ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

テレビは世論調査で世論操作している!何が真実で何が嘘かわからないテレビと橋下尊師!今度は総合区構想スタート!

ふつう世論調査ってテレビ局で違ったりするのに今回の戦後最大の詐欺と言われている橋下尊師の大阪都構想(別名大阪市の生き血を吸うドラキュラ構想)の世論調査は何故か統一されていたようです

大阪都構想 世論調査 画像検索してみても反対派がリードしているのしか見つかりません


普通これを見たら反対派は油断するし賛成派は頑張ります


恐ろしい会社ウンコリアン電通のしわざに間違いありません!


本当はムダ使いをなくす為の大阪都構想ではなくムダ使いをする為の大阪都構想だったのです

なので今度は総合区構想スタート

★大阪都構想が否決された橋下市長、今度は「総合区」の検討準備へ ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-6542.html?キャッシュ
2 日前 ... 5月17日の住民投票で大阪都構想が否決されましたが、橋下市長らは次の「総合区」を前進させる方向で動いています。この総合区案は自民党と公明党が大阪都構想の対案として提出した物で、公明党が提出した案では大阪市を存続させた ...


テレビは世論調査で世論操作している

②テレビは世論調査で世論操作している

③テレビは世論調査で世論操作している


開票の結果、約0・8ポイントの僅差で反対が賛成を上回り
▽「反対」70万5585票
▽「賛成」69万4844票
「反対」が「賛成」を1万票余り、得票率にして0.8ポイント上回り、多数となりました。


何が真実で何がうそか分からないテレビ


一時橋下の不倫相手だった30代のホステスは、橋下市長の本性について「何が真実で何がうそか分からない人」と表現している。


★大阪都構想、費用はおよそ12億円か…政党助成金からの流用に疑問も
ツイート 2015年5月20日 6時0分 ざっくり言うと大阪都構想の費用は「約12億円」だったと筆者は述べている
政党助成金から流用されたとの指摘もあり、批判の声が上がっているという
税金を投入する以上、「住民に納得させなくては」と専門家は指摘した
記事を読む


橋下徹 大阪都構想“お祭り”にかかった「12億円」
ツイート 2015年5月20日 6時0分 女性自身
大阪市民ですら理解できているとは言いがたかった大阪都構想。5月17日、その是非を問う住民投票が終わった。反対票、賛成票の差はわずか1万741票。反対派が勝利した。その気になる住民投票のための費用はというと……。

「予算は7億4千700万円。とりわけポスターやビラなど住民投票の啓発活動には1億5千万円と、ふだんの市長選挙の倍のお金をかけています」(市選管)

大阪維新の会もテレビCMや街宣などの広報費として4億円以上を拠出。

「もともと資金が豊富ではない維新が少なくとも4億円を投入できたのは政党助成金があったから。維新の党の’15年分の助成金は26億6千万円。大阪市民だけを対象とした住民投票に国民の血税が流用されるのは本来の目的から外れているのではないでしょうか」(政治部記者)

都合約12億円をかけた計算になる。今回の“お祭り”に対する批判の声は絶えない。神戸学院大学院の上脇博之教授は、次のように指摘する。

「市の経費にしろ、政党助成金が流用された資金であるにせよ、税金を投入する以上、その価値があるということを住民に納得させなくてはなりません。橋下市長が十分に説得できていたかというと、疑問ですね」

大阪には非難合戦の遺恨が残された。憲法改正などの政治課題で維新を取り込みたい安倍官邸。11日には菅義偉官房長官が「(自民党大阪府連と共産党との共闘は)個人的にまったく理解できない」と、府連に不快感を表わした。

「維新の松井一郎大阪府知事や浅田均府議会議長はもともと自民出身で府連にとっては裏切り者。だから、大阪自民には、官邸の発言に対して根強い反発心が残っています」(府政担当記者)

12億円は大阪の地に消えた。そして、今回の結果は新たな政界混乱の始まりにすぎない。

(週刊FLASH6月2日号)


★大阪都構想が否決された橋下市長、今度は「総合区」の検討準備へ!自民公明などが対案として提案!大阪11分割案も! 2015.05.19 12:00|

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6542.html

こいつは市場原理主義を推し進めたいんだろうな。


ハァ??自民党安倍政権は本当にゴキブリみたいな輩だな。安倍政権の法案は国民には不利な事を覚えておいた方が良いみたいだ。


ほんとにしぶといな。
12月で政界引退と言っても、これまでの橋下氏の言動を見ていると、直前に翻すことも十分考えられる。
安倍をはじめとした売国奴グローバリストは愛国者の皮を被って巧みに近づいてくる。
本当の敵は安倍自民だということをいい加減気付いて欲しい。


官邸を取り囲もうぜ!!もう我慢出来ない!橋本も安倍も菅も!!


『政界を引退します!』
会見は実に潔く格好良かったのに、あれから何時間でこの発言?

12月まで居座る間に、『説得されて考え直しました!』とか言って、厚顔無恥にも またのさばるつもりじゃない?

この嘘つきの薄っぺらい策士のパフォーマンスに、ろくにニュースも見ない無関心層が乗っかるのだから始末が悪い!

とにかくもう平和を守るためには、維新の崩壊速めるしか無いね。 橋下はもう二度と政治に首突っ込むなー!


これも住民投票で決めなよ。


橋本、安倍、あなた達が大好きな戦争でお金儲け?


戦争賛成の橋本には大阪も日本も任せられないね。


どこまでも性根の腐った売国奴だ 完全にあっち側に魂売ってるな

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR