ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウジテレビの安藤が橋下を擁護!橋下の出自暴露は人権侵害!

評価が非常に悪い同和橋下のような暴力団売春犯罪ウンコリアン一族に人権があるとは思えません
訴訟大好きな橋下が訴えなかったのでたぶん人権侵害ではない

安藤もオウムウンコリアンヤクザファミリーかも知れません!要注意!


これは怒ってあたりまえだと思いますよ

これはなんか喧嘩とかのレベルじゃなくて

これはもぉ明らかな人権侵害ですよね

だから私はもう橋下さんの怒りは当然だと思いますけどね
2015年5月18日~ごろ

同和橋下


【フジテレビを斬る】“報道の顔”安藤優子は不倫・略奪婚2回、存在自体がBPO(放送倫理委員会)違反
2011-08-08 07:16:06 | Weblog

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/daf70beec84f6788da8c756905b9a24e

【フジテレビを斬る】“報道の顔”安藤優子は不倫・略奪婚2回、存在自体がBPO(放送倫理委員会)違反
2011-08-08 07:16:06 | Weblog皆さんお元気ですか、今回も引き続いてフジテレビバッシングです。
ターゲットは、夕方の報道ニュースの顔、安藤優子です。
この女、もう20年以上もフジのキャスターを務めています。
その理由は何でしょうか?それは、計画的・戦略的に練られた2度に渡る妻子ある男性との不倫略奪婚です。安藤は非常にまれな数奇な運命の持ち主で、上智大学の学生時代にデパートのエレベーターガールをしているときにテレ朝にスカウトされて、学生のままリポーターになります。そうしているうちにフジにとられてしまって、仕事と勉学を両立させながら、大学を卒業します。その後アメリカに留学しながら、卒業帰国して、フリーの立場で、フジの夕方のスーパーニュースのキャスターを務めます。
ですから、この女が女子アナであったことは一度も有りません。一貫してフリーの肉食一匹雌オオカミなのです。
私は、安藤のキャスター業を評価していません。政治や経済、法律の知識が皆無だから、その話題になると、コメントはすべて上滑りです。
木村太郎のアシストは無ければ、放送がつながらないでしょう(笑)
それにしても、安藤に大きな顔をしてニュースを読む資格が有るだろうか?
有名な話ですが、2度結婚して、2度とも妻子ある男性の略奪婚です。
一度目が、広告代理店電通の10歳年上の男でした。結婚して3年で離婚しました。
二度目が、自分の番組を担当するフジのプロデューサの堤康一です。
結論から言うと、これは、形お変えた【枕営業】ですよ。
当ブログの、異性経験の浅い女子読者様にはわかりづらいでしょうが、【枕営業】とは【ベッドを共にして仕事を取ること】です。大人の知識として覚えましょう(笑)
一度目は、自分が失業した時に仕事をくれる可能性のある広告代理店の電通マン。3年間結婚して、男にそれほどの権力が無いことがわかって、戦略的に離婚したのでしょう。
2度目は、自分の番組を担当している局次長プロデューサーの堤康一です。
相手には17年間連れ添った妻子がいましたが、安藤の方からモーションをかけて略奪しました。
これで、フジの中で権力を持った堤と結婚したので、余程悪事を働かない限りバックに堤がいるのでリストラにはならないでしょう。言わば、フジに永久就職したようなものです。
安藤は、ギャラを2億も貰っているそうです。山本モナの時は、あんなに大騒ぎして、降板させたのに、安藤は一切お咎めなしです。私は、安藤が嫌いだから、フジの夕方のニュースは見ませんが、2回も不倫・略奪婚をした安藤にニュースを読ませること自体がBPO(放送倫理規定)に違反すると思うのです。現に本人も麻木久仁子の不倫・略奪婚の時は、報道しにくかったようです。安藤は最近ろれつが回らなくなったと言う話です。脳こうそくの前兆かな(笑)

私が女性キャスターで一目置くのは、NHKのクローズアップ現代の国谷裕子さんです。
安藤の様に、顔のパーツが全部大きくて、厚化粧で、脂っこい女と対照的です。
国谷さんは、アメリカのブラウン大学を卒業して、NHKのキャスターをやって、ちゃんと一般人と正常な結婚をしています。知性あふれて、品格もあり。毎回、各界の権威をゲストに招いて、的確な指摘をしています。英語だって、安藤より上だと思います。NYとの同時通訳でも、流ちょうに話しながら、結構厳しい所を突っ込んでますもの。
安藤が英語ができると言っても、上っ面だけのおべんちゃらを言うだけでしょう。
それは、政治経済に対する基礎的な知識が無いからです。

結論から言うと、不倫などせず、能力と品格を備えた国谷裕子さんが、日本一の女性キャスターだと思います。小宮悦子も、田丸美寿寿も不倫経験者ですからね~

それだけ、日本には女性キャスタの人材が枯渇しているのです。


フジテレビの安藤優子って在日なんですか?
.
nash_bridges_cassidy_bridgesさん
2011/8/2211:02:05
.フジテレビの安藤優子って在日なんですか?

「安」がつくのは在日が多いらしいし、フジテレビのキャスターだし・・・
木村太郎はどうでしょうか?


これなんか見てしまうとそのように思ってもしかたありませんね
日本の誇るアスリートを馬鹿にしきってます。


http://www.youtube.com/watch?v=i43kuRAWDxY

"腐れ電波フジの浅田真央いじめ 転倒シーンのパネルまで用..." この動画は、Fuji Television Network, Inc. から著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。


安藤優子
②安藤優子



スポンサーサイト

コメント

私も昔からこの安…藤って人ニュースを担う司会してもいい公平さ等無い人なのにどうしてだろう
と感じてたので報道番組から降ろされて、日本の為に良かったな†と☆
ウジがほんの少しだけ改善してきたのダロウか…
オ…グラさんも昔より少しマシだし(依存などしないので、また
バリバリ蛆のめざましみたいに
韓流アゲステマや韓流裏金レコ屋に成り下がった大手の韓流&在日韓国人アゲをそのまま請け負う韓流&ミーハー番組の様に戻ったらいつでも†††)
とくダネの雪山救助隊の密着は凄く反応してしまった…
「俺何にも縛られないっすから」とカメラにアピり立ち去ろうとして救助隊に掴まれ怒られるモザイクかけられた痛いの。
(こういうのとかタクシーの無賃の為のいちゃもん暴力のにモザイクって要る?)
よく解んないアピールするそやつはゲレンデ外のオフピステで滑りに行ったくせに、「遭難した」かで救助隊に迎えにきて頂いたのに ゲレンデに着き隊員の方が本部と連絡を取り合ってるのに、調子こいてカメラにアピって去ろうとした痛いの。
ほんとにこんなの居るんだ!?とビックリした
一昔前の「媚びない」アピールみたいな意味解らん何アピだ?レベルのもっと迷惑なバージョン
こういうレベルなのになんで自然の風景の場所や初日の出とかに興味がいくのか不思議


この安…藤って人やっぱりオカシイ感覚?思想ですよね(殆ど見ないけど、偶然かかってた時に思う)
前、読売にキャバ嬢歴を隠して騙してアナウンサーになろうとしてたので読売が信用できない人物と判断したのに対して
すっごいムキになって安…藤が擁護してた

「水商売だからって居酒屋とかでも駄目って言う気なんですかね!?」みたいな感じで

じゃあ自分の大切な息子,娘が
学生で
キャバクラやホストクラブでバイトするのと
居酒屋さんでバイトするの
こう言ってるこやつらは一緒の感覚なんだ!?って驚きますね
元締めはアチラ経営の業種だからって一纏めの抜け道感覚のこじつけ

橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』)は
なやかや利権&自己擁護の為に屁理屈言ってても、
「自分の子供は犠牲にしない」と判断はついてる上での~自己擁護詭弁
もしくはポコポコさんの指摘するサイコパスで自分の事は枠外か記憶を無くせるノカ!?
油で清めるアチラ系のも一緒ですね

清める聖油?とゆうならまず自分に頭から油かけ続けなければならないんでは?
というのは論外で浮かばない宗教※団体がないと生きれない依存症の
本来の諭しの行動とはかけ離れさせてきた
思い込みと自己都合で歪めてる新興宗教団体らしい勝手な清めしてるようなのと同種ですね
聖水は選らばないんだ…しかも医者
祖国韓国からの韓国人訪問者はトンスル原料元 付近の汚物類を撒きかけてきましたが…
放火魔も調べればやはり同じ遺伝子なんでしょうか…


安…藤さんみたいなの口から出る人達はお子さんが「就職先、キャバクラに決まったよ☆」って言ってきても
∑えっ!?とピクリともならないんでしょうね~

もしかしてもうなってるから自己擁護の為にムキになってたのカナ?
それともホストクラブ大チュキで通ってるのカナっ?

確かにああいう短髪オールバックは在日韓国人系の女性は好んでしてますよね


だから無理があるんですよね†
普通に飲食メインの手間&光熱費分の、材料費3掛けの所と
飲食にはふっかけぼったくり業種の色売りと
同じ水商売くくりにしてるのが

潔く○俗と分けなさいな†と思いますね色水†

都合のいい時だけ隠れる為にすりよってくるな†って思いますね†


昔と違って、女性が働ける所が限られてる少な過ぎる訳じゃないんダカラ†

学生さんはファストフードとかで社会ルールと愛嬌等を勉強させてもらう方が良いと思う。
ソコから成人になって個々各々は仕方ないと思うけど。

色水商売に18歳からって違和感アリアリですよね~
現代は他に働く所いっぱいあるノニも関わらず…

警察にも政治家にも官僚にもロリコン大チュキで18歳からにしときたいのが居るから今だOKにしてるんでしょうね~

大阪府警のおえらいさん達も「高校生はアルバイト22時までやぞ~」ってユルユルに見逃してましたもんね~†

18歳からなら16歳とかから雇っとっちゃう様な層が経営するやっぱりな職種なんだから
暗黙の了解してる韓国系出世枠でしょうね~†

現場で働く警察官は大変

だからまだ、世間を泳いでもない子達が大半であろうのに18歳からの選挙権で言い訳したいんですかね~

思い込みが激しいだけで、40歳でもまだまだ精神年齢幼い意固地がわんさかな気がするから…選挙だけで言えば下げるより上げる方が正解のような…
金銭搾取の為か…

犯罪は、善悪の判断なんて小学高学年から普通は出来てる。火病は一旦押さえてみる事が出来ない†だけ

確実な犯罪者は死刑賛成。
否定してくる団体の国があるなら、絶対的な責任をもって管理する事を書面に書かせて、団体外には絶対被害を出させないなら!団体に引き受けて貰えばいい†

韓国で唯一良いと思うのは犯罪者の晒し。
確実な犯罪者は晒して罰を†

じゃないとお金ないから→犯罪して捕まらんかったら自由~⇔繰り返す~
捕まったら食住確保~
のどっちに転んでも~って感覚の軽い気持ちで繰り返してるのなんてのも多い†

犯罪者より被害者を守る為に抑止力を!と思いますね

詐欺師でお金を騙しても、罰金払って出てくるってのもオカシイ†

詐欺師からは全資産没収で国の借金を返していきなはれ†
なら少しは犯罪減るかも☆

兎に角、安…藤を報道から降ろしたのは正解†

安…藤がそんなにムキになるなら、学生時代からホストはまりのキャバ嬢アナを全力で人気にあげてきたウジが引き受ければいいやん♪って思ったケド、今の所はウジではなくブジと少し回復の呼び名。

読売は体裁を気にするなら、K-POOPを無理矢理ねじ込む在日韓国人血族スタッフをどうにかした方が良い†

大阪の読売も見た目とは違って意外に高学歴だったりして
見た目と違って一見ガサついてない感じを受けて驚くかも知れませんが…ムッツリなのも居ます†

まず橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』)守護神の話題をどうしても捩じ込んで擁護しようとしつこくするそこまで委員会に携わるのから徐々に晒していかなあかんのかな†
暗黙の秘密の場なんて思い込みですよ†いくらでも聞けますし巷には出回ってますよ†

「ご親族様!お子様!
奥さん!貴方のご主人は…†††」
家族のショックが可哀想ですかね…家族には罪ないかも知れないですもんね…

辛坊ざん゙はちょっと自分の偏りに気がついた?のか気を付けてる感じは少しは感じられるカナ…

橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』)のお題をスタッフ?プロデューサーにあげさせられて擁護の方向のメンバーなのは判ってはいるから、「コレか~…」って少し溜め息混じりめだった
ケド…橋下は本気で大阪を善くしようとしてたんじゃないでしょ†
自分の権力欲を満たす為に自分の利権構築をしていってた売国奴でしょ†自分の特にならない余計な者をシュウキンペイ政権の様に相手だけ成敗見せ場して、フワッとさん達を釣ってたんでしょ†
メッ!†1堪忍袋が

たむけんザン゙も叩かれた様で
「判らんのですわ~」って言ってるのから急に橋下激支持擁護に変わっちゃったらしいですね
フワッとさんならフワッとさんのままの方がまだ可愛らしいんですが、橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』)の呼ぶ自分の支持者はフワッとした民意層という事で
パククネ系顔造り内部の辛坊ざん゙に、解らないからと都構想投票前に公演みたいなのを頼んだそうですよ
だからフワッとさんがフワッとした民意層支持者になったのか
たむけんザン゙がグルでフワッとさん達をフワッとした民意層に裏返す為だったかまでは私にはまだ分かっていませんが


ま~やすよ?ともこ?のお姉ぢゃ゙んの方も
いつもは激フワッとレベルなのに、都構想判決後に語気強めで橋下(通り名読みハシモト『徹子の部屋 橋下』)を擁護してたので、
ま~宗教団体(勧誘)公演みたいに激フワッとさん達は簡単に洗脳されちゃうんでしょうね…

「解りませんわ~」と言ってた たむけんざん゙のようなフワッとさん達がフワッとした民意層になったのから→激フワッとさんのお姉ぢゃん゙みたいな人達が話を聞いたら~
まぁ~ああなるのは目に浮かびはするから…まぁ~ね~ほどほどに…
…∑デモ…逆に厄介なのかな?…激フワッとさん達の伝言ゲームはフワッとすぐ伝染していきそうカモ…ん~…皆さんの言ってる様に摘んどいた方が良いのかな…

ま…お姉ちゃん達も…皆さんが言ってるように、「日本人なんかな?」…とフワッと浮かんでくる感じには見えてしまうのは確かですが…
ま~どちらなんでしょうね…
フワッとさんなだけなのか…阿呆なふりしてる工作員なのか…
私には、日本人かは判らないですが激フワッとさんなだけな気がしますが…。
激フワッとさんなら、お口チャックしてる方が賢明ですね口は災いの元
ましてやテレビで…。激フワッとさんのお姉ぢゃんのファンの激フワッとさんを釣っちゃうかもしれないから、無責任にメディアで発言しない方が良いのは良いでしょうね†


ポコポコさんの前ブログが1回めに消された時に、
同じ様に封鎖されて復活された方が居たので、少しお邪魔してお力借りようとしてた時、スレ主じゃないのに凄いレスコメントの皆さんに噛みつくクセの人が居て
最初は「こうこうこうですよ」と思い込みを溶くために応えてたんですが、
ポコポコさんのが1回復活した時に読みに行ったみたいで、
私は『在日韓国人名確定!』とか書いたりしてるのとは違うと、色分けを強調する為に『好んでつける傾向はある』の様に態々書いてるのに
も~う思い込んで『私の名前にもその字が入ってる。が私の家系は~…』と絡んできて面倒クサ
ってなった

ひとつの家系だけ書いてどうなるんだよって
NHKのファミリーヒストリーの中の在日韓国人系の、日本人の家系だけをフューチャーさせてるのと一緒でしょうが
私にも本筋家系じゃないのなら、北九州や東京の家系も入ってるし
ま~位地的に北九州なんか昔でも渡って来やすい位地ですから、遡りきったら分かりませんよ

ただ一切の慈悲もかけてはいけない国だと心底から感じて理解しているので、擁護は一切ありません†


真央ちゃん…一人の少女として(女性と言わなきゃダメかな…でも無垢で可愛らしいから☆)芸術アスリートとして本当に気持ちいいし尊敬はしちゃう☆けど
ミーハーではないので確かに…試合じゃない演技を見せてもらっても心が騒がない。
から試合の演技を見れるのは嬉しいんダケド…
オリンピックが…韓国なんですよね…ん…
正直、真央ちゃんが退いて97パーセントくらい興味がほぼ無くなったんだけど…オリンピック見ないから、良かったから…微妙

真央ちゃんファンで、安…藤美姫(姫!?日本人感覚からはつけられない…)に好感持ってる人ばかりの今のウェブリにビックリで参加出来ない

あやつは自分の大会が終わった後、態々飛行機でヨーロッパの違う国に飛んで、真央ちゃんが出てる試合を視にきて、その時真央ちゃんにしたら不調で、失敗をして終えた真央ちゃんの演技を「よしッ!」って言って頷いてた

いくら自分の出場枠がかかってたのか知らないけど、
人相に出てる通りのキチャナさ†
顔も私にはアチラ系に見えますし(必死に擁護する人達が居ますが、アチラ系が入って無かったら驚きです!自業自得セウォル?号に激心痛)

元々演技も汚ならしく全てが苦手だったけど、コノ件で大嫌いになってスッと付に落ちた。

なのにソチで『昔みたいに跳んで』みたいなツィ-トしてたと皆さんアゲてて、知って気持ち悪かった

ビジネスキムヨナあげ解説者の今の選手にどうこう言えない八木ざん゙と荒川ざん゙でさえ真央ちゃんのショートの後真っ青な感じだったのに安…藤美姫だけは笑みを浮かべて自分が映ってるモニター見ながらか登場して笑みがこぼれてた††††

本当は真央ちゃん達のレベルをどうこう言える選手は女子では伊藤みどりさん位なはずだけど、キムヨナの本当のレベルを正直に言うから干されてる。
村主さんの妹さんも持て囃されてたのに「キムヨナさんの評価は演技に対して高過ぎる」みたいな事をTBSで言ってから、スパッと出されなくなった
さすが選手をエコノミーに乗せ協会陣営がビジネス乗る腐敗さです†
[2015/06/02 09:13] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR