ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

やっぱり犯人はウンコリアン!→金山昌秀←日本の神社仏閣に汚物ぶっかけ男!ユダヤイスラエル統一教会韓国朝鮮人!

ちなみにウンコリアン金山は医者でキリストでユダヤアメリカに逃亡中

ちなみにウンコリアン市橋達也の両親もコリアンで医者

ちなみに仏像泥棒も韓国人ウンコリアン


同和部落韓国朝鮮人への非常に悪い評価どんどん増えていってるよね


★日本中の寺や神社に油、キリスト教の宗教団体幹部に逮捕状! 2015.06.01 12:00

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6678.html
キリスト系といえば、安倍首相もキリスト系の朝鮮統一教会と仲良しですし、


★寺社に油事件、犯人は韓国系キリスト教、いわゆるウリスト教で確定!!!!!!!!!!!!!!!!!
Tweet 2015年06月01日 13:16
http://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-3983.html
在日朝鮮帰化人が犯人だった


気化センジン犯罪者のルーツは報道しないからなあ


テレビで「日本人」って言ってたけど、帰化チョンだろって思ってたら 本当に名前(日本の苗字)がチョンで笑った


帰化人だから報道では日本人と嬉々として発表してるわけね
でも韓国系日本人だから、顔はモザイク入りで名前は伏せてるのか
くだらねーな


創立者、ディレクター 金山昌秀
http://megalodon.jp/2015-0601-1127-34/www.immjapan.net/jleaders.html


こいつか
韓国系キリスト教団体インターコープ宣教会


https://www.youtube.com/watch?v=_ueatWqu4Fg#t=19

日本の各地の寺社に油を撒きまくった犯人
金山昌秀
産婦人科医
日本の寺の仏様等に油まいた、在米(在)日本(韓国)人ですね。
アメリカ が朝鮮戦争後彼らに移民を認めたあと 、日本人になりすましてキリスト布教活動を隠れ蓑に反日活動している移民が沢山居ますから注意してください。特にカリフォルニアのLAとか。キリスト教の博愛とか教えとかとまったく関係ない日本兵による非人道行為とかを教会でうそぶいていますから信じないように。アーメン。




純福音東京教会-教役者紹介
牧師
梁顯根Yang,Hyun-Keun
黄萬龍Hwang,Manyong
崔振鏞Choi,Jin-Yong
柳聖恩You,Soungun
黄山徳Hwang,Sandeok

伝道師
崔美慶
韓泰順
北島亜矢子
権英愛
足立真由美
金紅花
洪尚燮
李玉子
李永美
裵鐘淑
etc


ここの牧師ほとんど全員韓国系のコリアンチャーチだぞ


INTERCP japan
インターコープ宣教会は10/40ウィンドウの最前線未伝道種族での開拓宣教を目的として1983年韓国で設立された超教派的海外宣教機関です。

●インターコープは韓国の団体

●本国の朝鮮日報によれば、 優越的、征服的、排他的、一方的、誇示的、競争的な団体で、
キリスト教以外の文化や文化財否定する過激団体

●該当の人物は
・2013年に自分の教団設立、拠点は東京
・ 東京出身
・米国在住
・医師


日本人医師っていうけど厚生労働省の医師免許DBで金山昌秀の名前で検索しても出てこないぞ
https://licenseif.mhlw.go.jp/search/jsp/top.do


神社などへの「油まき」事件、建造物損壊容疑で医師の男に逮捕状
TBS系(JNN) 6月1日(月)11時54分配信

 全国の神社や寺などに、油のような液体がまかれた事件の捜査に動きです。警察が千葉県香取市の神社に液体をまいたとして、宗教団体の創立者で医師の男の逮捕状を取っていたことがわかりました。

 警察が建造物損壊の疑いで逮捕状を取ったのは、アメリカに住むキリスト教系宗教団体の創立者で、52歳の日本人医師の男です。男は今年3月、千葉県香取市の香取神宮で、国の重要文化財に指定されている「楼門」などに油のような液体をまいた疑いがもたれています。防犯カメラに液体をまく不審な男の姿が映っていたことなどから、警察が男の割り出しを進めていました。

 警察によりますと、男は2013年ごろ、東京都内を拠点にキリスト教系の宗教団体を立ち上げて活動していて、信者に対し、九州地方の神社などで、「お清め」と称して、油をまいたことを認める発言をしていたということです。

 男は現在、海外にいるということで、警察は男の帰国を待って事情を聴き、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。神社や寺などに油のような液体がまかれる事件は、全国16都府県で48件相次いでいて、警察が関連についても調べる方針です。(01日11:14).最終更新:6月1日(月)13時57分


★悪の枢軸はユダヤアメリカ韓国朝鮮人


①金山昌秀
②金山昌秀
③金山昌秀
④金山昌秀
⑤金山昌秀
⑥金山昌秀


★2015年6月1日20時前後に削除された動画
⑦金山昌秀


★1月27日金山昌秀先生特別礼拝 - Biglobe →削除された
www5e.biglobe.ne.jp/~honoorib/kanayama20130127.html?キャッシュ
イベントへ ・ ・アルバムへ. ・ 1月27日 金山昌秀先生 特別礼拝. 2013年 1月27日、子宮内膜症の世界的権威の金山昌秀先生をお招きして特別礼拝を行いました。 お忙しい中を割いていただいて、コンパクトにかつ深くわかりやすくメッセージを語って頂きました。


メッセージ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~honoorib/2013meltuseji.html#Dr.金山
http://www5e.biglobe.ne.jp/~honoorib/2013meltuseji.html#
★ 1月27日 金山昌秀師
 エペソ人への手紙 1章17節

 1:17 どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、あなたが
たに与えてくださいますように。

 ハレルヤ!!真のクリスチャンは、楽な生活でなく、霊的戦いと迫害の日々です。
 そのために、真のクリスチャンとして祈らなければいけません。最低でも1日に60分祈ってください。そして、3時間
、6時間もっともっと祈りましょう。それこそ本物のクリスチャンです。
 また、聖霊様に聞いて、聖霊様に従うことこそ、そして、主の御言葉と聖霊様とお祈りに生きることこそ、我々の圧倒的
勝利の秘訣です!
 そして、みなさん。さらに祈り続けましょう。途中でやめないでください。祈り通して、神様からのこたえを受け取りま
しょう!!
 イエス様の御名と血潮、聖霊様の力によって、祈り続けることによって、私達はサタン、悪霊共との霊的戦いに勝利でき
るのです!!
 全ては聖霊様です。無から有を成し、奇跡をされる聖霊様が、あなたに全てを教え、悟らせてくださいます。そのため毎
日、1秒1秒、御霊様を認め、畏れ、礼拝して生きていきましょう!!聖霊様に従って、聖霊様によって歩みましょう!!
それが、リバイバルのカギです!!
 リバイバルのために、御言葉を学び、御言葉だけを信頼し、聖霊様に聞いて生きましょう。
 神様は真理を教えてくださり、必ず圧倒的リバイバルを体験します!!
 イエス様の十字架と復活でもうすでにクリスチャンは勝利しています。
 主の御名と聖霊様の力によって、最後まで戦い続け圧倒的勝利者となりましょう。ハレルヤ!!


★  2月 3日 『イスラエル』 篠原 隆 牧師
 詩篇122篇 6~9
122:6 エルサレムの平和のために祈れ。「おまえを愛する人々が栄えるように。
 122:7 おまえの城壁のうちには、平和があるように。おまえの宮殿のうちには、繁栄があるように。」
 122:8 私の兄弟、私の友人のために、さあ、私は言おう。「おまえのうちに平和があるように。」
 122:9 私たちの神、【主】の家のために、私は、おまえの繁栄を求めよう。

 永遠のベストセラー、そして永遠の神様のことばである聖書には、私たちに向けてハッキリと素晴らしい約束が書かれてします! その約束とは、エルサレムを愛する者は栄えるという約束です?
 繁栄と祝福の人生の鍵、それはズバリ、神の国イスラエル、そして神の都エルサレムに対する態度なのです。イスラエルを愛し、神である主御自身が命じられたとおり、エルサレムの平和のために祈るなら、必ず神様はその人の人生を祝福で満たしてくださいます。ハレルヤ?
 私たちは、期待をもって、喜びをもってイスラエルのために祈り、心からエルサレムを愛していきましょう。何故なら、それは神様の御心だからです。神様がエルサレムを愛しておられるなら、私たちも愛するとき、神様は大いに喜ばれます!私たちがイスラエル、エルサレムのために祈るとき、そのとき私たちは神様の側に立っています!
 今週も、神様が愛してやまないエルサレム、イスラエルを、私たちも愛し、平和と祝福を祈り求めて歩んでいきましょう! 祝福と喜びはここから来ます。
 エルサレムのため、イスラエルのために祈り、愛する姿を見て、天におられる神様は心躍ることでしょう!イスラエルを愛するとは、神様を愛することであり、神様に喜んで頂けるのです! ?ハレルヤ?
 【彼らはイスラエル人です。子とされることも、栄光も、契約も、律法を与えられることも、礼拝も、約束も彼らのものです。父祖たちも彼らのものです。またキリストも、人としては彼らから出られたのです。このキリストは万物の上にあり、とこしえにほめたたえられる神です。アーメン】ローマ書9章4節~5節

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR