ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【朗報】暴力団ウンコリアン政党橋下維新3連敗!統一地方選挙2015後半戦!

★大阪維新、府内の3市長選で敗北
Tweet大阪維新、府内の3市長選で敗北 自民など推薦候補に


吹田市長選で落選し、支援者らに頭を下げる井上哲也氏=26日午後11時26分、大阪府吹田市末広町、遠藤真梨撮影

第18回統一地方選挙の後半戦は26日、142市区町村長選と586市区町村議選で投票、一部を除いて即日開票された。大阪府内の3市長選では、大阪市をなくして五つの特別区を設けるいわゆる「大阪都構想」で対立する大阪維新の会と自民党の推薦候補が激突し、いずれも自民党の推薦候補が勝った。

 吹田市長選は自民、公明両党が推薦する新顔の後藤圭二氏(57)が、維新推薦で現職の井上哲也氏(58)ら3氏を破った。後藤氏は選挙戦で「行政レベルが下がる危険性がある」と都構想批判を展開。当選後には「(反対派の)堺市長、八尾市長とともに都構想の防波堤になる」と語った。前回、公認で維新ブームの象徴となった井上氏は、今回も維新色を前面に出したが、及ばなかった。

>>続きを読む


大阪維新、府内の3市長選で敗北 自民など推薦候補に
2015年4月27日(月)00:02


第18回統一地方選挙の後半戦は26日、142市区町村長選と586市区町村議選で投票、一部を除いて即日開票された。大阪府内の3市長選では、大阪市をなくして五つの特別区を設けるいわゆる「大阪都構想」で対立する大阪維新の会と自民党の推薦候補が激突し、いずれも自民党の推薦候補が勝った。

 吹田市長選は自民、公明両党が推薦する新顔の後藤圭二氏(57)が、維新推薦で現職の井上哲也氏(58)ら3氏を破った。後藤氏は選挙戦で「行政レベルが下がる危険性がある」と都構想批判を展開。当選後には「(反対派の)堺市長、八尾市長とともに都構想の防波堤になる」と語った。前回、公認で維新ブームの象徴となった井上氏は、今回も維新色を前面に出したが、及ばなかった。

 3人の新顔が争った寝屋川市長選でも「都構想と連携した市政を推進する」と訴えた維新推薦候補が敗れ、自民党推薦の元同党府議が初当選。八尾市長選では自民、民主、公明、社民の各党が推薦した現職が、維新と次世代の党推薦の新顔を退けた。こうした結果に、自民党の竹本直一府連会長は「住民投票で反対の後押しになる」と語った。


4月27日(月) 0時2分-政治


【関連記事】
特集:2015統一地方選

http://www.asahi.com/senkyo/local2015/?ref=yahoo


2015年04月27日 00時02分
八尾が地元の松井幹事長ら応援も及ばず
【激戦】八尾市長選「反維新」の現職3選 (ABC NEWS 関西ニュース) 04月27日 00:39
<大阪都構想>橋下市長、告示前に強気崩さず (毎日新聞) 04月26日 11:43


吹田市長選で維新現職が敗北/虚飾の株価上昇の「宴の後」
caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1388.html?キャッシュ
11 時間前 ... 今回の統一地方選では数少ない「ざまあ」案件だった。勝ったのが自公とあっては ... 第18回統一地方選挙の後半戦は26日、142市区町村長選と586市区町村議選で投票、一部を除いて即日開票された。大阪府内の3市長選 ... 後藤氏は選挙戦で「行政レベルが下がる危険性がある」と都構想批判を展開。当選後には「(反対派 ...
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1388.html


ちなみに


★橋下の浪速のゴリエの秘書(家城大心)が井上哲也吹田市長の秘書


★元橋下維新の上西小百合→国民の皆さまの声を国政に届ける→国会で一心に何かを塗りつぶしたり新聞を読んだり
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-323.html
今では浪速のエリカ様→浪速のゴリエ と言われている


★橋下維新の上西小百合(浪速のエリカ様)の秘書(家城大心)(前科二犯)は本物のヤクザらしい
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-317.html


★【タレコミ】週刊文春「上西小百合」と怪しげな「維新の会」二階堂ドットコム
www.nikaidou.com/archives/66094
<吹田市役所の某課長さんより>宿泊したのは京都奥伊根温泉にある高級旅館油屋みたいです。

公設秘書Iは第1秘書の家城秘書ですが、上西の秘書をする前から井上哲也吹田市長の秘書で、表向きはクビにしたはずなのですが、今も市長の秘書を兼ねております。そして、市役所内を我が物顔で闊歩して利権を食い漁ってますw
家城秘書と上西議員が半同棲してるのは周知の事実ですし、平気で選挙区内のスーパーで手を繋いで買い物をしていたり、イチャイチャしながら飲食店でご飯を食べてますよ
http://www.nikaidou.com/archives/66094


浪速のゴリエ

コメント

♪るるるるるるる…

T子ざん「本日のゲストは茶髪の弁護士…」
「ハシゲって読まれません?」

Tる「本当はハシシ…て言うんですけどね」


大阪の日本人の人は騙されている。
さも差別されたかの様に民意を利用して、便乗する在日韓国工作員の常套手段に。

橋下(通り名読みハシモト)は嘘でかためているだけ。
言葉巧みの言い回しで橋下(通名読みハシモト)自身の真実に目を向けさせず、相手より悪どい事をしてきたのに平気で相手を責める・それに負ける日本人政治家日本人官僚もどうかと思いますが・(悪にだけは毒で対抗して良いのです。じゃないと消滅させれない。)
 大阪自民は頑張れ!☆

売国奴政治家が一線に居ると、無趣味になっちゃった。戻れる日が近いと良いけど…。

(ビジネス宗教,小早川脅されビビリ寝返り党そうか公明党は論外!!
ビジネス宗教そうかが政治に関与してるからオウムも出馬して落選でサリン事件が起きた!
宗教は政治に関わるな!
勧誘とかせず!もしもすがってくるのが居たらすがってきたのだけ心を助けときなさいな!
…ま~私が知ってるガチそうか信者の顔は…日本人じゃなさそうなのが多いけど。

そして実権を持ったら、橋下(通り名読みハシモト)は大阪を韓国の二の舞の様にその時だけよく見える、竹島上陸イ・ミョンバクブレイン竹中平蔵ら外資売国政策をもっと進める。
自らが自分の支援者はフワッとした民意の層とシラッと試して言ってみたが、どうやらオウム信者だった人達の様に都合よく見えない,聞こえなかったようです・

どうやったら気がついてくれるんだろう?…目が覚めるんだろう?…

でも御自身に似合う☆わざとらしくないおしゃれな若いお嬢さん等が「(通名読みハシモトは)信用ならない」とちゃんと見極めてらっしゃって、希望だ!☆とまだ希望があると思えました☆

オモニではないマダムさんも言ってて安心しました(橋下がシネ等日本を貶める為に執着し日本に意地でも住み着きタカり訴える在日韓国工作員(やはり同胞か?…)を擁護した後のインタビューだし、
中国政府関与の電力会社に大阪の土地を売ろうとしてるのバレた等々の後の事なので、
この方達は情弱じゃない☆!方達☆)

橋下(通名読みハシモト)回りの政治家も売国奴や信用しちゃーいけない民族ばっかり。

橋下のあの怪しい特別秘書等も愛人派遣のパソナから?
特別顧問には平伏し甘える橋下(通名読みハシモト)

嘘つき売国コッコローチは退治せねば…

私はウェブリで頑張ります(-~-。) 新聞叫び読みな感じの方も多いので…いまいちシックリくる主さんをまだ見つけれてないですが(。-л-。)

[2015/04/30 12:44] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR