ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

らるとがノエルの自宅訪問とノエルが舟橋家訪問

http://surounin777.blog101.fc2.com/blog-entry-2215.html


●ピンポーン ピンポーン

●すみません 

○ハイ

●あの すみません きたざわせいやさんのおうちですか

○あの どなたですか

●あ えーと きたざわせいやさんのファンなんですけれど

○あ えーと お帰りください

●あ はい わかりました

○すみません、先程からタブレットか何かでうちを撮っているようですけど、やめてくださいね

それがのるようであれば私も方法とります


らるとは、ドローンを現地に持参していた模様だ。ノエルの自宅の敷地内でドローンを飛ばすことを画策していたらしい。ドローンが入ったバッグを映した直後、警察が現地に到着。「知らない人が家の敷地内に入っているっていうことで、通報があったんです」と警官は経緯を説明した。

らると本人のTwitterでの報告によると、不法侵入との理由で警察署に連行されたという。

ノエルの逮捕後に自宅を訪れた配信者は、らると以外にも存在するという情報も、読者から寄せられている。神奈川県川崎市の中学生殺害事件の際に、ノエルは容疑者宅を訪問し、その外観や容疑者の家族を撮影した配信で話題になった。「ノエルもいつか同じことをされるのではないか」と危惧する声が、当時からあったという。


★【らると】ノエルの家にリア凸!



★ノエル【川崎中一殺害】生放送中に犯人の少年が帰宅してくる!!!! .



となりは入居者募集中になっている
①ノエルの自宅
②ノエルの自宅

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR