ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

官邸ドローン山本泰雄「再稼働延期でモチベーションがあがらない」とブログ記載!ドローン官邸が仕込んだと思われるヤラセ工作員山本泰雄が出頭!

支離滅裂で理解にクルシミマス

無職 40歳 が何十万もするドローンを複数台所有ってなんか変 

原発マフィア安倍管(すが)ウンコリアンらがが仕込んだヤラセウンコリアン工作員かただの目立ちたがり屋の馬鹿ウンコリアン


★山本泰雄(やすお)容疑者が官邸サンタの名前と判明-放射能ドローンで脱原発を訴えると言いながら「テロの平和利用」「再稼働延期でモチベーションがあがらない 」

https://socialnews.rakuten.co.jp/link/521206
出頭時に「反原発訴えるため官邸に飛ばした」と格好をつけていたのに「再稼働延期でモチベーションがあがらない」とブログ記載していたことで思想も何もないただの目立ちたがり屋の馬鹿と判明。世間でもブログ内容に非難というよりも失笑が起こる事態になっている。
936view | 2015.04.25 08:57


★マスコミがこぞって逮捕直後に山本泰雄容疑者のブログを報道すると言うことは、このブログが官邸ドローン自作自演主導者の傘下で書かれた証拠。
sayuflatmound.com/?p=11017?キャッシュ
... 逮捕された福井・小浜市在住の無職・山本泰雄容疑者(40)は、首相官邸の屋上にドローンを放置し、官邸の業務を妨害 ... ブログには、総理官邸の屋上で発見されたものによく似たドローンや、放射能マークが付いた容器などの写真が掲載され ...

http://sayuflatmound.com/?p=11017


★ゲリラブログ参

http://guerilla47.blog.fc2.com/

★山本泰雄(やすお)容疑者が官邸サンタの名前と判明-放射能ドローンで脱原発を訴えると言いながら「テロの平和利用」「再稼働延期でモチベーションがあがらない 」

https://socialnews.rakuten.co.jp/link/521206
出頭時に「反原発訴えるため官邸に飛ばした」と格好をつけていたのに「再稼働延期でモチベーションがあがらない」とブログ記載していたことで思想も何もないただの目立ちたがり屋の馬鹿と判明。世間でもブログ内容に非難というよりも失笑が起こる事態になっている。
936view | 2015.04.25 08:57


http://guerilla47.blog.fc2.com/blog-date-201412.html

黒い羽根作戦
12/24・・・あんまり眠れず朝・・・

この2週間で5kgくらい痩せた・・・夏場走り込んでも落ちなかったのに・・・

プレッシャーとストレス・・・

09:00 近所でドローン操作の最終確認

     そのまま高速に飛び乗る

17:00 東名港北PA

     ワンセグでNHKニュース

     「21:00から首相の記者会見・・・その後官邸内で初閣僚会議とか」

     ここだ

     新閣僚とマスコミが揃う官邸中庭に汚染土積んだドローンを下ろす

     中庭のフタが閉まっていれば前庭へ・・・

     官邸の明かりが誘導灯になる


18:00 官邸前到着、コイン駐車場に車を入れて待機

    睡魔・・・少し寝る

21:00 起きて近くのファミマでコーヒー

     NHKで首相の記者会見を生中継・・・そろそろか・・・

     雨の心配もビル風もなさそう
 
     GPS電波・・・0・・・
 
     GPS無しモードでも練習したから大丈夫だろう・・・

     人通りは無い・・・

     車の屋根にドローンを置き離陸準備・・・


     ・・・飛ばせない・・・

     スティックを動かせば離陸できるのに・・・

     メンタル・・・


     新閣僚とマスコミが待ち構える官邸・・・

     こんな小さいラジコンでパニックを起こせるのか・・・失笑に包まれるのでは・・・

     汚染土ではなく発炎筒のほうが良かったか・・・

     ネガティブが止まらない・・・

     一旦ドローンを回収・・・バッテリー消耗・・・

     予備バッテリーもあるが・・・メンタル死亡・・・その後も飛ばせず・・・

     
     秋には再稼動、冬には再稼動、年明けには再稼動・・・

    ★再稼動が延期されてモチベーションが維持できてない

     もっと衝動的怒りを伴うタイミングでないと社会的効果も薄いか・・・

     ・・・とはいえ絶好のチャンスの1つを逃した


帰りの道中少しホッとしている・・・

家に着いた頃には気が狂うほど後悔・・・飛ばしたかった・・・

2014/12/24 (Wed) 23:13


★マスコミがこぞって逮捕直後に山本泰雄容疑者のブログを報道すると言うことは、このブログが官邸ドローン自作自演主導者の傘下で書かれた証拠。
sayuflatmound.com/?p=11017?キャッシュ
... 逮捕された福井・小浜市在住の無職・山本泰雄容疑者(40)は、首相官邸の屋上にドローンを放置し、官邸の業務を妨害 ... ブログには、総理官邸の屋上で発見されたものによく似たドローンや、放射能マークが付いた容器などの写真が掲載され ...

http://sayuflatmound.com/?p=11017


★ドローン 出頭の男を逮捕 威力業務妨害疑い NHKニュース - NHKオンライン
www3.nhk.or.jp/news/html/20150425/k10010060521000.html?キャッシュ
... 総理大臣官邸の屋上で小型の無人機の「ドローン」が見つかった事件で、警視庁は、「自分が官邸にドローンを飛ばした」と言って福井県小浜市の警察署に24日夜に出頭してきた40歳の無職の男を、官邸に対する威力業務妨害の疑いで逮捕 ...


★ドローン 出頭の男を逮捕 威力業務妨害疑い
4月25日 10時12分
総理大臣官邸の屋上で小型の無人機の「ドローン」が見つかった事件で、警視庁は、「自分が官邸にドローンを飛ばした」と言って福井県小浜市の警察署に24日夜に出頭してきた40歳の無職の男を、官邸に対する威力業務妨害の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、福井県小浜市の無職、山本泰雄容疑者(40)です。
この事件は今月22日、東京・千代田区の総理大臣官邸の屋上で小型の無人機の「ドローン」が見つかったもので、警視庁は、取り付けられた容器の中に放射性物質が含まれていたことなどから何者かが意図的に官邸の上空でドローンを飛ばしたとみて捜査を進めていました。
その結果、24日夜8時すぎ、福井県小浜市にある小浜警察署に山本容疑者が出頭し、「反原発を訴えるために官邸にドローンを飛ばした」などと話したということです。
また、★「福島の砂を容器に入れた」★とも話し、砂や、ドローンのコントローラーのような物を持っていたことなどから捜査を進めた結果、事件に関わった疑いが強まったとして、官邸に対する威力業務妨害の疑いで逮捕しました。
山本容疑者は自分が書いたブログに、今月9日の午前3時半ごろにドローンを飛ばしたなどとする詳しいいきさつや、事件に使われたとみられるドローンや容器などの画像を掲載しており、調べに対しても同じ時間にドローンを飛ばしたことを認める供述をしているということです。
警視庁はブログの内容を詳しく分析するとともに、山本容疑者を車で東京に移して本格的に取り調べ、事件の詳しいいきさつや動機を調べる方針です。 .ブログにいきさつ “去年の秋ごろから計画”ブログで山本容疑者は、ドローンを飛ばした経緯について、今月7日の午後に小浜市を出発して8日の未明に東京・港区の赤坂からドローンを飛ばそうとしたものの、悪天候で断念し、翌9日の午前3時半に再び赤坂に向かい駐車場からドローンを離陸させたとしています。
官邸の上空は暗く、コントローラーの映像では全く様子が見えなかったため、目標を変更し、官邸の前庭のライトに向けてドローンを下降させたと書き込んでいます。
しかし、電波の状態が悪くなり、機体を完全に見失ったことからその場を離れ、小浜市に戻ったとしています。
官邸に飛ばすことは去年の秋ごろから計画したとし、ブログには黒く塗装したドローンの写真や、実際に見つかった機体に取り付けられていたものとよく似た茶色の容器の写真などが数多く掲載されています。
さらに、容器に入れたのは、福島県から持ち出した放射性物質を含んだ土100グラムだったとしています。また発炎筒2本のほか、「原発再稼働反対」という声明文もつけたと記しています。


★マスコミがこぞって逮捕直後に山本泰雄容疑者のブログを報道すると言うことは、このブログが官邸ドローン自作自演主導者の傘下で書かれた証拠。
sayuflatmound.com/?p=11017?キャッシュ
... 逮捕された福井・小浜市在住の無職・山本泰雄容疑者(40)は、首相官邸の屋上にドローンを放置し、官邸の業務を妨害 ... ブログには、総理官邸の屋上で発見されたものによく似たドローンや、放射能マークが付いた容器などの写真が掲載され ...

http://sayuflatmound.com/?p=11017
つまり

○ 記事を書いた人物

○ 逮捕された人物

○ ドローンを設置、又は飛ばした人物

これらの人物はすべて違う。

ドローン規制の為に、シナリオに沿って動いている政府関係者や彼らの手先の組織犯行であると見ています。

マスコミがこぞって逮捕直後に山本泰雄容疑者のブログを報道すると言うことは、官邸ドローン自作自演を主導した組織の主導で書いたブログである証拠です。

そこに、政府にとって不都合なことが書いてないと知っているから一同報道できるのです。


ちなみに
こちらは同和暴力団ウンコリアン橋下が仕込んだと思われる放火魔テロリスト 無職 高橋昭治(暴力団系)

沖縄選挙4戦全敗の部落アホノミクス晋三が腹いせに沖縄経済制裁!同和橋下宝塚4戦全敗後宝塚市役所放火!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-221.html
④2013年7月12日午前、兵庫県宝塚市の宝塚市役所で、無職 高橋昭治が1階市税収納課で火炎瓶を投げ放火した


ちなみに部落→同和(行政用語)


支離滅裂部落アホノミクスウンコリアン晋三が仕込んだ思われるヤラセ工作員 無職 山本泰雄

これはどう見てもウンコリアンヤクザ顔

①山本泰雄
②山本泰雄
③山本泰雄
④山本泰雄

⑤山本泰雄 官邸ドローン事件 出頭直前にブログ“宣伝” 作成者「YASU Y」本人が掲示板に投稿か

⑤原発マフィア安倍管(すが)ウンコリアンらがが仕込んだヤラセウンコリアン工作員かただの目立ちたがり屋の馬鹿ウンコリアン山本泰雄 官邸ドローン事件 出頭直前にブログ“宣伝” 作成者「YASU Y」本人が掲示板に投稿か

元航空自衛隊

出頭直前に非公開にしていたブログを公開にしたとか


ちなみに
2015年4月26日は統一地方選挙後半戦投票日

コメント

何故?官邸だけ特別扱い?~(@~@。

こんなの一般住宅でも嫌でしょ!駄目でしょ!?

やっぱり登録,飛行許可申請制は勿論。

工事現場以外の建物の上は駄目でしょ

画像チェック機能も機械でしなきゃならないとかしなきゃ。ストーカー対策も考えなきゃ。

ほんと3Dコピー機といいお金の為か犯罪頻繁レベルを世界 統一したいのか・悪の根源

せっかく銃刀法違反がある事に本当に本当に感謝してたのに
意味なくされてきてる様な・…

それにオバマは態々「日本とは違う」と演説に出していたのに態々アメリカの移民問題の初期の失策を日本にももっと広げたいつもりなのかな?・
最近凄い多い様な…


ラテン系,東南アジアの方々はフワッとは親日の方とは思っては居るけど…
何か気にくわない事が溜まって、
そこを在日韓国工作員がいつものように、自分達と同じ様に他国の在日の方達をも捲き込んで「在日への差別だ!―」と叫ばせて、差別書き込みや差別行為を日本人のふりして、着火したりするでしょう(-_-;)

レッズの試合のJapanese onlyも相手のチームが鳥栖で密入国工作員 孫(自称孫家の通名安本さん…?アレ?・孫⇒安本⇒孫?…えっ?エッ?
安⇒安本(アリエル事ですね~)⇒孫!?…)

に住み着かれてしまった地だからかな?~と思いましたが
レッズに韓国人選手が入るからかな?と思いましたが(お気持ち解ります(=~A。)
私も生まれてこの方ファンじゃない年なんてなかったチームで、
コーチになっても選手並みに好きだった方が監督になって「みんな韓国語覚えるように~」とたった一人の韓国人の入団の為に指令を出したとの事 本当にショックだった。…から解りますっと思ったら)

日本人が差別してるというのを印象づけたかったという工作員説も…
差別ではなく予防もさせない為のよう…

バナナの皮の意味も…日本人けっこう知ってる事なんでしょうか?私は知らなかった…

海外でも日本人のふりして犯罪する。勿論帰化で日本人国籍になろうがする。区別や予防を無くしてはいけないと思います…出来れば帰化は正しい事だとは思えない。

はぁ~一切関わりたくな~い(-~-)
消えてしまうか,愛する母国に帰ってウリナラ自慢を国内だけでしとく一生で居てくれたら(´~`☆


はぁ~「韓国人で何が悪い!」とか言って通名使ってる元選手の事も知れてショックだった↓↓
灯台もと暗し(_ _。グタっ

が他日本人選手自体には責任がないと
鳥谷さんが日本改め在日韓球界から去り、日本選手としてメジャーリーグで勝負してくれるのを楽しみにしていたのに↓↓…残念…↓↓…。

男泣きの様に目を潤ましたイチローさんのファン((橋下(通名読みハシモト)の嘘泣きとは違うのと改めて反省しなおす。あのまるで下向いて下を出してるような蛞蝓みたいな写真のスレはどこいったんでしょう…途中から見ないようになっちゃいました))
になろうと…感じたケド…何故ドルトムンクのユニフォーム擬きを・…

ドルトムンクと言えば今現在は・…↓↓
イギリスでK-POPの宣伝しかしてこなかった色んな意味で日本の恥の日本人らしくない行動とお顔の香川が居るチーム・↓↓…
とちょっと様子見…↓↓…

最近、韓国人の日本人に対する善人工作が盛んになってきてる様な。私の周りだけだろうか?…

韓国人アピールしてる人と接する事は大阪でナンパされる位だったのですが…ポッテリーになってから韓国人からはメッキリ減りましたが☆今は乗っ取り横取り橋下(通名読みハシモト)が繁殖してるので行ってないのもあるかも知れませんが。(※関東の人はすぐ大阪は~関西は~韓国人が多いから~とか言いたがりますが今やどこがとかの境なんかなく蔓延されてしまってます!平和ボケです!
確かに大阪は、都だった奈良に向かう為に朝鮮からも役人が到着したり,船漕ぎと荷運びに奴隷の様な身分にされてた層が、痩せた地韓国より住みやすい日本に、今でもあるドロンしたのが逃げて拡がってきたのはありますが。
関東には高句麗郡か?高麗郡?というような韓国住人を集結させた村が作られてしまったはず。
いわば乗っ取り工作員のプロ集団。だから意味わからない自慢の「喧嘩が華」とか言ってましたが、関西に来て、喧嘩にならない民衆のホンワリさに目を丸くしてたという歴史もある様に。
元は関西は火病は少ないのです。今は…田舎だからとか関係ありません。昔には許可されなかった農業にも居ますし。どこ地方とか最早無い。)

[2015/04/30 22:37] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR