ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

磯谷利恵さん殺害犯神田司の死刑執行!堀慶末は磯谷利恵さんと馬氷一男さんと妻の里美さんを殺害!

★闇サイト殺人事件 死刑を執行2015年6月25日(木) 11時45分掲載 .
名古屋闇サイト女性殺害、神田司死刑囚の死刑執行

 法務省は25日朝、名古屋市で起きた「闇サイト殺人事件」の神田司死刑囚の死刑を執行しました。上川法務大臣の下で初の死刑執行です。

[記事全文]

名古屋闇サイト女性殺害、神田司死刑囚の死刑執行
6月25日(木)11時40分配信

 法務省は25日朝、名古屋市で起きた「闇サイト殺人事件」の神田司死刑囚の死刑を執行しました。上川法務大臣の下で初の死刑執行です。

 名古屋拘置所で死刑が執行されたのは神田司死刑囚(44)です。神田死刑囚は2007年、携帯電話の「闇サイト」で知り合った男2人とともに、名古屋市で磯谷利恵さん(当時31)を拉致して殺害した強盗殺人などの罪に問われ、2009年、一審の名古屋地裁で死刑判決を受けました。

 その後、自ら控訴を取り下げ、死刑が確定。共犯の男2人は無期懲役が確定しています。

 死刑の執行は去年8月以来で、上川法務大臣の下では初めてです。(25日11:21).最終更新:6月25日(木)14時36分


①闇サイト殺人!殺人鬼!堀慶末!磯谷利恵さんと馬氷一男さんと妻の里美さんを殺害


2012年8月7日 磯谷利恵さん 神田司 堀慶末 川岸健冶




2011/07/15 にアップロード
*この動画は遺族の許可を得て投稿しました。
Underground website murder case A violent crime occurred in Nagoya, Japan- Details of the murderの日本語字幕バージョンです。


①磯谷利恵さん 神田司 堀慶末 川岸健冶
②磯谷利恵さん 神田司 堀慶末 川岸健冶
③磯谷利恵さん 神田司 堀慶末 川岸健冶
④磯谷利恵さん 神田司 堀慶末 川岸健冶
⑤殺人鬼 堀慶末


▼「闇サイト殺人」受刑者逮捕、夫婦殺害容疑 8月3日(金)18時24分配信

5年前、名古屋市で女性が闇サイトで知り合った3人の男に拉致、殺害された闇サイト殺人事件。この事件で無期懲役の刑が確定した男が、ほかにも愛知県で2人を殺害したとして逮捕されました。
特別捜査本部のある愛知県碧南警察署前です。調べに対し、逮捕された3人は、いずれも容疑を認めているということです。
逮捕された仕事仲間の堀慶末容疑者(37)と佐藤浩容疑者(36、葉山輝雄容疑者(43)の3人は、1998年6月、碧南市のパチンコ店店長、馬氷一男さんと妻の里美さんを殺害して現金などを奪った強盗殺人などの疑いが持たれています。
このうち、堀容疑者は5年前の2007年8月、携帯電話の闇サイトで知り合った男2人と名古屋市千種区の路上で、磯谷利恵さん(当時31)を拉致、殺害した闇サイト殺人事件で無期懲役の判決を受け、先月、判決が確定したばかりでした。
「上告棄却でもう何もできないと思っていただけに、まだ戦いは残っているんだと。娘が天国から助けてくれたのかなと」(磯谷利恵さんの母親 富美子さん)
2つの事件をつなげたのがDNAです。去年4月に未解決事件の捜査本部を設置して、14年前の事件現場に残されたDNAを再鑑定した結果、堀容疑者のものに似ていたことが新たにわかり、堀容疑者から事情を聴いたところ、この事件についても犯行を認めたということです。


▼「聴かれなかったから」=闇サイト逮捕後、自供せず-愛知夫婦強殺
愛知県碧南市で1998年、パチンコ店店長夫婦が殺害された事件で、強盗殺人容疑で逮捕された堀慶末容疑者(37)が、2007年に名古屋市で起きた「闇サイト殺人事件」での逮捕後、夫婦殺害を自供しなかった理由について「(取り調べで)聴かれなかったから」と供述していることが7日、捜査関係者への取材で分かった。
堀容疑者は闇サイト事件で共犯の男2人と共に強盗殺人などの罪に問われ、無期懲役が確定している。
捜査関係者によると、県警が夫婦殺害事件の遺留物を再鑑定した結果、現場の飲食の跡から検出された唾液のDNA型が堀容疑者のものと似ていることが判明。捜査員が先月、本人に事情を聴いたところ容疑を認めたという。しかし、闇サイト事件で逮捕された07年8月以降の取り調べや公判では、反省の弁を述べる一方、夫婦殺害事件については一切供述していなかった。(2012/08/07-11:15)


★名古屋闇サイト磯谷利恵さん強盗殺人事件 堀慶末 神田司 川岸健冶 
顔に粘着テープを巻きつけた上にポリ袋をかぶせ、ハンマーで頭を数十回めった打ちにし、遺体を岐阜県瑞浪市の山中に埋めて逃走した。


ドクロ闇サイト殺人事件(愛知女性拉致殺害事件)
2007年8月24日午後10時頃、名古屋市千種区の路上を歩いていた31歳の女性を、男3人は道を尋ねる振りをして、強盗目的で拉致した
8月24日午後10時頃、名古屋市千種区で帰宅途中の路上を歩く女性を車に連れ込んで、手錠をかけて拉致。約6万円とキャッシュカードを奪う。さらに包丁で被害者を脅して、キャッシュカードの暗証番号を聞き出し、8月25日午前0時頃、愛西市佐屋町の駐車場で被害者を殺害する。被害者の女性は「殺さないで下さい 話を聞いて」と何度も命ごいをしたが聞き入れられず、容疑者は犯行が露見するのを恐れるだけの理由から、何の落ち度もなくかつ怨恨を受けたわけでもない被害者の顔に粘着テープを巻きつけた上にポリ袋をかぶせ、ハンマーで頭を数十回めった打ちにし、遺体を岐阜県瑞浪市の山中に埋めて逃走した


ドクロ橋下徹いとこ東大阪金属バット殺人事件
橋下徹いとこは1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した
刑務所出獄後大阪府議の秘書になっている
未だに写真どころか名前すら公表せず
いかに橋下がテレビマスコミ警察と深ィィ関係かがわかる

コメント

ほんとお母様の言う通り!!
一人とか関係ある内容だろうか!?

はぁ!?って涙が滲んだ。

裁判官は自分の娘がこんな関係ないのに捲き込まれて殺害されても、そう思うんだろうか!?
口からそんな言葉が出てくるんだろうか!?


こやつらこそ要らないのに、何!?人に危害加える事にしか気が向かないんだ!?と思います†

「人を殺したい」とかサイコのふりするなら、自分で自分をしたら、同時という未知の世界を味わえるんじゃない?と思う。
本当にその瞬間てのは誰も書き移せてないんだし。そうしたらサイコパスだ!って認めてあげれるカモ…

人に迷惑かけんな††

神田が捕まって笑ってる映像腹立ちますね…†

親御さんならより辛かったでしょうね…

お母さん頑張れ!

情状酌量なんてこやつらなんかには要らない†相応しくない††
[2015/06/28 12:11] URL | ク… #- [ 編集 ]
堀慶末 は 直ぐに死刑にしたら。
税金で刑務所でめし食わせていると思うだけで悔しい・・
[2017/01/05 18:49] URL | カス #- [ 編集 ]
日本の司法の甘さにがっかりします。あの胸くそ悪い闇サイト殺人事件から10年、この事件知って3ヶ月経つのに未だに夢に出て怒りゲージMAXになります。一人殺したくらいで死刑は難しい、反省する気もなく同じ反抗犯してもばれなきゃいい、いつかばれるって、あまりにもひどい態度とったら早かれ遅かれ死刑になるぞと言いたくなります。利恵さんと一緒に闘いたいです。もっと被害者の気持ちと世の中の安全を第1に裁判して欲しいです。
[2017/08/25 07:54] URL | しん #9wm0Kb06 [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR