ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

戦後70年沖縄全戦没者追悼式で安倍晋三に戦争屋帰れ!平和の詩!

2015年06月23日 沖縄慰霊の日にのこのこと現れた底抜けのバカ安倍晋三に「何しにきたんだ」「嘘言うな!」「戦争屋 帰れ」!



底抜けのバカ安倍晋三は翁長知事と会談せず「普天間基地の固定化は、断固としてあってはならない」と述べ、名護市辺野古への移設を推進すると捨てぜりふを吐いてすごすごと本土に逃げ帰った


ウンコリアン安保晋三は嫌がる女子につきまとうストーカー殺人鬼みたいな奴です


★「戦争屋 帰れ」安倍首相に罵声 沖縄全戦没者追悼式
沖縄全戦没者追悼式で翁長雄志知事が安倍晋三首相の面前で辺野古新基地建設の中止を訴えると歓声と拍手に包まれた。一方で安倍首相が「豊かな海と緑は破壊され」などと ...

6月24日(水) 10時41分-沖縄(琉球新報)


「戦争屋 帰れ」安倍首相に罵声 沖縄全戦没者追悼式
琉球新報 6月24日(水)10時41分配信


. 沖縄全戦没者追悼式で翁長雄志知事が安倍晋三首相の面前で辺野古新基地建設の中止を訴えると歓声と拍手に包まれた。一方で安倍首相が「豊かな海と緑は破壊され」などと沖縄戦の悲惨さについて話し始めると、「戦争屋。帰れ」などと厳しい批判の声が複数上がった。現在の沖縄と中央政府の関係を象徴するように、参列者の反応は対照的なものとなった。
 「国民の自由、平等、人権、民主主義が等しく保障されずして、平和の礎(いしずえ)を築くことはできない」。翁長知事が新基地建設を進めようとする政府を批判すると、ひときわ大きな拍手が湧き起こった。
 安倍首相が登壇すると空気が一変。「帰れ」などと怒声が飛んだ。「戦争屋は出て行け」とやじを飛ばした男性(82)=那覇市=は警官に促され、退席させられた。沖縄戦で失った祖父の遺骨が今も見つかっていない。「辺野古の基地建設を止めることが、私が生きている間に沖縄差別をなくす最後の機会だと思っている」と説明した。

.琉球新報社

【関連記事】
自分に問うて“みるく世がやゆら” 知念君、平和の詩を朗読
戦後70年・平和へ誓い 沖縄全戦没者追悼式
東村・農林隊最期の碑に刻銘板 遺族「やっと浮かばれる」
最終更新:6月24日(水)10時41分


★慰霊の日・沖縄戦 自分に問うて“みるく世がやゆら” 知念君、平和の詩を朗読2015年6月24日 10:35
Tweet


平和の詩を朗読した知念捷君(与勝高3年)

 静まり返った会場―。県内児童生徒を代表して平和の詩を朗読した知念捷(まさる)君=与勝高校3年=が冒頭で、詩の中の琉歌「戦世や済まち みるく世ややがて 嘆くなよ臣下 命ど宝」を琉歌独特の「つらね」で歌うと、静寂を破る拍手が会場に響いた。知念君は「琉歌は沖縄の人の心。悲しみや喜び全てがこもっている」と語る。
 知念君は「みるく世がやゆら」(平和でしょうか)と8度も問うた。「第2次世界大戦による犠牲者が世界中におり、70年間も悲しみを背負って生きている。その悲しみに寄り添いたかった」と説明する。式典終了後の取材に何度も「寄り添う」という言葉を使った。「沖縄に寄り添ってほしい。自分の心に“みるく世がやゆら”と問い掛けてほしい。恒久平和は世界共通の願いだ」。会場では朗読中、涙を拭う人や目を閉じて聞き入る人たちの姿が見られた。


★沖縄慰霊の日:17歳知念捷さんが朗読した平和の詩=全文
毎日新聞 2015年06月23日 22時22分(最終更新 06月24日 00時58分)


知念捷さん=沖縄県糸満市摩文仁の平和祈念公園で2015年6月23日午前10時6分、野田武撮影
関連記事
【詩に込めた知念さんの思い】 06月24日 00時59分
【写真特集】沖縄戦 前線そばの亀甲墓に隠れる幼児2人 06月24日 00時59分
【写真特集】沖縄戦 日本機に対するすさまじい対空砲火 06月24日 00時59分
【近衛兵が芋を植えていた】沖縄を犠牲にして進めた本土決戦準備の実態とは? 06月24日 00時59分
【俳人・金子兜太さんインタビュー】手りゅう弾の実験で変わった人間への認識 06月24日 00時59分
【「平和の礎、まだ行けない」83歳の葛藤とは】 06月24日 00時59分
 沖縄は23日、沖縄の全戦没者を追悼する「慰霊の日」を迎えた。1945年6月23日に3カ月近く続いた旧日本軍の組織的戦闘が終結してから今年で70年。沖縄県などが糸満市の平和祈念公園で営んだ「沖縄全戦没者追悼式」では、沖縄県立与勝(よかつ)高校(うるま市)3年の知念捷(ちねん・まさる)さん(17)が、自作の平和の詩「みるく世がやゆら」を朗読した。全文は次の通り。

          ◇

「みるく世(ゆ)がやゆら」知念 捷

みるく世がやゆら

平和を願った 古(いにしえ)の琉球人が詠んだ琉歌(りゅうか)が 私へ訴える

「戦世(いくさゆ)や済(し)まち みるく世ややがて 嘆(なじ)くなよ臣下(しんか) 命(ぬち)ど宝」

七〇年前のあの日と同じように

今年もまたせみの鳴き声が梅雨の終りを告げる

七〇年目の慰霊の日

大地の恵みを受け 大きく育ったクワディーサーの木々の間を

夏至南風(かーちーべー)の 湿った潮風が吹き抜ける

せみの声は微かに 風の中へと消えてゆく

クワディーサーの木々に触れ せみの声に耳を澄ます

みるく世がやゆら

「今は平和でしょうか」と 私は風に問う

花を愛し 踊りを愛し 私を孫のように愛してくれた 祖父の姉

戦後七〇年 再婚をせず戦争未亡人として生き抜いた 祖父の姉

九十才を超え 彼女の体は折れ曲がり ベッドへと横臥する

一九四五年 沖縄戦 彼女は愛する夫を失った

一人 妻と乳飲み子を残し 二十二才の若い死

南部の戦跡へと 礎(いしじ)へと

夫の足跡を 夫のぬくもりを 求め探しまわった

彼女のもとには 戦死を報せる紙一枚

亀甲墓に納められた骨壺には 彼女が拾った小さな石

戦後七〇年を前にして 彼女は認知症を患った

愛する夫のことを 若い夫婦の幸せを奪った あの戦争を

すべての記憶が 漆黒の闇へと消えゆくのを前にして 彼女は歌う

愛する夫と戦争の記憶を呼び止めるかのように

あなたが笑ってお戻りになられることをお待ちしていますと

軍人節の歌に込め 何十回 何百回と

次第に途切れ途切れになる 彼女の歌声

無慈悲にも自然の摂理は 彼女の記憶を風の中へと消してゆく

七〇年の時を経て 彼女の哀しみが 刻まれた頬を涙がつたう

蒼天に飛び立つ鳩を 平和の象徴というのなら

彼女が戦争の惨めさと 戦争の風化の現状を 私へ物語る

みるく世がやゆら

彼女の夫の名が 二十四万もの犠牲者の名が

刻まれた礎に 私は問う

みるく世がやゆら

頭上を飛び交う戦闘機 クワディーサーの葉のたゆたい

六月二十三日の世界に 私は問う

みるく世がやゆら

戦争の恐ろしさを知らぬ私に 私は問う

気が重い 一層 戦争のことは風に流してしまいたい

しかし忘れてはならぬ 彼女の記憶を 戦争の惨めさを

伝えねばならぬ 彼女の哀しさを 平和の尊さを

みるく世がやゆら

せみよ 大きく鳴け 思うがままに

クワディーサーよ 大きく育て 燦燦(さんさん)と注ぐ光を浴びて

古のあの琉歌(うた)よ 時を超え今 世界中を駆け巡れ

今が平和で これからも平和であり続けるために

みるく世がやゆら

潮風に吹かれ 私は彼女の記憶を心に留める

みるく世の素晴らしさを 未来へと繋ぐ


★安倍首相、沖縄の戦没者追悼式で「帰れ」のやじ浴びる=韓国ネット「沖縄の人は戦争で日本人の盾になった」
「沖縄が独立できるよう韓国軍の派遣を」

2015年6月23日、韓国・ニュース1によると、沖縄糸満市の平和記念公園で開かれた沖縄全戦没者追悼式で、安倍晋三首相が参列者からやじを浴びせられる一幕があった。 ...

6月24日(水) 11時3分-中国・台湾(Record China)


安倍首相、沖縄の戦没者追悼式で「帰れ」のやじ浴びる=韓国ネット「沖縄の人は戦争で日本人の盾になった」「沖縄が独立できるよう韓国軍の派遣を」
Record China 6月24日(水)11時3分配信


.23日、沖縄糸満市の平和記念公園で開かれた沖縄全戦没者追悼式で、安倍晋三首相が参列者からやじを浴びせられる一幕があった。これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。写真は沖縄の戦跡。
2015年6月23日、韓国・ニュース1によると、沖縄糸満市の平和記念公園で開かれた沖縄全戦没者追悼式で、安倍晋三首相が参列者からやじを浴びせられる一幕があった。

【その他の写真】

米軍の沖縄駐留に不満を抱える住民らが、あいさつのため登壇した安倍首相に「帰れ」「うそを言うな」などのやじを飛ばした。安倍首相はあいさつの中で「沖縄の人々には、米軍基地の集中など、長きにわたり、安全保障上の大きな負担を担っていただいている」とし、「今後も引き続き、沖縄の基地負担軽減に全力を尽くす」と述べた。

一方、沖縄県の翁長雄志知事は、米軍施設の73.8%が日本の国土面積の0.6%にすぎない沖縄に集中し、県民に負担を強いていると指摘し、参列者らからは拍手が送られた。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「たくさんの住民が犠牲になったから、安倍政権の戦争準備に反対するという意思だろう」
「日本が沖縄にしてあげたことは何がある?第2次世界大戦では、沖縄の住民に玉砕を強要していた」
「太平洋戦争時、日本軍は沖縄の住民10万人以上を犠牲にした。好きになれるはずがない」
「沖縄の人たちは戦争の時、日本人の盾になり、他人同士の戦場で代わりに犠牲になった」

「これを機会に沖縄は独立すればいい。このままでは気分が悪いだろう」
「沖縄はもともと独立国家だったのに、第2次世界大戦の時に植民地のように扱われて日本に編入されたんだ。東ティモールのように沖縄も独立できるよう、韓国は軍を派遣して助けるべき」

「沖縄の人口では独立は難しい。沖縄の住民の大部分は日本人だ」
「沖縄出身でも、大学で東京とかに出て来て甘い蜜を吸っている人も多いだろう」
「米軍基地がなかったとしても、沖縄の人は本土の人を嫌っている。戦争時、日本軍は沖縄の住民に戦うことを強要し、窮地に追い込んだんだ」(翻訳・編集/和氣)

.【関連記事】
日本が南シナ海の監視活動に自衛隊機派遣、フィリピンも補給で協力=中国ネット「日本をたたくチャンスがやってきた」「中国の軍拡の夢を支えている」
米軍施設、生きた炭疽菌サンプルを日本にも誤って送付していた―米メディア
沖縄知事、米政府関係者に「県外移設」訴える=米国ネット「日本に米軍の必要性を思い知らせるためには中国が必要」「知事の休暇だ」
日本の軍備増強着々、米国から最新鋭武器を相次ぎ購入=韓国ネット「朝鮮半島を戦場に使うつもりだ」「日本は徹底的に戦争準備をしている」
<新安保法制>「違憲」は明白、砂川事件判決根拠の政府見解は珍妙=何故、米軍の2軍になるのか―憲法学者の長谷部氏と小林氏が撤回要求
最終更新:6月24日(水)11時3分


★【追記あり】「何しにきたんだ」「嘘言うな!」安倍首相の「沖縄慰霊の日 ...
buzzap.jp/news/20150623-abe-hecked-in-okinawa/?キャッシュ
米軍基地の辺野古移設強行を目論む安部首相が本日行われた「戦後70年沖縄全戦没者追悼式」に出席しましたが、スピーチ時に大きな「帰れ」コールが巻き起こりました。 米軍普天間飛行場の辺野古への移設を強行に推進する安部首相が、 ...


★「NHKよ、なぜ安倍首相への帰れコールを隠すんだ」 海外メディアの記者が疑問視【沖縄・慰霊の日】
ハフィントンポスト - 4 時間前6月23日の慰霊の日、沖縄全戦没者追悼式に登壇した安倍晋三首相が、会場で「帰れ!」などと多くのヤジを受けたことを海外メディアが大きく報じたが、NHKは報じた様子はない。海外メディアの記者からは苦言を呈する声も出ている。


★沖縄戦から70年目の慰霊の日 戦没者の追悼式典

沖縄は23日、20万人余りが犠牲となった沖縄戦から70年目の慰霊の日を迎え、戦没者の追悼式典が行われた。参列した安倍首相は、「世界平和の確立に向け、不断の努力を行う ...

6月23日(火) 14時29分-社会(フジテレビ系(FNN))


★安倍首相、翁長知事と会談せず=菅官房長官
菅義偉官房長官は22日午前の記者会見で、23日に沖縄県糸満市で行われる沖縄全戦没者追悼式への出席のため同県を訪問する安倍晋三首相と翁長雄志知事との会談について ...

6月22日(月) 12時5分-政治(時事通信)


★ 普天間基地移設問題 安倍首相「しっかりと説明していきたい」
フジテレビ系(FNN) 6月23日(火)23時23分配信

安倍首相は23日、訪問先の沖縄・糸満市で、アメリカ軍普天間基地の移設問題について、「普天間基地の固定化は、断固としてあってはならない」と述べ、名護市辺野古への移設を推進する考えを示した。
そのうえで、「沖縄全体の基地負担の軽減は進んでいるということを含め、しっかりと知事をはじめ、沖縄県民に説明していきたい」と述べた。
また安倍首相は、国交正常化50年を迎えた日韓関係について、「改善への動きをとらえて、首脳会談につなげていきたい」と述べ、朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談実現に意欲を示した。.最終更新:6月23日(火)23時23分




【写真特集】沖縄戦 「鉄の暴風」死者20万人(2008年6月掲載)
2012年05月02日

http://mainichi.jp/graph/2012/05/02/20120502org00m040013000c/009.html


9枚目/23枚中 立派な墓は格好の退避所だった。前線から50メートルの亀甲墓に幼児2人がいた=1945年4月23日撮影

立派な墓は格好の退避所だった。前線から50メートルの亀甲墓に幼児2人がいた=1945年4月23日撮影
戦死した日本の従軍看護婦とみられる女性

戦死した日本の従軍看護婦とみられる女性


付録 日本人を大虐殺したのはユダヤアメリカ!今も日本人を一番殺しているのは韓国朝鮮人


★日本軍は私たちを守ってくれなかった!日本軍は食料強奪し住民を盾にした!軍隊は守る守る詐欺師集団
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
献身的な看護活動に当たっていたひめゆり学徒隊は、米軍から狙い撃ちにされ、ガス弾を投げられたり、火炎放射器で生きたまま焼かれた。


ちなみに巷ではユダヤ人は白い朝鮮人と言われヨーロッパで一番嫌われているらしい


歴代アメリカ大統領は、奴隷商人の一族
http://alternativereport1.seesaa.net/article/184305587.html

ブッシュ一族、ルーズベルト一族等、「歴代の、アメリカ大統領を排出する」一族は、麻薬密売商人、奴隷商人である。アメリカ国家は、インディアンと蔑称されてきた先住民の99%を「皆殺し」にし、その土地を略奪する事によって建国された。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_72.html
ユダヤ人の過去の悪行 こんなのがありました。


http://www.youtube.com/watch?v=2MALXstNvXE&feature=related


情報感謝。表側の世界では、黒人奴隷貿易は、「白人」「キリスト教徒」の仕事だったことにされていますが、現実には、ほとんど100%がユダヤ人によるものでした。ユダヤ人たちは、ローマ時代から奴隷貿易を「生業」としてきたのです。

そして、今、彼らはハリウッドでは必死になって「白人キリスト教徒」が主人公の奴隷貿易映画を作っているようです。

ちなみに、私も↑こんな資料を見つけてびっくりしました。黒人奴隷船の船主は全員ユダヤ人です。リストの下の方に面白い名前がみつかります。「ルーズベルト」です。二人の米国大統領を輩出したルーズベルト家は、実は、オランダ系のユダヤ人であり、黒人奴隷貿易で財をなしたのです。

FDRの祖父でジョン万次郎の後見人、ウォーレン・デラノ、開国強要者、ペリー提督といった人脈も、黒人奴隷貿易業者と重なります。そして、彼らはアヘン密輸業者でもありました。

これが現実です。教科書では教えられない真実です。


日本に原爆を投下したトルーマンはユダヤ人
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc700.html
広島に原爆を投下したB29「エノラ・ゲイ号」の搭乗員として特別に選ばれた15名のうち、ユダヤ人が7名も占めていた。機長のポール・ティベッツもユダヤ人である。


アメリカの大統領はほとんどユダヤ人!日本の総理はほとんど韓国朝鮮人!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-204.html


ヒットラーホロコーストはユダヤ人が数百万ドル投入しでっちあげ捏造!
アンネの日記→捏造本→広報担当はユダヤ創価
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-56.html
▼幕末の風雲児 坂本龍馬→武器商人で役人を殺し逃亡したお尋ね者たぶん韓国朝鮮人ヤクザ
▼茶髪の風雲児 橋下→暴力団詐欺泥棒売春シャブ殺人一族笹川の橋下同和嘘つき変態ウンコリアン毒まんじゅう徹


強姦、殺人などの凶悪犯は韓国・朝鮮人がダントツ1位

殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位  中国人


在日犯罪者
1位:韓国・朝鮮(3994人) ← なんと在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)

コメント

徴兵制という名目では声をあげるでしょうか?…

…まぁ~判りませんよね
なんせポスターに
『ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。自民党』
って書いてたのに
∑あれれ超アメポチ推進派に寝返りした安倍内閣ですもんね

韓流オバマらと一緒に消えてくれたら良いのに☆†
ポスターに書く文字は党の一番の主張でしょうにね…
ビックリ…いやショックと軽蔑でしたね

「田布施安倍内閣が韓国と交流しようが、Kの法則が日本にではなく韓流安倍らにだけふりかかりますように☆」(-人-)と日本の怒りの神様に頼んどきました☆効いてる?☆♪大チュキ韓国と一緒に沈みんしゃい††

百田ざん゙も同じ事が嫌いだと言ってるけど検討違いで思い込み†
話してる事聞いてるとオウムの幹部会議とかわらない。
自分達は正義で、地元民がNO!と言おうが、我らの考えに逆らう奴,考えが違う奴はポアしていく」ともう思い込みで一緒の感覚になってますよ~他の声を聞き入れない頑なになってるのも気がついてないオウム幹部と一緒ですよ~†

何様だと思ってるんだろう?傲りの中の傲り…の極み?アマリモガッカリ…

勿論、辺野古埋め立て阻止する為にいき過ぎてるのも在るとは思うけど、
本当の売国奴が嫌いで、日本,日本国民が大切な者から言わせてもらうと!
ソレは安倍ポチ新聞も在るんだから、お互い様にしか見えない††

自民一強がこんなに強行するなんて思いもよらなかったから、怖さを知った†

強烈な片方が在るなら、反対側のが無いのも怖い。
北朝鮮の様な状況にしたくて,中国政府と同じ事していってるよ†
渡来ミンジョク田布施 安倍とソノなかま達内閣†††

鴻池ざんも「徴兵制賛成」と言っていた。
ただ「自分達の様なジジイだけが行けば良い」と言っていた
一見、福島原発の吉田さんの腹くくった「じじい決死隊」と同じ感覚かもしれないけど、
内容は違って、人間相手なんだから自分達だけの犠牲だけでは済まなくなるでしょうに
行く事で集団的攻めこみ武力行使を反対してる日本国民までターゲットに捲き込まれるのです

今の状況でさえも「アメリカと同調したら日本も一緒よ」と悲しい目で、とばっちり受けるかもしれないのに
自称…親ロシア派の武力勢力みたいに、日本国民も「勝手に高齢の方達が、日本国から兵器を持っていき戦かいに行ってるダケです」と伝える事にしてもらっても信じてくれないでしょう
通らないでしょ?

安倍内閣†自分達だけ安全な所で司令官ゴッコしてるだけにはしなさんなよ†
通すなら必ず先鋒歩兵で行け†

ただ鴻池さんを前見た時…、経団連元会長の(私は「インゲン豆仙人(敵キャラ風)」と呼んでいたのですが)米倉ざん゙や
三宅ざんの様に呼吸がゼイゼイしてた。…何かされたのか…大丈夫かな?…。行けないね


たとえ徴兵制を声であげないにしても、
憎しみは憎しみを呼びますし、
以前書いた黒い未亡人の例もありますもんね。

日本国民が的にされる可能性がかなり増すのは否めないですよね。

武器を持つ姿を見れば、この前のクリストイーストウッドさんの映画のタイトルってなんでしたっけ…
あんな感覚同士になっちゃいますよね…。

アメリカ人の元軍人さんでもPTSDで苦しんでる人も居るようだし

撃たなきゃ帰れなくなるのは自分になるかも知れない状況下なんですもんね…。

かと思えば、三輪ざんとかは「戦闘機で撃ってたアメリカ兵は笑いながら射撃してた」とおっしゃってましたよね…。

そういう質なのか…若しくはドラッグを使わされて…。

日本軍人にも使わせてたと聞いた事があります。(田布施一味の陰謀かな…

よくおばあちゃんに「この人、薬中やったんやで」と聞いてたお笑いの人が居たんですが、あの当時ふつうの薬局で売ってた…なんかデコポンに近い響きの『○○ポン…?』って名前だった様な~の栄養ドリンクみたいなのに、そういう作用のある物を入れて売らせてたそうです。)


そりゃ女子供が『自分達の土地,家,家族守らなきゃ!』って当たり前の防衛行動で武器になるような物持って守ってても撃たれる。あんな状況下の防衛行動には覚悟があるから、いくら
アメリカ政府に『世界の殺人プロ集団』にされたアメリカ軍相手でも、本気の目をした現地民からは何を起こされるか分からない恐怖はあるから、撃っちゃったり捕縛して虐待しちゃってたんでしょうね†

アメリカ政府はいつも自国の本土での他国との戦争ではなく、どこかの国に攻めこみ派遣で戦争やらせてるんですもん。

アメリカ政府のせいではありますが、
アメリカ国民の方達にも自分の土地,人を他国の者が入ってきて、本当に滅茶苦茶にされるの…本当の意味では解ってないでしょう…。
逆襲の911のたった1つのビルだけでも自分達は被害者とはするけど『何故こんな事が起きたのか…』という世論がメインにはさせられないんですもん。
(ただ私はテロは嫌いです。犠牲者の中には、武力行使には反対してた人も入ってたかも知れないし。
国民捲き込まず、
※名指しし合って自称リーダー達で決闘してろ†と感じます。)

居ついた(白人の方は自分達が乗っ取りした民族って事は自覚してらっしゃるのかしら感謝祭も焦点ずらしの様に感じるケド)同士では嫌程し合ってらっしゃるみたいですが…。

アメリカ政府も田布施内閣も自分は安全な所で、今の安倍内閣と一緒!!
机上の空論でしかない!†
どの国も自国防衛が基本で良い、お節介をし過ぎるから個々のケンカが→集団の争いになり→在る無し関係なく詭弁のプロパガンダで火をつけ→戦争にさせてきた。

自衛隊パレードで安倍ちゃん『カイ・カン↑』って最高司令官ごっこに火がついたんでしょうね

お上を天皇様,浩宮皇太子様の事ではなく、自分達安倍内閣だと思ってる
信長とかわらない位の感覚か?

普通の感覚の他国に踏み込まされた現場の方達なら『武器持たないでくれ†撃たなきゃならない…』って、特に女子供が防衛の為に持ってもやられるケースは少なくない。
私は信長と一緒にいたら、「連れてくるのは連れてきてあげるから、人に擦り付けず、みんな自分自身だけで切っていけ!†」ってなりますもん。
指令するだけだから簡単に言ってる。机上の空論パワハラだらけ†


じゃぁ、残酷な事件のニュースに「同じ事したったらいいねん」と涙ぐむ方も居るでしょう…
…それが自分の身内なら…「敵討ちに行ってやる!」ってなる親族もいらっしゃるでしょうし。

憎しみは憎しみを呼ぶ

利権の為に絡んできたアメリカ政府の指示で、複雑にしてきたアメリカ軍
敵は多いですし

ストーカー盗聴し合ってるって事が欧州でも発覚しちゃったし、信用されてないし、フッとやっぱり気持ち悪いし許せない感覚は甦ってくる時もあるでしょう。

「同行したら一緒よ」って言われてましたから
今までの平和国の日本がまさか恨まれる事にされちゃっていってますもんね…

海外も危なくなり
海外入国も今までの様にすんなりとはいかなくなっていくかも知れませんね。

なぜ良いところを止めなきゃいけない!?
なぜマスゴミは何でも「世界では~」「日本ぐらいですよ~」とかで正当化の様に誘導するんだろ?

じゃぁ~先進国で日本より世界は良いんだ?
犯罪も少ないんだ!?
「アメリカは~」「欧米は~」「アメリカはもうとっくに~」ってよ~くいちいちつけてるコメント多いケド
アメリカとかって日本より犯罪少ない!?安全!?で安心して住める国なんだ?
って訊いてみたいもんです
日本なんて在日韓国人が居なければ情状酌量の範囲だって多い(最近はフィリピンとのハーフが主犯の残虐なのも多いですが…どうしたんだろ…日本人とのハーフとは限らない…って事ですかね…)
[2015/07/05 15:48] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR