ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

改憲の本当の目的は徴兵制!斬首合戦に参加するか廃炉作業させられるか闇に葬られる

集団的自衛権閣議決定→改憲→自衛隊→軍隊→集団的攻撃権に変更→国際集団的斬首合戦に参加→脱隊者続出→徴兵制


改憲に積極的な政党→安倍自民党 橋下維新 石原次世代の党 
http://blogos.com/article/100773/


キチガイウンコリアン安倍やキチガイウンコリアン橋下などに逆らう者は徴兵されて皆殺し

斬首合戦に参加させられたり原発廃炉作業させられる


ちなみにウンコリアン安倍はスプラッター愛好者


船田元ゴキブリが徴兵制を臭わせる

http://togetter.com/li/811214
これヤバいだろ!
「理屈で言うと徴兵制の可能性はある」と発言。徴兵制を認めたようなもんだよ。それも、自民党憲法改正推進本部の本部長の発言だ!


【徴兵】自民党の憲法改正推進本部長、徴兵制の可能性を示唆!「9条解釈変更よりも簡単」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3111.html
2014.07.11 21:00


http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=557
韓国男性に課される国防の義務─「兵役」
朝鮮戦争(1950-1953)により、南北分断という悲劇がもたらされた朝鮮半島。地上に残された最後の冷戦地帯として、今もなお南北が対峙する現実が続いています。こうした背景もあり、すべての韓国の成人男性には、一定期間軍隊に所属し国防の義務を遂行する「兵役」義務が課せられています。
実際の軍隊服務期間を「現役」または「補充役」、除隊後の8年間を「予備役(予備軍)」、それから40歳までを「民防衛」と言い、20歳で入隊した場合約20年間の服務義務を全うするのが、韓国の徴兵制度です。


女性にも徴兵制を行わせようとする韓国の姿勢を皆さん ... - Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10109852605?キャッシュ
女性の地位向上と性犯罪への護身術の為に有効な手段です。女性にだって男性と同様に参政権があるのですから、当然男性と同じ義務を果たすべきです。イスラエルの女性は立派ですよ。韓国の女性は甘えてはいけません


貴方は日本人ですか?韓国は完全な男尊女卑ということはご存知ですか?あなたは女性のようですので、こちらを熟読することを薦めます。
http://realjapanese.blog.fc2.com/


http://blogos.com/article/100773/

2014年12月08日 16:39
“憲法改正”に積極的なのはどの政党?―衆院選2014 マニフェスト比較(憲法編)-
Tweet 12月14日に行われる衆議院総選挙に向けて、各党の政策が発表されている。BLOGOS編集部では、テーマごとに各政党のマニフェストの内容を抜粋してお届けする。各党の政策を比較し、投票時の参考にしてほしい。今回は、「憲法」に関する各党の記述を抜粋した。


各党の「憲法」に関する記述

自民党
憲法改正
<時代が求める憲法を>
憲法改正国民投票法一部改正法が施行されたことに伴い、国民の理解を得つつ憲法改正原案を国会に提出し、憲法改正のための国民投票を実施、憲法改正を目指します。憲法改正のための投票権年齢が4年経過後に18歳になることを踏まえ、選挙権年齢を前倒しして18歳以上に引き下げます


(出典:景気回復、この道しかない(※PDF))民主党
・国民主権・基本的人権・平和主義を守ります。
・憲法解釈を恣意的に歪めたり、改正の中身を問うこともなく、改正手続きの要件緩和を先行させることには、立憲主義の本旨に照らして反対です。
・国民の皆さんと「憲法対話」を進め、補うべき点、改めるべき点への議論を深め、未来志向の憲法を構想します。
・国民投票法の改正を受け、選挙権年齢の18歳への引下げなど、必要な法制上の措置を講じます。


(出典:今こそ、流れを変える時。(※PDF))維新の党
7.統治機構改革のための憲法改正
・広域地方政府として道州制を憲法(92条)に明記する
・首相公選制を導入する(憲法67条改正)
・道州制導入後、一院制国会を実現する(憲法42条改正)。
・米国会計関西(GAO)型の強力な会計監査機関を国会に設置する(憲法90条改正)。
・憲法改正への国民的議論を喚起する(憲法96条改正)。
・政治、行政による恣意的憲法解釈を許さないよう憲法裁判所を設置する。


(出典:身を切る改革。実のある改革(※PDF))公明党
加憲」で憲法の発展を

憲法については、2012年12月の自民党との連立政権の発足に当たって、「(衆参各院の)憲法審査会の審議を促進し、憲法改正に向けた国民的な議論を深める」ことで合意されています。

また、2014年、憲法改正の手続きを定めた国民投票法が施行されましたが、今後さらに国会で着実に審議を重ねるとともに、国民的な議論を深めていくことが最も重要であると考えます。

基本的人権の尊重、国民主権、恒久平和主義。この3原則は、日本国憲法の骨格をなす優れた人類普遍の原理です。公明党は、日本国憲法がわが国の今日の発展を築く上で大きな役割を果たしてきたと認識しています。時代に合わせて憲法を発展させるに当たっては、この3原則を堅持しつつ、新たに必要とされる理念・条文を現行憲法に加える「加憲」が最も現実的で妥当な方式と考えます。

「加憲」論議の対象としては、例えば、環境権など新しい人権、地方自治の拡充などが挙げられます。憲法第9条については、戦争の放棄を定めた第1項、戦力の不保持等を定めた第2項を堅持した上で、自衛のための必要最小限度の実力組織としての自衛隊の存在の明記や、「平和主義の理念」を体現した国際貢献の在り方について、「加憲」の論議の対象として慎重に検討していきます。


(出典:manifesto2014(※PDF)) 次世代の党
(1).国民の手による新しい憲法(自主憲法)の制定

1.歴史と伝統に基づき、皇位の安定的継承を図るために皇室典範の改正
2.国民の生命・財産を守るために必要不可欠な自衛権及び自衛隊(国防軍)に関する規定の新設、国家緊急権に関する規定の整備
3.国家と個人をつなぐ社会の最小単位としての家族を尊重する規定の新設
4.国政による意思決定(立法権)と執行(行政権)の明確な分離、内閣提出法案の廃止、予算法案への変更、有名無実化した法律・法体系の統廃合
5.「天皇は象徴的厳守」とした上で議員内閣型首相公選制を導入、能力・実績主義等による公務員制度改革
6.国政も地方も参政権は国民固有の権利であることを明記(外国人参政権には反対)、移民の国籍取得要件等の厳格化、特別永住制度の見直し
7.憲法改正要件の緩和


(出典:次世代が希望を持てる日本を)共産党
(1) 憲法違反の「閣議決定」の撤回を強くもとめます
(2)日本共産党は、解釈改憲も、明文改憲も許しません。立憲主義を守ります。
(3)日本共産党は憲法のすべての条項を守ります――憲法の豊かで先駆的な条項を生かす政治にするために国民のみなさんとともに活動します


(出典:総選挙2014)生活の党
・憲法の平和主義、国際協調の理念に基づき、国家を守り、世界の平和、地球環境の保全に貢献します。
・安倍内閣が閣議決定した憲法の改正なき集団的自衛権の行使容認には憲法9条に則り断固反対します。


(出典:生活者本位の国へ(※PDF))社民党
・日本国憲法の「平和主義」、「国民主権」、「基本的人権の尊重」の三原則を遵守し、憲法の保障する諸権利の実現を第一として、国民の生活再建に全力をあげます。憲法理念の具体化のための法整備や政策提起を進め、平和憲法を変えさせません。

・集団的自衛権の行使容認の閣議決定の撤回を求め、日米ガイドラインの改定や集団的自衛権行使のための関連法改正、自衛隊海外派遣のための恒久法制定に反対します。

・平和憲法の理念にもとづく安全保障政策を実現するために「平和創造基本法」を制定し、自衛隊の規模や装備、運用に関する基本原則を定めます。憲法の理念に反する自衛隊の現状を、必要最小限の水準に改編・縮小し、「専守防衛」の徹底を図ります。

(出典:平和と福祉はやっぱり社民党)新党改革
日本を新生する、新たな時代にふさわしい憲法改正の国民的議論を起こしていきます。

(出典:2014年・約束)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312606268
アメリカはベトナム戦争以後兵役を停止。名簿の作成そのものは継続されている。Selective Service System(選抜徴兵登録制度)と呼ばれる仕組みがあり、アメリカに在住している市民権及び永住権を持つ男性は18歳になった時点で郵便局において登録の義務が課せられている。男性市民は登録しないと処罰(罰金刑)の対象になる他、各種の不利益(政府からの奨学金が受給できない等)が科される。永住者には徴兵拒否権があるが、この場合、アメリカの国籍は取得出来なくなる(本来は連続5年在住で帰化申請資格が出来る。軍歴が出来る事でアメリカへの忠誠を誓ったと見做され、必要滞在歴が2年に短縮される)。


http://sokuho2.com/archives/39814529.html
自民議員、徴兵制の可能性を示唆


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3111.html
2014.07.11 21:00|カテゴリ:政治経済|
【徴兵】自民党の憲法改正推進本部長、徴兵制の可能性を示唆!「9条解釈変更よりも簡単」


国民が知らない安倍総理の真実 - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/2135651435806199401?キャッシュ
2013年1月3日 ... 総理大臣には密かな楽しみがあった。それは、深夜や休日に自宅リビングに家族を集め、なんとスプラッター映画を鑑賞することだったのである。スプラッター映画とは、ホラー映画のなかでも特に殺人シーンや残虐な拷問シーンなどを強調した ...


★■安倍晋三は化け物である!一刻も早くを打倒しなければ数千万人が再び犠牲となるだろう!
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/0a5b8119b5e17a66d6a9983fa7f76afa
2013-11-06 11:00:22【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】の山崎康彦です。


▲【安倍晋三10の大罪】

①【日本国憲法】を完全否定し戦前の【大日本帝国憲法】の復活を夢見る【憲法違反の独裁政治家】

②集団的自衛権行使容認、自衛隊の国軍化=徴兵制導入、軍事法廷設置により米ネオコン=米軍産複合体と一体化して米軍とともに中国との戦争をもじさない【軍国主義者】

③「在特会」や「日本維新の会」と右翼暴力団と連なる中国と韓国を敵視する【排外主義ファシスト】であり【極右過激派】

④TPP参加により日本人の主権、独立、富、生命を米国に売り渡し【米国の完全植民地化】を目指す【売国奴】

⑤公明党・創価学会と連立を組み統一教会を支援・擁護する【カルト宗教の守護神】

⑥日本最大のタブー【孝明天皇と明治天皇(睦仁親王)を暗殺し朝鮮人部落の山口県田布施町出身大室虎之助に差し替えた事件=【田布施システム】の【守り人】

⑦平気で嘘を言う【大嘘つき】

2020年オリンピック招致の最終プレゼンテーションでの発言:

(1)「東京電力福島第一原子力発電所の汚染水について状況はコントロールされている。私たちは決して東京にダメージを与えない」

(2)「汚染水による影響は福島第一原発の港湾内で完全にブロックされている」

(3)「日本の食品や水の安全基準は世界でも最も厳しく、健康問題は今もこれからも全く問題ないことを約束する」

⑧スプラッター映画(殺人、残虐な拷問などグロテスクなジャンル映画)鑑賞が趣味。彼の性格は冷酷、残酷、無慈悲な病的なもの。

「総理大臣には密かな楽しみがあった。それは、深夜や休日に自宅リビングに家族を集め、なんとスプラッター映画を鑑賞することだったのである。
スプラッター映画とは、ホラー映画のなかでも特に殺人シーンや残虐な拷問シーンなどを強調したグロテスクなジャンルのものだ。秘書に命じて次から次へと過激な作品を買い集め、
嫌がる家族を座らせて大音量で上映し、目をらんらんと輝かせていた姿は、その家族にも「もう限界だ」と思わせるものだった」

⑨哲学や理念がなく損得と復讐で物事を決める【理念なき復讐者】

⑩自分の頭で考えることができないため他人の話に強く影響される【無能模倣者】

日本版国家安全保障会議(NSC)、日本版国家安全保障局(NSA)、日本版CIA、日本版ネオコンなどすべて米国の模倣!

▲なぜこのような化け物が国会議員となり二度も首相となり醜悪な個人的野望の実現のために全国民が弾圧され、若者が戦争に駆り出され、99%の国民がより貧乏にならなければならないのか?
                    
この化物を首相に選び独裁者としてやりたい放題やらせている今の日本は戦後の日本国民の【いい加減さ】が引き起こしたものだろう!

戦後の我々は、戦前の【天皇制軍事ファシズム独裁体制】の最高責任者である昭和天皇とその取り巻きの軍人、官僚、政治家、財界人、大手マスコミ、学者、右翼活動家などの戦争犯罪人に責任を取らせないできた。

戦後の我々は、戦前の【天皇制軍事ファシズム独裁体制】を正面から総括することなく【日本の悲劇】を教訓化することもなく、本物の【民主主義】、本物の【主権在民】、本物の【個人の基本的自由と基本的権利の擁護】、本物の【平和共存】を追求することを放棄してきたのだ。

戦後の我々は、見せかけの【民主主義】、見せかけの【主権在民】、見せかけの【個人の基本的自由と基本的権利の擁護】、見せかけの【平和共存】に満足してきたのだ。

同じ戦前の【ファシズム独裁体制】によって数千万人の犠牲者を生み出したドイツは、戦後国民は自らが【ナチス独裁体制】を支えた政治家、官僚、財界、裁判官、マスコミ、学者、評論家などの戰爭犯罪人を徹底的に洗い出しその責任を取らせた!

そしてドイツ国民は【ドイツの悲劇】を二度と生み出さないために、ドイツ連邦共和国憲法第一条に「人間の尊厳は不可侵である。これを尊重しかつ保護することは全ての国家権力の義務である」と明確に規定したのだ。

この化け物とその一味がやりたい放題している背景には、米国支配層が日本を【完全に植民地化】して【米国支配層の利益】のために日本人売国奴治家達(吉田茂、岸信介、佐藤栄作、中曽根康弘、小泉純一郎、菅直人、野田佳彦、安倍晋三など)を首相にさせて日本の独立と平和と富を売り渡してきたこの国の戦後があるのだ。

【日本の悲劇】を二度と繰り返さないためには、日本を米国支配から完全に独立させることであり、この化け物とその一味徹底的に批判して早く駆除しなければならないのだ。

そうしなければ【日本の悲劇】はますます深刻化し、冗談ではなく数千万人が再び犠牲となるだろう!


★オウム石原ウンコリアン橋下の猪瀬語録「国民を徴兵し福島原発に向かわせるべきだ」

★オウムウンコリアンブラックワタミ前会長「徴兵制で若い日本男児を不自由な環境に置いて甘ったれた根性を叩き直しましょう」→ワタミに逆らう者は徴兵して皆殺し構想

★韓国では徴兵を拒否すると財産没収刑務所行き

★姜尚中さん語録 徴兵制のない日本・・このなんでもないようなことが幸せだと思う アメリカの憲法は野蛮


■共産主義系の自国民を大虐殺した韓国の李承晩(イ・スンマン)(リ・ショウバン)
自国民を大虐殺!
李承晩のキルスコアはなかなかすごい
1948年 済州島「四・三事件 30,000人虐殺
1948年 麗水順天反乱事件  5,000人虐殺
1950年 保導連盟事件    350,000人虐殺
1950年 大田刑務所事件    1,800人虐殺 
1951年 居昌事件       8,500人虐殺
1951年 国民防衛軍事件 100,000人虐殺
保導連盟事件はリストアップされた共産主義者の疑いのある人物を片っ端から処刑
いまだに山を掘り返すと人骨がゴロゴロ出てくる
国民防衛軍事件もすごい
北朝鮮軍と戦うために集めた義勇軍の米を横領して大量餓死させる
戦時中にもかかわらず横領した米で飴工場を作って儲けようとしたんだが発覚して部下に責任をなすりつけて銃殺
自分は大量に稼いだ金を持ってハワイに逃亡
あらゆる悪行を日本になすりつけ90歳に至るまで悠々自適に余生を送る
ある意味究極の朝鮮人


船田元ゴキブリが徴兵制を臭わせる
①船田元ゴキブリが徴兵制を臭わせる
②船田元ゴキブリが徴兵制を臭わせる


生きたままギコギコと斬首される
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-297.html
第三次世界大戦はまさかの首切り合戦に

コメント

何故?アメリカ政府と同じ行動をしなきゃいけない?

アメリカ政府は首を突っ込み過ぎて今さら知らん顔出来ない、現代世界で一番人間を殺めさせてる政府だろうに。

同じに沿うことが良いと思うのだろうか?

中立と言うか~絶対今までの日本で居る方が良いと思うけど
これからも日本はアメリカを簡単に裏切る事は無いだろう唯一の国ではあるだろうし。
アメリカ政府ちゃまにとっても今のままの日本の方が良いと思う。何故?同じにしたがる?
同じじゃないと不安な情けないミーハーか?ちゃちな気持ち悪い心理ちっちゃいな~今のアメリカ政府って


アメリカちゃまと対立してる国でも日本は対立はしてなくて、
「まぁまぁまぁ」と何をするでもなくても、そうやってちょっとヒートアップしてる間に入って出来る枠に日本が居る事は、それだけでも世界の為にもアメリカちゃまにも意外に大事な事だと思うけど

元々仲は良くはないクラスメイト
A君1人(アメリカ政府)対3人で言い合いを始めてるとしましょう

そこにN君(日本)が現れて

A君と同じ方向を向いて(A君の後ろから…所謂端から見ればスネ夫チックポジションに見えるでしょう)
3人組と向かい合うポジションにヒートアップし始めてる4人からは見えてしまう恐れはおおいにあるでしょうね。
日本人の様に一旦興奮を鎮めて…って事出来ない外国の方も多いですからね。

or

A君対4人の間に立って、「まぁまぁまぁ」と※し始めに入って散らせる静香ちゃんになれるポジションかでは
とても大きな違いだと思いますけどね。アメポチ内閣ちゃま

日本はこのままで良い。アジアにも1国位そんな国があった方が良いじゃない!☆って思いますけどね。

現在の日本を恨む国なんてろくな国じゃないと世界も判る基準になる。

支援に入った日本の自衛隊と関わった現地の方で恨む程の方は居るでしょうか?

一方アメリカ政府に派遣されたアメリカ軍は世界で一番かも知れない程恨まれてるでしょう

それでも、日本の自衛隊と直接関わっていないであろう『黒い未亡人』かなんかいう仇討ちの為の集団の一人は「アメリカに同行する日本も同罪よ」的な事を、深い悲しさを越えてきた様な目の奧を持ってる様な凄く冷たい目をして言ってた

日本人は違うのに
アメポチ政府と
人任せ口だけ意気がり側委員会ファンとかだけで勝手に強行されて、
日本国民も被害者なのに

どの国の人でもパッと見ただけで覚えられる日の丸、恥ずかしい事とか変な捉え方せず、もっと日の丸アピールして、
経済の為に占領しちゃう他の東亜とは違うとちゃんと判別させる事で、支援されてる国民も途中で判断でき、守れるかも知れないし、
支援してる事をアピールする事を恥ずべきではないと感じる。

日本領海の防衛の攻撃はもう少し凄めても良いと思うけど。それは無人機のインプット任せにして、
自衛隊員に逆ギレを向かせない様に。

逆ギレ逆恨みされる様な事は
無人機の判断に任せた方が良い。「だって領海だったから仕方ないんじゃない?」って
[2015/05/14 14:10] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR