ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

在日特権→本名の韓国名を名乗る必要なし→偽名OK!恐ろしい裁判長大久保正道ウンコリアン!

大久保正道も評価の非常に悪い韓国朝鮮人なのか
大久保利通のパクリなのか
大久保と聞いただけでウンコリアン臭が漂います
新語 キチガイウンコリアン


★静岡地裁の大久保正道裁判官は、朝鮮系の裁判官とネットで言われて ...- Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14144752259?キャッシュ
4 時間前 ... 静岡地裁の大久保正道裁判官は、朝鮮系の裁判官とネットで言われているようですが、朝鮮系の法曹関係者って日本に何人位いるのでしょうか?裁判官、検事、弁護士、その他法曹関係で働く人達です。なんだか日本の裁判が変な方向に行きそうで、とても恐ろしいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14144752259


2015/4/2415:55:10
.そうだなw
普通に考えて、在日韓国人が本名を隠して偽の名前(通名)で仕事に従事していた事を社長に咎められて訴えた事自体が全くオカシイ話ですw

それをこの裁判長は「人権侵害」という事で不起訴にしたそうだが、何故、日本人でもない、帰化もしていない韓国籍の韓国人が、ウソの日本人の名前で仕事に就いていて、それに文句を言われると逆ギレのように訴えるのかが不思議ではないか?
どう考えてもこの判事は日本人ではない!という事が解る事案だと思うよ。


2015/04/2416:33:13
.そうですよね。
芸能人でもないのに違う名前を使って一体何をやろうとしていたんでしょうか。
うその名前を使っていたなんて工作員なんでしょうか。

公職に就く人には最低三代さかのぼって戸籍を明らかにさせないと知らない内に日本が乗っ取られてしまいますよね。
議員だけでなく公職に就く者ははっきりさせて欲しいです。
単純に帰化しただけで、考えと行動は元の国のためなんて恐ろしすぎます。


.2015/04/2416:38:19
.本当に怖いです。
このままでは日本が乗っ取られてしまうと思います。
私達一般の国民も日本人として責任を果たさないと駄目ですよね。
偽日本人に負けるわけには行きません。
いざとなったら私も戦う覚悟は出来ています。
日本を守るのは日本人のつとめだと思います。


★在日男性に本名強要は違法=勤務先社長に賠償命令―静岡地裁 3 時間前


勤務先の社長が本名の韓国名を名乗るよう強要したのは人格権の侵害などとして、静岡県の40代の在日韓国人男性が社長を相手に、330万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が24日、静岡地裁であり、大久保正道裁判長は社長に55万円を支払うよう命じた。

 大久保は「氏名は人格の象徴。在日韓国人に対して使用する名前を強制することは自己決定権を違法に侵害する」と指摘。男性が入社後一貫して日本名を名乗っていたことなどから、男性に韓国名を名乗る意思がないことは認識できたと判断した。

 判決によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日本名の通称を使用。2001年に入社後も日本名で生活していたが、社長は12年11月~13年5月、他の社員の前で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと繰り返し発言した。 


在日の人は、本名を出すのが屈辱や苦痛なのですか ... - Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14144751574?キャッシュ
5 時間前 ... 勤務先の社長が本名の韓国名を名乗るよう強要したのは人格権の侵害などとして、静岡県の40代の在日韓国人男性が社長を相手に、330万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が24日、静岡地裁であり、大久保正道裁判長は社長に55万円を ...


在日の人に日本名を名乗らせるほうが屈辱だと思うのに ... - Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question.../q14144755894?...?キャッシュ
2 時間前 ... 静岡県の40代の在日韓国人男性が社長を相手に、330万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が24日、静岡地裁であり、大久保正道裁判長は社長に55万円を支払うよう命じた。 訴状によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日本名の ...


今後、在日によるカネよこせに繋がる…朝鮮系の裁判官・大久保 ...
tivetta.seesaa.net/article/417860688.html?キャッシュ
1 時間前 ... tivetta / こんどう ゆうぞう (在日に配慮)…およそ地裁/高裁は在日の顔色を伺う判決が多いような。特に、大久保正道…朝鮮系の裁判官(知恵袋) 高橋とみよ『マイナンバーに備えよ!…通名利用の新たなしのぎ』 右向き三角1 ...

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR