ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

①ウンコリアン安倍の甥は(のぶちよ)というバカ殿みたいな名前だった!

朝鮮人部落田布施一味の末裔(のぶちよ)→ウジテレビ(ウンコリアン養殖場)→ウンコリアンゴキブリ売国奴誕生


2014年4月4日、20:40:11


信千世(のぶちよ)と思われる写真
①ウンコリアン安倍の甥は(のぶちよ)というバカ殿みたいな名前だった!

なぜか小汚いアスファルト道路なのに裸足です
もしかしたらあほかもしれません


この韓国朝鮮人一族は発覚しただけでも岸・佐藤・安倍とみっつも名字を所持しているのです(岸信介と佐藤栄作は兄弟で岸信夫と安倍晋三も兄弟)→戸籍乗っ取り角田一族とそっくり

この韓国朝鮮人一族は日本を戦争に導き結果的に日本人を大虐殺したのです
この韓国朝鮮人一族は中国侵略戦争で中国人を大虐殺したのです

その後韓国朝鮮人はベトナム戦争に参戦しベトナム人を大虐殺したのです


★家系を精査されるとまずい安倍晋三 - きなこのブログ - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/11072061.html?キャッシュ
2013年8月20日 ... 家系を精査されると まずい事 でも出てくるのでしょうか? 例えば、死んだ人間のなりすましとか。 安倍寛のあとを晋太郎が継いだのは、寛の死後10年以上たってから。 出自ロンダーリング?いやいや、なんでもない。 安倍晋三氏のふたりの ...

★角田美代子Twitter / yukiko_okimoto: https://twitter.com/yukiko_okimoto/status/264154842866528257 - キャッシュ
2012/11/01
【尼崎事件】在日リ・ユンヒが本当の「角田美代子」をすでに殺害し、元々いた「角田家」そのものが乗っ取られていると考えられる。戸籍や一家乗っ取り、年金をなりすまして騙し取る、この事件の背後には大きな国家組織が絡んでいる可能性が ...

▼岸信千世(安倍晋三首相の甥)がフジテレビに入社することを亀山千広 ...
firepower-splash99.com/kishinobuchiyo-2831?キャッシュ
6 日前 ... 安倍晋三首相の甥っ子がフジテレビの社員として4月から働くことになったそうだ。 ...
フジテレビに入社が決まったという安倍首相の甥の名前は岸信千世(きしのぶちよ) くん。
... だから岸信夫の次男である信千世くんは紛れも無く安部首相の甥。
http://firepower-splash99.com/kishinobuchiyo-2831

みーにゃ 無血革命&事件事故捏造にNo! @MieNa1012
フォローする 安倍晋三フジテレビ日枝会長と蜜月

安倍晋三の甥4月よりフジテレビにコネ入社

3/21安倍晋三笑っていいともに出演

非常に分かりやすいですね┐( -"-)┌

#安倍晋三 #天ぷら総理 #自民党 #政治 #seiji #fujitv #安倍晋三は辞めていいとも2014年3月25日 11:12 PM

【政治】日枝会長との蜜月さらに深まり…「安倍首相の甥」フジ入社へ
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394271577/?キャッシュ
2014年3月8日 ... ナント、安倍首相の甥っ子が今年4月からフジテレビに勤務するのである。 「安倍首相の
実弟で衆院議員の岸信夫氏の次男です。慶大商学部で準 ...... 安倍晋三「ああ、先生、そんなことばらさないでくださいよ・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」

▼安倍ウンコリアン一族

中国侵略麻薬王岸信介 KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMOPRISON26MARCH46
④
沖縄密約男佐藤栄作
⑤

原発推進バカで改憲バカで陰険そうな嘘つきあほ晋三朝鮮人
⑥

ドクロ中国侵略麻薬王一族安倍嘘つきあほ晋三朝鮮人は原発推進バカで改憲バカで集団的自衛権バカで
天皇陛下の心を踏みにじる靖国神社参拝バカでもあるのだ 1954年9月21日(59歳)


付録 

ヒステリー性格
外見と内面が裏腹なのが特徴。自己顕示的で虚栄心が強く身振りは大げさで感受性が強いことを強調したがる
http://write.doorblog.jp/archives/28069953.html
系図でみる近現代 第7回 安倍晋三・昭恵・晋太郎、岸信介家系図
http://episode.kingendaikeizu.net/7.htm


★鬼塚英昭氏の新著『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)を読むと、日本国家の真相は、明治維新で長州藩田布施一味に国家を乗っ取られたということであることが解る。
 長州藩の田布施一味とは、山口県熊毛郡出身の政治家らのことである。熊毛郡の田布施町を中心にしている。ここは光市と柳井市に挟まれた寒村だった。大室寅之祐=明治天皇、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などである。むろん、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。
 小泉前首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人である。鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人部落である。小泉純也は上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となって「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得したのだ。小泉の次に安倍政権、そのいずれもが朝鮮人部落だった田布施の出身であることが偶然であるわけがない。
 ユダヤ国際金融権力は、こういう人間を使って、日本乗っ取りを支援しながら、連中の弱みを握って、思い通りに支配してきたのだ。ユダヤは徹底的に日本の事情=弱点を探って研究しつくしている。例えばとして、鬼塚氏は幕末に英国公使パークスは、外交官アーネスト・サトウを使って日本の被差別部落を調査させている。

コメント

すいません最初に別件なんですが…お貸しを~m(_ _;)m

『和歌山 台風でマグロ大被害』と言いますが…病気で死んだ訳じゃないし、全然食べるよ!
ゴミにまわすなんて罰当たり†勿体ない†
お造り用は無理でも、缶詰めとか瓶詰めやフリカケ,冷凍食品とかマグロ節とか何かにしちゃいなさいな!
買っちゃります!☆全然買うよ☆ラブリー和歌山だし☆

周りの漁船や冷凍企業や缶詰め工場もフリーズドライ企業等助けたりなさいな†

いつもの原材料のマグロより鮮度が落ちてても、『和歌山台風マグロ(ツナ?)』とかのプリントにしてでも売ってたら、買います!
頑張れ!いつも美味しいお魚アリガトウ☆
私が初めてお造り食べれる様になった和歌山☆色んな表情の地形に魅了された神秘的な和歌山☆いつも近畿を守ってくれてる和歌山の地†頑張れ!↑↑


〈ポコポコさんへのコメントの方に戻りm(_ _)m〉

ちなみに麻生一族の方は毎日放送系列のRKBや

『ニコ動超会議 超自民(ドロドロ洗脳)』でお馴染みのニコ動市場~調査…?(監視?)企業や
ニコ動の親会社のドワンゴにもッ

メディア抑止&工作員

麻生ざん゙は馬鹿なふりして見せてるダケで本当は凄い戦略家なのかと途中から困惑
太郎じゃなく…親族か…

政治家じゃなくてのハマコウ枠ならオモシロイ…と個人的には感じてしまっちゃうんだけど…
人気急上昇中のトランプざん゙ももう…選挙と呼べないレベルのやりとり
アメリカの可愛くない得たいの知らない仕返しし合うヒステリックなアニメレベル…
アレで人気に?…移民問題でなのか?…

安 倍ポチ政治家&桝添&安 藤の擦り付けあいハンカチ落とし絵図
よりは見学してる分ではオモシロイかもしれないけどッ

アメリカの選挙の胡散臭さと負けず嫌い勝負の信者的な感じのが昔から嫌いだわ~見せ物みたいだし、選挙に加担する芸能人も嫌いになっていっちゃう


麻生ざん゙セメント会社利権もなかなかだけど…
アソウヒューマニーとかの方が工作面ではキーになるドロドロさじゃないかな?…と私は感じてたんですが…

水利権を他国に売りとばせば良いなんて本気で言ってるなら麻生もやっぱり正気じゃない†††††††††††
ホリ悪エもんも前回?の朝生で同じような事言ってた†ゾッてするんで見れないけどどうにか聞いてた。そう言えばチャンネル変える芸能?人ランキング、やっぱりなかなか似かよってるもんなんだな~と思った☆(今回の朝生は特に酷かった~ほぼ妄想族の会合だった各々が色んな信者)
中国なんかに土地売ったら清い水源なんかじゃ無くなされるわ
禿げ山になったと地元民からの抗議に緑色のペンキ流し塗る対応する思想の人間が居る国だぞぉ~オモイツキモシナイ…オソルベシチュウゴク…


八つ当たりの見せつけの様に「次の市長が決めればいいんじゃないですか?」∞
…ソレで(大人なのに仕事中に拗ねた様な言い方も含め)何項目も返すくらいならすぐ辞めろ†橋下は(マンション受け渡しは任期が切れる翌月1月と聞いたが、誇示ステイタスしたがる成金度が濃いい成金移住者の誇示の園箕面も候補カモ同じマンションに住んでるヒステリック白塗りオババも本拠は成金移住箕面でしょ? 大阪の情弱じゃない大阪の日本人さ~んお願いしますョ~)
今後も利権をつなぎ続けれるように利権構築パラサイト残しの為&関西夷人維新の会を残す為
に急に表でも活動し始めた橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』)なので、逆戻りして橋下の所でホワッと新たなのチョット晒しちゃおう†††

『橋下⇔特別秘書母(利権キーパーソン)⇔麻生⇔竹中』はヨゴレ利権ぐるみ


それにしてもポコポコさんの『もしかしたらあほなのかも知れません』がツボで私はゲラめなので笑わないように抑えようと無意識に働いちゃうんですが堪えられなくて吹いちゃう&ニヤニヤ

どんなトーンで言ってるんダロウ?

それにしても、毎日きっちり更新すごいですね(゚ー゚)
[2015/07/25 15:55] URL | ク… #- [ 編集 ]
稀に見るお馬鹿な文章。
[2016/08/23 22:10] URL | #- [ 編集 ]
↑「お馬鹿な文章」と短文で書いてるだけのあなたなんかに誰も言われたくないでしょう。あなたには新聞をお薦めします。朝鮮日報や聖教新聞なんかがお似合いでしょう。
「お馬鹿な文章」とわざわざ書き込む程の興味津々(笑)
[2016/08/26 03:11] URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR