ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

橋下ゴキブリ徹アホニュース!大阪府民が反対すると大阪都にはならないらしい!

これだと大阪二重行政の原因は大阪バカ議員のせいじゃねぇか!

京都府の二重行政問題なんて聞いたことねぇぞ!

北朝鮮人と韓国朝鮮人の果てしなき戦いみたいじゃねぇか!


大阪都構想というのは
長年これまで40年50年も
大阪の政治家が考えて議論して
結局解決できなかったことを解決する
最後の切り札


橋下ゴキブリ徹アホニュース


あんなバカみたいな独裁者を知事にしたのは我々の責任 谷川秀善

あんなバカみたいな独裁者を知事にしたのは我々の責任 谷川秀善


5月17日に大阪市で行われる大阪都構想住民投票は大阪市廃止住民投票


なので大阪府を廃止するには大阪府民の同意が必要らしい


なので大阪府廃止に大阪府民が反対すると大阪府は大阪都にはならないらしい大阪府のまんま


これだと大阪市が抜けて大阪府北区北区とか大阪府東区西区とか大阪府湾岸区此花区とか変なことになりそう


大阪市民の大阪城や大阪市営地鉄や大阪市の税金などが大阪府にふんだくられユダヤアメリカウンコリアンなどに二束三文で売り飛ばされたりとか踏んだり蹴ったりだな


http://www.jcp-osaka.jp/pages/hendayo-ishinnokai/osakatokousou-qa


http://www.jcp-osaka.jp/pages/hendayo-ishinnokai/osakatokousou-qa


http://www.jcp-osaka.jp/pages/hendayo-ishinnokai/osakatokousou-qa/otqa_ver_20150429/tokousou_maruwakari20150429_04


「大阪都」構想のホント まるわかりパンフ(2015.04.29)

Q1橋下市長が語らない
「都」構想の真実
「大阪都」にならないって?


そうです。
大阪府は大阪府のまま「都」にはなりません!
 5月17日の住民投票で賛成が1票でも多いと2年後の大阪市解体が決定します。一方、大阪府は「府」のままです。


「都」になるには、府全域の「住民投票」か、国会での「法改正」が必要です。結局、「都」構想は、大阪市をなくす「廃止、解体」構想です。


★付録 今の日本の政治に一番重要なことは独裁ですよ

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

特別永住外国人への地方参政権付与 橋下ウンコリアン徹 売国奴(マダン祭)

野田豚佳彦は2009年10月11日、 千葉市 中央公園で「韓日友好」として開催した「マダン祭」に参加しました。そして、「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙、ご支援を頂きましたことを心から御礼を申し上げます」と、民団に感謝をしました。


橋下 独裁


②橋下徹 韓国人

橋下徹 韓国人

野田佳彦 民団

野田豚佳彦→殺しの軍団柳川組柳川次郎→組長みんな韓国人柳川組橋下飛田売春料理組合

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR