ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウンコリアン安保晋三が「米国と共に中国を潰す」ウンコリアン嘘八百田尚樹が「沖縄の二つの新聞はつぶさないといけない」

ユダヤアメリカウンコリアンズの共通の敵は中国北朝鮮ロシアイランパレスチナイスラム黒人・・・

日本人を大虐殺したのはユダヤアメリカウンコリアン

北コリアはロシア中国に飼われ南コリアはユダヤアメリカに飼われている

ウンコリアンはユダヤアメリカキリスト統一協会創価に飼われている
日本人は日本人の皮を被った少数民族ウンコリアンズに間接統治されている

安保晋三一族はキチガイウンコリアン


■百田尚樹が「本気でつぶれたらいい」と語る沖縄の新聞を米軍はどう ...
bylines.news.yahoo.co.jp/horijun/20150629-00047061/?キャッシュ
今月25日、自民党勉強会に招かれた作家の百田尚樹が「沖縄の二つの新聞はつぶさないといけない」と発言。さらに参加した議員らからは「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番。経団連に働きかけて欲しい」「悪影響を与えている番組を ...


捏造本「殉愛」→百田尚樹作 (幻冬舎 見城徹)TBS金スマが大報道大宣伝

捏造本「酒鬼薔薇聖斗の手記」→たぶん嘘八百田尚樹がゴーストライター(幻冬舎→太田出版) 全テレビ局が大報道大宣伝

捏造劇場「現代のベートーベン佐村河内守」NHKとTBS金スマが大報道大宣伝


酒鬼薔薇聖斗関係者次々→太田出版→幻冬舎→見城徹→アメーバ藤田→熊谷→秋元康→ブタエモン→結城純一郎→安保晋三
橋下徹芋ずる式見城徹芋ずる式酒鬼薔薇聖斗芋ずる式ウンコリアンの輪
見城徹は板東英二顔だな
あの捏造本「殉愛」で自爆死した嘘八百田尚樹がゴーストライターしている可能性大
捏造本「殉愛」→幻冬舎 見城徹


■安倍首相 酒の席で「米国と共に中国を潰す」と発言
酒に酔った安倍氏、米国と共に中国を叩くと豪語

週刊現代の記事によると、安倍晋三首相は6月上旬に各メディアの関係者と内部の懇談会を開き、酒を飲んだ後に驚きの発言をした。
安倍首相は、安保法制改革は南中国海の中国に向けられたものであり、日本は確かに中国との「戦争」を計画しており、集団的自衛権を行使し米軍と共に南中国海の中国を叩かなければならないと述べた。

この発言は中国から注目されている。中国外交部の報道官は、報道が事実であれば、日本は真剣に説明するべきだと表明した。

「安保法制のターゲットは中国」、「米国と共に南中国海の中国を叩く」日本の複数の週刊誌とウェブサイトは最近、安倍晋三首相の驚くべき発言を掲載した。
首相官邸は上述した発言について、メディアに圧力をかけ非公開を迫った。一部の記者は自社の新聞で記事を掲載できず、これらの情報を週刊誌やウェブサイトに流した。

「週刊現代」(最新刊)のスクープによると、安倍首相は各メディアの責任者と東京の高級中華料理店「赤坂飯店」で「オフ懇」を開いた。「オフ懇」というのは安倍首相とメディア関係者の連絡会で、メディアに対して政権を擁護・支持する報道を行うよう求める。
週刊現代によると、安倍首相はワインを飲み、驚きの発言を始めたという。国会答弁、安保関連法案の話題になると、安倍首相は「自説を周囲に押し付ける」ように語りだし、民主党の岡田克也代表を批判し、「意味がない無駄話ばかりをしている」、「民主党はおしまいだ」などと発言した。安倍首相は集団的自衛権について、「安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる」と述べた。
安倍首相はメディアの前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。安倍首相はさらに、集団的自衛権を行使して米軍と共に、南中国海の中国を叩くと述べた。
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2015-06/30/content_35942032.htm


安倍氏の野心、日本の悪夢
安倍氏の野心、日本の悪夢。 週刊現代の記事によると、安倍晋三首相は6月上旬に各メディアの関係者と内部の懇談会を開き、酒を飲んだ後に驚きの発言をした…
タグ: 安倍 週刊現代 内部の懇談会
発信時間: 2015-06-30 11:11:02 | チャイナネット | 編集者にメールを送る
??播放位置
下?安装Flash播放器週刊現代の記事によると、安倍晋三首相は6月上旬に各メディアの関係者と内部の懇談会を開き、酒を飲んだ後に驚きの発言をした。安倍首相は、安保法制改革は南中国海の中国に向けられたものであり、日本は確かに中国との「戦争」を計画しており、集団的自衛権を行使し米軍と共に南中国海の中国を叩かなければならないと述べた。

この発言は中国から注目されている。中国外交部の報道官は、報道が事実であれば、日本は真剣に説明するべきだと表明した。

首相官邸はメディアに対して、安倍首相の上述した発言を漏洩しないよう、何度も圧力をかけたという。一部の記者は自分が所属する新聞で記事にできず、週刊誌やウェブサイトに漏らした。そのため安倍首相が酒を飲み本音を漏らした可能性が高い。

安倍首相は事実上、何度も南中国海問題で煽り立てており、その意図がはっきりと示されている。

まず、南中国海に介入し、集団的自衛権の行使容認を推進する。日本の国民と知識人の多くは、安倍首相の集団的自衛権の行使の合理性を疑問視している。日本メディアが先ほど実施した調査によると、回答者の57%が集団的自衛権の行使を認める安保関連法案の今国会成立に反対し、賛成の25%を大幅に上回った。多くの国民が反対しているにも関わらず、安倍首相はいわゆる「中国の南中国海における脅威」を、海外での活動推進の口実にしようとしている。

次に、南中国海の情勢を乱し、混乱に乗じて利益を得ようとしている。安倍首相は南中国海問題で緊張ムードを作り、各当事国を抱き込み中国に対抗しようとしている。中国の東中国海・南中国海における主権・権益を維持する正当な活動を妨害し、中国の釣魚島の主権を盗み取る陰謀を実現しようとしている。日本は南中国海情勢のエスカレートという機に乗じ、米国と共同で巡視を行い、日米同盟を強化し、日本の同盟における地位を高めることができる。

安倍首相は政治的野心を実現し、日本をいわゆる理想の「一流の国」にしようと躍起になっている。しかし彼一人の利益は、日本全体に負担を強いることになるだろう。


②安倍氏の野心、日本の悪夢
安倍氏の野心、日本の悪夢。 週刊現代の記事によると、安倍晋三首相は6月上旬に各メディアの関係者と内部の懇談会を開き、酒を飲んだ後に驚きの発言をした…
タグ: 安倍 週刊現代 内部の懇談会
発信時間: 2015-06-30 11:11:02 | チャイナネット | 編集者にメールを送る
??播放位置
下?安装Flash播放器

安倍首相は地域の平和と安定という犠牲を惜しまないが、結果的に日本の発展を損ねることになる。現在の世界では、平和的発展、協力とウィンウィンが時代の流れになっている。各国は運命共同体を形成しつつある。日本にとって、経済発展を促進し、国家の興隆を実現するためには、良好な周辺・国際環境が必要だ。他国の発展を抑制すれば、自国の発展のチャンスを失うことになる。他国の安全を損ねれば、自国を危険な状況に陥れるだろう。

日本は第二次大戦中にアジア諸国に深刻な災いをもたらし、その軍事・安全面の動向は常に隣国と国際社会から広く注目・警戒されている。日本が伝えるいかなる消極的な情報も、平和的な隣国との関係の構築を著しく妨げる。良き隣人は、金では買えない宝だ。隣国との平和的な交流は、日本の利益にかなう。安倍首相は慎重な行いにより信頼を勝ち取るべきであるのだが、他国の気持ちを鑑みず、武力を盲信し、集団的自衛権の行使に躍起になっている。アジアの隣国は日本への懸念を深めるに違いない。

また、安倍首相は合法的な権益を守ろうとする中国の信念と能力を過小評価してはならない。判断を間違えば、不確定な要素を増やし、日本が直面するリスクが拡大し、課題が増えることだろう。

日本の指導者は国家の未来の為に理性的に判断し、重大問題を慎重に処理し、日本が平和的発展の道を歩み続けることを保証し、歴史の二の舞いを回避しなければならない。こうすることで日本人は初めて悪夢から逃れ、平和の日差しに浴することができる。(筆者:蘇暁輝 中国国際問題研究院国際戦略研究所副所長)


「中国網日本語版(チャイナネット)」 2015年6月30日


★報道圧力発言 6紙の扱いに差2015年6月29日(月) 22時56分掲載 .


百田氏の発言などについて記者団の質問に答える沖縄県の翁長知事=那覇市で2015年6月29日、佐藤敬一撮影(毎日新聞)
<報道圧力発言>在京6紙 危機感に濃淡 その違いは…
 自民党国会議員の勉強会で出席者が報道機関に圧力をかけるような発言をした問題について、多くの新聞が批判的に報じ、言論・報道の自由への危機感をあらわにした。ただ、在京6紙は論調や扱いに差が出た。勉強会で作家の百田尚樹氏から名指しで批判された沖縄県の2紙は連日、この問題を大きく取り上げている。【日下部聡、青島顕】(毎日新聞)

[記事全文] .


<報道圧力発言>在京6紙 危機感に濃淡 その違いは…
毎日新聞 6月29日(月)22時17分配信


.百田氏の発言などについて記者団の質問に答える沖縄県の翁長知事=那覇市で2015年6月29日、佐藤敬一撮影
 自民党国会議員の勉強会で出席者が報道機関に圧力をかけるような発言をした問題について、多くの新聞が批判的に報じ、言論・報道の自由への危機感をあらわにした。ただ、在京6紙は論調や扱いに差が出た。勉強会で作家の百田尚樹氏から名指しで批判された沖縄県の2紙は連日、この問題を大きく取り上げている。【日下部聡、青島顕】

【首相の謝罪必要性を否定】谷垣幹事長「党のトップは総裁だが…」

 ◇在京6紙 毎日、朝日、東京、読売、日経、産経

 在京6紙を比べると、毎日、朝日、東京の3紙が27日朝刊で1面トップと社会面に記事を載せ、社説でも自民党を厳しく批判した。読売や日本経済も社説で批判したが、産経は社説を載せなかった。

 毎日新聞は26日朝刊社会面に問題の発言を掲載した。翌27日朝刊では1面に「首相、弁明に終始」の見出しを掲げた。社説は「まるで戦前の言論統制への回帰を図る不穏な空気が広がっているかのようだ」と指摘した。

 朝日新聞は26日朝刊の一報を受けた27日朝刊1面で「与野党から批判」と報じ、2面に勉強会での詳しい発言内容を掲載した。社説で「これが国会議員の発言か。無恥に驚き、発想の貧しさにあきれ、思い上がりに怒りを覚える」と書いた。

 東京新聞(中日新聞東京本社)は、27日朝刊社説で「言論の自由への重大な挑戦」「報道機関全体で抗議すべきことである」と記した。社会面を見開いて「脅し。メディア萎縮狙う」など有識者の談話を掲載した。

 読売新聞は27日朝刊4面で「野党が批判を強めている」と報じた。社説は米軍普天間飛行場の移設を巡り「沖縄2紙の論調には疑問も多い」とした上で「百田氏の批判は、やや行き過ぎと言えるのではないか」とした。

 日本経済新聞は28日朝刊の社説に「このままでは懲らしめられるのはマスコミではなく自民党になってしまうだろう」と勉強会の出席議員の発言を皮肉った。27日朝刊4面では「与野党が批判」と報じた。

 産経新聞は26日朝刊5面に「百田氏『沖縄2紙潰さねば』」と発言を報じ、27日5面に与野党の対応をまとめた。28日5面には百田氏の「一言だけ取り出すのは卑劣」との反論を報じた。

 ◇沖縄2紙 琉球新報、沖縄タイムス

 沖縄県の琉球新報、沖縄タイムスは、この問題を詳細に報道している。27日には潮平芳和・琉球新報、武富和彦・沖縄タイムスの両編集局長が連名で共同抗議声明を発表した。

 両紙は社説でも百田氏や安倍政権の姿勢を厳しく批判。新報は27日、百田氏の「もともと米軍普天間飛行場は田んぼの中にあった。商売になると基地の周りに人が住みだした」との発言の事実誤認を指摘し、「ものを書くのをなりわいとする人間が、ろくに調べず虚像をまき散らすとは、開いた口がふさがらない」と非難した。タイムスも同日「『沖縄に寄り添う』と口では言いながら、安倍自民党の対応は沖縄の多くの人々の感情を逆なでし、反発を増幅させている」などと述べた。

 ◇地方紙

 他の地方紙にも目立った動きがあった。山形新聞は28日1面に寒河江浩二・主筆・社長名で「民主主義の根幹にかかわる問題だ」と「緊急声明」を掲載し、「言論封殺の暴挙は決して許してはいけない」と訴えた。

 神奈川新聞は「加速する為政者の暴走」と題した社説を26日午後5時すぎに「速報社説」としてインターネットに公開した。同社は「言論に対する問題なので、強く打ちだそうとした」と説明する。

.【関連記事】
「本気でつぶれたらいい」百田尚樹氏、講演で沖縄2紙に
百田氏の弁明は「飲み屋で『あいつ殺したろうか』、これ殺人未遂?」


百田信恵
⑦百田信恵
百田尚樹 安倍晋三
⑧百田尚樹 安倍晋三

妖怪パクリハゲ嘘八百田尚樹(うそはっぴゃくたなおき)
パクリハゲ嘘八百田尚樹(うそはっぴゃくたなおき)510

たぶん笹川韓国ヤクザ系

変態SM東電株橋下笹川韓国ヤクザパチンコゴールドペリカン宮沢洋一
④宮沢洋一 変態 SM1020
ちなみに橋下や松井も笹川韓国ヤクザ系


②人間のクズ百田尚樹とさくら韓国人
人間のクズ百田尚樹と韓国人さくら


■安倍小泉麻生ウンコリアン一族らは中国侵略&麻薬密売
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html
「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。
主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR