよって行くでしょう

田布施安 倍内閣に愛国心を利用されてる方

その時は意固地にならず、
安 倍を無理矢理擁護しないで、矛盾を指摘してくださいね
私も前、目眩ましで騙されてた一人でした(_ _。)

韓国と関わるのに何の特も無く†害を被るだけ!†と
正しく『百害あって一利無し』
韓国らしく絶対また調子乗って技術をあやふやに盗んだり集るダケなのは同感ですよね?
防衛情報も提供し合えとの事

そんな表向きな事させなくても占領略奪移民アメリカ政府は
盗聴してるのバレバレなのに表向きにパフォーマンスさせ合いたいんですね…†

ウィキリークス情報を無かった事のようにさせるマスゴミ†もっとしかりしんさい†其でも日本の報道か!?†
頑張れ!!††††


フランケン岡田(兄は韓国推しピンク看板のイオンマックスバリューの店は販売は閑古鳥だけど、金融で儲けるのが狙いだった。孫ジョンウィのいずれ日本の各流●●網インフラを支配目的と一緒†海外では滅茶苦茶言って日本を貶し自分だけ取り入ってます††††日本人が目を覚まして、安物買いの個人情報韓国売りに大天誅を起こせます様に†)フランケン岡田もやっぱり馬鹿だな空気も全く読めないのか
今は田布施安 倍の強行をやめさす為に大目に見て指摘やめてあげてたのに

安 倍を攻撃してるのが韓国マンセーだというこじつけの思い込みによる都市伝説でも信じているのか?

安 倍への布石のつもりかも知れないけど、馬鹿だね~
折角の好機を田布施安 倍内閣と同じ事して…

民主自体が韓国マンセー集団のつもりじゃなければ、フランケン岡田を切った方が良い†
糸が切れたコロコロ伝言機アホポッポ鳩山の様に
[2015/08/05 01:25] URL | ク… #- [ 編集 ]
核兵器投下
6日の広島,
本日長崎
で鎮魂と平和への祈り,今後への願いも

再戦争引き込みの自分達は安全な本土で司令官ごっこ子孫の田布施移民安倍内閣に知らしめれますように†

田布施アメポチ安倍内閣の
解ってないお飾り大臣の
中谷は国会で「核兵器輸送をしてはいけない等の明記は無い」→「核三原則等があるから想定してない…」
と囁き官僚の
耳打ち伝言大臣人形の一体中谷は言いました。
後ろで顔長韓国大チュキお飾り大臣岸田がアタフタ


明記してない⇔後でアメ工作員官僚の見解と言う利己的な言い訳でいくらでも出来るという、橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』)弁護士のパターンの抜け道見解に持ち込まれる可能性は在る†という事†

⇔田布施アメポチ安倍は
広島で核三原則をまさかの口にしなかった†

危険ですね…

どうか長崎の日本人の皆さんも田布施A級戦犯逃れ遺伝子 安倍に
また自分達は安全に本土で司令官ごっこ願望で
戦争に日本国民を捲き込まない様に釘打ち直しお願いいたしますm(_ _)m

田布施安倍内閣のお飾り大臣達が発言している事を本気で思ってるとしたら浅はか†

※アメリカと違い、どちらかと言うと良好的な認識の日本国
それがアメポチ内閣の為に
中東,アフリカ大陸に集団的自衛権で※武器を持たなきゃいけない様な所に自衛隊を配属されるってどう思います?
武器を持たなきゃいけない所で武器を使ってしまったら、
人を殺したら、必ず憎む人がうまれます†

良好的な国では無くなってしまう

正義面したい占領移民アメリカ政府の暗示で勝手に正義側としても、対戦闘員側もまた自分達が正義だと思って戦ってたり

本当に憎しみの連鎖∞

日本国の括りとして
勝手に田布施アメポチ安倍内閣の強行でアメリカと同じに沿う事の方が良い事だろうか?

日本の心配する気持ちさえ信じてもらえない,伝わらなくなる†

決してアメリカと同じになる事は世界の為にも解決策の良い方ではない

イスラム国人質の殺害は
そんな所に行ってるんだから、その覚悟はすべきとは思いますが

アメポチ安倍の
良いかっこしい ポチ演説は確実な引き金†

戦乱から逃れてきた難民の方達への支援を続けます。
ダケで良いのに†

アチラの誇り高き人達からしたら、元々は侵略するテロリストは米英なのだから†
[2015/08/09 11:03] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR