ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

安倍朝鮮人と日本国憲法とGHQとCIAと安倍朝鮮人の米議会演説の全文

安倍朝鮮人は日本では米国から押し付けられた憲法だと言いながら米国では違憲の集団的自衛権行使を約束した


★「国民・国会無視」の米議会演説:安保関連法案を夏迄に必ず成立と約束
mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-646.html?キャッシュ
2015年5月1日 ...4月30日午前0時にアメリカの上下両院合同会議で日本の首相として初めて演説をした安倍首相ですが、その演説中で安倍首相は集団的自衛権を柱とする新しい安全保障法制を夏までに成立させる決意を表明しました。 ... も議会で約束するなど前代未聞、国民無視・国会無視ここに極まれり、である」と指摘するコメントを文書で発表した。「戦争法案が国会に提出されず、国会も延長していないのに夏までの成立を明言したのは国会軽視どころか国会無視、国民無視だ」「日本の独立と主権をないがしろにする究極の対米従属の姿勢だ。断固抗議したい」

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-646.html


★きっこ on Twitter: "安倍晋三は日本国憲法を「米国から押し付けられた ...
https://twitter.com/kikko_no_blog/.../615569279988006912
きっこ
@kikko_no_blog
安倍晋三は日本国憲法を「米国から押し付けられた恥ずかしい憲法」と言って「改憲」を主張し続けているが、それなら何で「日米地位協定」には触れないのか?米軍ヘリが日本国内に墜落しても米兵が日本人女性をレイプしても日本人が泣き寝入りしなくてはならない「日米地位協定」こそ改正すべきだろう。
10:15 - 2015年6月29日


★憲法が押し付けられたという安倍首相がアメリカ議会で押し付け憲法改正を論じなかった!
2015-05-03 09:16:15 |

blog.goo.ne.jp/.../e/a5f1541dfa355ca6ade137674f1ed280?キャッシュ
2015年5月3日 ... ... 派が、繰り返し飛ばしているデマ。それは「占領軍に押し付けられた憲法」論です。... ... 憲法改正をめざす安倍晋三首相のもと、自民党は国会での改正発議と国民投票の実施に向けた戦略を模索している。連休明けには、憲法論議の舞台と ...

安倍首相は、「占領軍」の中核をなし、マッカーサー司令官の母国であるアメリカ議会で、何と言ったか!アメリカ民主主義を称讃したのです。そのアメリカ民主主義の伝統を受けたのが日本国憲法です。この称讃の言葉にも、日本の歴史とかい離していることは明らかですが、安倍首相特有の大ウソです。


★GHQ,マッカーサー、児玉誉士夫、笹川良一、CIA,自民党 ... - Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235698592?キャッシュ
GHQ,マッカーサー、児玉誉士夫、笹川良一、CIA,自民党、占領政策、日本国憲法・・そして在日・・在日は戦後の日本にどのようにかかわってきたのでしょう。私は学生時代京都にいましたが基本的に朝鮮人の話題はタブー視されていまし ...

.
yasukuni1969さん
2010/1/2314:58:35
.GHQ,マッカーサー、児玉誉士夫、笹川良一、CIA,自民党、占領政策、日本国憲法・・・・そして在日・・・在日は戦後の日本にどのようにかかわってきたのでしょう。私は学生時代京都にいましたが基本的に 朝鮮人の話題はタブー視されていました。そして今その特権なるものが明るみにでています。なぜ、特権があったのか?なぜ今までタブー視されてきたのか?在日だけの圧力ではないような気がする。何かもっと大きな力があったのでは?そう考えないと合点がいかない・・・その辺の事情に詳しい方、なにとぞ御教授のほどを・・・・

閲覧数:1,594回答数:1お礼:100枚


ベストアンサーに選ばれた回答
jonjon842651937さん
.2010/1/2317:10:05
.薩長に武器を与え明治維新を起こしたのはジャーディンマセソン商会=ロスチャイルドで明治政府はロスチャイルド
本来CIAロックフェラーはロスチャイルドGHQ(=マッカーサー)の子分だが、これに隠れて日本を支配するため文鮮明と組みKCIA宗教統一教会を作り多数朝鮮人が死んだ日本人の名を名乗り巣鴨拘置所でCIAに命乞いした岸信介児玉誉士夫笹川良一正力松太郎を統一教会工作員として釈放し安倍晋太郎と名乗る朝鮮人が岸の婿になり統一教会朝鮮人集団自民党清和会となりロッキード代理人児玉が右翼を朝鮮人化し兵器の販促


安倍朝鮮人は日本では米国から押し付けられた憲法だと言いながら米国では違憲の集団的自衛権を約束した


付録 

ウンコリアン安倍晋三の岸信介の獄中写真発見! 日本の政界、財界、マスコミ、学者、評論家、右翼・暴力団などあらゆる分野に張り巡らされたCIAのスパイ・エージェント 読売正力松太郎
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-379.html

日本人数百万人を死に導いたとされるウンコリアン安倍晋三のくそ爺 岸信介 KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46


こちらが橋下や松井の親分在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)SASAKAWA RYOICHI NO 212 SUGAMO PRISON


こちらが児玉誉士夫 KODAMA YOSHIO NO.416 SUGAMO PRISON 26MARCH46

大物フィクサー「児玉誉士夫」からスカルノ大統領に贈られた「デヴィ夫人」 ...
matome.naver.jp/odai/2142275222366846201?キャッシュ
2015年2月1日 ... 赤坂の一流クラブホステスの「根元七保子」が「デヴィ夫人」となったシンデレラ・ストーリーには、昭和のフィクサー、財政界の思惑が渦巻くサブストーリーがあった。


女給(ジョキュウ)とは - コトバンク
https://kotobank.jp/word/女給-534005?キャッシュ
デジタル大辞泉 - 女給の用語解説 - カフェ・バー・キャバレーなどで、客の接待に当たった女性。


ちなみに安倍晋三の母は上野の韓国人女給系と言われている

ちなみに結城純一郎の母も韓国人女給系らしいのでたぶん安倍小泉石原橋下亀田角田美代子一族らは同じウンコリアンヤクザファミリーなのだろう

ちなみに結城純一郎の愛人新橋芸者小はん奥貫浩美さんは結城純一郎のSMセックスプレイで首を絞められて殺されたと言われている

ちなみに橋下系と思われる押尾学の愛人田中香織さんは押尾学とのMDMAセックスプレイで殺されたと言われている

ちなみに押尾学の保釈金をだしたのが熊取谷稔で佐村河内守の事務所のサモンプロモーションの社長が熊取谷有里子
押尾の保釈金の流れは 森喜朗・森祐喜 → 熊取谷稔 → 押尾?


小泉純一郎と安倍晋三 : 日本人の覚醒
kabukachan.exblog.jp/22232976?キャッシュ
2014年6月14日 ... 純也と結婚して、小泉純一郎を産んだ小泉芳江は、上野の朝鮮人女給を祖父又次郎が妾にして産ませた娘だったと ... を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。


死の商人安倍晋三の父は「ナリスマシ」 ( 政党、団体 ... - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/shion1082001/46950869.html?キャッシュ
2013年6月23日 ... 安倍晋三 の父親 晋太郎 は 既に殺されていた日本人の 安倍晋太郎へ [ なりすまし ]の[ 済州島民 ] さよぅならば、 安倍晋三存在そのものが[詐欺.捏造のごときもの] ... 上野の韓国人女給~岸信介の御妾様. イメージ 6. 安倍晋三の母親も、岸信介が上野の韓国人女給に産ませた イメージ 10. 上野の女給の落としだね洋子. が、なぜか「繁茂」に 岸信介が、大慌てで娘の婿にした安倍晋太郎も既に、殺された安倍晋太郎のナリスマシ。多くの朝鮮人がGHQの庇護の下 死んだ日本人家族の名前を名乗って日本人にスリカワッテナリスマシました。ロックフェラーは、秘かに裏切り工作を始め、朝鮮人に、日本を支配させることを約束して、文鮮明と組みました。昭和電工事件で ウィロビーが主導権をとり、A級戦犯として東京裁判で死刑になるはずの元右翼の岸・児玉・笹川・正力 を釈放しました。ウィロビーは後にロックフェラーのCIA設立に参加. 在日の先祖は韓国の奴隷階級白丁 済州島は朝鮮における流刑地


これがウンコリアンの輪の世界なのです


▼首相の米議会演説の全文
(1/3ページ)2015/4/30 1:33記事保存

■はじめに

 議長、副大統領、上院議員、下院議員の皆様、ゲストと、すべての皆様、1957年6月、日本の首相としてこの演台に立った私の祖父、岸信介は、次のように述べて演説を始めました。

 「日本が、世界の自由主義国と提携しているのも、民主主義の原則と理想を確信しているからであります」。以来58年、このたびは上下両院合同会議に日本国首相として初めてお話する機会を与えられましたことを、光栄に存じます。お招きに、感謝申し上げます。


日本の首相として初めて米議会の上下両院合同会議で演説する安倍首相(29日、ワシントン)=共同
 申し上げたいことはたくさんあります。でも「フィリバスター」(長時間演説による議事妨害)をする意図、能力ともに、ありません。皆様を前にして胸中を去来しますのは、日本が大使としてお迎えした偉大な議会人のお名前です。

 マイク・マンスフィールド、ウォルター・モンデール、トム・フォーリー、そしてハワード・ベーカー。民主主義の輝くチャンピオンを大使として送って下さいましたことを、日本国民を代表して、感謝申し上げます。

 キャロライン・ケネディ大使も、米国民主主義の伝統を体現する方です。大使の活躍に、感謝申し上げます。私ども、残念に思いますのは、ダニエル・イノウエ上院議員がこの場においでにならないことです。日系アメリカ人の栄誉とその達成を、一身に象徴された方でした。

■アメリカと私

 私個人とアメリカとの出会いは、カリフォルニアで過ごした学生時代にさかのぼります。家に住まわせてくれたのは、キャサリン・デル・フランシア夫人。寡婦でした。亡くした夫のことを、いつもこう言いました、「ゲイリー・クーパーより男前だったのよ」と。心から信じていたようです。

 ギャラリーに、私の妻、昭恵がいます。彼女が日ごろ、私のことをどう言っているのかはあえて聞かないことにします。デル・フランシア夫人のイタリア料理は、世界一。彼女の明るさと親切は、たくさんの人をひきつけました。その人たちがなんと多様なこと。「アメリカは、すごい国だ」。驚いたものです。

 のち、鉄鋼メーカーに就職した私は、ニューヨーク勤務の機会を与えられました。

 上下関係にとらわれない実力主義。地位や長幼の差に関わりなく意見を戦わせ、正しい見方ならちゅうちょなく採用する。

 この文化に毒されたのか、やがて政治家になったら、先輩大物議員たちに、アベは生意気だと随分言われました。

■アメリカ民主主義と日本

 私の名字ですが、「エイブ」ではありません。アメリカの方に時たまそう呼ばれると、悪い気はしません。民主政治の基礎を、日本人は、近代化を始めてこのかた、ゲティズバーグ演説の有名な一節に求めてきたからです。

 農民大工の息子が大統領になれる――、そういう国があることは、19世紀後半の日本を、民主主義に開眼させました。日本にとって、アメリカとの出会いとは、すなわち民主主義との遭遇でした。出会いは150年以上前にさかのぼり、年季を経ています。

■第2次大戦メモリアル

 先刻私は、第2次大戦メモリアルを訪れました。神殿を思わせる、静謐(せいひつ)な場所でした。耳朶(じだ)を打つのは、噴水の、水の砕ける音ばかり。一角にフリーダム・ウォールというものがあって、壁面には金色の、4000個を超す星が埋め込まれている。その星一つ、ひとつが、斃(たお)れた兵士100人分の命を表すと聞いたとき、私を戦慄が襲いました。

 金色(こんじき)の星は、自由を守った代償として、誇りのシンボルに違いありません。しかしそこには、さもなければ幸福な人生を送っただろうアメリカの若者の、痛み、悲しみが宿っている。家族への愛も。

 真珠湾、バターン・コレヒドール、珊瑚海……、メモリアルに刻まれた戦場の名が心をよぎり、私はアメリカの若者の、失われた夢、未来を思いました。歴史とは実に取り返しのつかない、苛烈なものです。私は深い悔悟を胸に、しばしその場に立って、黙とうをささげました。

 親愛なる、友人の皆さん、日本国と、日本国民を代表し、先の戦争に斃れた米国の人々の魂に、深い一礼をささげます。とこしえの、哀悼をささげます。

■かつての敵、今日の友

 みなさま、いまギャラリーに、ローレンス・スノーデン海兵隊中将がお座りです。70年前の2月、23歳の海兵隊大尉として中隊を率い、硫黄島に上陸した方です。近年、中将は、硫黄島で開く日米合同の慰霊祭にしばしば参加してこられました。こう、おっしゃっています。

 「硫黄島には、勝利を祝うため行ったのではない、行っているのでもない。その厳かなる目的は、双方の戦死者を追悼し、栄誉をたたえることだ」

 もうおひとかた、中将の隣にいるのは、新藤義孝国会議員。かつて私の内閣で閣僚を務めた方ですが、この方のおじいさんこそ、勇猛がいまに伝わる栗林忠道大将・硫黄島守備隊司令官でした。これを歴史の奇跡と呼ばずして、何をそう呼ぶべきでしょう。


 熾烈(しれつ)に戦い合った敵は、心の紐帯(ちゅうたい)が結ぶ友になりました。スノーデン中将、和解の努力を尊く思います。ほんとうに、ありがとうございました。


▼首相の米議会演説の全文
(2/3ページ)2015/4/30 1:33記事保存

■アメリカと戦後日本

 戦後の日本は、先の大戦に対する痛切な反省を胸に、歩みを刻みました。自らの行いが、アジア諸国民に苦しみを与えた事実から目をそむけてはならない。これらの点についての思いは、歴代首相と全く変わるものではありません。

 アジアの発展にどこまでも寄与し、地域の平和と、繁栄のため、力を惜しんではならない。自らに言い聞かせ、歩んできました。この歩みを、私は、誇りに思います。焦土と化した日本に、子ども達の飲むミルク、身につけるセーターが、毎月毎月、米国の市民から届きました。山羊も、2036頭、やってきました。


米議会で演説する安倍首相=ロイター
 米国が自らの市場を開け放ち、世界経済に自由を求めて育てた戦後経済システムによって、最も早くから、最大の便益を得たのは、日本です。下って1980年代以降、韓国が、台湾が、東南アジア諸国連合(ASEAN)諸国が、やがて中国が勃興します。今度は日本も、資本と、技術を献身的に注ぎ、彼らの成長を支えました。一方米国で、日本は外国勢として2位、英国に次ぐ数の雇用を作り出しました。

■環太平洋経済連携協定(TPP)

 こうして米国が、次いで日本が育てたものは、繁栄です。そして繁栄こそは、平和の苗床です。日本と米国がリードし、生い立ちの異なるアジア太平洋諸国に、いかなる国の恣意的な思惑にも左右されない、フェアで、ダイナミックで、持続可能な市場をつくりあげなければなりません。

 太平洋の市場では、知的財産がフリーライドされてはなりません。過酷な労働や、環境への負荷も見逃すわけにはいかない。許さずしてこそ、自由、民主主義、法の支配、私たちが奉じる共通の価値を、世界に広め、根づかせていくことができます。

 その営為こそが、TPPにほかなりません。しかもTPPには、単なる経済的利益を超えた、長期的な、安全保障上の大きな意義があることを、忘れてはなりません。

 経済規模で、世界の4割、貿易量で、世界の3分の1を占める一円に、私たちの子や、孫のために、永続的な「平和と繁栄の地域」をつくりあげていかなければなりません。日米間の交渉は、出口がすぐそこに見えています。米国と、日本のリーダーシップで、TPPを一緒に成し遂げましょう。

■強い日本へ、改革あるのみ

 実は……、いまだから言えることがあります。20年以上前、関税貿易一般協定(GATT)農業分野交渉の頃です。血気盛んな若手議員だった私は、農業の開放に反対の立場をとり、農家の代表と一緒に、国会前で抗議活動をしました。

 ところがこの20年、日本の農業は衰えました。農民の平均年齢は10歳上がり、いまや66歳を超えました。

 日本の農業は、岐路にある。生き残るには、いま、変わらなければなりません。私たちは、長年続いた農業政策の大改革に立ち向かっています。60年も変わらずにきた農業協同組合の仕組みを、抜本的に改めます。

 世界標準にのっとって、コーポレート・ガバナンスを強めました。医療・エネルギーなどの分野で、岩盤のように固い規制を、私自身が槍(やり)の穂先となりこじあけてきました。人口減少を反転させるには、何でもやるつもりです。女性に力をつけ、もっと活躍してもらうため、古くからの慣習を改めようとしています。

 日本はいま、「クォンタム・リープ(量子的飛躍)」のさなかにあります。親愛なる、上院、下院議員の皆様、どうぞ、日本へ来て、改革の精神と速度を取り戻した新しい日本を見てください。日本は、どんな改革からも逃げません。ただ前だけを見て構造改革を進める。この道のほか、道なし。確信しています。

■戦後世界の平和と、日本の選択

 親愛なる、同僚の皆様、戦後世界の平和と安全は、アメリカのリーダーシップなくして、ありえませんでした。省みて私が心から良かったと思うのは、かつての日本が、明確な道を選んだことです。その道こそは、冒頭、祖父の言葉にあったとおり、米国と組み、西側世界の一員となる選択にほかなりませんでした。

 日本は、米国、そして志を共にする民主主義諸国とともに、最後には冷戦に勝利しました。この道が、日本を成長させ、繁栄させました。そして今も、この道しかありません。

■地域における同盟のミッション

 私たちは、アジア太平洋地域の平和と安全のため、米国の「リバランス」(再均衡)を支持します。徹頭徹尾支持するということを、ここに明言します。

 日本はオーストラリア、インドと、戦略的な関係を深めました。ASEANの国々や韓国と、多面にわたる協力を深めていきます。日米同盟を基軸とし、これらの仲間が加わると、私たちの地域は格段に安定します。日本は、将来における戦略的拠点の一つとして期待されるグアム基地整備事業に、28億ドルまで資金協力を実施します。

 アジアの海について、私がいう3つの原則をここで強調させてください。第1に、国家が何か主張をするときは、国際法にもとづいてなすこと。第2に、武力や威嚇は、自己の主張のため用いないこと。そして第3に、紛争の解決は、あくまで平和的手段によること。

 太平洋から、インド洋にかけての広い海を、自由で、法の支配が貫徹する平和の海にしなければなりません。そのためにこそ、日米同盟を強くしなくてはなりません。私たちには、その責任があります。

 日本はいま、安保法制の充実に取り組んでいます。実現のあかつき、日本は、危機の程度に応じ、切れ目のない対応が、はるかによくできるようになります。この法整備によって、自衛隊と米軍の協力関係は強化され、日米同盟は、より一層堅固になります。それは地域の平和のため、確かな抑止力をもたらすでしょう。

 戦後、初めての大改革です。この夏までに、成就させます。ここで皆様にご報告したいことがあります。一昨日、ケリー国務長官、カーター国防長官は、私たちの岸田外相、中谷防衛相と会って、協議をしました。いま申し上げた法整備を前提として、日米がそのもてる力をよく合わせられるようにする仕組みができました。一層確実な平和を築くのに必要な枠組みです。

 それこそが、日米防衛協力の新しいガイドラインにほかなりません。昨日、オバマ大統領と私は、その意義について、互いに認め合いました。皆様、私たちは、真に歴史的な文書に、合意をしたのです。


▼首相の米議会演説の全文
(3/3ページ)2015/4/30 1:33記事保存

■日本が掲げる新しい旗

 1990年代初め、日本の自衛隊は、ペルシャ湾で機雷の掃海に当たりました。後、インド洋では、テロリストや武器の流れを断つ洋上作戦を、10年にわたって支援しました。その間、5万人にのぼる自衛隊員が、人道支援や平和維持活動に従事しました。カンボジア、ゴラン高原、イラク、ハイチや南スーダンといった国や、地域においてです。

 これら実績をもとに、日本は、世界の平和と安定のため、これまで以上に責任を果たしていく。そう決意しています。そのために必要な法案の成立を、この夏までに、必ず実現します。

 国家安全保障に加え、人間の安全保障を確かにしなくてはならないというのが、日本の不動の信念です。人間一人ひとりに、教育の機会を保障し、医療を提供し、自立する機会を与えなければなりません。紛争下、常に傷ついたのは、女性でした。わたしたちの時代にこそ、女性の人権が侵されない世の中を実現しなくてはいけません。

 自衛隊員が積み重ねてきた実績と、援助関係者たちがたゆまず続けた努力と、その両方の蓄積は、いまやわたしたちに、新しい自己像を与えてくれました。いまや私たちが掲げるバナーは、「国際協調主義にもとづく、積極的平和主義」という旗です。繰り返しましょう、「国際協調主義にもとづく、積極的平和主義」こそは、日本の将来を導く旗印となります。

 テロリズム、感染症、自然災害や、気候変動――。日米同盟は、これら新たな問題に対し、ともに立ち向かう時代を迎えました。日米同盟は、米国史全体の、4分の1以上に及ぶ期間続いた堅牢(けんろう)さを備え、深い信頼と、友情に結ばれた同盟です。自由世界第一、第二の民主主義大国を結ぶ同盟に、この先とも、新たな理由付けは全く無用です。それは常に、法の支配、人権、そして自由を尊ぶ、価値観を共にする結びつきです。

■未来への希望

 まだ高校生だったとき、ラジオから流れてきたキャロル・キングの曲に、私は心を揺さぶられました。

 「落ち込んだ時、困った時、……目を閉じて、私を思って。私は行く。あなたのもとに。たとえそれが、あなたにとっていちばん暗い、そんな夜でも、明るくするために」

 2011年3月11日、日本に、いちばん暗い夜がきました。日本の東北地方を、地震と津波、原発の事故が襲ったのです。そして、そのときでした。米軍は、未曽有の規模で救難作戦を展開してくれました。本当にたくさんの米国人の皆さんが、東北の子供たちに、支援の手を差し伸べてくれました。

 私たちには、トモダチがいました。被災した人々と、一緒に涙を流してくれた。そしてなにものにもかえられない、大切なものを与えてくれた。希望、です。米国が世界に与える最良の資産、それは、昔も、今も、将来も、希望であった、希望である、希望でなくてはなりません。

 米国国民を代表する皆様。私たちの同盟を、「希望の同盟」と呼びましょう。アメリカと日本、力を合わせ、世界をもっとはるかに良い場所にしていこうではありませんか。希望の同盟――。一緒でなら、きっとできます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

そうですよね~…田布施 安倍っちの
言うこと,発表してる事と
やってる事,やろうとしてる事
ちぐはぐ具合が矛盾だらけですよね…
後の皺寄せが恐ろしい…†††

「増税や年金と違って、集団的自衛権等は国民はすぐ忘れる」の様な事言ってたみたいですね…

安倍内閣に…日本国民舐められてますね…

アメリカで「おじいちゃまおじいちゃま」アピール五月蝿い†††

日本国民の許可,国会の
前に†

アメリカで約束してくるって
どう考えても
『異常』
ですもんね†

シカモ時期まで発表してくるなんて
まじ
「議席数有るから強行出来ますしィvv」
って表れそのものって事でしかないですよね


…シカシ…ほんとにおじいちゃまなんだろうか?…
晋太郎ざん゙も晋三を阿呆と言ってたみたいだし
一族東大行く為の至れり尽くせり教育なのに…一族の中で…
不正入学させる事もしては駄目と判断せざるおえない程のレベルだったんでしょうね…

ソレを膝に乗せて…
洗脳の様に話を聞かせてきた…もしかしておじいちゃまではナク年老いて出来た…
…お父様では…

普通年老いてきたら、男の人って何となくお父さんに似てくる感じなんだけど…お父さんと言われてる晋太郎ざん゙には似てないですもんね…
以前は似てると思わなくても何となく似てくるもの…
其が似てるとは思わなかったけどおじいちゃまに似てきましたもんね

お母さんもお父さんも丸顔めダケド…安倍晋と岸信の輪郭似てますもんね…

妖怪か…

名実共に…って感じですね…

蔓延った蘇我家さえ退治出来たんだから、売国奴等は成敗するお許しが天皇さまから日本国民に許可して頂ければ良いのに…


さぁ~そうなったら警察はどちらにつくんだろう?

国民を守る警察&天皇さまを敬い守らせて頂くのか?
やっぱり田布施ポチ 安部ポチか?

前に国会前でデモしてて視線があったダケで妨害として、
いちゃもん捕らえ
された人も居たんだって~
有名人でも確か居たはず、マンガ家かな?

ほんと誰の為の警察なんだか正義は無いのか††††(十字架の意味では無いです)

安倍晋が総理官邸に住まないから、その都度パレードのように警備してるんでしょ††
無駄遣い†コレこそ二重
一説にはいちいち道路封鎖してると聞いた事もあるケド…まさかソコまで迷惑かけられてない…よね

どんなけ手間と迷惑と警備費使いまくるんだ
安呆ぼっちゃまは†††

総理大臣になる事を選んだくせに、なんで迷惑かけない様に官邸に住まない?

他人には厳しいけど自分はおじいちゃま譲りのドラッグ系してたりして?だからあんなちぐはぐのオカシイ事言うんだったりして?

ソレとも仮病と思ってたケド装置で治療してるのかな?
…ナイな…韓国料理食べれる内臓持ってるんだもん


あぁ~今年も韓国顔長皴猿外務大臣と
田布施安倍晋三森永韓流妻が大ちゅきな韓国人とお戯れで…ワクワク†

しかも、司会は安 藤優子
お着物が似合わなさ過ぎる†チョゴリならお似合いです。

(NHKも在日芸能界も在日韓国人に着物を着せたがる†皆さんチョゴリのがお似合いです†)
コレもやはり短髪オールバック

私個人的には短髪に着物が大嫌い†
短髪でどうして着物をチョイスするのかは
どうしても着なければいけないのなら、嘘物でも良いから、纏めてる風に髪の毛を流してウィッグを付けて欲しい…

同じ安 藤の安 藤美姫を可愛がり、んミキティーの名付親って言ってた人も居た

このMERSあがりの?(ホントかな!?)韓国から韓国人タレントを呼び、とても嬉しそうでした

安 倍内閣はMERS中もズラぽいTHE韓国人のユンらを日本に入国させた†
岸 田らが韓国に行け†そして帰ってくるな††

安倍は便乗登録の為か,世界に強制労働を強調して知らしたい為か?

韓国人は「初めて日本が世界的な機関で認めた!↑↑\()`〓′()/」と大喜びさせた†

今後また集ってくる要素を産んだ††

あんな明治の近代物を便乗登録する為に、韓国に譲歩するように指示した††クズ


「安保条約結ぶ時も反対がありましたが、今は必要と思ってる方も多いじゃないですか!」

話をずらすな


戦争で日本人減らすのに追い込んだのはお前さんらの渡来 田布施人で
戦争させたから、そうせざるえない様にされただけ††††††††

もうそんなコントロールはさせない為に今止めなきゃ†で 皆抗議してる†††ばか†詭弁ではぐらかすな
[2015/07/27 10:31] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR