ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

橋下維新変態的乱交的パーティー写真流出!本田リエ 井戸正利 田辺信広 週刊新潮6月11日号!

★ちなみに石原の三浦和義のスワッピングパーティ(乱交パーティ)を撮影したカメラマンは家族もろとも殺害されました→【市川一家4人殺害事件】


★ちなみに本田リエ橋下維新市議の乳を揉んだ橋下維新市議の井戸正利は教育こども委員長で「触診です」とか言い訳したり過去にはがれき処理に関する市議会への陳情書をごみ箱に捨てた写真を自身のブログに掲載したとかとんでもない奴のようです


★ちなみに橋下維新市議の田辺信広は本田リエの耳をなめたり足をなめ回すような臭いをかぐようなことをしていたようです


★橋下維新の大内幹事長は違法性はないと言ってます


★【新潮】大阪維新の会・幸福の科学信者の本田リエ大阪市議・井戸正利市議)の胸モミ乱痴気騒ぎ写真で大騒ぎに!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/12963429.html
先月16日、橋下は難波高島屋前で「納税者をナメたら潰されるよ!」と怒鳴ってましたが、私的事情の為に仮病を使い委員長の職責を投げ出した井戸正利を潰して自浄能力を発揮してもらいたいものです。


★画像あり】橋下維新議員達が飲み会で乳揉み足舐め乱交パーティー開催wwww
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-37826.html
橋下維新 市議たちが飲み会で乳揉み足舐め乱交パーティー開催wwww

酔っぱらった本田リエ維新の会市議が田辺信広市議のひざの上に乗っかって、さらには別の市議に胸をもまれている4枚の写真。

週刊新潮6月11日号■「橋下ベイビーズ」大阪市議たちの乱痴気写真が流出した橋ロス症候群掲載写真


(3)「橋下ベイビーズ」大阪市議たちの乱痴気写真が流出した橋ロス症候群


http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/b806b240e49e092a1d8c1610126b4abe?fm=rss
これ見ました。
本当にヒドイ「乱痴気」写真でした・・・。
田辺信広市議が本田リエ市議の足の臭いを嗅いでる写真や、井戸まさとし市議が本田リエ市議の胸を「揉んでいる」写真やら、こんなものが世に出回るとは大阪市議会にとっても恥なのではないでしょうか。


本田リエ 井戸正利 田辺信広
https://www.youtube.com/watch?v=QGPDiwi1gHo




大阪維新の会・橋下徹ベイビーズ(井戸正利・本田リエ市議等)の週刊誌報道に「何ですかこれ…?」 .
https://www.youtube.com/watch?v=ThHaojZcdu0


★女性議員の体触る写真…維新市議が委員長辞任へ
6月5日(金)9時8分配信


. 大阪市議会最大会派の大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)の井戸正利市議(52)が、先月22日に就任した市議会教育こども委員長を辞任する意向を固めたことがわかった。

 4日発売の週刊誌で、維新の女性市議の体を触っている写真が掲載されたためで、井戸市議は読売新聞の取材に「議会運営に影響があり、辞めざるを得ない」と話した。

 井戸市議によると、写真は2013年秋に維新市議らが集まった酒席で撮影された。井戸市議は「2年近く前のことだが、不適切だった。委員長である以上、結果責任がある」と語った。議員は続けるとしている。

 4日には、教育こども委員会の審議があったが、井戸市議は体調不良を理由に欠席。自民など市議会野党会派は、週刊誌の記事について追及する構えで、維新側は井戸市議の辞任で事態の早期収拾を図る考えだ。


★2015.6.5 09:57更新

胸触って「触診です」維新・大阪市議が委員長辞任へ 週刊誌に女性市議触る写真
TweetTweet(1/2ページ)【維新の党】 .
PR.
大阪維新の会、井戸正利・大阪市議
 大阪市議会の最大会派、大阪維新の会の井戸正利市議(52)が、週刊誌に維新の女性市議の体を触っている写真が掲載された責任を取り、市議会教育こども委員長を辞任することが5日、会派幹部への取材で分かった。10日の議会閉会日までに辞任する見通し。

教育こども委員長…他の維新市議も泥酔、女性に抱き付く

 問題の写真は4日発売の週刊新潮が掲載した。平成25(2013)年にあったとされる維新市議の酒席で、井戸氏が女性市議の胸を触る様子や、別の維新の男性市議がこの女性市議に抱き付く場面が写っていた。

 他の議員から辞職などの申し出はない。

 女性市議は取材に対し、「いっぱい(酒を)飲んだ。犯罪ではない」と話し、被害者意識はないとしている。

 井戸氏は大阪府出身。23年に初当選し、現在2期目を務めている。医師でもあり、週刊誌の取材に「触診です」などと答えていた。

(次ページ)震災がれき陳情書を「デマだらけ」ごみ箱に…騒動で解任の過去


胸触って「触診です」維新・大阪市議が委員長辞任へ 週刊誌に女性市議触る写真
TweetTweet(2/2ページ)【維新の党】 .

大阪維新の会、井戸正利・大阪市議
 また井戸氏は 25年3月には東日本大震災のがれき処理に関する市議会への陳情書を「市外からの扇動家が送りつけてきたデマだらけのもの」として、ごみ箱に捨てた写真を自身のブログに掲載したなどとして、維新市議団の政調副会長を解任された。


★石原の三浦和義のスワッピングパーティ(乱交パーティ)を撮影したカメラマンは家族もろとも殺害されました→【市川一家4人殺害事件】


http://blog.livedoor.jp/s48917/archives/51434385.html
④ロス疑惑、三浦和義・自殺http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000070-mai-soci。実際ロス事件は殺ったかどうかは分からないけど、自殺したのは「戦う人、肝が据わり過ぎてる人」というイメージだったので意外。画像は所有する、写真週刊誌「Emma(エンマ)」昭和60年10月10日号。全35ページに渡る特集が凄い。良枝夫人と参加した乱●パーティーにモザイクがかかってなかったのが衝撃的だった。三浦氏関連の著書と言えば、吉田豪の「人間コク宝」http://blog.livedoor.jp/s48917/archives/50470823.htmlが面白い。「僕は昔から驚いた事が無いんです。ロスで足を撃たれた時は、驚くっていうより”救急車呼ばなきゃ”とか処理の問題です。」なんてエピソードを読んだら、自殺なんて考えられないんだけどなあ。芸能ニュース観ていたら、三浦氏が自宅から車で外出する時、群がって来たマスゴミを轢いてしまい、「あ、轢いた!死んだ!死んだ!」と棒読みで叫んでるマスゴミを観て、今以上に当時のマスゴミは蛆虫だと思った。


http://livedoor.blogimg.jp/s48917/imgs/d/8/d8429c2d.JPG

★少年犯罪 報道規制が敷かれた事件 市川一家4人殺人事件 死刑囚 S光彦
netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-2333.html?キャッシュ
2013年4月30日 ... ロス疑惑のスクープまた被害にあった家族で会社経営の父親はあの三浦和義のスワッピングパーティーのスクープをしたカメラマンであった。 犯行時未成年で死刑判決が下ったのは、死刑執行の際に「オレを殺すと革命が起きるぞ」と言い放っ ...


★【1992年】市川一家4人惨殺事件!【少年犯罪】 :p4(タブレ2c) - 案内
tablet2ch.com/2c/n/archives/1155730780/p4?キャッシュ2008年5月3日 ... 【1992年】市川一家4人惨殺事件!【少年犯罪】 ..... 三浦スワップの潜入記事書いた ってのも事実だ。 実は 母、国立大卒(熊本大?)の元ソープ嬢 ... この殺害された一家の父親は今日自殺した三浦和義がかつて スワッピング雑誌に掲載され ...


三浦の乱交パーティー(スワップ)の写真をとったカメラマンは 市川一家殺人事件の被害者


★【市川一家4人殺害事件】19歳で死刑になった鬼畜外道「関光彦」【閲覧注意・凶悪犯罪】 .

https://www.youtube.com/watch?v=qOekmQCZpO8





⑥橋下 維新 本田リエ 井戸正利 田辺信広

①本田リエ 井戸正利 田辺信広
②本田リエ 井戸正利 田辺信広
③大阪維新の会 井戸正利 田辺信広 本田リエ 
④本田リエ 井戸正利 田辺信広
⑤大阪維新の会田辺信広

⑦石原の三浦和義

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR