ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ノエル「今明かすけど俺皇族なんだよね~皇族。」と皇族竹田恒泰

★ノエルによる皇族侮辱発言★
 「俺さぁ、皇族なんだよ」
「今明かすけど、俺皇族なんだよね~ 皇族。」
「マジで、血筋ちげえからな。それを忘れるなよ」
「血筋が違うということを、お前ら覚えておけよ。」
「いざとなったら、この国だって、破壊することが出来るんだよ」
「スイッチひとつで、ボカーーン」
「わかる?崇めろ俺のことを。皇族だから、崇めろよ」
「お前らが俺を崇めることは、お前らのためになるんだからな?お前らの、ためになるん­だからな」
「皇族だから、神の子なのも、しょうがないでしょ?ねぇ」
「皆納得した?皆納得できた?皇族だから神の子なのもしょうがないでしょ?ねぇ」
「神の子ですから」 「神の子だから」
※参考動画 https://www.youtube.com/watch?v=6gdRWWI2Ppo





潜伏先情報

・現在「茅野市宮川6362-2」周辺にいる(過去に配信した農業配信と、場所が完全に一致している)
 ※証拠画像→http://i.imgur.com/SfE5h2j.jpg

・長野県茅野市宮川西茅野6362-2に潜伏しているとの情報もあり
 0266-72-2470 五味 稔 長野県茅野市宮川西茅野6362-2

・農家のお爺さんの苗字は「五味」(ここら辺一帯は全部苗字は五味)

・軽トラのナンバー→http://i.imgur.com/ItptdIk.png

・管轄している農協「JA信州諏訪 茅野市中央支所」に電話すれば、お爺ちゃんの電話番号を聞ける可能性がある
 JA信州諏訪 茅野市中央支所電話番号→0266-72-2426


http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/streaming/1429781579/


https://mobile.twitter.com/noerunico


http://seiya.ikaduchi.com/


まとめ
自己愛性人格障害と無自覚型の特徴が一致 障害の可能性あり
114により、本当の住所発覚「神奈川県横浜市南区大岡1-26-28 」

new ついにノエルが麻薬に触れてオコテイルも触れてた 
        http://imgur.com/mnHruV2


↓ウンコリアン犯罪者と思われる場合次々と擁護隊が現れるのが特徴


★彼も過激な配信を続けるのであれば、そうした団体に習って過激さを仕事に変換し、逮捕程度ではビクともしない、それどころか普通なら逮捕されるようなことをしても、行政や警察からお目こぼししてもらえるような権力を持つ会社をつくり上げるべきなのである。それこそが起業家精神であり、今の日本社会が求めている人材である。

仕事と犯罪は紙一重だ。今回の逮捕に懲りず、彼には起業家精神を貫いてほしい。そしてやがては秒速で1億円を稼げるようになって、逮捕で彼をバカにした人たちに一泡吹かせてやって欲しい。がんばれ!

赤木智弘2015年05月23日 16:47


★大人の存在が悪いという意見が多くあがっているが、作家・岩崎夏海氏は、自身のツイッターアカウントで

「これは囲いのせいにしていると本質を見誤る。やっぱり本人の資質が一番。頭が良すぎてそれを持て余していたことは分かる」


改憲バカで辺野古埋め立て推進バカの竹田恒泰(40歳)系がノエルの父親である可能性もないこともない
ちなみに徳勝息子にも似ている

①皇族 竹田恒泰


④ノエル 北澤聖也④


母祖母殺害現場ここね戸塚区戸塚町2672

母祖母殺害現場ここね戸塚区戸塚町2672

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR