ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

自衛官の末棟憲一郎が自宅に放火!子ども4人焼死!発狂火病発症か!

さてはガソリンまきやがったな これは放火殺人で死刑だな


家族を守るどころか家族を焼死にいたらしめる家庭内テロリスト自衛官


自衛隊って前科者とか精神異常者とか元極道とか元韓国朝鮮人ヤクザとか元暴力団員とかウンコリアン部落同和在日などがうようよいそうな感じ


★ささいなことで口論、夫が火をつけた…妻話す

... 捜査関係者によりますと、末棟憲一郎容疑者(40)の妻が「ささいなことで口論となり、夫が火を付けた」と話しているということです。 ...

7月6日(月) 17時57分-社会(テレビ朝日系(ANN))
ささいなことで口論、夫が火をつけた…妻話す
テレビ朝日系(ANN) 7月6日(月)17時57分配信

 10人という大家族の家で深夜に何があったのでしょうか。子どもとみられる4人が遺体で見つかった火事が放火事件に発展、逮捕されたのは大家族の大黒柱たる父親でした。取り調べの最新情報を杵築日出警察署前から報告です。

 (石田桜子記者報告)
 動機につながる新しい情報が入ってきました。捜査関係者によりますと、末棟憲一郎容疑者(40)の妻が「ささいなことで口論となり、夫が火を付けた」と話しているということです。また、全焼した住宅の1階には、油のようなものがたくさんまかれた跡があったということです。末棟容疑者の身柄は6日午後1時ごろ、杵築日出警察署に送られてきました。昼食を取った後、落ち着いた様子で取り調べに応じているということです。警察の調べに対し、「家の中で火を付けた」と容疑を認めていますが、懸命に消火活動、救出活動をしていたという情報もあります。実際に腕にやけどをし、別府市内の病院で治療を受けていました。警察と消防は7日午前からも再び実況見分を行い、詳しい出火原因を調べるとしています。また、午後にも大分地検へ身柄を送るということです。.最終更新:7月6日(月)21時32分


★大分住宅火災4人死亡、父親を放火容疑で逮捕
TBS系(JNN) 7月6日(月)14時5分配信

 大分県杵築市で4人の子どもとみられる遺体が見つかった住宅火災で、警察は6日昼過ぎ、40歳の父親を放火の疑いで逮捕しました。

 深夜の住宅街に勢いよく上がる真っ赤な炎。子ども4人とみられる遺体が見つかった火災は事件へと急展開。警察は、父親で海上自衛官の末棟憲一郎容疑者(40)を放火の疑いで逮捕しました。

 現場は大分県杵築市の住宅街。5日午後11時55分ごろ、末棟容疑者の2階建ての住宅から出火、瞬く間に炎に包まれました。

 「子どもの名前を大きな声で呼んでました。助けてほしいって。あの炎の状態だと、おそらく手をつけられない状態だったんじゃないか」(近所の人)
 「上の子どもは裸足みたいな感じで。お母さんが水かぶって入ろうとして」(近所の人)

 原型をとどめないほど焼け落ちた住宅。この火災で、長女の悠佳梨さん(14)、四男の雅祐君(9)、次女の真由美さん(7)、五男の滋君(5)の行方がわかっていません。焼け跡から4人の遺体が見つかり、警察で身元の確認を進めています。

 「家に火をつけたことは間違いありません」(末棟容疑者)

 犯行を自供した末棟容疑者。一体、この日、何があったのでしょうか。末棟容疑者は妻と子ども8人の10人家族。現在、広島県江田島市に単身赴任中で、週末に自宅へ戻っていました。そして5日深夜、突然起きた火災。近所の人は違和感を覚えたといいます。

 「炎が激しくなったときに爆発音が3回ほどした。少し燃え方の早さが早いなという印象」(近所の人)

 さらに、家の中でトラブルらしき声を聞いたという住民も。

 「男同士の言い争う声がして、『火事だ、消防に電話してくれ』という声が聞こえた。お父さんが『俺が悪かった』というので、普通じゃないでしょう。親子同士のトラブルって分かりました」(近所の人)

 「俺が悪かった」。末棟容疑者のこの言葉の裏には何が隠されているのでしょうか。警察は、家族間のトラブルが犯行の動機とみて調べを進めています。

 逮捕された父親の末棟容疑者の取り調べは杵築日出警察署で続けられています。警察によりますと、末棟容疑者は調べに対し、取り乱すことなく淡々と応じていて、家に火をつけたことについて、「間違いありません」と容疑を認めています。具体的な動機については話していないということです。

 周辺の住民は、火事になる前、家の中から言い争うような声を聞いていて、警察は、家族の間で何らかのトラブルがあったとみて慎重に調べを進めています。(06日17:53).最終更新:7月6日(月)20時19分



4人死亡 父親「油まいた」2015年7月7日(火) 10時52分掲載 .


火災現場から舞い上がる火の粉=6日午前0時23分、大分県杵築市八坂、近隣住民提供(朝日新聞デジタル)
放火容疑で逮捕の父親「油をまいて火をつけた」
 子どもとみられる4人の遺体が見つかった大分県杵築市の住宅火災で、放火の疑いで逮捕された40歳の父親が、警察の調べに対し、「油をまいて部屋に火をつけた」と、供述していることがわかりました。(TBS系(JNN))

[映像ニュース] .複数のポリ容器も見つかる
逮捕の父「油まいて部屋の中で火をつけた」
現場からは、油の成分と複数のポリ容器が見つかっているという。日本テレビ系(NNN)(2015年7月7日)
出火直後の父親の様子は
放火容疑の父「中にまだ子どもが」 火の中へ周囲が制止
末棟容疑者がパジャマ姿で「中にまだ子どもがおる」と叫びながら、火の中に飛び込もうとしていた。朝日新聞デジタル(2015年7月7日)
死亡の子ども4人は同じ部屋に
子ども4人、同じ部屋に=放火容疑の父、調べ本格化―大分県警
時事通信(2015年7月6日)
.関連トピックス
4人死亡火災 夫婦トラブルか
2015年7月7日大分放火 父「俺が悪かった」
2015年7月6日全焼4遺体 ささいなこと口論
2015年7月6日全焼4遺体 出火時言い争う声
2015年7月6日全焼4遺体 放火容疑で父逮捕
2015年7月6日大分で住宅全焼 子供4人不明


★放火容疑で逮捕の父親「油をまいて火をつけた」
TBS系(JNN) 7月7日(火)10時3分配信

 子どもとみられる4人の遺体が見つかった大分県杵築市の住宅火災で、放火の疑いで逮捕された40歳の父親が、警察の調べに対し、「油をまいて部屋に火をつけた」と、供述していることがわかりました。

 逮捕された海上自衛官の末棟憲一郎容疑者(40)は5日夜遅く、大分県杵築市の自宅に火をつけて、2階建ての住宅を全焼させた疑いが持たれています。

 火事では焼け跡から子どもとみられる4人の遺体が見つかり、警察が身元の確認を進めています。

 取り調べに対し、末棟容疑者は容疑を認め、「1階の部屋に油をまいて火をつけた」と供述していることが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。

 警察は7日午前10時から実況見分を再開し、油の成分を詳しく調べる方針です。

 また末棟容疑者と妻が以前からいさかいを抱えていたとみて、事件の経緯や動機を追及しています。(07日09:43).最終更新:7月7日(火)10時3分


付録 ちなみにウンコリアン安倍→部落(朝鮮部落) ウンコリアン橋下→同和(同和は行政用語)


奥本章寛(おくもと・あきひろ)死刑!家族3人殺害!評価が非常に悪い部落同和らしい!元自衛隊!奥本3兄弟の写真!
死刑確定 2014年10月16日(木)宮崎市で平成22年3月、生後5カ月の長男と妻=当時(24)、義母=同(50)=の家族3人を殺害したとして殺人罪などに問われた無職、奥本章寛被告(26)の上告審判決で、最高裁第1小法廷(山浦善樹裁判長)は16日、被告の上告を棄却した。死刑が確定する。裁判員の死刑判

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-220.html


韓国人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-76.html


①⑦自衛官の末棟憲一郎が自宅を放火!子ども4人焼死!発狂火病発症か!
②自衛官の末棟憲一郎が自宅を放火!子ども4人焼死!発狂火病発症か!
③自衛官の末棟憲一郎が自宅を放火!子ども4人焼死!発狂火病発症か!
④自衛官の末棟憲一郎が自宅を放火!子ども4人焼死!発狂火病発症か!
スポンサーサイト

コメント

話しは違う事件なんですが


山口県集落5人殺害事件…
ん~…私は無差別は何理由をのべてようが死刑で良いと思うんですが、

この件はどうだろう…状況のストレスの溜まるのは理解出来るし、もう少し上手く立ち回る事が出来る人なら、こんな事にはならなかったのか?
それともそんなの効かない程、ずずし過ぎる村人だったのか?韓国人の様に…自分でしなきゃ駄目な事を頼んできて、ひとつしてあげたら調子のって次から次へと…断ると人のせいの様にして責める…。

村って素朴で長閑なイメージがあって、ご老人も腰が曲がってても自立して元気って
ほのぼのとしたイメージを持ちがちだけど、
また真逆な所もあるとも聞くし…自分の意に沿わなかったら悪い噂にしたり…

もうソレは本当に出来ない他人のご老人だとしたら、家事代理請負業者やヘルパーを頼まなきゃいけないでしょ†

私はうんざりする状況が目に浮かぶし,それを体験してるとしたら危害ではないけど、爆発しちゃうのは解る。
怒りを爆発出来てたらまだ何か変わってたかも知れないけど…、出来なくて?出来ない感じな程の韓国人みたいな自分勝手な集落なのか…金峰…という地名らしいし…
溜め込んでしまっちゃった方なのか…
自治体かなんかには相談してたと聞いた覚えがありますし…

もしずずしい村人で、犯人が怒鳴る位のキレた事があったなら、1回目にキレた後『何でも屋』みたいなのにして、頼まれる事を料金表にしたら良かったのに
本当に商売にしても良いなら人件費として妥当な額貰えば良いし、
お金払えば用事を頼まれるの嫌にならなくなったのなら良心的価格にしてあげても良いだろし…

本当に関わるのも嫌な位なら高額載せときゃ良いし。

もうちょっと、そんなずずしい村人に何言われても気にせず、村人に当たり前を気付かす手段を上手く立ち回れてたら
あんな気狂いにならなくてもよかったんじゃないかな?…

この場合は、人を殺せるって…よっぽど気持ち悪い状況で溜まりに溜まって狂ってしまったのかな…と
もしキレてしまっただけなら、一人に振りかざしてしまった時点で我にかえれそうだけど、5人も…異常な精神状態にさせられてしまい
団体も相談に行っても助けてあげなかった†

私は情状酌量してあげても良いんじゃないか…と思う

この前書かせてもらった名古屋の闇サイト女性殺害事件とは反対で。
あっちは人数は少なくても無関係なのに酷過ぎる††
こっちは人数は5人だけど…生活範囲で携わりがあり、しかも生活圏に押し入り犯され続けた感じを受ける。

暴力は駄目だけど、狂わされた感じは酌量の余地があるのじゃないのかな…

飼い犬も寂しいだろうな…

(※裁判員の犯人との顔合わせや記録等、二次被害を考えない今の考えなしの裁判員制度に反対です††††)
[2015/07/10 13:01] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR